↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 重なり合うふたり | トップページ | 末っ子クラブ! »

2010年5月17日 (月)

ハンターへの道!

ほ~ほほほ。みなさま、ごきげんよろしう。

セレブリティー・ミセス・キミドリは今日も・・・

Img_4130

猫をたわわにまとっております。

う~~ん、ゴージャス~~。

Img_4131

「うう・・・ひざが、ひざが、本来とは違う方向に曲がって・・・」

結構重くてつらいです(笑)

さあて、今日は~??

Img_4098

「おや?むくむくや??」

Img_4101

「・・・むぐぐぐぐ・・・」

「むく・・??な、なにをそんなに??」

Img_4103

「・・・ふごごごご・・・」

「おいーーー!?」

Img_4107

「・・・あ。クモ・・・。逃がしてあげよう。」

Img_4108

「・・・って、こらーー!」

ずじゃっ!!!

Img_4111

「・・・しゃくしゃくしゃくしゃく・・・」

「ぎゃあーーー!!!」 食べたーーーっ!!

Img_4112

「あ~、おいしかった。」

Img_4113

「もっといないかな・・・」

「やめてーーーっ!」

・・・・いや。写真撮ってないで、止めろって感じですけどね?

ハンターむくむくーー!!

でも、ハンターと言えば・・・

100512_220148

「なにかしら・・??」

「猫馬鹿日誌」 山里さんちの、はーこ姫。この方抜きでは語れない。

別名、ハンターはーこshine

山里さんから頂くメールには・・・

100422_202941

ひょえ~~~。

こーんな写真や・・・

100514_175041

こ~んな写真がたっぷり添付・・・

(レスキューされたすずめさん)

もはや山里家では日常のようで。

ひょひょえぇ~~~~。

はーこ姫、す、すごい・・・。すごすぎる・・・。

・・・と!??

Img_4069

「む・・・むく??」

Img_4070

「ま、また何かいるの・・・??」

Img_4071

「・・てやっ!!」

Img_4072

「・・・あ。」

Img_4073

「・・・にげられちった・・・。」 てへっ。

「ああ~・・・ちっさな虫さんですね・・・」

今度は写真にうつらないほどの小さなハエみたいな虫です。

Img_4075

「・・・どこいったかな~??」

Img_4078

「・・・んん~??」

Img_4079

「・・・あ??」

Img_4080

Img_4082

「・・・あれぇ~?」

Img_4083

「・・ぐぐぐぐ・・・・」 のび~~。

Img_4084

「あ!いた!!」

Img_4087

「よ~し。こんどこそ・・・」

Img_4088

「えいやっ!!」

「きゃああ~~~っっ!!」

Img_4089

「あれえ~?どこいった~~??」

「むくーーーっ!!やめてーーーっ!!」

Img_4090

ぐらんぐらんぐらん・・・(揺れ~~)

「ひょえええ~~!戻れー!むくーーっ!!」

Img_4092

しゅたっ。

「あ~~、戻った~~・・・」

ばいんばいんばいん・・・(揺れ~~~)

Img_4093

「・・・いない・・・。」 しょぼん。

「そうでしょうとも・・・」

飛び移った段階で逃げてますよ。

「ん~~?そんなことより、うにだけど~~??」

うにはこの間ずっと、平常心(笑)

100423_074705

「ふっ。まだまだ青いわね・・・。」

「ははーーーっ、姫!!」

むくむく、ハンターへの道はまだまだ果てなきようで・・・。

いや、それでいい・・・

てゆうか、むしろ、それがいいです~~、ひょえ~~sweat01sweat01


   ☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆

Img_4154

娘が母の日にくれた「まめぐい」

(てぬぐいのちっちゃいやつ)

この顔が・・・

Img_3668

「んあ~~??」

こいつに見えてしかたありません(笑)

さて。

暑いほどのこの陽気・・・。

Img_4137

甘さひかえめの・・・

Img_4136

アイスコーヒーが美味しい季節~~。

ですが・・・????

Img_4139

!!???

Img_4138

・・・・!!???

むぎゅむぎゅむぎゅむぎゅ・・・。

Img_4143

「・・・おやあ~~、また・・・」

「わあ~、また~~!」

わらわらわらわら・・・

Img_4150

はい~~(笑)

本日、今さっき登場、ニューフェイス二匹!!

あははは~~~!!詳細は、後日・・・!!



☆ランキング参加しています☆

最近どうしてもむくが主役になりつつありますが、やはり子どもはやることがおもしろいんですね~~。図体はでかいけど、ココロはまだまだこむくむくなようです。

主人の容態などは、コメント欄で追々ご報告していきたいとおもっています。励まし本当に支えになっています。ありがとうございます!

Photo Photo_2

いつもあたたかい応援、どうもありがとうございます

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように・・・。

« 重なり合うふたり | トップページ | 末っ子クラブ! »

おともだち」カテゴリの記事

むくむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今晩はきみどりさん、寒かったり暑かったりと変な陽気ですが如何お過ごしでしょうか?ご主人様の容体は大丈夫ですか?猫ちゃん達は元気そうに見えますけど

電灯に飛び乗ったむくちゃんは元気ハツラツですね、さすがに若いだけあって威勢がいいしっぽだけが垂れ下がっていて奇妙デスネ。


私も某ドトールコーヒーの“甘さひかえめ”が好きで飲んでいます、割引の日に箱でまとめ買いしてまーす。でもあの箱は猫ちゃん達のサイズにちょうど良いですね(^O^)

おおお!
もぐらだ!!
かわいいいいい!!

・・・・・掘り起こすんでしょうかね(^-^;

むくむくを始めとするみなさんも元気で何より。
そしてなんとかわゆいニューフェイス( ̄▽ ̄*
今度は離乳してそうですね。
続報を楽しみにしておりまする。

うちも諸事情で7になるかも(同じ現場の子です)
対抗してるんじゃないんですが(笑)
詳細が決まり次第連絡しますね。

風邪流行ってるんで夜はあったかくして下さいね~~

あやぁ~箱の中身がぁhappy01可愛い♪

ハンターむくむく、素晴らしいです。
我が家の3catは虫を見たら後ずさりします。

初代はすごいハンターですずめや白ねずみやら
捕まえては持ち帰っていましたcoldsweats02

こんばんわ、きみどりさん。
お元気ですか?
こむくとこちゃめ2にゃん揃っての卒業おめでとうございます。
良い方とご縁がありとても良かったですね、
ちょっとおチビさんだけども、獣医のお姉さまがおられるのでしたら安心ですね、本当に良かった。
里親様宅での可愛らしい寝姿の写真に私も何だかすご~くホッと安堵しましたよ。
それから・・・きみどりさん宅の箱前での正座ショット・・・んん?!と思いましたが、やはり子猫ちゃんでしたか、またまた可愛らしい子達ですね~。
ふふふ、むくむくお兄ちゃんの出番ですね。
またまたお世話ですね、でもって子猫パワーできみどりさんのお気持ちもどうか和らぎますように!
それで、にゃんこの事もご主人様の事も、きみどりさんが思いを綴りたいな・・と思う時には何でも綴って下さいね、皆応援していますよ。
きみどりさん宅のお幸せをご主人の回復を祈り願う事しか出来なくても、それでも祈っていますね。

おぉsign03セレブリティー復活shineup
ワサワサと色とりどり集まっていますねheart04
我が家もチャイがネタ元、多いですね。
やっぱ、お子ちゃまは思いも寄らぬ事をしてくれますから。
しかし、むくさん。電気に飛び乗るとはwobbly
思わず、わぉsign03coldsweats02とPCに向かって叫んでしまった。

さて、お子ちゃまと言えば、『甘さ控えめ』sign02
これまた思いっきり甘いのが来たではありませんかhappy01
楽しみと癒しが増えました。
また、濃密な甘いひと時を堪能して下さいねheart04
でも、疲れない様にお気を付け下さい。
きみどりさん、夢中になっちゃうから体調が心配ですdespair
母の日のプレゼントpresent
確かにそっくりhappy02
ナイスなお子様ですscissors
良い母の日になりましたねhappy01

むくちゃんすごいな!
電気(しーりんぐ?)に飛び乗るなんて(^_^;)
恐ろしすぎる!
たしかに大人猫より子猫のほうがアクティブで
話題になりやすいですねぇ。
うちも2歳になっちゃったので寝てるかぼーっとしてます。
たまに面白いことしてるなぁとカメラを持つと、
なんと電池切れだったり…(^_^;)
シャッターチャンス逃しまくりです(笑
うにちゃんみたいに芸があるといいんだけどなぁ~♪

甘さ控えめの箱の中身はあまあまな子猫でしたか~♪
世間ではベビーシーズン到来みたいですね。
ねころく家にも来ちゃったかな~?(^-^)

お元気そうで何よりです( ゚∀゚)

って、子猫おおおおおおおお!!!!!!!????:(;゙゚'ω゚'):
来たんですね!
また、嵐の予感ですね!!
素敵な嵐の予感ですね。
きもどりさんや、ご家族の、元気の源になりますように。
ご主人は、その後いかがですか?
日記の様子からすると、安定しているんじゃないかなと想像しています。

むくちゃんが意外やハンターでびっくり!
まだ虫で良かったですね。
うちも昔はくぅがよく鳥やコウモリやらを
捕獲して来て大変でした。
ニューフェイスがやって来て
きみどりさん大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

ご主人の回復を思い出すたびこころで祈っています。
良くなられますように。

先日は長々とお電話すみませんでした(-Д-)

菊も昨日たまたま部屋に入ってきた小さなハエを追っかけてました(笑)

またこにゃんこですね♪なんかきみどりさんちでお世話になってた時の菊とジンくんに似てる(笑)
色的や柄的に(笑)

また写メ送ります(*^∀^*)

むくちゃん、すごいなあ、と思っていたら、
あら、にゃむさんまで、と見たら違いました!
偽シャムさんですね。
にゃむさんは巣にお篭りしてるんですものね、
お外のすずめさんを採ってくるはずはありませんね。

そして猫神さま、またまたきみどりさんにプレゼントですね。
なんか長毛ちゃんで、ゴージャスですこと。
セレブのきみどりさんにピッタリざんす。

母の日のプレゼント、本当にむくちゃんにそっくりですね。
お嬢さん、やさしい!!


ブログでのご紹介、ありがとうございました♪^^
気に入って頂けて、私もとっても嬉しいです!
また別の物で興味がおありでしたら、仰ってくださいね~☆

さて、メールもありがとうございます!
そして・・・
そこに書かれていた通り、新しい仔猫、来ましたね~~!!
もしかして、mikiさんからのお届け物でしょうか??

やっぱりきみどりさんは、
仔猫が居る方が元気になるのですねぇ。。^^;;
里親さん宅への卒業と、新しい仔猫の登場と、
それが気持ちの張りになり、
一つの事に気持ちを向かせ過ぎずに済むのでしょうから、
これからの季節は、楽しみがいっぱいかもしれませんね?(笑)

それでも、ご自分のお身体も、充分省みて、
ご自愛くださいね☆☆☆

<愛*楽*感謝♪ 心真>

きみどりさん、ご無沙汰しております。

また子猫ちゃん増えたのですね。
モッサモサであまあまですね!
すごく可愛いです。

それにしてもむくさん、アクティブですね。
うちの猫は今まで(子猫の頃も)虫さえ獲ったことが
ありません…。
興味は示すのですが…できれば虫を見つけたら
むくさんのように食べちゃってほしいです(笑)

ご主人様は安定しておられるのでしょうか。
益々のご快方をお祈りいたします。
きみどりさんもどうぞご自愛下さい。

いつもと変わらぬ、きみどりさんのブログ。
少し安心でも、どうだか分からない感じです。

とりあえず、元気そうでよかったですね。happy01

新しい仔猫ちゃんの、通信楽しみにしています。

あら~、ついに来てしまいましたねcat

心真さん、残念ながらうちからの贈り物ではないです。
ちなみにうちのは状態が良くないのは相変わらずなのですが、最近は食欲も出て安心して見ていられるようになりました。

以前いた猫はハンターでした。

ネズミやスズメを取るのはは朝飯前で、取った獲物はバリバリと音を立ててお食事なさってましたleo
お口に獲物がある時は家に入れなかったですよ。

むくむく、しっかりカルシウムを取りましたねcoldsweats01
おいしかったのかなぁ。
ハンターへの道まっしぐらですね(笑)
電器の上にも乗っちゃってすごーい。
よく重みで落ちなかったなぁ。
パソコンの画面を凝視して、ノォオオオオオ!!と叫んでましたhappy02

で、猫神様ったら相変わらずの人使いの荒さですね(笑)
本当は、きみどりさんがぼんじりずが去った後、落ち込まない様に配慮してくださったのかもね^_^;
お世話は大変ですが、このかわいさにたくさん癒されそうですね。
とは言え、お体ご自愛くださいね。

むくっち、シーリングに乗るんだったら、
それ以上むくむくにならん方が。。。。。。
しかし、平常心のうにさんがツボりました 爆)
うちのお嬢もスズメ・ハンティングの季節です。
ぽてぽてのクセにこういう時はギラギラの野生に戻るのが不思議。
毎回、脅し、なだめすかし、レスキューしてます〜。

それにしても、また可愛い子達ですね。
長毛さんでしょうか?
セレブリティ・きみどりさんがさらにゴージャス倍増!^^;;

蒸し暑くなる季節になりました。
体力が意外と失われちゃいますので、
水分とって、十分お休みくださいませ。

むくむく、いつの間にこんな凄腕ハンターに!
そしてまさかあんな所に乗っちゃうなんて、明らかに重量オーバーでしょ。
こちらまでハラハラしちゃいましたよ。
まめぐいの猫ちゃん、本当にむくむくに似てますね。
むくむく注目のマト!かわいい!

「甘さひかえめ」きましたね~。スイーツ以上にデレデレ甘甘になっちゃう。笑

むくむくさん食べちゃいましたねぇ・・
パクリと(◎/◇◎)/どっひゃぁ~。。
照明に上に乗ってる姿は神々しい!!
ってか光ってるからねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アイスコーヒーに箱にまたしても正座!!
もしや!もしや!!
仔猫ちゅわんじぁないいっすかぁぁぁ!!
更新待ってまぁ~す♪2匹いる~♪

こんばんは~!
きみどりさぁ~ん!!
この暑かったり、雨降ったり・・・という嫌な季節、
体調などなど崩してませんか?

ずずずい~っと最後まで見ていったら・・・
ニューフェイスっっ!!
ちょっと毛足が長い子ですねhappy01

うちの方は、翔が拾われた会社の敷地内・・
翔の母・兄弟の姿を見なくなり間ましたbearing
会社内で「駆除する」なんて噂も聞かないので
どこにいったのやら・・・
もしかしたら、寒い日が続いたから表に出ないだけで、これから暖かくなったら日向ぼっこをしに、また出てきてくれると信じてます・・・bearing

★みなさま~~★

しばらくは一括でのご返事で失礼させてくださいませ。

くふふ~~、そうよ、そうよ~またやってきましたよ~。今度は離乳もしてて、健康で、んもう子猫の美味しいとこどりって感じの萌え萌えです~~。

そして、今日(24日)更新の記事、もうみてくださいました~?更に一匹追加です(笑)んもう、萌え萌え萌えで鼻血で吐血です。

みなさまのお宅のにゃんこさんたちも結構ハンターだったりするんですね~。
うちは、あんまり・・。でも虫は、虫的にはかなりやばい家です。だけど、食べるのはやめてーーーっ!

電気に乗っかった時は、ぎょえーーでしたよ~~。でもカメラを離さない、アイアム、ブロガー(笑)

やまざきさん、おおー、そうなの??メールまってますよ~。対抗しましょう(笑)

mikiさん、子猫たち順調なようでよかったです~。頑張ってくださいね。

のりママさん、どこ行っちゃったんでしょう・・・。心配ですね。どこか、よい隠れ家があるのならよいのですが・・・。見つけたらまた教えてね。

   **************

さて、こちら、いよいよ明後日の水曜日に転院です。
今度は「回復期リハビリ」という分野での入院になるのですが、
まだまだ内科的な処置も多く、転院先が決まるまでは断られたりもして・・・。
心配なことも多く、でも少しでも出来ることだけでもリハビリはしないと、ということで、ドキドキの転院になります。

先週はなんだか疲れが出てきたのか、起きて、二度寝して、家の事やって、病院言って、という繰り返しの日々でした・・・。
毎日欠かさず病院には行っています。でも、たまに、辛そうな姿を見ていることが辛くてたまらないことがあります・・・。

ホントに辛いのは私じゃないんだから、と、なるべく元気に明るくしてるんですが、やはりたまらなくなっちゃう時があります。まだまだ弱いです・・・。

でも、ここで転院して新しい環境でまた頑張るというのは、彼にとってもワタシにとってもいいことなんじゃないかな、と思っています!!

また転院先での良いご報告が出来ればいいな、と思っています。
少しずつ、すこ~しずつ、一歩、前に進めますように・・・。どうか見守っていてくださいね。
ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/34745750

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターへの道!:

« 重なり合うふたり | トップページ | 末っ子クラブ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ