↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 有効利用! | トップページ | 24時間 »

2010年8月10日 (火)

こどもにゃんこくろめっ!

はい~、みなさまこんばんは~。

ここ数日、ちょっと涼しげなねころく家地方です。

さあて!そんなだるだるしてる私に、嬉しい贈り物が届きましたよ~!

Img_5611

わあい!「ネコパンチ&キック」の、まやさんからです!!

みんなに夏バテ防止の差し入れだー!

Img_5619

そしてメインはこれっ!手作りのにゃんこペンダントです!

わあ~、かわいいっ!!そしてきれい!!

Img_5615

「・・・って、わあっ!こらこら!」

Img_5616

「あっ!わああ~~!まてまて~~!」 おもちゃー!

Img_5617

「ああーー!」

Img_5624

「わかったよぅ。遊んであげましょう。ほれっ!ほれっ!」

毛玉の大きめネズミさん、ゴムつき!これはそそる。

Img_5623

「おお~、真剣、真剣。」

Img_5626

「増える、増える、集まる集まる~~!」

Img_5628

「ほれほれほれほれ~!」

「むぅ~~~・・・・」

Img_5629

「にゃむりーーーっ!」

「わあああーーっ!!」

Img_5642

「わあ!わあ!わあっ!!」 入り乱れ~~。

Img_5641

「すげー!おとな、すげーー!!」

くろめ、圧倒されてます(笑)

まやさ~ん、す、すごい人気ですよ~!!

Img_5710

そして・・・ペンダント、早速つけてみました。

う~ん、セレブなあたくしによく似合うわあ~~。

大事にしますね、どうもありがとうございました!


   *************

さて。その後のくろめちゃん。

Img_5606

「わっしょい、わっしょーい!」

Img_5608

「わーたたたたっ!」

もう、すっごいやんちゃ全開になってきましたよ~!

Img_5668

「あれ?これ、なんだ~?」

Img_5669

「がしっ!」

おや誰かが尻尾で遊んであげてますよ~。(カーテンから尻尾だけでてる)

Img_5670

「む!」 ざっ!

Img_5672

「えいにゃーっ!」 がしっ!がぶっ!!

Img_5673

「こらこら~~。」 ぬうっ。

「わあっ!でかっ。」

Img_5674

「これこれ、あんまり痛くしちゃだめなんですよ~?」

Img_5675

「あ・・あい。」

マザー・モモタ、愛の指導。

でもでもやんちゃは続きますよ!

Img_5700

「あそぼっ!あそぼっっ!!」 くろめ

ともかく、むくむくお兄ちゃんが大好き。

「むくぅ。いいよ~。そっちからおいでよ~~。」 むく

Img_5699

「…と見せかけて~」 ぷりぷりぷり(お尻を振る音)

Img_5703

「えいやあーーっ!!」

「わあっ」

Img_5701

「そいやあーーーっ!!」 げしげしっ!!

「わああっ!なにすんだよぅ~!」

Img_5697

「やあー!われこそは、こどもにゃんこクロメリアーン!!」 ずじゃっ!

(●●戦隊△△、のノリで)

Img_5690

「はあ~~、若い子、元気だよ~~・・・」

むくむく、なんだかいきなり老成(笑)

こどもにゃんこくろめ!絶好調のノリノリになってますよ。

やっぱり最初は借りて・・いや、『連れてきた猫』で『猫かぶって』たんですね(みんなたいていそうです。やっぱ猫だから?笑)

元気いっぱい、クロメリアーン!!

里親さん、募集始めます。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

みんなの、オモチャ狂乱の中、このひとは・・・

Img_5630

「う・・うに、さん??」

Img_5636

「んん~~??」

Img_5633

「なにかぁ~~??」

Img_5637

「うには、なんも~~??」

「・・・アンタ・・・」 もみじ姐さん

Img_5638

「それ・・・いくらなんでもトロすぎるわ・・・・」

Img_5716

「ふっ。トロすぎるわ・・・」

ええ・・・ワタシもちょっとそう思います(笑)



☆ランキング参加しています☆

うにの頭におもちゃがのってるとき、良く見ると後ろのみんなもなんかひそひそ言ってますね。不思議なものを見てるようです。・・・トロすぎるわ~~(笑)

Photo Photo_2

いつもあたたかい応援、どうもありがとうございます!

猫と、ブログと、みなさまにとても励まされています。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って、ぽちっとおねがいします。

 

« 有効利用! | トップページ | 24時間 »

おともだち」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

くふふ~
むくむくはやっぱり人気者なんですねー。
ちょっと大きくても、ココロは子供。
その辺がわかるのかしらねー。
ま、おばちゃんも好きだけどねー、むくむくぅ

やっぱり子供はこうでなくちゃhappy01
元気いっぱいだと安心して見ていられますね。
あ、やんちゃすぎるのも危ないかsweat02
でも幼稚園の中でいっぱいルール教えてもらってるから
きっといい子に育ちますよ~good

うにちゃん、いいキャラですねぇcoldsweats01
何事にも動じないのか、それとも「そんなことより…」なのか。
こんな男子、いいと思いますsign03

ご無沙汰してます(*´v゚*)ゞ
ねずみさん、すごい人気ですね~。おもちゃを目の前にしたにゃんこはみんなハンターと化すんですね(笑)。そしてその大人猫たちを憧れの眼差しで見ているくろめちゃん、可愛すぎるheart01
でも、実は一番大人なのはうになのでは!?と勝手に思ってしまいましたcatface

くろめちゃん、いい里親さんに出会えますように!

クロメリアン、かわいすぎる~~~!
おにいちゃんたちが遊ぶのをじっと見つめるクロメリアン。
ちょっとシッポに手を出すクロメリアン。
ももた兄さんにしかられるクロメリアン。

どの表情もかわいくて、ステキ。

うにさん、熱中しすぎて、熱中症?
この暑さの中、冬場のエスキモーかロシアの人のようですよ、
頭が・・・

う、うにさん…(ーー;;)

むくむくちゃん、ナイスキャラでーす!
優しいお兄ちゃんとして、憎めない末っ子として、お台所の節電係として、むくむくちゃん大活躍ですね。

★くま吉さん★

そうなんですよ~。もう、むくむくの事が大好きみたい。飛びつく飛びつく、尻尾にじゃれる・・・。

体は一番大きいのにね。猫同士って年齢わかるんでしょうかね??
こないだの黄門ちゃなご一行はにゃむにべったりだったしね。
ももたが遊んであげたそうなのが可愛いですよ~。


★あびさん★

ほんと、くろめは元気です!
そして今、日々馴れてきてくれていて、座っていると寄ってきてくれるようになったり、ごろごろ言うようになったり、と、
うちで自然発生的に愛称やサブネームが出来てくる頃になると愛しさ倍増なんですよ~。
こどもにゃ~んこ♪と、みんなで構いまくっています。

うにさんは・・・そういえばじゃらしにもあんまりじゃれません。我が家で一番ののんびりや。でも、そんなことよりうにだよ~なのかもしれませんね!


★和さん★

そうか!うには大人なのか~~。(いや、やっぱりとろいんだろう・・)

おもちゃに夢中になる大人たちを、引いて見つめるくろめちゃん。何はともあれ一番に飛びついてくるようなキャラなのに、この迫力には押されたようです。

今、日々馴れてきているところで、すっごくかわいいですよ~~。
良いご縁があるといいのですが。祈っててね。


★ぺぎさん★

いやあ、こどもにゃんこ!かあわいいですよー。
やんちゃで、でも今日々馴れてきているところで、どんどん距離が近づいていくこの感じは保護のだいご味です!

うにさん・・・
ずっと前にもじゃらしを頭に乗せて、ちょんまげっ!とかやっていたのを思い出しました。
ともかくじゃれつくところはまずめったに見ません。
とろいくせに、ドアをあけたり、なんか猫より人に近いような気がしてきます。


★Yukiさん★

う・・・うにさん(笑)
Yukiさん、お久しぶりです!コメントありがとう~~。


★がっちさん★

はい~、むくむくに焦点を絞っているわけじゃないんですけどね、何かとおもしろい事をしてくれるんですよね~。やっぱりまだ「子猫」だからかなあ~??(笑)
いやあ、うちの子にしてよかった~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/36112305

この記事へのトラックバック一覧です: こどもにゃんこくろめっ!:

« 有効利用! | トップページ | 24時間 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ