↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« イケメン・・・! | トップページ | やられた・・・! »

2010年8月23日 (月)

ゆく夏や・・・

はいな、みなさまこんばんは~。

まだまだ暑いですねえ。でも、今日は暦の上では「処暑」

これからは暑さも収まってくるらしいですよ?

ああ~、夏も終わっちゃうんですねえ・・・。

今年は病院通いだけで、花火もお祭りも、旅行もお盆も・・・

な~んにも関係なかったなぁ・・・。(しょぼん)

Img_5239

「むぅ~・・おかあさん、しょぼんにゃむりかっ!?

じゃあ、にゃむがぼんおどりをしてあげるのにゃむり・・・」

「お、おや?そうですか!?どれどれ・・・」

Img_5240

はぁ~~♪おど~りお~ど~るなぁ~ら♪

Img_5241

♪ちょいと、にゃむにゃ~むお~ん~ど~♪

Img_5235

♪あ、よ~いよ~~い♪

Img_5243

♪鼻~の、み~や~こ~ぉ~の~♪

Img_5244

♪鼻~の、み~やこ~の、ま~んなかで~♪サッテ♪

Img_5236

♪や~~とな、それ♪

Img_5238

♪よ~いよ~いよ~~い♪サテ♪

Img_5241_2

♪や~~っとな~、そ~れ♪

Img_5237

♪よ~いよ~いよ~~い♪

Img_5234

「むぅ~・・・」

またまたなすがまま、にゃむにゃむ!盆踊り、いいね。ありがとー!

祭りも終わり、夏がゆきます・・・。


   *************

おや!?こちらでは、何が・・・??

Img_5824

「ただいまより、柔道一本勝負を始めます。お互いに、礼!」

Img_5827

「はじめ!!」 ↑主審、はなこ

Img_5825

「わあーーー!!」 「わああーー!!」

おおーーっ!激しい勝負だっ!!

Img_5823

「ちょっときゅーけー。」 「きゅ~け~~」

・・・え。

Img_5839

「わあああーっ!」 「とっりゃああ~~!!」

お・・おおー!また激しい戦いだっ!(・・てか、休憩、あるんだ・・・笑)

Img_5840

「とりゃとりゃーー!」 「たああぁーっ!!」

Img_5841

「とっりゃー!!」

「ぐ・・くっそーーー!!」 じたばたじたばた

決まった!横四方固め、一本そこまで!!

Img_5842

勝負あり。むくむく選手、一本!

「・・・え?おわり??」 くろめ

Img_5843

「やーーだ、やだやだやだやだーーー!!」

じったばった、じったばった

Img_5828

「・・・じたばたしない!わがままいわない!!教育的指導っ!annoy

きびしい主審

Img_5864

こちらは・・・

「おお~~、素晴らしい戦いでしたね~。やはり最後は体格差がものをいいましたね?解説のうにさん?」

アナウンス席。実況アナウンサー、ももた。

「ん、ん~~~??」 うに

Img_5871

「・・・ふあぁ~~・・・」

Img_5869

「うには、な~んも~~??」

Img_5868

「・・・う、うにさん・・・つかえねーーー」

はい~、こちらはまだまだ熱い戦い?が繰り広げられてますよ~!(笑)

くろめちゃん、木曜日に里子に参ります。

それまで毎日千本勝負だ!!



☆ランキング参加しています☆

にゃむの踊っているのは「東京音頭」です・・・と、書きながらふと思ったのですが、地方では、も、もしかして盆踊りに東京音頭を踊らないのでしょうか・・・?(関東から出たことのないきみどり。こちら、炭坑節と東京音頭は定番です)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!夏の気晴らしは、猫ブログ!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・

« イケメン・・・! | トップページ | やられた・・・! »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

むくむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃむちゃんの盆踊りを拝見して今年の夏も終わりを感じましたweepありがとうございます
くろめちゃんは自分がイケメンと気ずき良かったですhappy01相変わらず手足の長いこと、、、無事に里親様が見つかって良かったですhappy01幸せになってね!
しかしはなちゃんの冷静沈着な審判お見事、あっぱれですね

にゃむちゃんの盆踊りを拝見して今年の夏も終わりを感じましたweepありがとうございます
くろめちゃんは自分がイケメンと気ずき良かったですhappy01相変わらず手足の長いこと、、、無事に里親様が見つかって良かったですhappy01幸せになってね!
しかしはなちゃんの冷静沈着な審判お見事、あっぱれですね

にゃむちゃんの盆踊りを拝見して今年の夏も終わりを感じましたweepありがとうございます
くろめちゃんは自分がイケメンと気ずき良かったですhappy01相変わらず手足の長いこと、、、無事に里親様が見つかって良かったですhappy01幸せになってね!
しかしはなちゃんの冷静沈着な審判お見事、あっぱれですね

にゃむちゃんの盆踊りを拝見出来て今年の夏も終わりを感じましたweep
くろめちゃんは自分がイケメンと気ずき良かったですhappy01無事に里親様が見つかって良かったぁ、幸せになってね〜
しかしはなちゃんの冷静沈着な審判はお見事、あっぱれですねcoldsweats01

スイマスセン、携帯の誤操作で同じコメを送ってしまいましたdespair
悪しからずですcoldsweats01

処暑ですか〜、でも暑い、スライム状態です。。
きみどりさんもご自愛くださいませ〜。

くろめちゃんの「じたばた」だい、だーい、大好き!!!
もー手も足もごっちゃになって、口も般若で
自分でも何が何だかわからんでしょ(笑)
もう見られなくなるかと思うと、おばちゃんは寂しいよ〜。
里親さんのお宅でも元気でね^^)

きみどりさん、ご無沙汰しております。
残暑見舞い申し上げます。

にゃむにゃむさんは本当になすがままですね。
可愛いですね~♪
うちの猫は手を握ることさえ許されません。
もう少し優しくしてくれてもいいのに…(笑)

くろめちゃん、もうすぐ卒業ですね。
里親さんのお家でも元気で幸せにね。
嬉しいけど…やっぱりちょっとさびしいですね。

まだまだ暑いですがどうぞご自愛下さい。


後ろはきみどりさんですか?
セレブリティーなお洋服heart01
にゃむさん、いいですねぇlovely
癒されますねぇjapanesetea
くださいsign03(爆)
ミャウ様もなすがままなんですよ。
ササエ限定ですがhappy02
上から見てるむくさん。まなざしは優しいんでしょうね。
木曜か・・・。寂しくなる~weep
猫神様、むく稲荷様、また赤ちゃん猫をお願いしますcat
御心配お掛けしましたが、ただ今体重爆戻り中down
こういうのはすぐ戻るんだよなangry

暑いですね〜coldsweats01ねころく家も熱く格闘の日々ですねsmile家もかなり熱くなってますよsmile
カンカン かいすけ きんちゃん とんとん みんなでワタワタしておりますhappy02

新加入しましたにゃんこ とんとんは最近引きこもり&重度の人見知りだということが判明いたしましたcoldsweats01そんな人見知りを連れてワクチン打ちに行ったんですが腰が抜けてしまったようで大変でしたhappy02
猫の性格っておもしろいですねhappy02
にゃむさんに癒されましたhappy02happy02happy02

くろめちゃん卒園決定おめでとうございますscissors
元気印ですねぇ。
むっくんは子猫なのにすっかりお兄ちゃんで。。
将来はマザーももたですね。
でもたまには甘えないとね。
この相撲もあと少しかぁ。
一気に静かになりそうな予感・・・coldsweats01

くろめちゃん、もう決まりましたか!
うらまやしい・・・

こっちはA&Cコンビが帰ってきて大変です!

処暑ですか、今年は暑かったんですってね。
少しは秋の気配が感じられるといいですね。

にゃむさんの盆踊り、究極の癒し効果&秋の気配も漂ってきましたよ。
にゃむさんの色のせいかな?

にゃむさんは対戦相手に事欠きませんね。
子猫のよきおにいちゃんですね。

むむむ・・・mixiで見たまたまた新入りさん、来たり?

★三毛にゃんさん★

三毛にゃんさん、三毛にゃんさん・・・・(笑)

余分なコメント、削除しておこうかと思いましたが、なんだか嬉しくなったのでこのまま~(笑)

にゃむの踊り、表情がおもしろいでしょう?
にゃむはほんとに変てこな子です。良い子にゃむり。

くろめちゃん、日に日に馴れてきて、どんどん可愛くなります!
里親さん宅にいっても元気いっぱいなんだろうなあ~!
かっこいい男の子になりますよね。


★Yukiさん★

そうそう~(爆!)
この、んもう、自分でもなにがなんだかー、のはちゃめちゃポーズ、ほんとにおもしろいです!
ここまでやんちゃな子もめずらしいかな??
でも、最近は自分からそばに来てくれたりして、おばちゃん、超萌えなんですよ~~。


★のりさん★

そうなんですか~?
ああ、でも、うちもこんなことやらせてくれるのは、にゃむ、うに、もみじもできるかな?・・・くらいかな~?
ももたは意外とだめかな。はなこ、ちゃあこもだめ。むくは絶対あらくれますね(笑)

くろめちゃんが決まって、ほっと一息・・ちょっとさみしいな、なんて、思ったんですけど・・・ね~(汗。ジンクス、健在・・)


★ササエさん★

いやいや、にゃむの後ろは娘です。よそゆき。
娘も母に似て、家に帰るとたいていTシャツとハーパンにカスタマイズしてますが・・・。

ササエさ~ん、またお祈り即効ですよ・・・。
しかも、今回、ハードル、高っ!!
決まると来るジンクス・・・積極的に動いてない今年でも、やっぱりあるんだ~。
いや、ありがとうございます!なむなむ~。


★かいすけママさん★

おお~~、ふえたんですね、やっぱり(にやり)
そうですよ、やはり多頭飼いの醍醐味は3匹から(?)
性格の違い、やりとり、相性、特技、み~んな違いますからね~、毎日付き合っていても飽きない面白さです!

腰ぬけとんとん、可愛いですね!(名前も~)


★あびさん★

そうそう。なんとも騒々しいこと!
くろめはほんとにむくが大好きで、しつこいくらいついて歩いて、飛びついて。
子猫が一匹いるだけで、こうもにぎやかか、と思うくらい。
この前、一瞬途切れましたからね。
7匹いても静かなもんだな~なんて思っていたので。

また静かな毎日・・と思いきや!!をををいいっ!!てなことになっとりますよ~~


★ぺぎさん★

ACコンビ、戻っちゃって~~。
でもさあ、出戻ってくると、愛しさいきなり数倍じゃないですか?実は(笑)
「もうどこにもやらないよ~~」とか言いたくなりませんか??どうよ、一緒に乗せちゃえ、飛行機(笑)

はい~・・詳細アップしましたよ~~新入り~。
ジンクス健在・・・。
今回はなんだかハードル高いです。はあ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/36325665

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく夏や・・・:

« イケメン・・・! | トップページ | やられた・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ