↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« おねいちゃんだから・・・ | トップページ | しっぽ、しゅううぅぅ~・・・ »

2010年3月 4日 (木)

すご技むくむく!

はい~。みなさま、こんばんは~~。

やっぱり3月。寒いと言っても春めいてきましたねえ~。

なんだかんだ、季節は律儀だと感心します・・・。

さて。

Img_2641

「むくぅ~~。」 「むんむんむ~ん。」

結成されたて、末っ子クラブのむくむくとにゃむにゃむさん。

心はまだまだ可愛い子猫ちゃんでございます。

Img_2644

「んまあ!かわゆい。にゃむにゃむちゃんにイチゴをつけると~?」

Img_2645

「むっ!ストロベリー・ショコラ・クリームちゃんにゃむり~heart01

Img_2647

「こっちもかわゆいむくむくちゃんに、イチゴをつけると~~?」

Img_2648

「んまっ!スイート・ストロベリー・デコ・クリームちゃんだわあ~~heart04

Img_2659

「むぅ~。すいーとで、かわゆにゃむかろう~??」

「ん。んっ!かわゆい、かわゆいわあ~~。なんてスイート!」

日の本一の親ばか、子ばかでごじゃります~~(笑)

さてさて。

Img_2618

「・・・・・それにしても、最近むくむく、めっきり、さらにむくむくじゃなあい~?」

「・・・え。」

Img_2621

「ほらあ・・・このへんなんて、なんてむくむくなんでしょう~・・・・。

こ、これはもしや、いわゆる肥満児かっ?」

Img_2620

「・・・失敬な。」

「だって・・・。なんかすごく重そうな感じですよ?」

Img_2592

「そんなことはありません。ボクだって、ボクだって・・・」

Img_2591

「やるときゃ、やる、かっこいいボクなんですっ!」

「おお~。そうかそうか。で?何を・・・??」

Img_2708

どかっ!

「いいですか?おかあさん。みててください。」

「え。台所だけど・・・は、はい?」

Img_2700

「そいやーっ!」

Img_2698

「ていやっていやっ!!」

Img_2701

「わ~たたたたっっ!!」

Img_2702

かちっ!!

「わわっ!ついたーっ!」

Img_2703

「わーたたたたっ!ちょいやっっ!!」

Img_2704

かちっ!

「わーーー!消した~!!」

Img_2705

「あ、ちょちょちょいっ!と・・・」

Img_2706

「えいやっ!」

かちっ!!

「またつけた~~!」

Img_2707

「そいやっそいやっ!!」

「わあ~かったっ!もういいからっ!!」

Img_2711

「ふふふっ!!すごいっ!??」

「うん!うん!すごい、すごい~~!!びっくりしたよ~。」

いやはや。

ねころく家で芸達者といえば、ちゃあこ。

(ちゃあこの芸は、バックナンバー「芸達者のちゃあこ・写真編」などを、よろしかったら・・・)

そして、技といえば、うに

(うにの技は、バックナンバー「開け、ドア!」を、よろしかったら・・・あ、あとV字開脚!笑)

ですが、これはちょっとすごいかも・・・?

「よしっ!君の通り名は今日から、すご技むくむくだー!!すごいぞ、むくむく~!!」

・・・台所に上っての技に、叱るどころか、歓喜する。

やはり、日の本いちの、親ばかっぷりでごじゃります~(笑)


      ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_2522

はい、こちら、すご技むくむくさんの尻尾・・・。

Img_2523

ここ、付け根のちょっと上でくっきり分かれてるとお思いでしょうが・・・

Img_2525

実はきっかり付け根から、この柄です!

Img_2527

「や~め~て~よ~っ!」

しかもしかも・・・

Img_2528

この後ろ髪。

すらりと流れてればいいのですが・・・

Img_2533

逆毛をたてると・・・??

Img_2530

モヒカンっ!!

あははははーっ!!

Img_2536

「ぷ。へんなの・・・。ぷぷぷー。」

そういうはなこも・・・

Img_2537

わけめ、くっきり!実は、中白。へんなの~~(笑!)

親ばか、一人遊びもおばかでごじゃります~~。



☆ランキング参加しています☆

猫の手。ほんとは「前足」らしいですが、絶対、手だと思います。

むくは、この後完全にこの技をマスターし、今さっきも、かちかちぴかぴかやってくれておりました~。・・・う。どうしましょう??

Photo Photo_2

いつも、あったかい応援クリックありがとうございます!励みにさせていただいています。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・。

« おねいちゃんだから・・・ | トップページ | しっぽ、しゅううぅぅ~・・・ »

むくむく」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きみどりさん、ごぶさたしましうた。
やっと温泉温度ヌクヌクバンコクに戻りました。
日本、チョー寒かった~。
やっぱ、バンコクいいわ~(笑)

ヌクヌクもいいですが、むくむくもチョーかわいい!
それにすごい技もお持ちで。
これがきみどりさんやご家族の指示で
付けたり消したりできるようになると、相当な技になりますね。

そしてむくむくをモヒカンにして遊ぶあたり、
きみどりさん、さすが猫道の達人でございますね。
いつもながら、感心してしまいます。

さすがZGD中華街担当は芸達者ですね!
すばらしい技ですね。
これからも芸を磨いて、きょうのにゃんこに出られるようにと
横浜支部長からメッセージが届いています(笑)

後頭部の黒い毛は、ハードムースで立たせるとこの春流行るかもしれませんね(笑)

はなこさんの毛、中が白かったんだ~面白いですね。
そのことに気づくきみどりさんもすごいなぁ…

わははっ!朝から大笑いさせていただきましたぁ~。
むくむくちゃんやはなちゃんの毛いじり、おかしー。
私もうちの3ニャンたちに、しょっちゅうこういうことやって、顰蹙をかってます。

むくむくちゃんの迷惑な技に目を細めるきみどりさん。
まさに「親ばか猫ばか」の鑑ですねgood
感服いたしましたshine
うちでもやはりニャンコどもがおんなじことやらかしてくれるので、ひもは手が届かない上の方にくくってあります。
私はまだ、「親ばか」の修行が足りないですね。

よっ・待ってましたっ、末っ子クラブ!
むくむく君はにゃむ兄たんよりカメラの近くに居るのかな?(笑)いっぱい食べていっぱい遊んでいるんだろうね。
こまめに電気を消すなんて、某電力会社のCMに抜擢されるかもしれませんね。

電気を点けたり消したりのワザ、スゴイですね。
留守の筈なのに、これが行なわれてたら、お隣さんビックリ?
うっかりテレビのリモコンを置くと、猫の大運動会でスイッチが入ったり大音量になってたり、
炊飯器の上に乗るのでいきなり炊飯スイッチが入って驚いたことも。
ポットの上に乗って、じょぼじょぼお湯が出てたこともあって、電化製品は何かと心配で危険です。
きみどりさんところは大丈夫ですか?

末っ子クラブ、にゃむちゃんとほっちゃんですかhappy01
我が家の紅葉も半年経ったので、去勢手術に出します。
25日に手術です。
心配だな~…。
でも、その日に帰ってこれるから、嬉しいです。

ギャハハ!きみどりさんが壊れた~happy02
ってか、日常?ニャンズがおもちゃにされてる~。
(うちもかbleah
おまけじゃないよ。完全に本編。

にゃむさんはどうしていつも黒目パッチリなんだろう。
萌え萌えだわぁlovely
むくむく・・・もふもふ?ぽふぽふ?ばふばふ?happy01
う~~~ん、重そう。
ちょっとしか誕生日が違わないはずのチャイとは別猫。
ササエのダイエットに参加しましょうhappy01
(チャイは順調ですよ。サプリメントを美味しそうに食べるお利口さんです。2.6キロしかありませんが・・・羨ましいスレンダーさcoldsweats01

芸達者ですね〜smile
家のかいすけも少々芸をします?coldsweats01
にゃま〜んと言うとカカカカって口を開けますsmileなんなんでしょうね?coldsweats01
かいすけ昨日去勢手術しましたhappy01
上手にしてもらったのかその日のうちにカンカンと走り回ってますhappy01
安静にしなくていいのかな?猫ってすごいなぁって思いましたhappy01
人間ならぐったりしてますよね

★ぺぎさん★

ああ~。ぺぎさん、行ってしまったのね~。
でも、そっちはあったかいんだもんね~。暑く、はないんですか?あったかいの?
こっちももうすぐ春ですよ~。

むくむくは、この翌日、電気をつけっぱなしにしてたワタシの横に、ひょいっと乗ってきて、一発でかちっと消して立ち去りました。
一人で大笑いしてしまいましたよ~~。

モヒカンむくむく、イケてるでしょう~??(笑)


★サビーさん★

ははっ!ありがとうございます、支部長どの。
むくは一層精進し、ZGDの名を世界にとどろかす所存でごじゃりますっ!

モヒカンもイケてるでしょ?ZGはヘアーにはこだわりをもたなくてはならないのだ。でしょ?支部長~!(笑)


★ちびねこさん★

おお~。ちびねこさんちのにゃんずも電気やるんですか!
うちではこれは初めてです。
さいしょはただじゃれていたのですが、最近はこつをおぼえて、上手に、かち、とつけたり消したりします。
思わず喜んで、楽しんでしまいました(笑)

ぼけーっとして猫の毛いじりをしてると意外な発見がありますよね。
モヒカンむくむく、なかなかイケてるでしょ!?(笑)


★がっちさん★

う~ん、遠近法もあるけれど、実際むくはにゃむより大きいかもしれません。そして、まだまだ大きくなる気満々のようで、すばらしいがっつきを見せています。

この翌日、ここの電気をつけっぱにして台所にいたワタシの横に、むくがひょいっと乗ってきて、おもむろに一発でかちっと電気を消して立ち去りました。
思わず「は、はい。省エネですね。」と言いつつ一人で大笑いしてしまいました!
某電力会社のCMにぜひ出演させていただきたいものです(笑)


★ichiiさん★

そうですね!炊飯器に乗ってるにゃんこ、たまに見かけますが、スイッチ入れちゃうよねえ~!ポットも大変っ!

うちは電化製品はたまに洗濯機がストップさせられてるくらいで、ひものかちかちも今回が初めてだったのでひとりおお受けしてしまいました~。

そういえば、卒業生のしろちゃー(ちゃー坊)は、FAXのボタンを押すとか言ってたなあ~。
みんな芸達者!!(すごく迷惑だけど~)

★ごんママさん★

そう~。末っ子クラブ。これにちゃあこも加わることもあります。

おお~、紅葉くんももう手術ですか~。
去年のうちの卒業生たちも相次いで手術の報告が届いています。
みんな大人になったのねえ~~。
無事におわりますように。

★ササエさん★

あはは~。あまりに日常なので、一瞬、壊れた・・??どこが??と思ってしまいましたよ~~。
そう。いつもこれやってます。いろいろ・・・(笑)

そうなんですよね~。にゃむは黒目がちが多いです。
こうするといっそうかわゆい子猫ちゃんぶりがアップするのをわかってるのでしょうか?

あとは、うちではももたは比較的黒目がちです。

目の強さ、とか、なにか関係あるんでしょうかね?

むくむくは、やはり非常に大きいと思いますよ~。
で、すごいがっつき。食べ過ぎだと思う・・・。
最近ちょっとやばいんじゃ?と思ってきました。
ダイエット必要かしら??


★かいすけママさん★

かいすけくんも手術ですか~。
お疲れ様でした。
そうそう。ほんとに動物の回復力には驚きますよね!
女の子なんて、おなか切ってるのに平気なんですもんね。
いつも、これがヒトなら大変だよ、と感心します。

にゃま~ん、というと、かかかかか?
なんか、おもしろいですね~?
そのにゃま~ん、には、なにか猫語で意味があるのかも・・??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/33634016

この記事へのトラックバック一覧です: すご技むくむく!:

« おねいちゃんだから・・・ | トップページ | しっぽ、しゅううぅぅ~・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ