↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 出待ち♪ | トップページ | 夏の終わり »

2010年8月30日 (月)

ガン無視っ!?

ああ…まだまだ暑い・・・。暑すぎる。

そしてねころく家も相変わらず・・・!

Img_5918

「あっそぼ、あそぼーー!!」

「む・・・むむむむぅ~・・・」

・・・と思いきや、こどもにゃんこくろめ、最近はにゃむにもちょっかいちょっかい!

Img_5919

「わーーたたたたたっ!!」

「に・・・にゃむりーーーっ!!」

Img_5922

「むぅ~・・むぅ~・・・はげしいにゃむりなっ!」(息切れ)

「はははっ!そうだね~。にゃむは、なめてあげるにゃむり、だもんね~。」

Img_5921

「むぅ~・・・むぅ~・・・」 にゃむ

「なんだぃ!もっとあそぼーぜー!」 くろめ

「ほおれほれ、じゃあおじちゃんとあそびましょ~~」 ももた

Img_5926

「そっれー!わーたたたたっ!!」

「に、にゃむりりーーっ!!」

あ・・また。

Img_5927

「あ・・・あの・・・」

「ああ~・・・ももた・・・」

ガン無視~!?

Img_5928

「え?なに?おじちゃん、あそんでほしいのか~?」 くろめ

「あ・・は、はい~。あそびましょう~。」 ももた

Img_5929

「しゃあないなー。よーし、いくぞ~~!やあっ!!」 くろめ

「わあ~い~~~!!やほ、やほー!」

「も・・・ももたっ!逆!逆っ!!」

Img_5923

「・・・あ。あ、あれ?なんか変です??」

「あははっ!変だね?(笑)」

こどもにゃんこクロメリアンにかかったら、

マザー・モモタもかたなしです(笑)

 
  ************

その、くろめちゃん。

Img_5909

「おいおい!俺たちタメ、タメ~?あっそぼーぜー!」

新入りくららが気になってしかたない・・・。

Img_5963

でも・・・

「・・・・・」 とことことこ・・・。

「お・・おい??」

Img_5964

「・・・うっそ。ガン無視っ!??このイケメンのオレを・・・?」 へたん。

Img_5957

それでも・・・

「おおっと~!いっしょにあそぼーぜー!!」

「・・・・・・。」

Img_5956

「ほれほれ、うりうり~~!!」

「・・・・・・。」

Img_5958

「・・・・・・。」 とことことこ

「え、え、え~!?ちょっとまてよ~~。」

Img_5972

「ちえ。なんでぇ、なんでぇ~・・・」 ぶちぶち。

Img_5971

くらら、ひじょーにマイペースな子です(笑)

でも、のびのびと過ごしはじめましたよ~!!

こんなやんちゃくろめと、マイペースくらら、里親さん募集中です。

どうぞよろしくお願いします!!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

先日、「メゾン猫猫」のサビーさんのところで、

残念柄同盟(通称ZGD)、横浜支部長のシマオくんの頭に・・・

Z

燦然と輝く、Zの紋章がある!!という記事を読み(その記事はこちらをクリック)

では、うちのむくむく(ZGD横浜支部、中華街担当)にはどうかと探したところ・・・

Img_5959

あったっ!!ありましたっ!!

後頭部に燦然と輝く残念なZの紋章が~~っ!!

おおーっ。さすがだ、ZGD!!

Photo

あ。シマオとあいちゃんも噂してる・・・!!

Img_5603

「むっくぅ~!!ちがうもんっ!これは、ナイス柄のNなんですっ!annoy

シマオくん、ナイス柄だってよ??(笑)



☆ランキング参加しています☆

くららの目は、見えない、というより、見えにくい、という感じがします。不自由はなさそう。手足のふらつきはずいぶんよくなってきました。でも、そんなこと、誰よりも本人が一番気にしていないようです(笑)

うんうん。それでいい、それでいい!!

半年以上放置していたmixy、最近また動かしています。遊びにいらしてくださいね。

「きみどり」または「猫六家きみどり」で探してみてください。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!猫とブログとみなさまに、元気をいただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと・・・。

« 出待ち♪ | トップページ | 夏の終わり »

おともだち」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

くららちゃん よかったですねhappy01
見えにくいのも栄養をとるうちに改善されたらいいですねhappy01
家のカンカンも保護した時は両目が目やにで潰れて膿まで出ている状態でしたが今はそんな子猫時代を過ごした感じはしませんよhappy01
名残で残ったかな?って思えるのが前歯上下がスキッ歯なくらいですcoldsweats01きっと歯までまわす栄養がなかったかな?なんて思いますが目は完治しましたよhappy01
くららちゃんもだいじょーぶupマイペースに体調整えていってねhappy01heart02

くららちゃん、周りに猫がいなかったのでしょうね。
これから徐々にきみどりさんちで、猫まみれに染まって、皆と一緒に遊べるようになるといいですね。

むくむくにもZGDの紋章が… (〒_〒)ウウウ
素晴らしい『Z』の文字に感動を覚えました!
むくむくとシマオのように、体のどこかにZの紋章が
隠れている猫さんがたくさんいそうですね!

ZではなくナイスのNということですが、それについて、シマオさんの見解は如何に?

う~ん、ビミョウですね、Nにも見える、Zにも見える。

シマオくんとあいちゃん、友情出演ですね。

くららちゃん、もうクロメリアンとお友達になっているではないですか。
無視するのも、気があるからっていいますから。

マイペースでも何でも元気でかわいいのが一番!

子猫の前では大人組も調子が出ませんねhappy02
なんせ子猫はKYですから。
クララちゃんの足はどうですか?
きみどり・ロッテンマイヤーさんがついてるから大丈夫!クロちゃんがペーターで・・・肝心のハイジがいないcoldsweats01
昨日がチャイが来た記念日でしたよbirthday
早いですね~。
未だに子猫気分でKYなチャイ。
でも、サル子には気を許している、すっかりサル子っこですheart04
(ササエ、怖いおばちゃんだそうでweep

にゃむちゃんの遊び疲れの後の息切れは大変でしたねお疲れ様!ももたさんは子猫遊びになれていない様なcoldsweats01
しかしくららちゃんのくろめちゃんを無視する姿かっこいいですhappy01やはり猫の世界も女の子が強いbleahあしらい方がさまになってます!

昨日はコメントありがとうございました☆
ほんとに猫ちゃんがいっぱいいるんですね。
見てるだけで癒される~heart01
いつか家を猫屋敷にするのがあたしの夢です。

くろめちゃん、ちゃめっけいっぱいみたいでカワイイなhappy01。クララちゃんも元気そうですね、二人とも幸せになりますように。happy02

★かいすけママさん★

ありがとうございます。
そうなの。今までも、見えてない?という子が二匹いました。
そのときは確実に、ほぼ見えてない感じだったのですが、時と共に治ったりして・・・。なぜだ。

くららも、見えてない???見えてる??という微妙な線なので、一時的なものであることを祈ります。

でも、ほんとに日々元気になってきてますよ~!よかったよ~~。


★サビーさん★

そうそう。そんな感じ。周りに猫はいなかったのでしょうね。
黒目に対しても完全無視!見えないからかな?と思ったけど、今は遊んだりしはじめています!
歩くのもおぼつかなかったくららが、思わず走ったりしてるのを見て、やっぱり、猫は猫同士だなあ、と感心してますよ。

Zの紋章!!すごいでしょっ!!
やりましたよ~。これでこそZGD会員。
(結構苦労したらしい。笑)


★ぺぎさん★

いいでしょー?友情出演!!嬉しいです。前にも一回あったよね。

Zの紋章、作れるんですが撮影は困難を極めました。すぐ動いちゃうんですよね。
撮れた時は嬉しくてすぐサビーさんにメールですよ(笑)
ええ、本人はNたと申しておりますが(笑)

くろめとくらら、あまりのくろめのしつこさに、最近では一緒に遊びだしています!!
くろめ、でかした!という感じですよ。やっぱり猫は猫同士ですね。


★ササエさん★

いや、だから私がハイジだって(笑)

手足のくたんくたんはずいぶんしっかりしてきました。
まだ段差は下りるというより落ちる。
けど、最初はフローリングで踏ん張れなかったので、ね。どうしようかと思いましたよ。よかった~。

チャイ、一周年おめでとう!!
もうそんなになるんだね。ついこの間、このケージに入ってた気がします。おこげちゃん、と呼んでたのもこないだのことのよう・・・。

ササエさんご一家に迎えられ、チャイは幸せものですね。若干のびのびしすぎ、という気もするが(笑)

どうもありがとうございます!


★三毛にゃんさん★

くろめの遊ぼう攻撃はすごいんですよ!しかも何度も何度も波状攻撃をしかけていますからね。
若いむくむくでさえも息切れしてるかも(笑。いや、にゃむも若いけど)

そのハイテンションに比べてあまりのマイペースくららにはうけました。
「むしっ!」とかわゆく言い放つのが我が家でちょっとはやりました(笑)

最近じゃしつこさに負けて一緒に遊びだしましたよ~!


★もこさん★

おお~、さっそくいらっしゃいませ。はじめまして!
偽シャム、にゃむにゃむは見てくださいましたか?

そうなんです、私も猫屋敷が夢・・って、もう立派な猫屋敷です(笑)
またどうぞお立ち寄りくださいね~。


★オザワひろさん★

ええ、くろめはほんとにやんちゃで可愛い子ですよ~。なんとも愛らしいです。
くららの可愛さもひとしおです。
二匹ともステキな里親さんと巡り合えればいいのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/36452528

この記事へのトラックバック一覧です: ガン無視っ!?:

« 出待ち♪ | トップページ | 夏の終わり »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ