↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« こめつぶちゃん・・・ | トップページ | 大器の予感? »

2010年4月28日 (水)

ゆぶゆぶゆぶ・・・!

あらら~・・・まあた、一週間・・・(いえ、別に決めてるわけじゃないんですけど・・・)

おや?

Img_3672

「ねえねえ~。あたしたち、最近みなさまにごぶさたよねぇ~」 ちゃあこ

「ほんとだよ~~」 うに

Img_3675

「ふふ。やっぱうにだよ~。うに、うに。うにがいなくちゃ、みんなだめだよ~。」

「そうよぅ。みんなちゃあこを待ってるのにぃ~・・・」

↑ねころく風、かごの正しい入り方

Img_3674

「んあ~??」

↑間違った入り方

Img_3671

「むくむくや・・・ちょっとお行儀悪いのでは・・・?」

「んあ?」

Img_3668_2

「いいの!」

「・・・そうですか・・・」


みなさま。

こめつぶちゃんに沢山の温かいコメント、どうもありがとうございました。

またまた何回も、じゅびじゅび泣きながら読ませていただきました・・・。

最近めっきり涙もろくていけねえぜ・・・。

主人の事も、沢山の応援、どうもありがとうございます。

あれから、そんなに状況は変わっていませんが、まずまず安定もしていて、

ここからの回復は、本当にゆっくりゆっくり、

マラソンコースをのんびり徒歩で行くようなものなのかもしれません。

道のりも、コースの起伏も、もちろんゴールも見えませんが

ゆっくり、のんびり、目の前の事だけを考えて歩いて行こうと思い始めています。


まもなく、早いもんで一カ月。

病院の前の道路の桜が咲き、満開になり、散り、葉桜になる様子を毎日毎日見てきました。

もう、桜は葉が生い茂り、サツキが咲き始めています。

この一カ月、みなさまの励ましの言葉・・・。

本当に本当に力になりました。支えになりました。

ありがとうございます・・・!!

 
  ***************

さあて。その後のねころく家・・・!!

Img_3750

あっひゃあ~~ん。かっ・・・かわゆぶ・・・・heart04

ぼんじりずはますます元気です!

こんな風にゆぶっと寝ておるが・・・

Img_3739

ゆぶゆぶゆぶゆぶっ・・・!!

気配を感じると「はっ!」と起きて、ケージを開けると走って出てきて・・・

Img_3745

ゆぶっ!?

Img_3747

よいちょ、よいちょ・・・!

Img_3748

よいちょ、こらちょ・・・!!

Img_3724

んぶぶぶぶぶ・・・・・!

ミルク、のむのむ~~。

Img_3758

「おかあさん・・・これ・・・遊んでいい??」

「おお~、むくむくや、赤ちゃんだからね。優しくね~。」

Img_3756

ごろん。

「ねえねえ、あそぼ、あそぼ~?」

Img_3754

「ほれほれ、うりうり。おにいちゃんがあそんであげるよ~~。」

Img_3755

「ほりゃほりゃ~~」

Img_3752

「ボク、おにいちゃんだよ~。」 ごろん!

Img_3753

「くうぅ~~っ。かわゆい~~。」

「や~ん・・・」

むく、これっぽっちも爪を立てていません。

「むく、優しいじゃ~ん。すっかりお兄ちゃんだね~~!」

Img_3764

・・・くんかくんか・・・ こちらははなこ。

「アナタ、新入りね?ちょっとおしり見せなさいな。」

Img_3763

「あい・・・。」

「ふう~む・・・」 くんかくんか・・・

Img_3762

「・・・・ふごごごご・・・・」 嗅ぎまくり~!!

Img_3760

「はなちゃん?子どもたち、かわゆぶね~~。」

「ま、まあね。」

でも・・・

Img_3767

「こ~こは、ア~タシの~、テ~リトリィ~~~♪」

その後しっかりテリトリー主張(笑)

Img_3770

「・・・・・また変なのが・・・。」 

ちゃあこも・・・

Img_3769

「落ち着け~、落ち着くのよぅ、あたし・・・。いつものこと、いつものこと・・・・

ちゃあこが一番、ちゃあこが一番・・・」

自分をなだめる。

Img_3774

「むっ!???」

にゃむにゃむさんは・・・

Img_3775

「むっ?こ、これは・・・・??」

Img_3779

「むくむくさんが、小さくなっちゃったにゃむりかっ!???」

「や、違います(笑)」

・・・とまあ、ゆぶゆぶゆぶっとぼんじりず、

かわゆぶかわゆぶ部屋デビュー始まっています。

そして・・・。

早くも二匹には里親さんが見つかりました!!

二匹一緒に、との嬉しいお申し出。

GW明けに、ゆぶゆぶっと卒業予定です・・・!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3633

「・・・ZZZZZ・・・」

こちらは、ソファー占領むくむく。

Img_3632

顔、つぶれ~の・・・

Img_3631

足ちぢめ~の・・・

Img_3628

「むくや~…ちょいと座らせとくれよ~・・・」

「んあ~??」

Img_3629

「ん?ごはん??」

「や、そうじゃなくて・・・。」

Img_3635

「なあ~~んだあ~~~。ちぇ。」

Img_3637

「むふ~~・・・・・」

「お~いっ!!」

どいてくれません・・・・。

こうして、ますます座る場所がなくなるきみどりなのでした・・・。


   ★☆★☆★おまけのおまけ★☆★☆★

Img_3701

ゴージャスシュシュがお似合いだった、ゴージャスむくむくさん。

Img_3702

ゴージャスのあとが、はげてしまい、ゴージャス取りやめ~。

ぷぷっ。ゴージャスはげ・・・・・!!やあいやあい、ぷぷぷーっ。

(↑せめてもの仕返しな気分らしい、大人げないきみどり・・・)



☆ランキング参加しています☆

ではまた、近いうち元気に更新出来ることを願って・・・!!(また、一週間なのかな・・・?)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・。

« こめつぶちゃん・・・ | トップページ | 大器の予感? »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぼんじりず、里親さま決まったのですねhappy01
二匹一緒に嬉しい知らせです。幸せになってね。

むくむくのアップが可愛いすぎですheart04

きみどりさん
お体に気をつけて
毎日をお過ごし下さいね。
ぼんじりず
かわいい!!
2匹一緒でよかったですね。

きみどりさん、お元気そうで何よりo(*^▽^*)o

ぼんじりず、もう卒業なのですね。
むくのコピーが見られなくなると思うと寂しいわ~ん。

むくのゴージャスにジェラスのきみどりさんですね。
ぷぷぷ・・・

ぼんじり~ず、ゆぶゆぶ~(笑)

…めっちゃかわゆいです!!五月病の荒んだハートにロックオン!!(何を言っているんだ☆)癒されます~♪

きみどりさんのブログを読んだ最初の印象が、「この家の子たちは、新入りにシャーッ!とかハーッ!とか言わないんだなぁ。いい子だなぁ」というものでした。みんな、家に来た時の事を覚えているのかな…?

だんなさまの容態も安定されたという事で、ホントに良かったです(^-^)

これからGW明けまで、ぼんじりちゃんたちとの蜜月をお楽しみ下さいますよう…m(_ _)m

風薫る五月……
おしりも香るようで、はなこちゃんの要求に素直に応じるちびすけさんがたまりません。むくむく君、加減しながら遊んであげているんですね、えらいなぁ〜。
ご主人様、これからも順調に回復なさいますようにお祈りしております。

きみどりさん、お疲れ様ですsign03

旦那様、安定しているとの事、良かったです。
具合が悪い時は猫でもそうですが、ひたすら寝ていますよね。生きていく上での最小限の事(呼吸とか心臓を動かすとか)をして、それ以外は悪い所を修復するエネルギーにしているのではないか、と常日頃思っています。

ゆっくりでもすこしずつでも回復される事をお祈りしていますね。


ぼんじりず、早々と里親さまが決まって良かったです。おめでとうございますheart02

あぁ~、良かったです~happy01
御主人さまも安定している様で、きみどりさんも安定している様で何よりですcrying
ぼんじりずはすでに里親さん決定と言う事で少々寂しい気もしますが、むくちゃんもせっかくお兄ちゃんになれたのに又末っ子に逆戻りですが、でも目出度いcatface
ゆっくりでも御主人が回復に向かい、この平穏が末長く続く事を祈るばかりですshine

"ぼんじりず"の里親さんが決まったのですね!!
良かったです~~~happy01
きみどりさんの癒しにもなってくれていたであろう"ぼんじりず"に、私からも…
ありがとうsign03うんと幸せになるんだよhappy02

きみどりさんの前向きさにこちらまで元気を頂いてしまいます。
ニャンズの自由気ままさに癒されますね。
ぼんじりず、里親決定おめでとう、嬉しいですね。
むくむくは、何だかますます、間違って胡麻ダレのついた白大福みたいになってるような…笑
いつもかわらず暖かな『ねころくっ!』家に、神様どうぞ、たくさんの幸福と奇跡を。

ぼんじりずの里親さん決定して、良かったですぅhappy01…パバさんは見れなかったけど、写真で癒されたかしら?

家の子猫は、4匹中3匹が駄目だったので、きみどりさんにも悲しいお知らせで、すみませんでしたweep

後、1匹は何とか貰い乳を出来て、すくすく育っていますhappy02
乳離れした頃、里親さんが見付かればと思いますconfident

ムクムクと同じく、サスケも、あれだけガリガリだったのに重たく成り、籠から体がはみ出ていますcoldsweats02

しばらく深夜のおまけは止めましたcoldsweats01

ご主人に、『デブおまめ』写真を送りますから、見せてあげて、元気をお分け出来たら幸ですwink

きみどりさんも、倒れない様に、たまにはマッサージにでも行って、リラックスタイムを作って下さいねsmile

本当にもう一カ月経ってしまいましたね。
お体は大丈夫ですか?
きみどりさんにも疲れが出てくるので
たまにはゆっくり休んでくださいね。

ぼんじりず、里親さんが見つかって良かったですね。
むくむくちゃん、すっかりいいお兄ちゃんですね!

うふふふ〜。むくっち、可愛いじゃないか!
良いお兄ちゃんしちゃって、ま〜。
でもお母さんを座らせてあげなくちゃ駄目じゃん!!
ともあれ、ぼんじり〜ず、おめでとうございます。
2ニャン一緒とのこと、とても嬉しうございます。

きみどりさんは体調いかがですか?
長期戦の時は力を抜きながら、ゆるゆるペースで参りましょう。
暖かい日差しが元気をたくさんくれますように。

きみどりさん、少しお元気になられたようで、何よりです。
やっぱり、お母さんは元気じゃなくちゃね。upwardright
ぼんじりずの姿が見えないのは、さみしいけど、里親さん決まって良かったですね。

ぼんじりちゃんたちがいるsign03
子育て頑張ってください。

ご主人、落ち着いてきたそうで、なによりです。
みんな元気でいてくれることが幸せですhappy01

こめちゃん、つぶちゃん、いろいろあったけど、
きみどりさんも体調管理に気をつけてくださいねwink

きみどりさんこんばんは。ご主人様のご回復良かったぁ、落ち着いてきてホント良かったです、きっと猫神様catfaceが見守ってくれていると思います。これからはのんびりゆっくりと行きましょう!ぼんじり君達卒園おめでとうございます、むくちゃんは少しの間だけお兄ちゃん出来て良かったですね、また末っ子に逆戻り。でもむくちゃんは末っ子キャラかな?

私も今シーズンも春の子育て始めましたcoldsweats01
貰い手も着いて一安心しながらのんびりやってます
改めて子猫は小さいheart04と感じてます
カンカンの弟達にあたります三匹ですsmile
カンカンとかいすけはまだ警戒モードですがじき慣れるでしょうcoldsweats01
きみどりさんものんびりとやってくださいねpaper
かわいい写真とれたらメールさせてくださいhappy01返事はくださらなくていいですから癒しの一部にしていただけたら幸いですheart02

里親さん決まったんだぁぁ♪
幸せになってねぇ(=^ェ^=)
みんなチビタン達にも優しいし面倒見がいいから安心ですねぇ♪
きみどりさんのあたたかい気がみんな包んでる感じがします♪

2回目のコメです、ゴールデンウィークですがどこもお出かけしない私にとっては〈ねころくっ〉ブログが楽しみですぅ。ちょっとお酒飲んでほろ酔い気分でコメ書いております。すいませんcoldsweats01
はなちゃんの女王様キャラステキです、もみじさんは姐御キャラ、ちゃあこちゃんはお嬢様キャラって感じですね。きみどり家と猫ちゃん達そしてバル君に幸あれ〜happy02

きみどりさん、こんばんわ。
お体は大丈夫ですか?
ぼんじりず、このGW明けには卒業なのですね、
二にゃん一緒で本当に良かったですね、
きっといつも寄り添って寝るんだろうなぁ・・・♪、
ウフフ・・よいちょ、よいちょって愛くるしいですね、むくむくはあやしているつもりなのかなぁ?かわいい子ですね~、皆~んな良い子達ですね。
それから、もう一ヶ月経つのですね・・・以前よりは安定した状態なのですね、とても良かったです。
それでも、きみどりさんの不安なお気持ちや苦しみはどんなに有るだろうかとお察しします。
長い道のりかも知れませんが、回復に向けてその時々の出逢いが良いご縁で有り、どうか良い方向へと進みますようにと祈っていますね。
きみどりさんのご家族の幸せをいつも祈っていますからね。

もうすぐ「ぼんじるず」ともお別れですね
小さくて可愛いぼんじりず。こめつぶちゃんたちの分まで元気いっぱいに育ってほしいですね
兄弟一緒だといつまでも仲良しですよhappy01
我が家の福ちゃん豆ちゃんも今でもとっても仲良しです

きみどりさんはヘルパーの資格を持っているからご主人様も安心ですね
早くから焦らずにのんびりリハビリしてあげてください
ご主人様の一日も早い回復を祈っています
そしてきみどりさんご自身もどうか体に気をつけてくださいね

むくむくちゃんの優しい、あやしっぷりに
メロメロになっちゃいました♪

ぼんじりずチャンたち。
一緒に新しいお家に行けることになったんですね。
きみどりさんや、おねえちゃん・おにいちゃん達と
離れるのも、2にゃん一緒だったら心強いから
寂しさも半減するかな?(^^)

かわいいsign01かわいくてたまらんsign01命って不思議ですよね、こんなおもちゃのような子ネコちゃんも僕たちとおんなじ大きさの命があるのだ、きっと。大事にしていきたいですね。
ご主人の一歩一歩の御回復を家内と祈っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/34431810

この記事へのトラックバック一覧です: ゆぶゆぶゆぶ・・・!:

« こめつぶちゃん・・・ | トップページ | 大器の予感? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ