↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 過保護かな~?? | トップページ | 撮影秘話!? »

2010年7月29日 (木)

シルエットロマンス♪

今日はミニミニ更新ですよ!

さあて!これ、だあれだ~???

Photo

♪じゃんっ♪

Photo_2

♪るらら、あかねいろ~の~・・・♪

Photo_3

♪しるえーっと♪(しるえ~~っと♪)

誰かな、誰かなぁ~???

正解は~~~・・・・・

       ★

       ☆

       ★

       ☆

       ★

Photo_4

「むっ!!???」

♪しるえーーっと♪

Photo_5

「むっ!?にゃむだにゃむり。」

♪ああ~、あなたに~恋ごこ~ろ盗まれて~~♪(笑)


   ★☆★☆たのしいふろく☆★☆★

Photo_6

リアル、ほっちゃんいなり(サイドバー参照)、改め、むくむくいなり。

さあ、みんな待ち受けにしよう!(笑)



☆ランキング参加しています☆

シルエットロマンス♪この曲、知ってるか知らないかで世代の差がでるかもね~?それにしてもシルエットと実体がこんなに違う方も珍しいとおもいます(笑)

いつも、作者の性格そのままにダラダラと長い「ねころくっ!」ですが、たまにはミニ更新もしようと思います(・・て、これが普通かっ!?)カテゴリーも、「ミニねころく」作ってみました!

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・

« 過保護かな~?? | トップページ | 撮影秘話!? »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

ミニねころく」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わーい!シルエットロマンスだぁ(笑)
更新ありがとうございます!
何度見てもシルエットだけだと、誰かわからないなぁ。
今度は全員のシルエットを当てましょうクイズを是非お願いします!

ほっちゃんの厄除け、ご利益ありそうだなぁ。
待ち受けいただきました~!
宝くじ買おうかしら…(^-^;

こんにちは~
ん~シルエットロマンス~
知ってるよーベストテン世代だもん。
シルエットは私はわかりましたよ!
「あっにゃむだ!」
むふふ~偽シャムの血が騒ぐのじゃ~
にゃむちゃん後光が射してるわ~
むくむくいなり~手を合わしてパンパン!
いいことありそ~
ミニ更新もまた楽しみです。

こんばんは!私シルエットロマンスのにゃむちゃんに恋してしまいました。最初はこのシチュエーションはもみじさんに恋しているももた君を想像したのですがふいをつかれましたcoldsweats01にゃむちゃんだとは、、、
お稲荷むくちゃんを待ち受けにしまーすhappy02

にゃむさんでしたかlovely
はずれてしまいました。ももたさんだと思っちゃいました。

お久しぶりですpaperずっとコメントせずに拝見しておりましたconfident
家もバタバタしておりますが平和に過ごしてますcoldsweats01
きみどりさんもお元気のようで安心してますconfident
気の利いた事はコメントできませんがまたお邪魔しますheart01

こんばんは。
読みには来ていましたが、疲れて落ち込んだ所にチビちゃんの亡き記事でどうコメントしていいか・・・。
結局コメ出来ず今日まで来ました。
お元気そうで安心しています。
ササエにはなにより癒しのニャムさんの記事。
暑さも厳しいし、緒事情も厳しい昨今。
体に気を付けて乗り越えましょうね。
ササエも頑張りますupscissors

いやぁ~毎日暑いですね。

ミニねころく大歓迎ですよ。これからもミニでたくさんの更新お待ちしていますheart

シルエットわかんなかったけど、シルエットロマンスはストライクです。来生さん好きで、若い頃はよく聞きました。
最近よく思い出す曲があるんですけど、「イージードライブ」ってタイトルだったかなsign02
運転している君を助手席から僕が見ていて…
という(どんな)内容の曲です。悲しいかな持っているのがLPなんですdown
年がわかってしまうコメントでした(*゚ー゚*)

にゃむさんでしたか…むくむくちゃんではないな〜と思いましたが、まだまだ修行の足りない私です。

★みなさま~~★

いつもだらだら長いねころくっ!を頑張って読んでいただいてありがとうございます!
ミニねころくっていうか、一発芸的というか、むしろこれが普通というか(笑)こういうのもアップさせていただきますね~。

最近の様子は・・・

主人は相変わらず。倒れてから早くも4か月が過ぎ、季節は寒かったあの頃から猛暑へ・・・。

あまりに早くて、私は一体何をしてきたんだろう、と思います。
最近はなんだか、ぼうっと過ごしてる感じで・・・。
頭ではわかっているのですが、感情がうまく整理できなくて、色々考えてしまったり、ちょっとウツ入ったり。

でも、彼も頑張っているのだから、と自分を奮い立たせています。

猫は、いいなあ~。猫に癒されてまた明日、です!


★サビーさん★

はい~、のせちゃった~(笑)
他の友達にも送ったらみんな楽しんでくれたので~。

むくむくいなり、いいでしょ?
でも、ほっちゃんいなりやったころに比べて太っているので、顔を細長く整えるのが難しい(笑)
ワタシは待ち受けにいてみました(おやばか)


★Komezoさん★

わ!お久しぶりです!!
わかった、わかった~??すごい~~。

ここに乗るのは主ににゃむですけどね、ここに影が出来る時間帯っていうのはホントに限られていて、私も初めて気づいたというか。

シルエットと実物のイメージの違いに思わず笑って写メ撮っちゃいました~。

おいにゃりさん。わたしは散歩の途中のお稲荷さんにいつも参っていますが、ホントに似てると思います(笑)


★三毛にゃんさん★

あはは~!これが他の子だったらここまでギャップはなかったですよね~~(笑)

いきなりのこの迫力!
この影が出来る時間ってほんとに限られていて、私もはじめてこのギャップに気付いたんですよ~~。
にゃむは、ほんとに変な猫です。


★ゆみ丸さん★

ああ~、やっぱりももた・・・。
確かにそう見えますねえ。
このギャップは笑えますでしょ??むりむりむーーん!(笑)


★かいすけママさん★

ああ~、お久しぶりです!ありがとうございます。
元気ですよ!なんとかやってます。
かいママさんも、元気~。お互い暑いから気をつけてがんばりましょうね!近況、お待ちしてますよ~。


★ササエさん★

ああ~・・・そうでしたか。ごめんね。ますます落ち込ませてしまったかな・・・。

明ちゃんの記事は載せるのためらったのですが、そのまま埋葬してしまうと、この子が生きていたこともなかったことになってしまいそうな気がして、つい載せてしまいました。

ワタシはなんとか元気にやってます!
猫の事はやってても、よそを拝見しても、楽しくなりますね~~。
また楽しい記事、いっぱい載せられるようにするからね!


★mikiさん★

うふふ~、同年代ですね~~(笑)

あの頃は色んな人の曲を来生さんが書いていますよね。みんないいですよね!
こうしてブログを書いていると、ひょんなとこで昔の歌が飛び出すんですよね。そのたびに、ああ、若い方は知らないかなあ、なんて思います(笑)


★がっちさん★

あはは~!そうですね、消去法でいくとまずはむくむくが消えそうです。

でもこれはシルエットだけでは私もわからないかもしれません!
それほど意外性のある、というか、ギャップの大きいにゃむさんでした~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/35948948

この記事へのトラックバック一覧です: シルエットロマンス♪:

« 過保護かな~?? | トップページ | 撮影秘話!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ