↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« セ・シ・ヴォーン(盆) | トップページ | イケメン・・・! »

2010年8月18日 (水)

タウン&カントリー

Img_5819

「あじ~~~~~」

いやはや、何これ!?というほどの、ぱねえ級の暑さが続いておりますねころく家地方。

みなさま、お体は大丈夫ですか~?

Img_5798

「むっくぅ~、あちいよ~・・・」 むくむく

「そうでしょうとも。なんせむくむくですし・・・さ、さ、涼んで涼んで。」

「でもさあ・・・」

Img_5800

「この子がさあ~・・・」

Img_5804

「ひゃっほい、ひゃっほ~い!」

Img_5805

「きゃっきゃ、きゃっきゃ!!」

「むくぅ・・・暑いのに元気だなあ~・・・」

Img_5796_2

「わっしょ~い!あそぼ、あそぼー!!」

「わああっ!」  ごろんごろん

こどもにゃんこくろめ、元気ですよ~!

ともかくむくむく兄ちゃんが大大好き。

Img_5791

「むくぅ・・もう~、いきなり飛びつくのや~め~て~よ~・・・」

「え~~??」

Img_5789_2

「やだやだ、やっほーーい!!」

「わあああっ!」 ごろんごろんごろん

おお~。黒白巴で、タウン&カントリー!!

Img_5794

「だ、だからさぁ~、いきなり飛びつくの、はんそく~~!」

「えーー、そんなのかんけーないも~ん!」

Img_5783_2

「おりゃあ~~!!」

「ふぎゃ~~~!」 ごろごろごろん

おおー。タウカン再び。

Img_5785

「おりゃおりゃあ~~!」

「む・・むっくぅ~~!!」

Img_5806

げしげし!がしがしっ!!

はい~、タウン&カントリー縦型タイプ~~(笑)

Img_5790

「あ~の~さあ~~」

「もっともっとーー!!」

Img_5807

「ちっとはおちつけや~~」 ぺちっ。

「うわあん」

あーあ。お~こら~れた~~・

くろめちゃん、暑さしらず。やんちゃですよ~~!!

やはりこどもはすごいね!


   ************

その後・・・

Img_5646

「むふぅ~・・・つかれたよ~~」

「むっ!?どうしたにゃむりかっ!?」

Img_5647

「むくぅ~・・・あのこがさあ~・・・」

「むぅ、むぅ~。たいへんにゃむなぁ~。」

Img_5652

「いいこにゃむり。おつかれにゃむり・・・。」

「むふぅ~。」

Img_5653

「やさしいにゃむり、なめてあげるにゃむり・・・」

ざ~りざ~り・・・

Img_5654

「よいこにゃむり、かわいいにゃむり・・・」

じょ~りじょ~り・・・

Img_5656

「むぅ~。むくむくさんはやさしいこにゃむり・・・」

じゃ~りじょ~り・・・

Img_5655

「むふぅheart04

まんぞくげ。むくむくだって甘えたい。だってこねこなんだもん!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

あんまり激しいので・・・

Img_5809

「ほれ、むくにいちゃんじゃなくて、これであそびなさいな。」

「ふぎーーっ!」

おもちゃを与えてみると・・・

Img_5810

「お!?これ、いいかも・・・!」

Img_5812

「はぎぎぎぎーーー!」

「・・・・・。」

見守りむくむく。じつはちょっとつまんなそう。

Img_5779

ぱたこんぱたこん・・・

尻尾で遊んであげたり・・・

Img_5821

二匹で寄り添っていたり・・・。

なんだかんだと仲良し、めんど見むくむく!

やさしい、やさしい♪♪



☆ランキング参加しています☆

でもね、にゃむよ。やさしいのは君の方だと思うよ。やさしいにゃむり、いいこにゃむり~。

むくも、くろめも、こんなに激しくてもお互い怪我ひとつしていません。ちゃんと手加減知ってるんだねえ~。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!元気むくむくです!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっとお願いします・・・。

« セ・シ・ヴォーン(盆) | トップページ | イケメン・・・! »

にゃむとむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

タウカン懐かしい。若かりし頃Tシャツ着てました。
って今もありますね。

くろめちゃんこの暑さの中元気元気happy01
むくむくお兄ちゃんもにゃむさんも優しい。

なんでしょ、今年のこの暑さ、ここはパタヤビーチかと思ってしまいますwave

タウン&カントリー…なんか学生時代を懐かしく思い出します。懐かしついでに、「エンジェルフライト」のパンタロン…(今はこう言わないのかな)
それにしても、くろめちゃんはパワフルですね!。むくむくちゃんの疲れを癒すにゃむ兄ちゃんが素敵です。

お久しぶりです~♪
読み逃げばかりでスミマセン

にゃむちゃん、むくちゃん、すっかりお兄ちゃんなんですねぇ。
しかもとっても優しい…(*^^*)じーん
でも、私にとってにゃむちゃん&むくちゃんは永遠の仔猫ちゃんです!
(実はうちのちびたも…もう3歳になったのに仔猫ちゃん…体はデカイけど(笑))
くろめちゃん、君は素敵なお家に保護されたんだよ~良かったね!!新しい家族が早く見つかるといいですね!

うふふふ♪
くろめちゃんのひっくり返った写真を見ても、
ネコってものを知らない人は、ネコだと思わないだろね。(笑)
ネコの形の既成概念を超えてます。(爆)
むくむくもにゃむにゃむも、ホントにみんな優しいいい子ですね。
うちときたら...(--;)
この頃、まろがとうとう我慢の限界に達しているらしくて
みそのこと、叱りまくってるんです。
でも臆病だから、目をつぶってやみくもにこっぺぱんちを繰り出しています。
肉球だもんね、当たったって痛くないよね。
みそはそれが怖いながらも楽しいらしく、
怒られて降参した直後にまたちょっかい出して叱られて....ループ。
みそよー、いつまでもかわいいこねこちゃんでいてほしいのに、
やっぱり早く大人になってほしい~。困った。(^^;)

くろめちゃん元気ですね〜、むくちゃんお疲れ様です。お疲れ気味のむくちゃんをいたわるにゃむちゃんも良い子ですね。
すいません、タウン&カントリーの意味がわかりません。何か服のブランドですかぁ?

私もこの頃読み逃げばかり・・・^^;;
コメント残せないまま、8月がどんどん過ぎて行っています~~

そして私もまた、「タウン&カントリー」が分からない一人★
白と黒のお洋服のブランドなのかなあ?なんて、
想像だけはしてたんですが。
(あ、決して若ぶっているとかではないですよ~!^^;)

くろめちゃん、小さい子が一匹居るだけで、
活気付きますね~~♪むくむく兄ちゃん、偉いぞ☆^^

本当に暑い日々ですが、名古屋やその近辺はもっと暑いらしく、
人の体温を越える日が何日もあるそうで・・・・
皆様、熱中症には本当にお気をつけてくださいませ。

<愛*楽*感謝♪ 心真>

まだ残暑が続いているのですね。
辛いですねえ、って常夏バンコクのぺぎには言われたくない、か?
でも意外や意外、8月はバンコクのほうが涼しいんですよ。
雨季ですからね、スコール、ザーザーの毎日です。

きみどりさんが残暑に負けませんよーに。

むくむくは本当にいいおにいちゃんになりましたね。
白と黒でわかりやすいし。
黒っぽいのばっかりだと、写真を見てもどこにいるかわかりませんからね。

くろめちゃん、チョーかわいいです。
黒猫好きとしては、よだれが出ます。

毎回、障子に穴を開けて覗き見するかの様に見てます(笑)そして突然姿を現し、脱兎の如く書き逃げする、めそめそです。こんちは。(笑)

むくむくが里子に出なかった理由がわかりましたよ!

もしやポスト・マザーモモタ狙いでは。
(だとしたらマジ貴重!)

なんて優しいんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
うちの子なんか、手加減なしで、本気のけんかですよ!!!
顔にひっかき傷がついたりして。
くろめちゃんも、優しいお兄ちゃんの下で、健やかに育っていますね。
あとは、言い里親さんが見つかれば万々歳!!!
暑い日が続きますが、きみどりさんもご家族も、お体を大切に~~~。

むくむく、いいねえ~。
きみどり家で、お子ちゃまの体力に付き合えるのは、
最早、若いむくむくだけですか?
やさしくて若くて元気なむくむく、
重要ポジションですね。

★ゆみ丸さん★

タウカン、今も普通にありますよ~。娘や息子も着たり使ったりしてました~。

くろめちゃん、保護からもうすぐ3週間。見違えるように馴れてきてくれています!かわいいですよ!

暑さももうちょっと、かな。頑張ってのりきりましょうね。


★がっちさん★

そうですね~、今はパンタロンは死語かもねー。
ブーツカットとか、バギーとか、結構近いものあって、違いがよくわからない・・・。

むくむくのお兄ちゃんぶりは、ほんと、見てていとおしいですよ~!!


★まやさん★

ひゃっほ~、ここではおひさしぶりです~。先日はどうもありがとう!今日もペンダントつけてますよ!

そうかあ、ちびたくん、にゃあちゃんの弟なのよね。
なんとなくにゃあちゃんにはおしゃまな妹なイメージもあります。
でもなんせ、「ちびた」だもんね~~、これまた永遠の子猫でしょう!!

くろめちゃん、無事里親さん決まりましたよ!
ああ・・また淋しくなる!?


★くま吉さん★

あははは!みそのやんちゃぶりとまろの困惑が目に浮かびます。
でもホント、手加減してるんですよねー。
こっぺぱんち!可愛い。
静かなのはいいけど、やはりキトンハートでいてほしい。ま、みそは当分やんちゃでしょうね(笑)

くろめちゃんの元気タイムはほんとにすごい。
一人でも興奮して、本来あるべき姿じゃない恰好ででんぐりがえってますよー。笑っちゃいます!


★三毛にゃんさん★

次の記事に、タウン&カントリーのロゴをのせちゃいましたよ!見てね。
ああー!これかぁ!って思うんじゃないかなあ。

にゃむはほんっとうに優しいにゃむり。
ご飯を横取りされてもなめてあげるにゃむり・・・。
今やねころく家で一番おとなしく、一番優しい子です。ももたを抜いたんじゃないかと思いますよ。


★心真さん★

タウン&カントリー、次の記事にロゴをのせちゃいました。見てね。
ああ~、これか!と思われるのでは??

サーフブランドなんですね、もとは。
で、Tシャツとかトレーナーとか帽子とか、あと、子ども用の文具なんかにも展開してるようですよ。

つまり白黒の巴です!

ホントに子猫がいるといないじゃ、空気が全然違います。大変と言えば大変なのですが、活気づきますよ~。何よりかわいいしおもしろいです!
癒されてますよ~。


★ぺぎさん★

あ、ぺぎさん、よだれ!(ふきふき)笑

くろめちゃんはいい顔してますよ~。手足も長いし超イケメンです!黒猫って基本美猫ですよね~。

こちらの暑さは、いやはやちょっとおかしいでしょ、という感じです。
先日はちょっと今日は涼しいなあ~、なんて思ったら30度ですって。
30度が涼しく感じてしまう毎日なのでした。
暑さの質がそもそも違うんでしょうね~。

こちらに戻られて、来年猫たちが夏バテしませんように~!!


★めそめそさん★

あ!めそめそさんめーっけ!
お、おいっ!逃げるな!まて~~~!(笑)

いやいや、もっと堂々と寄ってってくださいよ~。コメント読むのが一番楽しみなんだから~。

そう。むくむく、いまやポスト、マザー・モモタ。
まだまだスキルが足りないけれど。

モモタは余裕でこう、慈しむんですね。
見守るというか。
相変わらず優しいですよ。

むくはこの一番大きい姿なのにどうして子猫は「一個違い~」って判断するんでしょうかねえ。
まあ、本人も遊びたいから近くにいるんですけどね~。

こないだのご一行はにゃむ派だったし、末っ子クラブがそのうちマザーの称号を引き継ぐのかな~。


★みまなさん★

おや、手加減なし。それはきっとお互いをお互い大人と認識してるからですよ。
子猫相手だと、驚くほど我慢強くなるかもよ~。
さ、さ、子猫を拾って試してみよう~!(笑)

くろめちゃん、里親さん見つかりました~。
嬉しいことですが、また淋しくなるなあ~。


★ichiiさん★

いいでしょ~、むくむく。
ここまでいいキャラに育つとは期待以上でしたよ~(笑)ともかくむっくむくなのがいい!

そうですね。こんなにくんずほぐれつ遊べるのはむくだけかもしれない。
ていうか、むくには首っ玉に飛びついていくくろめちゃんも、ほかの子にはちょっかい出しません。
やっぱり相手を選んでるんですねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/36232630

この記事へのトラックバック一覧です: タウン&カントリー:

« セ・シ・ヴォーン(盆) | トップページ | イケメン・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ