↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« うにのわがまま | トップページ | お行儀いいのは・・・? »

2010年3月19日 (金)

横取りむくむく!

お~ほほほほ。みなさま、ごきげんよろしゅう~。

セレブリティー・ミセス・キミドリのステキなお化粧タイムは~??

Img_2961

…思いきり背中に猫を乗せてます・・・・。

猫背であごを突き出す御年輩ポーズで、メイクアップ。

日々、化けるのも苦労してるんです(その割に効果なし、とのうわさも・・・)

さあて、今日は~??

Img_2910

「あ・・・!ももたが憧れのもみじさんの近くにっ!

がんばれ、ももた~!さあ、話しかけるんだっ!!」

「は、はいっ!」

Img_2911

「あ・・あの、も、も、も、もみじさん?」

「・・・は?なに??」

Img_2912

「あ、あ、あの、その後、お怪我のおかげん、おか、おか・・・」

「・・・・・」 くるっ。

Img_2913

「あ、あ、あ・・・・」

「・・・・・」 すたすたすた。

Img_2914

「ああ~~・・・いってしまいました~~」 しょぼん

「くうっ。つれないねえ~~・・・」 

Img_2915

「(もみじさ~ん。その後、お怪我のおかげんは、いかがですか~?)」

ささやき声。

Img_2917

と?

「なに?なんか言った??」 つつついっ(寄ってきた!)

「・・・う。あ、あの、あの・・・・」

(緊張で頭が引けてるー!)←きみどり、心の声

Img_2918

「あ、あ、あのですね、そ、その後、お怪我のぐ、ぐあいは・・・」

(頑張れ、ももたっ!)

Img_2919

「い、い、いかがでしょう~?」

(言えた~!しかもほほえんで~!!)

Img_2922

「・・・・(どきどき)・・・・」

「・・・そうねえ~。」

(どきどき・・・)

Img_2921

「まあまあよ。」

「そ・・・そうですかあ~。」

(きゃあー!ももた、やったじゃ~ん!)

Img_2916

「ふふふ。もみじさん、元気になってよかったです~~。」

ほほえみ~~。

やあやあ、ももたも良かったですねえ~~。


はい~。もみじさんのおでこの怪我、膿もとまり、傷もふさがり、

中にも膿がたまってる様子もないし、もう大丈夫そうです。

でも、また繰り返さないように念には念を。

まだお薬は飲み続けています。

で、すっかり投薬を察知されるようになってしまったので、

缶詰に混ぜて飲ませてるのですが・・・・・。

Img_2943

「むっくぅ~~~。かんづめを~~」

缶詰、といえば、どこで寝てても飛んでくるのがこのヒト。

「むくむくや?今、分けてあげたでしょう~?」

必ずおこぼれをあげるのですが、

自分の分は、がっがっがっ!と三口で完食・・・!

Img_2940

そして~?

「あ。ずる~い。まだたべてる~~。」

や、同じくらいやってるからっ!

Img_2942

「むくぅ~。ねえねえ~、ちょっとわけてよぅ~~。」

Img_2944

「・・・・ちょちょちょいっ!」

をいっ!!

Img_2945

「あ。おちた・・・・がっがっ。」

Img_2954

「・・・・もっとほしいむくぅ~・・・」

Img_2949

「ねえねえ~・・・」

Img_2952

「ねえねえねえ~~・・・」 ずいっ。

Img_2951

「ねえねえねえねえねえ~~・・・」 ずずずいっ!

Img_2953

「・・・ちょっと、この子どうにかしてちょうだい。」

「は、はい~。こら~!むくむくーっ!」

「・・・・がっがっがっ・・・!」

横取りーっ!!

Img_2956

「ふう。おいしかった~~。もうないかな~??」

毎回これです。横取りむくむく~。

なので・・・・

Img_2939

どどーーーん。

むくむく、その名の通り、絶賛むくむく成長中~~!!

むっくむくでっせ、そりゃもう、むっくむくでっせ~~!(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_2970

「やあやあ、みなさん、こんにちは~~!」

めっちゃ笑顔~!いつもいつも明るい笑顔のバル。

と、おもいきや・・・

Img_2962

ずん。

まゆ毛をよく見て~~!

Img_2963

ずん。

Img_2965

ずずん。

Img_2966

ずずずん。

しっぽも~~!しゅううぅぅぅ~・・・

Img_2967

ずずず~~~ん。

Img_2964

ずずず~~~~ん↓↓

ぷ・・・ぷはははっ!!

これは、いままで庭で一緒に遊んでたワタシがちょっと家に入ったときの写真です。

か・・・かなしい、けど・・・ぷはははっ!

「ご、ごめん!バル、今散歩に行くから~~!!」

Img_2970_2

そして、散歩に行ってきた直後の顔がこの笑顔。

「さ、外も暗くなってくたね。今ごはんあげるからね~~。」

バル、明日も一緒に遊ぼうね。



☆ランキング参加しています☆

犬も笑えば、猫もほほえむ。(にやける時もあるし。笑) ほんに、みんな表情豊かですよねえ~~。ヒトもつられてにっこり笑う。 みんな、ありがとね。

Photo   Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!元気いっぱいいただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを祈って、ぽちっとお願いします。

« うにのわがまま | トップページ | お行儀いいのは・・・? »

むくむく」カテゴリの記事

もみじとももた」カテゴリの記事

バル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きみどりさんて、髪の毛ツヤツヤで綺麗ですね。(口説いてる訳じゃあないですよぉ(笑))
むくむく君、ホントに大きくなって、うっすら貫禄さえうかがえます。ももたさんの純粋さに、バルちゃんの素直さ…
「犬も笑えば、猫もほほえむ…」きみどりさんのこの言葉が私の薄い胸に染み入りました。
もみじさんもお薬もうひといきですか、よく頑張っていますね。

やったね ももたさん良かったですね
最後の写真が幸せそうですよ。

むくむく君 うちのもとそっくりで欲しがってますね。
特に下半身がムチムチしちゃうのよね
バルちゃんの眉毛に大爆笑でした♪

こんばんは!
再度もみじさんが寄って来たときの
ももたさんのびっくり度が
ちょっと身体が引いている感じで伝わってきますheart04
ももたさんの愛が成就する日は近い!かも!?

むくむくぅ!本当に体格がいいですね。
その上、大食だこと!
きみどり家の経済が心配になるわ。
おにいさん、おねえさん方はむくむくぅが来たら
ご飯取られちゃうんじゃないか、と心配になるね。

ももたさん、もみじさんとお話できただけで、
そんなににやにやしちゃって~heart04
うれしいんだねえ~うらやましいわ。

ももたさんともみじさん、急接近ですね。
以前より少しずつ仲良くなっているような気が。
バル君、顔ひょうきんだと思うのは私だけでしょうか。
何だか見てるだけで、ぽわ~んとしてきます。
それはそうと、実は昨夜、むくむくにシッポ柄がそっくりなヤツが出没しまして。
宜しければ怖いもの見たさで、どうぞ覗きに来て下さい。
まさかの○○○○○です。

★がっちさん★

あら。髪の毛つやつや?嬉しいわあ~。
なんて、いや。そんなことはない。白髪いっぱいで大変です・・・がっかり↓↓

犬猫の表情、こんなにも豊かで、こんなにも感情も豊かだったのか、と日々改めて思いますよね。
ワタシも薄い胸に(笑)いつも犬猫から感動をもらってます!


★ヤムヤムママさん★

そうそう~~。むちむちのむっくむくですよ~。
彼は「膨張色ですから気のせいです」と申しておりますが、明らかにむくむくです(笑)

バルのこの写真は飼い主のワタシも笑ってしまうナイスな写真だと自画自賛しています(笑)
まゆげ、わかっていただけて嬉しいです~。


★のりママさん★

そうなんです~。ももた、体が引けてるでしょう~?
でも、すごく嬉しそうにほほ笑んでますよね。
確かに。
前は、いざ寄ってこられるともっとびびって、自分から逃げてたのに。なんか近づいてきてる、のかな~??ワタシも嬉しいです~。


★ぺぎさん★

そうなんですよ~~。すごい大食。
ともかく食べる。そして早い。
なので、まず、むくに少しやり、がっついてる間に他の子にやり、とやってる間にこのように取られ・・・。と、缶詰をやるのにかなり苦労しています。
そのくせしっかりカリカリも食べてるし~~。

ももた、ほんとに嬉しそうでしょう~?前はいざ寄ってこられるとびびってもっと引いてたのにね。なんだかちょっといい感じでしょう~?
ワタシもつられて嬉しくなっちゃうようなほほ笑みです~。


★ichiiさん★

見ましたよ~!!むくむくの尻尾を持つあいつ~(笑)ほんと、まさかでしたね!びっくり。
でも、動物全般、異常に好きなワタシにはむしろうらやましさが先に立ち・・・(笑)

ももたともみじ、確かに最近いい感じになってきてるように思います。こっちもにやにやしちゃいます~。

バルは、思い切りひょうきんですよ。
コメントでもよく言われます!ichiiさんだけじゃありません。その通り。やはりこのまゆ毛がポイントだと思います!(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/33846562

この記事へのトラックバック一覧です: 横取りむくむく!:

« うにのわがまま | トップページ | お行儀いいのは・・・? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ