↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 24時間 | トップページ | タウン&カントリー »

2010年8月14日 (土)

セ・シ・ヴォーン(盆)

お盆ですねえ。今日もミニ更新だよ。

それでは、お盆のごあいさつを~。

Img_5733

「ヴォン(盆)じゅ~る、まだ~む」

Img_5734

「ヴォン(盆)そわ~る、まどもあぜ~」

Img_5735

「かんず~め、しるぶぷれ~??」

Img_5736

「じゅて~~む」

Img_5732

「うぃ。」

Img_5731

「むぅ~。」

おフランス語を話す猫、にゃむにゃむちゃん、なすがまま。

ねころく家なすがまま選手権、第一位はにゃむにゃむです!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_5751

なすがまま選手権、第二位は僅差でうに!

ちょんまげっ!

Img_5760

第三位は、まさかのもみじ姐さんです!!意外でしょ?



☆ランキング参加しています☆

帰る家がない仔は、ねころく家に遊びにおいで~。みんなで待ってるよ。ヴォンそわ~る。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・。

« 24時間 | トップページ | タウン&カントリー »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

ミニねころく」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なすがまま選手権に、もみじ姐さんが3位とは(爆)
もみじさんてば意外と、いやがらないのね(笑)

でもやっぱりにゃむにゃむは、ダントツの1位ですねぇ。
フランス語のご挨拶サイコーです!good

ぼんじゅぅる、マダム。
まずタイトルで噴き、にゃむさんの第一位に納得し、僅差の二位にちょいと驚き、もみじ姐さんにびっくらしました、。

おぉsign03にゃむさんheart04
ジュテ~ムですわlovely
やっとお盆も終り。
やれやれの主婦連ですね。

↓ うにさんがかぶり物好きだとは意外でしたcoldsweats01
大変な24時間でしたね。
お母さんの心配を増やさない様、にゃむさんからも良く言い聞かせてくださいねdespair

お盆休みで息子に毎日「どこか行こうよー」攻撃にあっていて、コメントを書く間も無く、ミニ更新に着いて行けませんでした!…が、どこまでも着いて行きますよwinkpaper

にゃむ様がなすがまま選手権の1位とは、納得の結果でしたhappy02heart02

我が家に来て昨日1年経ったサスケも、息子になすがままにされていますcoldsweats01

ちなみに1年記念日のお祝いは、猫達はウェットのご馳走(?)で、人間はケーキを食べましたdeliciousscissors

凄い!
ウチの猫さんは耳をつかむことすら難しいです。
なすがまま、きゅうりがぱぱww
お見それしました!

みんななすがまま
∵ゞ(≧ε≦o)ぷっぷぷ♪
顔も真顔でおもしろい。

うおー!
にゃむさん、変幻自在だ!
たのしー!(笑)
猫の耳は触り心地いいですね。

ねねね、みそちゃんがね、毎日一緒にお風呂に入りたがるの。
困る~ん くねくね ←実はあまり困ってない

★みなさま~★

盆そわ~る、むっしゅあんどまだ~む。

お盆休みはみなさま、どうなさっていましたか~?

ワタシは・・・もちろん何の関係もなく。
なんかさみしかったなあ。
本気で、猫たちいっぱいこないかなあ、なんて思っていました。

にゃむのなすがままは・・ほんとにおとなしいでしょう??
家族の私たちでさえ、「お、おとなしい・・」とかいいながら、
「ぼんじゅーる?」とか、「しるぶぷれ~?うぃ」とか、いつもやってるんですよ(笑)

それが、お!盆じゃないの!!と、ひらめいて、盆じゅ~る、となった、この記事、実は気に入っているのでありました。(こういう無意味なの好き)
みなさまに、お盆のひとときの、くすっ、をお届けできたでしょうか??

らん丸さん、サスケ一周年おめでとう&ありがとう~~!これからもいい子でね。

くま吉さん、困る~ん、でも、もう一緒にはいっちゃう~ん、くねくね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/36167219

この記事へのトラックバック一覧です: セ・シ・ヴォーン(盆):

« 24時間 | トップページ | タウン&カントリー »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ