↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« お行儀いいのは・・・? | トップページ | 幸せ、ということ。 »

2010年3月26日 (金)

あなたがいれば・・・

ずん♪ずずん♪

Img_3064

ぼっ♪ぼっ♪・・・

Img_3065

ぼっくらはねっころく、か~ごか~ご団♪♪

Img_3061

ずん♪

Img_3060

ずずん♪

Img_3059

ずず~~ん♪「んあ~??」

勇気凛凛瑠璃の色~♪なかなか壮観でごじゃります~(笑)

さて。

Img_1694

先だって作成した、

「つめとぎくん、第一号」

Img_2779

絶賛使用ののち、先日息を引き取られました・・・。

Img_3081

なので・・・・

Img_3084

Img_3082

多くのギャラリーが見守る中、つめとぎくん、第二号の作成に着手いたしました!

Img_3085

段ボールを細く切って、更にまん中に筋を入れて折る。

Img_3086

ぺたぺたとガムテープを輪にして両面テープ代わりにくっつけていきます。

Img_3088

ひもで縛って完成!枠もつけました。

おお~~!なんだか前より上手じゃないですか~??

さあて、使い心地はどうかな~?

Img_3089

「む、むくぅ~!!」 かっかっかっ・・・!

またまた大絶賛のようです~!これ、なかなかおススメですよ~~。

   **************

さあて、今日は・・?お!??

Img_3066

ずたっ!(重い音)

もみじさんとむくむくがいるところに、ももたが・・・!

Img_3067

「こ、こんにちは~」

おおー、ももた!なかなか積極的だぞ。

Img_3068

「・・・なにしにきたの?」 もみじ

「・・・う。」

Img_3070

「そ・・・それは・・・え、と・・・」

Img_3074

「ここに、アナタがいるから・・・」

きゃあー!

Img_3069

「・・・・・・heart04

「・・・・・・・・・」 もみじ

Img_3075 

「・・・うざいわ・・・」

「・・・あ」

Img_3076

「・・・ああ~・・・・」

Img_3078

「ああ~~・・・・・」

「むくぅ~。おばちゃん、いっちゃったねえ~~。」

くう。やはり、つ、つれない・・・・。

Img_3073

「いいのです。ワタシは、ここに、あなたがいれば、それだけで・・・」

おお~。この慈愛に満ちた表情。

ももた、今日も純愛路線まっしぐら~~。

うんうん。おかあさんは君の純愛を応援するよ~。

頑張れ、ももた!もうちょっと・・・!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_3093

「むっ!?」

「・・あらっ!?」

Img_3095

「あららっ!?にゃむにゃむさんたら、なんかゴージャスじゃない~!」

Img_3092

「むっ!?そ、そうにゃむかっ?ごーじゃすにゃむかっ?」

「うんうん!あははっ!ゴージャス、ゴージャス!

でも、そのちょうちょ、前のほうがいいんじゃない?」

Img_3099

「むぅ~?こ、こうにゃむかっ??」

「おお~!そうそう~~。あははは~!似合う似合う~!」

これ、娘の頭のゴムです。

Img_3101

「むっ!ごーじゃすで、かっこいいにゃむかろう~?」

「うんうん!すごくかっこいいですよ~~(笑)」

・・・と、にゃむをちやほやしつつ遊んでいると~・・・?

Img_3102

どちゃっ!!

「・・・そんなヒトより・・・・」

Img_3104

「うにだよ~~~!!」

出ました、毎度おなじみ、そんなことよりうにだよ攻撃。

「はいはい、うにだね~~。」

Img_3103

「まったくもう~・・・しょうがないなあ~~!」

だじゃれかよっ!?(笑)



☆ランキング参加しています☆

今さらなんですが、猫たちのステージとなっているここは、言わずと知れたテーブルです・・・。

もはや、床もテーブルも同じレベルのねころく家・・・・(笑)

Photo Photo_2

いつも、あったかい応援、どうもありがとうございます!元気をいただいています!!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・。

« お行儀いいのは・・・? | トップページ | 幸せ、ということ。 »

ねこしち達」カテゴリの記事

もみじとももた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

籠猫団、思わず「かっこいい~!」っと思ってしまいました。
爪とぎ、木工用ボンドで簡単に貼り付けてみたら如何でしょ?私も昔同じように作りました。猫を飼っている人は皆一度は作っているかも。でも、きみどりさんところは猫が多すぎて、爪とぎの寿命があっという間?笑
にゃむさんの、にゃむっとした顔、カワイイ!

癒し爆発ですねhappy02
つめとぎ今度作ってみようかなぁwink
きみどりさんがいただいたキャットタワーの足部分もつめとぎになってますよね?(同タイプ模様違い使用中です)でも猫達が多いからつめとぎ足らずになるのかな?
家は二匹してタワーの足をガシガシ使ってます…んでたまーにつめとぎ使用ですねcoldsweats01
でもダンボールは何でも大好きらしく臭って楽しみ入って楽しみかじって楽しみ破壊でバイバイpaperって感じですhappy02
ダンボールタワーにしたらいつまでもつかなって思って作ろうかと思いましたが今だに着手せず…
今度頑張ってみますcoldsweats01

かごかご団、お三方とも頭の向きとお手てがお揃い!
猫の前足って萌えますよね〜。
かわいい〜、んあ?うにさんはマイペースだった(^^)

最近の記事を拝見するに、もみじ姐さんとももたさんの
距離が微妙に縮まっているような気がします。
じわじわ愛が浸透しているのかも。。。。
ももたさん、次のステージに駒をすすめるんだっ!
って、やぶ蛇でしょうかね^^;;)


カゴ猫団のシンクロっぷりに癒されてしまいました。

一緒に暮らしていると、同じ事するようになるんですかねえ。

んまぁ~かごかご団!
向きが揃っててかわいい~happy02
爆笑しちゃいましたよnote
なんだかむっくんの背中がすっごい立派に見える。
でも顔を埋めたいぐらいかわいいですheart01
にゃむさんもゴムがお似合いで~。
ヒョウ柄ってとこがいいですね(笑

「つめとぎくん第一号」研ぎ尽くされて勇退ですね。第二号は、制作段階からものすごく注目を浴びて…(笑)
ももたさんは少しずつ大胆になりながらも、片思いを楽しんでいるかのようです。にゃむさん、ステキ!。シャンプーハットなんかも似合いそうですね。

手作りの爪とぎは、改良されて商品みたいですねhappy01

家は、ケースに入れ換える爪とぎですが、サスケが来てから、直ぐにボロボロに破壊するので、しまいましたcoldsweats01
すみれは、タワーで爪とぎしていますcoldsweats02

ももたさんの片思いには、毎回エールを送っていますが、哀愁の横顔がたまりませんねsmile

にゃむファンクラブは、素敵なリボン姿に萌え萌えですhappy02
早い写真集の発売を待ちわびていますwinkheart02

おーsign03にゃむ大陸にリボンが生えたheart04
素敵ざます。
が、頭のゴムって・・・マダムきみどり
シュシュとか言うそうですよ、今の若い子はcoldsweats01

むくさん、新人とは思えない貫禄です。
ホントにむっくむくになって来ましたねhappy02
これは食事代もむくむくになりそうな予感coldsweats02
お母さんにスイーツを我慢して貰わねばhappy02

「あなたがいれば・・・」って、すてきな言葉ですね♪

ヒトも常に大事な人のことをそう想い続けていられれば、
もっと皆、幸せになるのかなあ~??なんて感じました。

急に居なくなったり、離れたりしなければならなくなった時、
すごくこういう想いを感じるような気がして・・・
だから、居るのが当たり前の時は、
そんな風に想えなくなっていたりするんですよね。。。

猫の方が、純粋に愛情深いのでしょうね。^^
ちょっとしんみり気分になってのコメントでした☆

<愛*楽*感謝♪ 心真>

カゴの3ニャンシンクロ!いいわ~!( ̄m ̄*)
ふふふ、こんな光景が見れるのは多頭飼いならではですね♪
お手製爪とぎ!いいかも~~~!
私も真似してクロネコ段ボール号の中に入れてみようかな♪
うにさん。座布団1枚!( ̄m ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/33949673

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがいれば・・・:

« お行儀いいのは・・・? | トップページ | 幸せ、ということ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ