↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 幸せ、ということ。 | トップページ | おおむく、こむく! »

2010年4月 7日 (水)

小さなキセキ

Img_3294

「あいや、みなさま・・・・」

Img_3295

「たくさん、たくさん・・・」

Img_3291

「あひがと~ごひゃいまふ~~」

みなさま。

沢山の励まし、本当に本当にどうもありがとうございます。

毎日、何度も何度も読みました。泣きながら読みました。

ありがとうございます。


   **************

嵐のような一週間でした。

書かないでおこうと思っていたのですが・・・・。

主人が先週火曜に倒れました。脳梗塞です。

その後、容態が悪化、緊急手術も受け、命の危険にさらされておりました。

意識が戻るのも難しいかも、とまで言われていたのですが、

数日前から意識が回復し、今、日々徐々に快方へ向かっております。

まだまだ予断は許さない状況ですが、

あのままだったら悔やんでも悔やみきれないこともいっぱいでした。

奇跡的と言ってもいい、と言われました。

ばかな父ちゃんですが、頑張ってくれています。

今、私は色々な、たくさんの方々に支えられ、励まされています。

ありがとうございます・・・。ありがとうございます!


   ****************

もうひとつ、奇遇なことがあります。

F1000605

このブログ開始当初の保護にゃんこ、

保護ネーム、こんぶ、めかぶ。現在名、銀次、海、

略して海銀(御存じない方はこちらの記事を

彼らの里親さんのコチズちゃんが、今主人がお世話になっている病院のICU病棟の看護婦さんでいらっしゃっるんです。

私たちはコチズちゃんはじめとする医療スタッフのみなさまにも、

心身共に支えられています。

なんか、不思議なご縁を感じます。

小さなキセキ、かもしれません・・・。

ありがとうございます。


   **************

さてさて。その後のねころく家ですが・・・。

Img_3390

「・・・・・・・」

ももたの様子がちょっと変です。

みんなの心ここにあらず、を察知してのかな・・・と思います。

・・・・・なのですが???

Img_3302

え・・・なまもの??

Img_3303_2

・・・・・!???○☆▽※

Img_3336

「おいーーーっ!!!」

(↑全国津々浦々、極僅少の読者のみなさまの突っ込み。笑)

す・・・すみません、すみません~~(汗)

実は日曜に連絡が入りまして・・・。

さすがにこの状況を話してお断りしたのですが、

保護主さんが途方にくれていて・・・・。

思わず、「じゃあ、いいよ」と、その晩引き受けてしまいました。

Img_3330 

まだ、へその緒がついてます。

Img_3339

ミルクはよく飲んでくれます。

Img_3342

か・・・かわいい・・・・。

いや、わかってるんですよ、そんな場合じゃないだろ!って・・・。

自分的にも、無理があるだろ、と思いました。

なので、すぐバトンタッチしてもらえるよう手はずを整え、お願いしました。

でも、これが思いのほかすごく気持ちが紛れるというか、落ち着くというか、癒されるというか・・・。

なので、自分が無理だと感じたり、何かこちらに急なことがあったり、ということが起こるまで、面倒を見させてもらおうと勝手言わせていただいてます。

Img_3351

むぎゅむぎゅむぎゅ・・・・

保護ネームは、白いほうがこめ。黒いほうがつぶ。

性別はまだ不明。生後7日くらいかなあ~・・・。

やってきたのが、意識の戻った日、というのも、なにか感じるとこありまして・・・。

この命、つないで行きたいとおもっています。

Img_3324_2

「おやあ~?これはまたちいさなこですねえ~・・・」

「おお~、マザー・モモタ、またよろしくね~~。」

Img_3323

「・・・・・・・」 

Img_3322

「・・・・・・・」 うに

Img_3321

「・・・・・・・・」

(やいのやいの・・・!←子猫にちやほやするきみどりたち)

Img_3320

「はあ~・・・またはじまったよ~~。へんなの、きたよ~~。

ねえ、どうおもう~~?」

Img_3319

「は?別にぃ~?いつものことじゃない。」

Img_3317

「はあ~~・・・」

「やれやれ・・・」

Img_3378

「・・・・・まぁたよぅ・・・」 ちゃあこ

Img_3387

「・・・くんかくんか」

Img_3389

「ふふふ。ボク、おにいちゃんな予感かも。」

いつのまにかゴージャスむくむく(笑)

さてさて・・・・。

なんか、心配かけといてこんなで、ほんとごめんなさい~~。

でも、転んでもただじゃおきない、ねころく家?

(や、使いかた間違ってるから!?)

Img_3254

「うひっ!!」

さあ。元気だして頑張ります!!



☆ランキング参加しています☆

あ。日付変わってしまった。そういや今日はワタシの誕生日です。最悪な誕生日だけど、いつか笑い話になりますように!

また、更新は滞ってしまうかもしれません・・・・。でも、また、絶対近いうちに更新できることを願って!!

Photo Photo_2

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

 

« 幸せ、ということ。 | トップページ | おおむく、こむく! »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご主人の意識が回復されて本当に良かったですね。
母が脳梗塞をやったので分かるのですが
これからが色々とあると思いますが
ご家族で支え合って乗り越えてくださいね!
そしてご主人の回復を心より願っています。

この奇跡は猫神様が起こしてくれたのかしら…
その代りにこの子達お願いねって、置いていったのかもねcoldsweats01
まだ小さいけど、すくすくと成長するといいですね。
あーかわいいheart04

色々大変なことがあったけど
今日はきみどりさんの誕生日birthday

頑張るきみどりさんへ
お誕生日おめでとうございますshine
きみどりさんにとって良い1年になりますよう祈っていますsign01

「おいーーーっ!!!」って言ってしまいましたよshock
涙流して読んでいたら・・・
きみどりさんらしいと言えばらしいし・・・でもそんな場合では・・・癒される?そうかそうか・・・いやそんな場合では・・・

もぅ~とにかく無理だけはしないで下さいね
きみどりさんまで倒れたら、それこそ大変ですからねcoldsweats02
それにしても可愛い・・・
産まれたてのホヤホヤ
名前のとうり米粒みたいに小さいですね

これはきっと猫神様が、「ご主人の命を救うから子猫をよろしく!」って置いて行ったとしか思えませんね

これからご主人も後遺症とかいろいろ大変でしょうけど、きみどりさんもホントに体だけは気をつけてください

きみどりさん、ご主人の意識が回復され、快方に向かわれている様子、よかったです。どんどん回復なさることをお祈りしています!!
そんなたいへんなときに、こめちゃん、つぶちゃん、の保護!!アップされた写真を見て思わずわらっちゃいましたよ。きみどりさんらしいなあ。
きみどりさんも、お体大切にねheart04

よかった……!!

毎日、どきどきしながらブログを訪問しておりましたm(_ _)m

きっと、これまでたくさんの小さな命を救ってきたきみどりさんだから、起こせたキセキです…!!

……でも……(汗)

……やっぱりつっこんじゃいました(笑)「おい~~~~!!!」

こめつぶず、可愛すぎです(*^_^*)ヾ

ご主人、意識が回復されて本当に本当によかったですね!
私は父を脳梗塞で意識が戻らないまま亡くしたので(年でしたので…)、意識が戻ったと聞いて本当によかったと思いました。
このまま快方に向かわれることを祈っています!

しかし、こんな時に目も開いてない乳飲み子を保護なさるとは…!
すごい精神力!
しかし癒されるというのもわかりますcat

きみどりさんが倒れてしまわないように、どうぞお体にはお気をつけてください!

言葉足らずですみませんsweat01

ご主人の意識が回復されて、本当によかったですね!!
読みながらドキドキしてしまいました。
本当におつかれさまでした。これからもまだ大変だとは思いますが、きみどりさんもお体にお気をつけて…
で、なになに?なまもの?
お誕生日プレゼント?
「おいーーーっ!!!」paper
あはは。でもやっぱりきみどりさんらしいなぁと思っちゃいました。
やってきたのが意識が戻った日…
これはやっぱり、みなさんがおっしゃってるように、猫神様のはからいなのかもしれませんねhappy01
こめ・つぶちゃんが、「おとうさんこっちこっちー」って連れて帰って来てくれたのかな。
あたしにはなんにもお手伝いできませんが
また応援コメント書きにきます!

はい。私もつっこんでしまいました。
「おいーーーっつ!!!! (笑)」
猫神さまもきみどりさんのことを心配したのでしょう。。。
それにしても、お見舞いが「仔猫」って^^;;;))))
私の87歳になる伯母も、一昨年に脳梗塞で倒れ、
その後心臓発作を起こし一時は覚悟しました。
しか〜し、その都度、不死鳥のごとく立ち上がり、
多少の不自由はありますが、元気に日常生活を送っております。
本人曰く「一病息災よ」(笑)
ご主人さまも一日も早くご回復されますように。

あ、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
きみどりさんに、皆さんに幸せがたくさん降りてきますように。

こめつぶちゃん可愛い〜。
本当に命って愛おしいです。

「おぃーーーっつ!!」

はい、思わず声に出ましたよ(^_^;)
でもきみどりさんらしいな。
(勝手にきみどりさんを理解してる気分です)
むっくん受け入れ以来、保護猫がいないのが奇跡だ!
なんて思ってたんですが、やはり来ましたね(笑
こめつぶちゃんが運んできてくれた幸運を
増殖させて、こめつぶちゃん&ねころく家みんなが
笑って明日を迎えられるよう祈ってます(^-^)


きみどりさん、お誕生日おめでとうございます!
笑っていると福の神が訪ねてくると聞きましたが。
いつも明るいきみどりさんだから、すでに神様が
ねころく家に居着いてて、お父さんを呼び戻して
くれたのかも。
私も19で父を亡くしたので、夫を亡くした母の
絶望した顔は忘れられません。
一番頼りになる父を亡くして寂しさと不安な子供の気持ちも。
でも幸いにきみどりさんのご主人さまは意識が戻って
ほんとに良かったです。
まだICUにいらっしゃるので心配は続きますが、
生きてりゃなんとかなるもんだ!って思います(*^-^)b
ケアするご家族も倒れないように気をつけてくださいね♪

ブログの題名を見た瞬間『やった〜!』と、夜中に叫んでいました。
ご主人が、意識を取り戻したとの朗報に、涙があふれました。

私の父は、脳の疾患で倒れ、1年間意識が戻らないまま、さようならしました。話したい事が沢山有ったのにと、親不孝を後悔しました。

何より、生きていてくれれば、家族は幸せですよね?一日も早いご回復を、お祈りします。

それから、お誕生日おめでとうございますhappy01
プレゼントは、ご主人と子猫でしたねhappy02

私も思わず『えーーっ!』と、言って次の瞬間、こめつぶちゃんの可愛さに、メロメロになりましたheart04

きみどりさんが、救った沢山の命が、ご主人を救い、新たな命を授けて下さったんですねwink

これからも、病院通いは大変だと思いますが、ご家族の皆さんが体を壊しませんように…。
疲れをこめつぶちゃんで癒して下さいませconfident

きみどりさん大丈夫?
私も、夫の病気が大変でしたから、なんだか予感していました。
ひとまず、回復に向かい良かったですね。
また、小さな命達、可愛いけど、ともかく少しでも負担ならやめて下さい。

全身全霊、御主人の為だけに、尽くして下さい。
祈っています。

きみどりさん、はじめまして。
 
ほんとうに良かったです!
御主人が、大きな愛のあるきみどり家へ、元気に戻られる日を信じています。
きみどりさんも、どうかお体に気をつけて。

子ねこちゃんにもどうぞよろしくお伝えくださいね☆

わぁーーんcrying よかったよかった!
ご主人が回復されてほんとよかった!!
やっぱり、たくさんの動物の命をつないできたきみどりさんを、猫神様が護ってくれたんですね。
これからもいろんな山はあるだろうけど、きっと大丈夫。
京都から、さらに念を送っておきますね。

そして、きみどりさん、お誕生日おめでとうございます。shine
さっそく猫神様からプレゼントが届きましたね。
ほんとに、なんて言っていいやら・・。
でも、そうやって自分が大変な時にも太っ腹で引き受けてしまうきみどりさんに、少々あきれながらものすごく魅力を感じます。
こんな前向きでいい人には、絶対に不幸なことはやってきませんて。
しばらくはしんどい時が続くでしょうから、自分の体もいたわりつつ、がんばりすぎないようにして下さいね。
応援しています。

旦那様〜よかったです☆
ウチも去年、おじいちゃんが脳梗塞で倒れ(>Α_<)

やっぱ身内には健康でいて欲しいです。

あ〜きみどり様♪はっぴーばーすでぃ(*^∀^*)

新しいにゃんこもきて大変でしょうがくじけず〜頑張ってくださぃ(^∀^)v

旦那様大変でしたねdown快方に向かわれて本当によかったですねhappy01脳梗塞は本当に怖いです突然ですものね
沢山の命を救われてきたきみどりさん 旦那様もきっと今までと同じように元気になりますよsign01これからも大変でしょうが無理せずに頑張ってくださいね
今年のお誕生日は大変なお誕生日でしたが来年は家族&猫達と賑やかに過ごせますように応援させてくださいねhappy02

私は「にゃっっ?!」と。声をあげてしまいました。
ご主人様、良かったですね!ほっとしました。
まだまだ気が抜けない日々かと思いますが
ちびちゃんにパワーチャージしてもらって下さいね。
この子たち、まだ本当に赤ちゃんなんですね。。。
でもさ、ちびちゃんたち、すごい福猫に化ける?かも
しれませんよ。

きみどりさん、お誕生日おめでとうございます☆

お二方が正座してる写真、もしかしてちょっと
途方に暮れてる感じですか?

そうだったんですかご主人が・・・
でも意識が回復されてホントに良かったですね
これから徐々に快方に向かって行くように願ってます

残念私はおいーーーっ!!!じゃなくて
エェ~~ッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ でした
ってそんな事はどっちでも良いか^^;
まぁこんな大変な時に・・・・
猫神様はお休み無しですか^^
でもその小さな「命」に癒されるって言うの分かる気がする
疲れて帰って来て抱っこしたら落ち着きますよね
でも絶対に無理だけはしないで下さいね

良かった!良かった!!良かった~っ!!!
ご主人様の回復・快方ホッとしました。
たくさんの生命の糸を、たくさん紡いできたきみどりさん。
小さなキセキだけじゃなく、ずいっと大きな奇跡を「こめ」「つぶ」ちゃんが皆を代表して運んでくれるかもしれませんね。

これからもリハビリがあったり、なかなか気が抜けない状況でしょうが、かわいい「こめ」「つぶ」ちゃんに癒されながらのりきってくださいね。

最後になりましたが
お誕生日おめでとうございますcherryblossom

わー!さすが! きみどりさん!(゚ー゚)

ご主人、意識が戻られたとのこと、、
まだご心配と思いますが
ほんとうにほんとうに良かったです...(/_;)

それにしても、、、かわいい。。。。。。

そうだったんですか。
大変でしたね。
でも意識が回復して本当に良かったです。
順調に回復していきますように
心からお祈りしております。
きみどりさんも心身ともにお疲れでしょう。
くれぐれも無理をされませんように。

ご主人意識が戻ってよかったです!一年ほど前、中猫を保護して途方にくれてMLさせていただきすぐアドバイスを頂いたのに、前回のブログを見てどう励まして良いのかコメントも打てませんでした。ご主人に何かあったのだろうな・・・と気になって仕方なかったのですが、とにかく良かった良かった~きみどりさんの日頃の行いを神様がきっと見ててくださったのですね。赤ちゃん猫もきっと神様からの癒しのプレゼントかもしれませんね。私も年に2~3匹の猫を拾ってしまいますがそれもこれも理解ある主人のおかげです。しっかり者のきみどりさんだけどご主人あってのきみどり家ですものね。頑張ってくださいね。ひとまず安心しました。あと、お誕生日おめでとうございます!

あれからなんかいろいろ考えちゃいまして…あんな事書いて良かった?とか…
私には人生の伴侶はいませんが…軽々しく聞こえるようなコメントになっちゃうようかなとか考えましたが素直な気持ちでコメントしてます…言葉足らずになってる事がありまたらご容赦ください…

大きな奇跡ですよ!
そのまま意識もどらずが多い病気なのです。
きみどりさんのお誕生日でもあったようですが
(おめでとうございます)
ご家族みなさま不安でそれどころではなかったでしょう。
新たな命も迎えて このへんはきみどりさんらしいと思いました。
でも無理はなさらずにね。


きみどりさん、まずは一安心ですねっ。
自分の事のように泣いてしまいました~
そしてこれは奇跡じゃないです。絶対に良くなります!!きみどりさんが繋いだ命はこれからもたくさんの奇跡を生むと思います。
ご主人の全快を心よりお祈りします。

きみどりさん、良かった~ほんとに良かった~
やっぱり奇跡は起こるんだよ!

って思ったら~ えぇぇぇ~~っ!
ちっちゃいのが、ちっちゃいのが増えてる~~(笑)
さすがきみどりさん!只者ではない!
でも、無理しないでくださいね。

お誕生日と知り、コメントをと思ってきてみたのですが・・・そうでしたか・・・(´;ω;`)ブワッ
ご主人様の事だったのですね。
一命を取り留めたと言う事は、まだまだやるべき事があるからと、神様が言ってるんですよ!!!!

そして、まさかの保護にゃんこ!!!!( ゚Д゚)
嗚呼、なんて小さい!!
なんて可愛い!!
命の尊さを感じます。
応援してますよ!!
微力ながら力になりたいです。

意識が回復なさってホントによかったですね。これからも一層ご快方に向かわれることをお祈りしています。きみどりさんご自身のことは後回しになっているとはお察ししますが、どうかちゃんと召し上がってくださいね、「まぜソバ」でもなんでも。
そして、お誕生日おめでとうございます。

ご主人の意識が戻られてよかったですね!!
本当に今まで数多くの命を
救って来たきみどりさんだからこそ
置きた奇跡なのかもしれませんね!
これからまだまだ大変だとは思いますが
こめつぶちゃん達に癒されながら
ご主人と一緒にゆっくりと歩いてくださいね。
遠くから祈っています。

ご主人の意識が回復されて本当によかったですね!
これからどんどん快方に向かわれますように、祈っています。
それから、今日はきみどりさんのお誕生日ということ、
おめでとうございます。
大変だと思いますが、おからだに気をつけてくださいね。
みんな応援していますよ!

 


ご主人様、意識が回復されてほんとに良かったです。
まだ大変だと思いますが、祈っております。

「おいーーっ」てつっこんでしまいました。
猫神様がついているのですね。可愛いlovely

ご無理をされませんように。

きみどりさん、おはようございます。いい方向に進んで良かったです!そして素敵なご縁に囲まれてますね!きっと大丈夫。くじけそうになる時もプラス思考になるように気持ちをもっていくきみどりさんはすてきです。今日も読者の「元気玉」がそっちにいきますよ〜〜〜!あ、でも子猫ちゃんは無理しないでくださいね。

きみどりさん、お誕生日おめでとうございます。
ご主人様の意識が戻られたとのことで本当によかったです!
微力ながら、これからもますますご快方へ向かわれますよう祈っています。
それに、きっとこめつぶちゃんたちは奇跡と笑顔を届けにきてくれたはずですから大丈夫ですよ。
どうぞご自愛下さい。

はじめまして。いつも読み逃げばかりしとる者です。すみません。
ご主人様の意識が回復されて、本当に本当によかったですね!他の皆々様とともに、順調に快方へ向かうよう祈っております。

ねころく→ねこしちっ&バルさんの可愛さにやられてこちらにコソコソお邪魔していますが、どんな時でも明るい記事を心がけていらっしゃるきみどりさんの優しさもとても好きです。
自分の介護経験からいつも感じていることで、その、ヘンな言い方かもしれませんが、頑張りすぎないよう、頑張ってください~

きみどりさんお誕生日おめでとうございます。
そして・・・ご主人様の意識が戻られて本当に良かったですね、良い出逢いもあり本当に良かったです。
奇跡的って先生おっしゃっておられたのですか?
私もきっと奇跡なのだと思います、
きみどりさんご家族皆さんが、
今まで命を繋いでこられた沢山のねこ達のたましいの重みとか思いが奇跡となっているんだなと思います。
何もして差し上げることが出来ず、
もどかしい限りですが、
このまま無事に快方へ向かわれます様に祈っています。
そしてご主人様が、こめ♪・つぶ♪を抱っこ出来る日が来ることを祈っていますね。
ご主人様の容態を思うと、焦りと不安で夜眠ることが出来ないのではと思いましたが、こめ♪つぶ♪のお陰で癒されておられるようで、少しホッとしました。
うーむ、さすがは天使達ですね♪
きみどりさんが天使達と一緒に少しでも安心して眠れるといいなと祈っています。

きみどりさん、2回目のコメです。
更新が滞っても、大丈夫です。
過去記事を読み返してまた泣いたり、笑ったり・・・

遅くなってしまいましたが
「お誕生日おめでとうございます」cat
こめ&つぶちゃんのお世話もプラスで大変かとおもいますが、
「うひっ!」で行きましょう♪

マザーももた、頼んだよ~!scissors

そう。めそめそ泣き虫だから、めそめそ。(笑)でも、よく笑うから、大丈夫。ねころく大好き。

わたしの友人は32歳で脳梗塞で、助かる確率が3~4割のなか、手術に成功、後遺症もなく仕事に復帰して笑ってました。タフです。そして、神様に感謝です。

まだ気は抜けないと思いますが、きっと、救ってきた猫たちが、恩返ししてくれるかもしれません。

わたしは、事故で母を失いましたが、きみどりさんは、希望があります。どうか、救われます様に。

また赤ちゃん拾っちゃいましたね。うふふ。可愛いなぁ。お母さん、お母さん、って言ってるみたい。

ご主人様が徐々に回復されているとの事で、安心しました!本当に良かったですね♪
いつも明るいきみどりさんの笑顔が福を呼んだのだと思います。笑う門には福来たる、ですね♪
仔猫ちゃんの登場には大いに驚きましたが、きみどりさんらしいというか…(*^_^*)
ご主人様が、お家で仔猫ちゃん達とじゃれ合う日が早く来ます様に!

書きたいことがいっぱいありすぎて
毎日迷ってたけど、
やっぱりうまくかけません。
でも、本当によかった.....
お父さん、第一段階のご回復おめでとうございます。
きみどりさん、お誕生日おめでとうございます。
こめつぶちゃん、ねころく家に関われておめでとうございます。
きみどりさん、ご飯食べれてる?
どうか無理をせずに...
多分、いくら心配しても無理をせずにはいられないんだろうけど
あえて、それを祈ってます。
自分のことも大切にね。
無理しちゃいやよ。
できることがあったら手伝いますから、言ってみてね。
応援してます。心から。

まずは・・・・遅ればせながら、
きみどりさん、お誕生日おめでとうございます☆
すてきなプレゼント(?笑)も既に届いているみたいで、
ご主人さまの回復への奇跡も、すべてひっくるめて、
本当にすごいことだなあ~!って想いました。

遺伝子学の権威の村上教授の、
『生きてるだけで丸もうけ』(関西弁のニュアンスでもありますが、
それだけでキセキだ、っていうことですね♪)
と言う言葉が浮かびました・・・

何か手が必要なことがありましたら、
遠慮なく仰ってくださいね!
アロマオイルを送ろうかと想っていますが、
何かリクエストがありましたら、ぜひメールしてくださいな~^^

<愛*楽*感謝♪ 心真>

私も父が脳梗塞で倒れたのできみどりさんとご家族の不安や心配など本当に共感できて、思わず涙が。

ご主人さまの意識が回復されて本当に良かったです。これからも看護・リハビリと大変だと思いますが、どうかきみとりさんもお体に気をつけてくださいね。

遠くから更なる回復を祈っています

少し御無沙汰している間に、本当に大変な事態で驚いています。
でも、ご主人の意識が戻られて、本当によかったです。
どんどん回復してリハビリも順調に進み、
新顔交え、皆の顔ぶれが揃った賑やかな『ねころくっ!』家にもどるのを、
心から願っています。
きみどりさんもお身体気をつけてね。

うわぁ~、良かったぁ~~
さっすが、きみどりさんのご主人!ねこしちっ&バルちゃんのパパさんっ!ですね!!
きみどり家にはたっくさんのパワーが溢れているから、ご主人様はそのパワーを受けて元気になられること間違いありませんっ!!!
そして、新しいおチビちゃん達のパワーも更に加わって・・・!!!
ご主人様ときみどりさんご家族に向かう所敵なしっ!!ですよ。

(その病院の前の桜の道は、うちのポチとの散歩コースです。バスの窓から外を見て、わんこに引きずられる様に散歩している飼い主を見かけたら、それはまぎれもなく私でしょう。「あぁ~あ、あれがそらまめさんだわっ」と、くすっと笑ってもらえるかしら・・・?きみどりさんを笑顔にするために、ポチとコントしてみますわ!!)
頑張って下さい!!

きみどりさーーーん!!
がんばれぇーーーー!!
「プっ」
と、笑えるネタも思いつかない情けない のりママですが、
遠くからですが、応援してます!!

きみどりさん自身の身体が心配です。
無理しないで・・・とは言えませんが、
無理かも・・・と、感じたら甘えてくださいね!!

自分が大変な状況でも困った人を突き放せない人・・・
そんなきみどりさんだから、私は大好きなんですheart04

頑張って下さいとしか、何もいえません。
まずは、意識回復されて良かったかと思いますが、
これから先も大変かと思います。
月並みな言葉ですが、無理をしないで頑張って
下さい。

最高の誕生日ではないですかsign01
きみどりさんの産まれた日に、命の尊さの再確認をする・・・少々・・・イヤかなりの試練ですがこれもまた奇跡ですねhappy01

こめつぶちゃん、ササエは 『はぁ===sign02』 でしたcoldsweats02
大丈夫かいな、と。
でも、気が紛れるって言うのも分かります。夢中になっている時は不安を考えずにすみますから・・・。ただ、無理だけはなさらず、御主人同様、御自分の体も大切に考えてくださいねweep
御主人の順調な回復を心から、遠くからお祈りしていますshine

ササエもきみどりさんを想って頑張りますup

こんばんわ、旦那さんの状態はいかがでしょう?
きっと大丈夫ですよ。うん、大丈夫!

と、今日は偽しゃむ団の管理人としてお邪魔しましたん。
きみどりさん、ニャン次郎君を誘ってくれたんだって!?
本当にありがとね!(ものすごい今さらだけど)
さっそく入団して、自己紹介をアップしたので
コメントは出来なくても、ちょこっと覗きに来てね。
ではでは。
偽シャム団の再盛り上がりを目指して
えいえい、をーーー!

きみどりさん、こんばんは。今日は冷たい雨降りですね、昨日は初夏のような暖かさだったのに…。
さぁ、それでは、きみどりさんご家族に向けて、パワーをお送りいたします!
そぉーれぃっ!

ご主人大変でしたね…。
意識が戻られてよかった~weep
これから少し経ったら、リハビリですか?
まだ、早いですねcoldsweats01


まだ、へその緒が残ったままの子猫がいたんですかsign02
目も開いてない…(怒)
ひどいですね(怒)

きみどりさん、応援してますsign03
また、にゃむにゃむさんのかわいい姿をたくさん載せてください。

たいへんご無沙汰しております。
桜さんからコメントをいただき、大急ぎで飛んできました。
ご主人・・・大変でしたね。
意識が戻られたとのことなので、胸をなでおろしています。
ただ家族ならではの心配や苦労が、書いている以上に
あることでしょう。
遠くから応援しています。

猫が結ぶ縁、といったら良いのかな?
心の中で信じていれば、いつか必ずどこかで再開することができる
そんな出来事ですね。

多忙な中で、子猫ちゃんの保育・・・恐れ入ります。
夜も起きて授乳は大変な事です。
ちょっと話がずれてしまいますが、地元の動物園では
オランウータンの人工保育に奮闘しています。
直接関わっている方にしかわからない苦労があるかと思いますが
頑張ってくださいsign03

こんにちははじめましていつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。ご主人の容体は如何ですか?それといつも頑張っているきみどりさんも心配です。陰ながら応援してます。因みに私はにゃむちゃんとはなちゃんの掛け合いが大好きです!

きみどりさん、大変だったんですね。
最近全然お邪魔することができてなくて
桜さんからのお知らせで初めてしりました。
知らなくてごめんなさいね。
ご主人さま意識が回復されたとの事。
たぶんもう何日かたっているのでだいぶ落ち着いたころではないでしょうか?
私の母は脳出血で49歳で倒れましたが、
懸命なリハビリの結果、麻痺は残ってますが66歳の今も
車の運転や孫の面倒をみたり元気でやってます。
今は医学も進歩してるからきっといい方向にいきますよ。
ご家族の支えがご主人を回復させてくれますよ。
おうちのこと看病もあり、あと子猫ちゃんのお世話
大変だろうけどきみどりさんパワーで乗り切れ!
応援してます。

ネット落ちしてた間に・・・!
コメントが遅くなってゴメンなさい。m(_ _ )m
ご主人の意識が回復されて本当に本当に良かったです!
少しずつでも順調に回復される事を心より祈ってます。
きみどりさんの大変さとは比較にならないけれど
私の旦那も仕事中の怪我で右足義足なんですよ。
怪我した時は本当に先がどうなるか分からなくて
不安で不安で仕方なかったんですけど、今になって思えば
人の優しさや家族のありがたさ色々な事に気づかせてもらえました。
大変な事も色々とあると思いますけど命ある事が
何よりありがたい事ですよね。
大変な中にも良い事って見つけられるから大丈夫!
きっとね、奇跡は起きたんじゃなくてきみどりさんや
ご家族の力、もちろんご主人の力もみんなで起こしたんだよ!
力合わせて頑張って下さい。
でも、今は気が張ってるでしょうから平気かも知れないけど
あんまり無理し過ぎて後で倒れたりしないように休める時はシッカリ休んでね。
チビニャンのお世話も無理し過ぎないようにね~!!!

旦那様、意識を回復されて本当に良かったです。

まだまだ気を抜く事は出来ないでしょうが、どうぞ体を休めながら旦那さまの看病とおちびちゃんたちの育児に頑張ってください。

遅ればせながら、ですが、

お誕生日おめでとうございます。

旦那様、意識回復されて本当に良かったです。
優しいきみどりさん一家のこと
神様もちゃんと見ていてくれたんですね。

きみどりさんも体調に気をつけて
にゃんちゃんたちに癒されて
頑張ってくださいね。

保護にゃんこちゃん、とっても可愛い♪

こんばんは
その後、ご主人様の容態はいかがですか?
少しづつ回復なさってきているでしょうか?
何だか心配で心配で・・・coldsweats01
それに、きみどりさん無理していませんか?
ご主人の世話やこめつぶちゃんたちの世話でお疲れですよね
どうか休める時は無理せずに休んで下さいね
横になるだけでもいいから、とにかく休んでください
きみどりさんも私とほとんど変わらないお年なので無理は禁物ですよsmile

今年はきみどりさんの家は厄年なんでしょうかねぇ
1月にきみどりさんはバイクで転んだし・・・
ほっちゃん稲荷にお参りして厄払いしてくださいね

遅ればせながら・・・。
大変でしたねぇ。。なんと言ってよいかわかりませんがとりあえずご主人が回復に向かっているとの事で
本当に良かった。
きみどりさんの湿っぽくならない様に気をつかっての
文章も読みました(T。T)落ち着かなかっただろうに。。。
一昨年父が亡くなって暗くなってた我家に3匹の仔猫を入れたんですが世話してる時は本当無心になれますよねぇ。その縁で偽りさんに(/・∇・)どもども。
きみどりさんも大変な時期と重なってしまいましたが縁です、そのこ達が気持ちの安定剤の役目を担ってくれてるかもしれませんよぉ。
でも無理は禁物ですよっっ!何かあったら身近な人にヘルプミィーと♪
えぇ~と大阪ですが私は何かできますかねぇ?
んじゃエールを♪
頑張れご主人!
帰ったらチビ猫がまだ居るかもだよご主人!
もしかしたらもう貰われてるかもかもだよご主人!
きみどりさんったら大変な時に仔猫をねぇ~って後あと笑い話で話せますように(=^ェ^=)♪

そうそう。。
仔猫ちゃん入りの発砲容器の前で
正座してる写真が何故か一番うけてしまいました。
∵ゞ(≧ε≦o)何故あらたまってる!
∵ゞ(≧ε≦o)正座っっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/34112171

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなキセキ:

« 幸せ、ということ。 | トップページ | おおむく、こむく! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ