↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« あなたがいれば・・・ | トップページ | 小さなキセキ »

2010年3月31日 (水)

幸せ、ということ。

Img_3274

「むっくうぅぅぅ~~~」

どアップむくむく。

むくむく度がわかるでしょう~~??

Img_3261

うふ~~ん。おしりだってむっくむくぅ~~!

Img_3264

「やん。」

あら。しつれい~~(笑)

Img_3213

「むっ!?」

Img_3214

「むむっ!?」

Img_3217

「むむむ~~んにゃむり~~」

にゃむにゃむさんは、あれからずっとゴージャスなまま(笑)

Img_3227

「・・・・・・・。」

「あら。ももた。な~にしてるの~~??」

Img_3229

「・・・・・・heart01heart04

「・・・・ああ。そうかあ~(笑)」

Img_3230

「おかあさん、あれ、どうにかして・・・。」

シュールもみじさんも相変わらず。

Img_3241

「ふふ。ちゃあこよぅ~~。」

Img_3239

「ああ~。あったかいわぁ~~・・・・・」

Img_3238

「ふふ。かわいい~?ちゃあこ、すてき~??」

「うんうん。ほんとにすてき!!きれいな座り姿だわあ~。」

ちゃあこは永遠のお嬢キャラ。

Img_3256

「・・・・・・。」

「あれ。はなちゃん、何をそんなににらんで・・・」

Img_3259

「・・・・むりむりむりむり・・・・」

「・・・・これか・・・。」

第3の巣(?何故かここも安全だと思ってる・・・)で差し入れを頂くにゃむにゃむさん。

そして・・・

Img_3234

「・・・・そんなことより、そんなヒトより・・・」

Img_3123

「うにだよ~~。やっぱ、うにがいちばんだよ~~~。」

マイペース、世界はうにのためにある、うに。

猫たちは、相変わらずの毎日ですが・・・・・・

   **************

実は、きみどり家、家族に急な大病が生じてしまいました・・・。

正直、ちょっと厳しい状態です。

なので、ブログはちょっとの間、お休みすることになると思います。


でも、この拙いブログを更新すること。

それを読んでくださっている方々がいること。

そして、あったかいコメントの数々。

それは、ワタシにとって、本当に楽しみであり、励みであり、支えであり・・・。

今、こうしているだけで、心が落ち着き、楽しくなってきています。

なので、また、ミニ更新でもできたらいいな、と思っています。

   ************

読んでくださった方が、思わず、ぷっ、と笑っていただけるような楽しいブログ、が私の目標でした。

なので、湿っぽいことは書きたくありません。

みなさん、どうか、復活まで、過去記事でも読んで笑ってくださったりしたら嬉しいです。


そして・・・・、すごく図々しいお願いです。

どうか、コメントをください。

近況でも、だじゃれでも、なんでもいいです。

みなさまが思っているきっと何倍も何倍も何十倍も、

私はみなさまの言葉に励まされています。

どうか、元気をわけてください。


更に図々しいことに、お返事はできないかもしれません。

でも、ケータイからも、PCからも、

しっかり、大事に大事に読ませていただいています。


   **************


なんの変哲もない日々、その変わらない日々・・・。

それが幸せということです。

相変わらず変わらないねころく、いやねこしちプラスバルに、

今、私は癒されています。


強くありたい、と思います。優しくありたい、と思います。

淡々と、まっすぐに、しっかり立っていたいと思います。

どうか、そうあれるようにと、願っています。

あれ?やっぱりなんとなく湿っぽくなちゃったかな??すみません~~。

ではみなさん、また、絶対近いうちに~~!!



☆ランキング参加しています☆

いつもあったかい応援、どうもありがとうございました。

また、よろしくお願いしますね~~。

Photo Photo_2

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。

有意義な寄付になることを祈って・・・・。

« あなたがいれば・・・ | トップページ | 小さなキセキ »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そんなことより、あびだよ~(^O^)/

なんちって。

なんでもない日常がどれだけありがたいか、
わたしも身を持って感じています。
平凡が一番幸せです(^-^)

お休みの理由を書いてくださってありがとうございます。
お休み中でもコメントいれますね(^-^)

ご自身のお体も大切に、家族で助け合ってケアして
ください。
きっと治ると信じましょう!

本当になんでもない事のように
日々過ごしている事の幸せを
痛感するのがこんなときです。
でもきっとよくなられますよ!
ねころく家には
7匹のねこと強い味方のバルくんが
ついているんですもの。
1日もはやい全快をお祈りします。

ご家族の、快方を祈ります。

だからまた、元気なきみどりさんのブログを待ってます。

可愛い猫達に癒されに、出来る限り遊びに来ますね。

何があったか分かりませんが、いつも明るいきみどりさんが切羽詰まっている事からして大変さが伝わってきます。

ササエ自身も去年手術をし、実父のケアに義父のケア。やっぱり一番大変なのは主婦なんですよね。

御心痛はお察ししますが、御自分も体を休めてくださいね。(無理な事かも知れませんが・・・)
御家族様が一日も早く回復される様、心からお祈りしています。

きみどりさ〜ん、おひさしぶりです。
ねこしちっのみなさん&バルさんには
いつもむふふと笑わせていただいてます♪
むくむくちゃん、
むくむく度ますますアップ!!うひゃひゃ。
おちりのむくむく感もたまりませんheart01
だっこしてみたいなぁ。
きっとどっしりしてて抱き心地良いんでしょうねぇ。
はなちゃんのドスのきいたお顔も良いなぁ〜。
みんな性格がそれぞれ違っていて、楽しいですね。
どの子もみんなかわいくておもしろ〜い。
きっとおかあさんがおもしろいからなんだろうなぁ。
ムフフ( ´艸`)
ねこしちっのみんなを見てから、うちの3ニャンを見ると
「すくなーい。ものたりなーい」
とか思っちゃいます(笑)
大好きなきみどりさんへ、あたし&うちの3ニャンから
元気をいっぱい送りまーす。
はーーーーーっ!!(元気を送る音)

ご家族のご回復を心からお祈りいたします。
いつもきみどりさんのブログに元気を頂いているので、きみどりさんがお辛い時はパワーとエールを送ります!
またコメント欄におじゃましますね。

いつも楽しく拝見させていただいていました。
ご家族のご回復を心から祈ります。

何もないことが一番平和だと、突然思い知らされることがありますよね。

ごまちゃんは鼻をぐずぐずいわせながらも元気にしています。
私のブログは全然更新できてませんが、また写真もアップしますので、元気な姿を見に来てくださいね。

ご家族が病気とのこと。
少しでも状況が良い方向に行きますように。
こうやってコメント欄に書くしかできませんが、
きみどりさん、ふぁいと!
また顔出しにきます。

しばらく近況はコメントに入れることにしますね(・∀・)
うちはヤフオクで買ったムートンのコートが何故かうんちまみれになる(ネコのですよ^-^;)緊急事態が生じました。どひゃー。

日常のありがたさを噛みしめつつ
復活を心よりお待ちしております。

ご家族の病気は心配ですが、早い完治をお祈りします。

今まで、きみどりさんのブログに、元気を貰い、癒して貰い、感謝しています。

これからは、ご家族の為に、大変だと思いますが、ご自身のお体を大切になさって下さい。

サスケの可愛い写真を、又送りますから…返事なんて要りませんので、癒されて下さいねwink

お久しぶりで~す
でもブログは毎日見に来ていましたよhappy01

きみどりさん、大丈夫ですか?
愚痴でも何でも書いてください
このブログに書くことで、きみどりさんの悲しみや悩みが半減されるなら・・・
みんなきっと親身になってくれるはずです
みんな、きみどりさんの家族です

きみどりさんは一人じゃないですよ
だから心にしまわないで下さいね

何にもない普通の毎日。私もいつもそれを願っています
何もない普通の毎日が幸せなんですよね
私もコータや福ちゃん豆ちゃんに囲まれてすご~く幸せな毎日を送っていますheart04

きみどりさん、帰ってきてね
待っています
いつものように毎日覗きに来ますからね

ごく平凡な日常が、本当はとっても幸せだと言うことに
気づかずに過ごしていることが多いですね。
ご家族の病気が一日でも早く良くなることを祈っています。

何かあったらここでつぶやいちゃってください。
きっと皆がフォローしてくれると思います。
どうかきみどりさんご自身もご自愛くださいね。

ご家族のご病気が早く良くなることをお祈りしています
きみどりさん無理をせずにお過ごしくださいね

ねころくは私の癒しですhappy02私は携帯ですのでまた笑える写メ等ができましたらメールさせていただきますpaperお返事はいりませんpaperきみどりさんが少しでも笑って癒されていただければ幸いです

ねこたちにパワーをもらっくださいねhappy02

無理はしないでくださいね
応援させてくださいね

はじめまして!いつも楽しく拝見しています(^-^)

友人から「おすすめの猫ブログあるよ!」とメールをもらってから、すっかりハマッてしまい…(笑)通勤中の電車内で毎日溯って読み漁り、ついに全ブログ読了しました!!ちなみに、優しいマザー・モモタの大ファンです(*^_^*)

ご家族の方がご病気ということで…大変かと思いますが、ブログを読んでいる人達は皆、ねころく(+1、とバル君)たちの可愛らしさもさることながら、きみどりさんの暖かいお人柄に惹かれて読み続けているのだと思います。

どうか、きみどりさんご自身もお体に気をつけて…。返信とか、気になさらなくていいですよ~!
一読者からでした!!またブログを溯って、復習しようかな(*^_^*)

初めてコメントさせて頂きます。
毎日欠かさず(更新がないと分かっている日も)応援クリックを兼ねて覗かせて頂いてました。
私も最高12匹の猫飼いでしたが
最後の1匹(ダニエル)が亡くなってから13年 猫なしの生活です。新たに猫と生活をする勇気がわかず、さりとて猫が大好き。
そんな私にはきみどりさんのブログが生活の一部でしす。とても癒されてます!!

気の利いたコメントが出来ず もどかしいですが きっと私のよううな読者は大勢いると思いますので どうか御自身のお体にも充分配慮されてください。

ご家族が快癒されますよう
こころからお祈り申し上げます。
何気ない日常って本当に宝物ですよね。
どうか、きみどりさんもお体を大切になさって、
きつくなったら、遠慮なく周りを巻き込んでくださいね。
一人で背負ってしまったら駄目ですよ〜。

ねころくっ+1+バル君、お母さんをよろしくね。

きみどりさん、はじめまして。「しろちゃー」の頃から読ませていただいています。
ねころくっのメンバーの大ファンです。&きみどりさんの楽しい記事にいつも癒されてたり、ほろりとさせられたり・・・。

たくさんの保護猫の命を繋いできたきみどりさんだから、ご家族も必ず快癒されます!
更新がなくても、以前の記事を読ませていただいて、ねころくっ&むくむく&バル君に会える日を待っています。

お久しぶりです。
偽シャムあおの主です。
私は明るく愉快でやさしいきみどりさんのお人柄、
ブログが大好きです。
実は我家は余命幾ばくもない父が入院中で
毎日お見舞いに行く位しかありません。
状況は違うと思いますがきみどりさんちの状況が
何となく理解できます。大変かと思いますが
泣きたい時は我慢せずに泣いてくださいね。
沢山のにゃんこの命を救って下さったきみどりさん
だから猫の恩返しがありますよ!!!
皆さんのような気のきいたコメが出来なくてすみません

はじめまして!のりと申します。
いつも楽しく読み逃げさせて頂いていたのですが(すみません…)初めてコメントさせて頂きます。

とても個性的な面々のねころくっ(しち)&バルくん&保護猫ちゃんたちにいつも癒して頂いていました。

お母さんが大変なこと、すごく頑張っていること、ねこしち&バルくんは全部わかっていると思いますよ。
みんな味方です。
絶対に一人じゃないです。

どうぞご自愛下さい。

くり改め菊のママです〜♪

初コメ(>∀<)

大変な事がおきてしまいましたね(-Α-;)
菊ともども復活を楽しみにして待っています(*^∀^*)

P.S
最近…菊は「おすわり」ができる仔になりました(笑)わんこ達のまね…猫もちゃんと覚えるんですね

こんにちは 初めてコメントします
いつも楽しいブログ、拝見していました
きみどりさん、大丈夫!みんな応援してます!

小さな命を大切にしてきたきみどりさんだもの、きっと希望の光が差します!

初めましてきみどりさん。
私も「ねころくっ」が大好きで1年以上前から毎日見続けている一人で~す。
とても癒され励まされています。
いつもありがとうございます。
きみどりさん無理しないでね。
猫ちゃん達がいつもきみどりさんを見守って
います。元気をだしてくださいね。

はじめまして。
いつも、きみどりさんとねこしちっ&バルちゃん&保護にゃん達の日常楽しく拝見してます。

転勤続きの社宅住まいなので、猫ちゃんと一緒に暮らす事ができないストレスを、きみどりさんのブログを読んで発散させたり、癒されたりしてます。

精神的に、身体的に、どうしても無理をしてしまうでしょうが、たまには息をついてひと休みして下さいね。

ご家族が快癒されて、元の日常生活に1日も早く戻れるよう、お祈り申しあげます。

いつも拝見させて頂いております。

応援しています。

始めまして。いつも読み逃げをしております。
申し訳ありません。

ご家族の病気でお休みをされるとの事で初コメさせて頂きます。

きみどりさん、ご家族の皆様、看病は大変でしょうがねこしち&バルちゃんそしてブログを楽しみにしている私たちが付いていますgood

ご快癒をお祈りしています。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね。

とはいっても毎日のぞかせて頂きますね。

きみどりさん、お久しぶりです。いつもねこしち&バル君の笑顔に癒やされてます。
ご家族が一日も早く回復されますよう心からお祈りしています。
コウヘイも一緒に、きみどりさんを応援しています。どうぞ無理しないで、おからだに気をつけてくださいね。

拝見させていただきました。
応援ポチ。

ロムラーですが(w)、お写真を楽しみに見ていただいております。藤沢のちづです。
初めてコメントを書かせていただきました。

ご本人様はもちろん、きみどりさんの体調も充分気をつけてくださいね。きみどりさんのことを心配している人が一杯いることを忘れないで。

驚いています。でもその最中にもブログを書いて
くださって、、、、。
たくさんの保護猫や、虹の橋を渡って行った猫たち、
ねこしち、バル、そしてきみどりさんのブログに
勇気をたくさんもらった愛読者の仲間。。。
きみどり一家を見守っています。がんばれ!!!。

こんにちわ=^ェ^=
いつも楽しみにしてます。
ご家族のご健康をお祈りしながら
過去の記事を読んでお待ちします(^^)

緊急事態ですね
お忙しくなることと思います。
ニャンズ、バルちゃんもきっと応援してくれますよ。
私も必ず回復されるよう願っています。
短いお休みになればよいけれど
再開を心からお待ちしています。

きみどりさ~ん。
 
実はうちも家族の一人が大病にかかってる事が分かったんです。
 
今は容態も落ち着いているんですが、いつ、何がどうなるか分からない状態で・・・
ブログにはちょっと書けない理由もあって。
 
でも今この状況を乗り越えればきっと強くなる!!!
と前向きに頑張ってます。
 
またPCのメールへお手紙します。

頑張ってください!
決して気持で負けない事です。
きみどりさんならきっと乗り越えられますよ。
ご家族の一日も早い回復を祈っております。
たくさんのブロ友さんたちが応援していますよ〜!
ファイトッ!

コメントを入れるのは初めてかもしれませんが
いつも楽しみに読ませて戴いています。
ご家族がご病気とのこと、さぞかしご心痛でしょう。
いつもいつもこのブログに癒してもらっていますので
そのお礼を込めて、コメントさせて戴きました。

どうかきみどりさんも無理なさらずに。
猫ちゃんたちのお世話も大変なんですから
まずはご自分とご家族のことを考えてくださいね。
願いを込めて、元気玉を送ります。

たくさんの方のコメントを読みながら・・・
やっぱりきみどりさんは、たくさん徳を積んでいらっしゃるから、
絶対に大丈夫っ!!!と想えましたよ~(*^.^*)

私のような者でもお役に立てるのでしたら、
いつでもお電話&メール、してくださいませ☆☆☆
分かる事でしたら、何でもお話いたしますので!^^

遠慮などせず、いつでもお声掛けてくださいね~~!

<愛*楽*感謝♪ 心真>

いつも、ほのぼの明るいブログ読ませて頂いています。ご家族のみなさんの暖かい雰囲気が伝わります。急な事でお気持ちも弱る時も有るかと思いますが、どうか一人でではなく、いつも家族でこの大きなヤマを乗り切ってくださいね。
微力ですが御家族のご病気回復される事お祈りいたします。

きみどりさんのブログさいかい、ママといっしょにまってますニャン。
まってますニャンよ。


ニャン太

初めてのコメントです^^

毎日お気に入りに入れてチェックしては楽しませて頂いてました♪

私きみどりさんの日記大好きです☆
ほんとうに猫さん+わんこさん達への愛情が伝わります。
その子たちが本当にそう思って話ししているようです。

お仕事も子育てもされながら、かわいそうな立場の猫ちゃんを見ればほっておけない。
どれほど毎日が大変か想像はできるけれど、でもきみどりさんの日記からはそんな大変さはこれっぽっちも伝わらず、ただただみんなに囲まれて楽しそうな幸せそうな日々の雰囲気だけが伝わるのです。
とても温かい日記です。

ご家族に大病が生じたとのこと、一日も早く回復されることを心より祈っています。
そしてまたきみどりさんの楽しい日記を読める日を楽しみに待っています☆

膨張したむくむくにほんわか気分です。
でもでも、きみどりさん大丈夫ですか?
大変な状況を知って、驚いています。
1日も早い回復を心からお祈りしています。
無理せざるを得ないでしょうけれど、
ご家族や猫ちゃんたちの為にも
ご自分のお体も大切にね。

きみどりさん、私も最近、家族を失ったばかりです。辛いときは、たくさん泣いてください。頑張りたいときは、がむしゃらに頑張ってください。話したい時は、ここのみんなが聞きます。あなたには、数えきれない暖かい仲間がいます。
毎日毎日が、宝物です。毎日を精一杯に生きれば、きっと。。ね。

訂正です。

「私も家族を」、
ではなく、
「私は家族を」、
でした。

お酒飲んでいて、何気なくブログを見て、慌てて書いた次第、本当に失礼しました。お許しください。

辛かった私を慰めてくれたのは、ねころくと、きみどりさんでした。

ありがとう。
ありがとう。

はじめまして。
いつもワクワクしながら拝見させて頂いています。
きみどりさんの心優しさや明るさ、朗らかさ大らかさに、とても癒され又憧れています。
きみどりさんみたいになれたらなあっていつも思いながら拝見していました。
ご家族の方のご病気がどうか良い方向へ、どうか快方へ向かいますようにお祈りしています。
そして、きみどりさんのご家族皆様の心がどうか少しでも安らぎますようにお祈りしています。
どうかきみどりさんご家族皆様が再びお幸せでありますように心から願っていますね。
言葉足らずな文章ですが、本当にそう願っていますね。
ありがとうございました。

仕事と旅(おおげさではないですが)でズボラしてて、ひさしぶりにきみどりさんのブログでたくさんのにゃん達を観て癒されようと訪問しましたが、そうですか~、どういうご病気かは分かりませんが、一日も早いご回復をお祈り(うちのカミさんやにゃんこ共々)しております、きみどりさん、ファイトsign01
僕はたいへんズボラでブログの更新も遅いですが、コメント等のお気ずかいはいいですので、たまにいらして「ほんとに、こいつバカだね~」って、ゲヘへと笑って気分転換して下さい。delicious
ほんとに、ご回復を、お祈り申し上げます。

きみどりさんお久しぶりです。
記事を読んでビックリしましたsweat01

私も以前怪我をしてしまったときに、友人からの励ましのメールがとても嬉しかったんですよね。
そのおかげで怪我を乗り越えられた言っても過言ではないくらいconfident
そんなことを思い出して、私もきみどりさんを後押しできたらいいなぁと思ってコメントしましたwink

ご家族がご病気が一日も早く良くなりますように!!
そして、また楽しいねころくっ!が再開される日を楽しみに待っていますheart04

きみどりさん、
ねこしちのファンですが、
じつはバルの大ファンでもあります。
ご家族のご病気が快方に向かわれますことを心より
祈ります。
きみどりさんも、どうかお体を大切になさってくださいねshine

きみどりさん、こんにちは。
のりです。
今日の雨で桜が散らないといいですね。
明日お花見を予定しているもので、ハラハラしてます。
そして今日は誕生日!
某コージーなんとかでケーキを買う予定です♪
大した近況ではないですが、少しでもきみどりさんの気が紛れるといいなと思います。
どうぞご自愛下さい。

お久しぶりです!
いつも楽しく拝読していたのですが、コメントを書く時間がなくて、読み逃げにて失礼致しました(/_;)
ご家族様のご病気とのこと、心配でしょう。
ご回復を心からお祈り致しております!
どうぞお大事に!
きみどりさんも、ご自身の体調にも十分に留意してくださいね。
お早いブログ復帰を願っています。

きみどりさん、お久しぶりですcatこんにちは。
コメは大変ご無沙汰sweat01しておりますが、更新を毎回とても楽しみにし、ずっと応援してました。happy01
しばしの休養という事で驚いておりますが、ご家族の御病気が一日も早く良くなられますことを、同じ(区内の)空の下でお祈りしています。

★みなさま~★

沢山の沢山のあったかいコメント、本当にどうもありがとうございます。

毎日毎日、ケータイから読んでました。何度も何度も読みました。べしょべしょ泣きながら読みました。

言葉には本当に力があるのです。
弱っているときは、本当に心に沁みいるのです。

嬉しかったです。ありがたかったです。

まだまだ病状は楽観はできません。
そして先行きの事を思うと、怖くて怖くてたまらなくなることもしばしばです。
でも、一時は万が一(万が一どころの確率じゃなかったんですが)のことも考えて、覚悟もしていたので、
今は、とりあえず、生きててくれてよかった、と思っています。

人生何が起こるかわからないもんですね。
今さらながら、何も起きない日々がどれほど大事かがわかります。

先を考えすぎても仕方ないし、今はただただ、一日一日を大事にやっていくことだけを考えて、頑張っています。

強くありたいです。強く優しく、冷静にでもあたたかく、感謝を忘れず、淡々と、そして凛として立っていたいです。私は強い人間ではないけれど・・・。

みなさま、ほんとうにありがとうございます。
まだわがまま言わせていただけるなら、
また、たまにはコメントください。
どうか、お願いします。

初めてコメント下さったみなさま。
どうもありがとうございます!
カウンターの数字はあがっていても、なんか??って感じで、こんなに拙いブログを読んでくださっている方がいたなんて、ほんとうに嬉しいです。

田舎のハンター処理係さん。
アナタが誰か、すぐわかりました。
良かったらメールくださいね。

めそめそさん。
そうでしたか・・・だからめそめそさんなのかな?
お辛かったですね・・・。それがどんなに辛いか、私はわかる気がします。
こちらこそ、ありがとう・・・。

そらまめさん。
同じ空の下。私はあそこの、この辺ならみんな知ってる一番大きい病院のICU病棟に毎日通っています。
前の道路の桜がきれいできれいで、泣けてきます。
頑張りますね。

みなさま、力をありがとう。まだまだ元気出していきますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/34020326

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ、ということ。:

« あなたがいれば・・・ | トップページ | 小さなキセキ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ