↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« こどもたち、おとなたち | トップページ | 家猫検定 »

2010年6月17日 (木)

待つわ♪

やあやあ~!やりましたね~、サッカー!!

アフリカの獅子相手に、すばらしい戦い。

あ。

Img_4702

「そんなことより・・・」

「はいはい。うにだね~~・・・・笑」

おなじみ、そんなことよりうにだよ攻撃。サムライジャパンより攻撃的です(笑)


さてさて。

それにしても・・・暑いっ!これはもう夏ですね・・・。

夏、といえば、フォークダンス!(そうなのかっ!?←ほぼ全員の読者の方の突っ込み)

さあ、踊りましょう♪

Img_4711

ちゃ~らちゃ~らり~らりっ♪

Img_4713

ちゃ~らちゃ~らりらりっ♪

Img_4712

ちゃ~らりっちゃっちゃ~らりら・・・♪

Img_4714

らっちゃっちゃっ…♪

Img_4715

ちゃ~らり~らり~らりっ♪

ちゃ~らり~らり~らりっ♪

Img_4710

ちゃ~らりっちゃっちゃ~らりら、りっちゃっちゃっ♪

(フォークダンスの、あの曲ね♪)

夏、床、フォークダンスはねころく家の風物詩です(笑)


   **************

さてさて。

今日はたまにはこの方のご登場を!

Img_4402

「おかあさんっ!おかあさんっっ!!」

はい~、バルです!

「遊ぶのっ!?遊びましょ~~!おかあさんっ!!」

「あ~・・・、今はちょっと遊べないかなあ~・・・」

Img_4403

「・・・・え??」

「はい。バル、待て。」

Img_4401

「え?…遊べないの??」

Img_4398

「ううん、そんなはずはないです。きっとおかあさんは、すぐに・・・」

Img_4404

「・・・・こない・・・・」

Img_4407

「・・・・まだかな、まだかな・・・」

ワタシ、ま~つ~わ♪

Img_4408

「・・・・・・・。」

いつまで~も、ま~つ~わ♪

Img_4406

「・・・・・!・・・???」

たとえアナタ~が、あ~そんで~くれなくて~も♪

Img_4410

「おかあ・・・さん??」

(あ。立っちゃった・・)

Img_4749

「・・・まだ??」

「くす。ごめんごめん。わかったよ~~。」

Img_4750

「はい、バル、あご!」

「はいーっ!」 どん。

これ、バルの芸です(笑)

Img_4409

「よしよし。さ、じゃああそぼうか!」

「おかあさんっ!おかあさんっ!!」 ぱあ~~っ(花の飛ぶ音)

ねころく家で一番けなげなのは、断トツ、この、「鼻の長いヒト」です(笑)


   **************

さてさて、こちらはその後のこみそとこやき。

Img_4686

今週月曜日に、こやきの里親さんがいらっしゃいました。

「こやきちゃん、今日、新しいお母さんがくるよ~。」

「え?」 「え??」

Img_4689

「なにそれ~。みそより後からきたくせに、ずる~い。なまいき~~!」 ぱし。

Img_4687

「なによぅ~。やったわね~~。」 ぱし。

Img_4688

「やったわね~~。」

「やったわよぅ~~。」 ぱやっぱ、ぱやっぱ

Img_4690

そして、こやきちゃん、早速里親さんに甘えて、里子にまいりました。

その後届いた写メでは・・・

P1000033

このように(笑)おいっ!

思わず突っ込みたくなるほどに、優しい里親さん一家に迎えられ、のびのびの、のびのび~~。

名前も、こやき、のままでいくそうです~。

こやきちゃん、短い間だったけど、ねころく家にきてくれて、どうもありがとう。

アナタの、ちょっと控え目な、でも元気な、とてもよい性格は、きっとみんなに愛されるよ。

いっぱい愛情もらっておおきくなあれ!

そして、どうか、どうか・・・元気で!!


こみそちゃんも、いよいよ里親さんのくま吉さん

土曜日に迎えにいらっしゃいます!!

こちらも、待ちかねて待ちかねてのお輿入れ!!

さて、どうなることやら??

だけど、あ~あ・・・さみしくなるなあ。

くすん。おかあさん、泣いちゃうかも・・・。

~と、思いきや・・・??

Img_4707

(爆!!)

Img_4704

ぶはははーー!!キターー!!

はい~。この子たちは、ある団地のベランダの下にいる、というのを拾ってまいりました。

だいたい一か月なるくらい、ですかね。また乳飲み子かよ・・・。

こんなに小さいのにノミがいっぱいでした~。眼やにはなんとかきれいに。

Img_4728

はい、この子は保護ネームこう(黄)ちゃん。男の子。

他の二匹より、ちょっと大きめ、350グラム。きれいな薄い茶トラです。

Img_4730

そっくりで見分けがつかない黒猫ズ。共に300グラム。

こちらが男の子、すけちゃん。

Img_4732

ピンクのヘアゴム、こちらが女の子、かくちゃん。

(ぷぷっ・・・きづいたかな??)

Img_4716

「おやおや~、まあ、かわいい~~」

「む。ぶれいもにょ!」 かくちゃん

Img_4718

「やあやあ。このおかたを、だれと、こころえる~~。」

Img_4720

「・・・で、よかったんだっけ?」

「・・・そ、そうかな??」

Img_4723

じ~んせ~い、楽ありゃ、苦~もあ~る~さ~~♪

あははっ!!黄門ちゃま、ご一行です!!(きづいてた??)

いらっしゃ~い。ねころく幼稚園~~。

今後の彼らの活躍、お楽しみに~~。


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4755

夏のう~にの風物詩♪

床とブラシと、V字とすりっぱ~~♪

(うにの夏の風物詩はこちらや、こちらの記事をよろしかったら・・・)

Img_4754

「ああ。すりっぱ~すりっぱ~~♪わすれちゃいけない、すりっぱ~♪」

「・・・・」 こみそ

Img_4753

「すりっぱは~、夏のにおい~~♪るらら~♪」

「へえ~。そうなんだ~。くんか、くんか」

「・・・うに。お嫁入り間近のこみそちゃんに、変なこと教えないで。」

くま吉さん、こみそがこの変な習性を引き継がないよう祈ります(笑)



☆ランキング参加しています☆

バルには、まゆげがある、と思います。この表情みてると、思わず一緒に同じ顔してたりします(笑)

Photo Photo_2

いつも、あったかい応援、どうもありがとうございます。励みにさせていただいています。

その後の主人の病状などにつきましては、コメント欄、返信にてご報告させていただいています。ご心配、励まし、どうもありがとうございます。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願ってぽちっと、よろしくお願いします。

« こどもたち、おとなたち | トップページ | 家猫検定 »

バル」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ひょおおおぇぇぇぇ。
新たなる展開、黄門様御一行heart04
華麗なるフォークダンス(爆)
こやきちゃん、里親様宅でのお姿が可愛いすぎです。
「鼻の長い人」はとても優しい顔をしています。


ご主人様のお誕生日おめでとうございます。

きみどりさん、
お忙しいと思いますが、相変わらずのご活躍!!
黄門様トリオには、あきれつつ笑っちゃいました。
こやきちゃんの幸せそうでかわいいこと。
よかったです。

コメントのお返事ありがとう。
御主人様へ、お誕生日おめでとうcake
いつもの、明るいきみどりさんの文章にニッコリ。happy01
うにのスリッパへの愛、バルの目の表情が少しづつ変わっていくのが、楽しい。

これから、黄門様トリオの活躍が期待されますね。

我が家も、シマ、ゴマをいただいて22日で、1年になります。すっかり我が家の一員となり、猫の話題に終始しています。

フォォークダンスから始まり
バルちゃんのアゴのせ芸の披露(笑
そして・・・・
(; ゚ Д゚)またしても仔猫ちゃ~ぁ~ん♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぷぷぷっ 
どんだけ展開速~い!!って事で
次回も楽しみにしております♪
さびしくなる間を与えないヤルねぇ~
やる気だね猫の神様は!!(笑

バルちゃんも本当に可愛いくっていい子~♪
「あご」ってしてる時の「どうですか?」って
言いたげな瞳が、なんともいえずたまりません!!

こやきちゃんも素敵なお家に迎えてもらって
本当によかったですね~!!
「やったわね~~」って言われて「やったわよぅ~~」って返しが可笑しくって(^^)
黄門ちゃまトリオさんも、きみどりさんとこに
来られて強運の持ち主にちがいないですね。
みんにゃ、幸せになれますよ~(^^)

ご主人様、お誕生日おめでとうございます。

素敵なフォークダンスに見とれ、嗚呼、こやきちゃんもこみそちゃんも、ここを卒業していくのね~~~なんておセンチになっていたのに。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

子猫キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

やはり、ジンクスは破られないのですね!!!

さー、忙しくなりますね♪

きみどりさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

余計ですが、もし心が耐えられなくなったら、試しにカウンセリング受けてみてください。

第三者にじっくり話を聞いてもらうだけで、肩の荷が降ります。我慢せず涙を流すと案外、スッキリして良いものです。

私も、元気な自分とボロボロな自分、真逆の自分を抱え、葛藤の中で生きていますが、なんとかやっていけそうな気がします。2年経って、順応してきたのかもしれませんが。(笑)

いつも素敵なブログをありがとうございます。

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
家族で迎えられるのって幸せですよね。
見方を変えるだけで小さな幸福。
家族の愛は伝わってると思いますよ(^_^)
頑張らない介護、賛成です。
言葉にしたり、声を上げて泣いたり、思うままに過ごして
自分のこともたまには褒めてあげてくださいね。

バルちゃんの笑顔が待てになると真顔になるんですね。
笑っちゃいましたよ〜(^▽^)
見てるだけで優しい気持ちになれます。
バルちゃん大好きよ♪
こやきちゃんはそのままの名前になったんですね。
安心のへそ天、なかなかの大物だ〜!
短い期間だったのにしっかり恐怖が取れて家猫修業してたんだ〜(^O^)
卒園おめでと〜!

さて。
やはり居ましたか(爆
ジンクスすごーい!

ご主人様、お誕生日でしたか!
おめでとうございます♪
一歩ずつ、ゆっくり前へと歩んでください。
必ず良い方向へと進んでいるはずですから!

こやきちゃんも、卒園おめでとう♪
優しい里親さんの下で、ノビノビと育ってくださいね♪
黄門様ご一行も、素敵な里親さんが見つかります様に☆

ちょっこそ遅れてしまいましたが~~^^;
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆^^☆
そうそう、生きて迎えられるのは何よりだと想います!

中島みゆきさんの歌にも、ありますしね~~^^
「今はこ~ん~な~に、悲~~しくて・・・・」
でも、「いつか、笑って、話~せるわ・・」
私は結構、この歌に励まされてきました。

辛い時は、絶対にありますよ~~
でも、そんな時は好きな物を食べて、好きな本を読んで、
猫さん達とゆっくり過ごして、ゆったりと・・ね?
きみどりさんの代わりになる人は、どこにも居ませんから☆^^☆

こやきちゃんの速攻での卒業に、あらら・・・・と想ったら!!
ジンクスってすごい~~~~!!!
黄門ちゃま御一行、ようこそ~~~~♪♪♪(笑)
雨の多い季節だから、早めにきみどりさんの元に来られて、
本当に良かったですね!^^

また仔猫の可愛さのお写真、楽しみにしています~(*^.^*)

<愛*楽*感謝♪ 心真>

あちゃ~またまたやってきましたねhappy02
これでは、きみどりさんが「寂しい~」なんて思う暇もないですね
しっかし子猫はほんとに可愛いですね~heart04

バルちゃん久しぶりですね
バルちゃんの笑顔いつ見ても最高です
バルちゃんもご主人がいなくて寂しいでしょうね

ご主人のこと・・・考えるとずっとコメ入れられなくて・・・
でもね。きみどりさん
奇跡は必ず起きます
脳は毎日刺激を与えれば再生します
だいじょうぶ!!
ご主人が聞いていても聞いていなくてもどんどんお話してあげてください
そして奇跡を信じて下さい
きみどりさんが諦めたら戦っているご主人は負けてしまします
今は見るのも辛いでしょうけど頑張ってください
そしてきみどりさんも疲れたら休んでくださいね

こんばんはきみどり様。私すみそさんの仔猫ブログでコメしている三毛にゃんです。きみどり様の言っていたお方とは違いました。
旦那様がご病気になった時´にゃん子`の名前できみどり様のブログにコメ書いております。にゃん子改め三毛にゃんです宜しくお願いします。
私は以前みみちゃんに似た怪我をした子を保護したのですが手術前に亡くなってしまい、その時のショックで猫ちゃんは飼えないので、今は野良ちゃん達にご飯あげてます。私にはこの距離感がいいみたいです。なのでいろんな方のブログを拝見して楽しんでます。しかしきみどり様の猫ちゃん達は個性豊かなスター揃いですね、ヨチヨチ歩きの仔猫も登場するし、、、
一番面白い猫のブログです(^O^)

おはようございます。
ただ今ギチギチのササエ(汗)

さて、ササエの祈り。
こんなに効果てきめんとは。
恐るべしササエ(爆)

きみどりさんにはやっぱり猫神様が付いていますね。
ちゃ~んと見ていてくれるんですね。
この調子ならササエも安心&嬉しい。

ではラストスパートの為これにてドロンdash

ご主人様、お誕生日おめでとうございま・・した・・birthday
ずいぶん遅くなってしまい、ごめんなさい。

ご主人の体調にムラがある、とはいっても、きみどりさん一家にとってはその好不調がわかるでしょ。
だからやっぱり家族って家族なんだよね~。

うにさんの夏が来ましたね。
サンダルも、そしてむくむくと一緒のフォークダンスも。
むくむくのシッポがアンモナイトしてる!!
うにさんにはまねできないね。

鼻の長いバルさんは喜怒哀楽が激しくわかり安い~!!

しかしきみどりさんのジンクスはやっぱりまた子猫を運んできましたねl
かわいい黄門様と助さん、格さんですね。
ぽ~っとした黄門様のお顔、茶トラの性格を表していますね。

あ~、またまたニュースがてんこ盛りのきみどり家、次の展開について行けるかしら?

旦那さま、お誕生日おめでとうございます。
(遅ればせですが)

体調が安定しなくてご心配でしょうね。
でも、普通にしていても体調の波はありますもん。

人間の生命維持に大切な脳にダメージを受けたのですから、好不調の波はとても大きいと思います。

ご自分が辛くならないように上手に看病なさっているから大丈夫ですよねsign02


ところで、またまた仔猫様、滞在中ですね。
でも、もう里親さま、決まっていたりしてsmile

我が家の件ですが、私の中で考えがまとまらないので、もう少し整理出来たらメールさせて頂きますね。


見事なシンクロsign01
よーく見るといつの間にかむくむくがうにさんより大きくなってるのね。
まだまだ成長しそうですねcoldsweats01

バル君は本当に表情豊かですね。
嫌と言われても抱きしめたくなっちゃうわ!
その長いお鼻も触りたいわぁ(笑)

またまた来ちゃいましたね。
黄門様御一行。
皆ちょっと小さめのとろーんとしたお目目に萌え~heart04です。
それとかくちゃんのしっぽの先がちょっと曲がってるのもlovely

うにさん、こみそちゃんにしっかり教育してますね。
好奇心旺盛の三毛猫のこみそちゃん、しっかり先輩のやること学んでお嫁入りしそうですね。


ご主人様、お誕生日おめでとうございます。

★みなさま~★

大変長らくさぼってしまいました。
でも、いったい何をして過ごしていたんだろう?というほどの速さです。

主人の誕生日は、一緒に行けた娘と、バースデーのろうそくのついた帽子を持って行って、かぶせて写真を撮ってお祝いしました。
普段むっすう~とした主人なので、ここぞとばかりのリベンジ(?)です(笑)

顔つきや意識レベルは、ふと振り返ると一か月前、二か月前よりずっといい・・・。
ささやかですが、それが今の慰め、支えです。

ゆっくり、ゆっくり、と思っているのに、周りはどんどん流れていき、もう、次の病院のことやら何やら、考えなくてはなりません・・・・。
仕方ないけれど。やるしかないけれど。

最近、気が緩んできたのか、今さら、この状況をどうとらえたらいいのか、わからなくなったりします。
どう考えて折り合いをつけ、どう生きていったらいいのか・・・。

結局なるようにしかならないし、なんとかなる、と思うところに落ち着くんですが、
主人の姿を見ると、この、彼の運命は一体何なんだ、と、辛くてたまらなくなります。

こんな風に、気持ちも行きつ戻りつしながら、それでもきっとなんとかなっちゃうのかなあ。
なんとかなっちゃえばいいなあ・・・。
まずは、私がもっと強く明るく優しくなりたいです。

最近は近況というより、ちょっと弱音かな。

みなさま、どうもありがとうございます!

★ゆみ丸さん★

ありがとうございます。
鼻の長いヒト、は、本当に優しいです。あったかいです。まっすぐです。
犬も、猫も、ほんとにいいですね。


★ねこ3さん★

ありがとうございます。
あははっ!いや・・・つい。
黄門ちゃまご一行、かあわゆいですよ~~。こっちが幸せもらってます。


★かぐやさん★

ありがとうございます。
そうでしたね~。しまごまの行った日も、梅雨空でしたね。早いような、まだ1年?というような・・・。
すっかりかぐや家になじんで・・・。
嬉しいです。

うに、スリッパ抱えて、イッちゃってますね(笑)


★noriさん★

ありがとうございます。ホントだね、やる気だね(笑)
でも、ほんと嬉しいよ。淋しくなくて・・・って、ベース7匹いるのにね~~。猫はキリがないのです(笑)


★ケイママっちさん★

ありがとうございます。
こやきちゃんちはお近くなんですよ~。会いにいけるかな。

バルのあご、この芸はとても気に入っています。
「おすわり!お手、おかわり、あご!」
そして、この眼付。かあわいいですよ~~!!


★みまなさん★

あはははっ!キターー!!(笑)

今回は間をあけようと思ってたんですけどね、ついつい(笑)もはや子猫中毒かも~~。禁断症状、大丈夫ですか?(笑)


★めそめそさん★

ありがとうございます。

そうですね。どこかで吐き出すのは必要かもしれませんね。
私は元々吐き出すのが下手です。
泣いたりわめいたり、感情のままに出来たらいいのに、と思う事もあります。

真逆の自分を抱えながら・・・。
そうして、自分のなかで折り合いをつけ、バランスをとっているのかもしれませんね。

そして、やっぱり、時間なんでしょうね。
慣れる、ということや、何度も行きつ戻りつして、たくましくなっていく・・・。
なるようになる、というのもつまりはそういうことですね。

一年後、二年後・・・。
もっと強い、今の私があこがれるような私になっていたい、と、祈っています。
ほんとにありがとうございます。


★あびさん★

ありがとうございます。
そうですねえ~。これで主人が元気なら、そしてこういう関係だったなら、と思うほど、今は仲良しです。
ばかですよね~。元気な時はこんなこともわからなかったなんて。

でも、これから頑張るしかないよね。あ、頑張らない介護、か。そうですね。いつも優しく強くあれるために。

バル、ほんとにいい顔してるでしょう~?一緒にほほ笑んじゃいますよね。これは犬のだいご味ですね。

そして・・・いました(笑)ジンクスばんざい!


★ぷーこさん★

ありがとうございます。

そうですね、ゆっくりゆっくり・・・。
でも気付くとなんかつい焦ってるかも。
ゆっくり、ゆっくり、ですね!!

きっと振り返ってわかるんでしょうね。
良かったと思って振りかえれますように。


★心真さん★

ありがとうございます。

そうそう。そうか、その歌もありましたね。
心が弱ってると、言葉やなんかにすごく敏感で、染み入るんですよね。
前に書いた、山下達郎の歌なんて、私に言ってるのかと思いましたもん(笑)
そうやって慰められ、励まされているんですね。

振り返ったときに、きっと答えがあるのでしょう。
良かったと思って振りかれるようになりたい、と切に願います。

ご一行、超かわいいですよ~~~!


★福豆さん★

ありがとうございます。

そうですよね。私があきらめちゃだめですね。
辛いけどね、私は元気なんだもんね。
確かに一か月前より、二か月前より、いいもんね。
小さなキセキも繰り返せば大きなキセキだよね。

どうもありがとう。コメント、悩んで、でも入れてくださって嬉しいです。すごいチカラ。


★三毛にゃんさん★

ありがとうございます。

そうなの、そうなの~~。すみそさんとこでは大変失礼しました。旧名にゃん子さんって書いてくれてたのにね。その三毛にゃんさんですよね。
でも、友人と同じ種類の猫にごはんあげてるなんて!(写メまで見せられました。笑)

そうでしたか。
その心の傷がいつか癒えて、もっと距離が縮まるといいですね。

宇宙規模でみると(おおげさ!)砂粒ほどにも満たない私たちの生きている時間。
その同じ時間に、更に重なって生きている猫たちの時間・・・。

そう考えると一緒に過ごせるなんて、ものすごい奇跡だと思いませんか?

三毛にゃんさんの、今触れ合っているにゃんこたちも、今後出会っていくだろうにゃんこ達も、そして、亡くなってしまったそのにゃん子も・・・。

ものすごい奇跡で三毛にゃんさんと出会っているんですよ。きっと。かけがえないもの、ですよね。

拙いブログ、読んでくれて、ほんとに嬉しいです。


★ササエさん★

ぎちぎちなのに来てくれてありがとう~~。
大丈夫ですか?おわった~?

ええ、ええ。すごい神通力ですよ(笑)おかげでまた子猫に顔、うずめています~~。また祈ってね、あ、ほどほどに~~(笑)


★ぺぎさん★

ありがとうございます。

そうですね。毎日のように見てると、細かいこともわかります。喜んだり落ち込んだり。
そうして一歩一歩なんでしょうね。

黄門ちゃまご一行、ほんとにかわいいでしょう~?
助さん格さんがまた、区別がつかないほどそっくりなんですよ~。黄ちゃんはまったりしてるし。茶トラのだいご味ですね。

またしばらく私も楽しませてもらえそうです!
猫神様に感謝。


★mikiさん★

ありがとうございます。
そうですよね~~。行きつ戻りつ、ですよね!!
看病も長期的に、のんびりいかなくちゃね。

黄門ちゃまご一行、まだ里親さんは決まってません。というか、動いてなかった~~。
そろそろ動かなくては。よいご縁があるといいのですが・・・。

mikiさんは迷っていらっしゃるのかな。
何かありましたら、いつでもメールくださいね~。


★サビーさん★

ありがとうございます。
主人無事誕生日をむかえました。危うく享年●歳になっちゃうとこでしたよ・・・。
そう思えばすごいことですよね。

こみそちゃん、行っちゃいましたよ~。あいちゃんとそっくりな。
でも、ねころく家でいっぱい色んなこと、教え込みましたからね。さぞや・・・ふふふ。

もうすぐ6月終りですね。
あいちゃんはやっぱりサビー家の子?
あああ・・・・いいなあ~~(これ以上うらやましがるか!笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/35327277

この記事へのトラックバック一覧です: 待つわ♪:

« こどもたち、おとなたち | トップページ | 家猫検定 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ