↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ニュースの時間・リポート編 | トップページ | ひ~ちゃん、卒業・・・! »

2010年2月 6日 (土)

ぼやきの二人 その2

う~・・・。

きみどりったら、怪我が治ったと思ったら、先日、軽いぎっくりっぽくなりました・・・・・。

いや、大事には至らなかったものの、いやはや何なんだー!!

みなさん、腰は大事です。気をつけましょうね~~。いや、ホント!

さあて、今日は~?

Img_1743

「・・・はあ~・・・」 ももた

「・・・はあ~・・・」 うに

おや?またこのふたりが、なんかぼやいてますよ~??

(バックナンバー「ぼやきの二人」、もよろしかったら~・・・)

Img_1744

「・・・また、うにのぶんのかんづめ、とられたよ~・・・」

「・・・はい~。ワタシなんか、ほんの一口しか食べられなかったです~・・・」

Img_1745

「・・・はあ~~、あいつらだよ~・・・(がっくし)」

「・・・そうですねえ。でも、こどもたちは食べざかりですから~・・・」

Img_1635

(↑食べざかりの、子どもたちの、あいつら)

Img_1746

「でも、うにさん?ワタシしってますよ?うにさんはさっき、別に、シーバもらってたでしょう?」

「・・・え??」

Img_1747

「なんのことかなあ~?う、うにはしらないなあ~??」

「・・・・・・とぼけてますね?」

Img_1749

「う、うにさんたら・・・。ワタシにちっとも分けてくれなかったじゃないですか・・・」

「だ・・・だって、うにがもらったんだもん、うにのおさらで・・・」

Img_1750

「ふ~~ん!だ。うには悪くないもんね~だ・・・」

Img_1748

「ふ、ふ~ん!だ。」

「ふ、ふ~ん!です~~。」

「あ~~。おとななのにけんかしてるぅ~~!」

Img_1751

「ふふ~。みぃ~っちゃった~みぃちゃった~♪き~いちゃったぁ~、きいちゃ~ったぁ~♪」

↑や、むしろ、そういうおまえが原因(笑)

 
  ***そして、その後・・・***

Img_1738

「ねえねえ~ももさ~ん・・・」

「・・・・・・・。」

Img_1739

「さっきはごめんね~~。まだおこってる~??」

「・・・・・おこってません。」

Img_1736

「・・・・やっぱり、まだおこってるし~・・・」

「・・・・・。」

Img_1737

「はあ~・・・こまったなあ~・・・」

Img_1735

「ねえ~、ももさ~ん・・・うにがわるかったってばぁ~。ごめんていったのに~・・・」

「・・・べつに、おこってません。」

「おこってるじゃんっ!」

Img_1740

ずしゃっ!!

「えいやっほ~~!」 ひーちゃん

「わあっ!!」 

「うわああ~っ!な、なに~!??」

Img_1741

「な、なに??いまの~~??」

「わあ。びっくりしましたねえ~~。」

Img_1742

「ふ。ふふふふ~~。」「ふふふふふ~~。」

「あははは~。びっくりしましたねえ~。」

「ほんと、なにしにきたんだろねえ~。あははは~。」

ひーちゃん、見事、けんかをとめる~!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_1892

おや~??

ほっちゃん、なにしてんのかな~?

Img_1885

「やあやあ~、こんばんは~。」 バル

「こんばんは~、ハナの長いおじちゃん。」

Img_1887

「ねえねえ、おじちゃん。ボクたち、白と白で仲間だよね~~。」

Img_1888

「そうですね~。でも、ワタシは全部白ですが、アナタ、しっぽ、しましまですよね?」

「・・・え。」

Img_1889

「し・・・白だもん。ボク、白いもん・・・」

いや、見事にしましまですよね?(笑)

最近ここ、仲良しです。二匹でこんな会話をしています(笑)

 
  ************

Img_1933

「あ、どっこらしょ~・・っと!」

「・・・ひーちゃん??」

Img_1935

「うふ。な~あ~に~?」

家猫心得、よ~し!

かわゆいあごひげガール、ひーちゃん。

いよいよ、日曜日に卒業です!!



☆ランキング参加しています☆

グッジョブ!ひ~ちゃん!なかなかやってくれますね~。ま、原因も君だけど?(笑)

Photo    Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!元気いっぱいいただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・。

« ニュースの時間・リポート編 | トップページ | ひ~ちゃん、卒業・・・! »

うにとももた」カテゴリの記事

ひーちゃん」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ひーちゃん、いよいよ明日ですね~。
一週間ズレるものの弾丸達と同じ時期にお嫁入りなので
何だか不思議なものを感じます(o・ω・)

弾丸のみなさんはすこぶる元気でして
私の方がぎうぎうでご無沙汰すみませんです。
取り急ぎ明日のお嫁入りが良い物になりますようお祈り致します。

近況は近いうちにメール致します~~

こんばんは!
きみどりさん、大丈夫ですか!?
腰は、何をするにも力が入りますからね~coldsweats02
大事になさってくださいよ!!

いよいよひーちゃん、明日ですね!
一足お先に、ふゆは、木曜日に里親さんに引き取られました。
別れがこんなに寂しいとは思いませんでしたよcoldsweats01

ご無沙汰しています。
大丈夫ですか?
私も最近立て続けに風邪引いたり打ち身を作ってましたが きみどりさんには負けてます。(そこまでひどくはなかったので)

うにさんの耳と顔の角度がピッタリなので
思わずニャッとしました。
ひ~ちゃん元気で可愛がってもらってね♪

きみどりさん、大丈夫ですかぁ?
腰は体の基本、直してください。
完治するまでは要注意!

アゴヒゲガールのひーちゃん、明日卒業、寂しくなるけど、
幸せへの最初の一歩、元気に送り出しましょう。
いっぱいいっぱいかわいがってもらってくださいね。

ボヤキ漫才、最高happy01

今日は、ひーちゃんのお嫁入りですね(´;ω;`)ウウ・・・

嬉しいけど切ない瞬間です。

あんなにシャーフーしていたのに、今じゃすっかり癒し系のフレンドリーさんになりましたよねえ。
きっと、里親さん宅でも、笑顔を増やしてくれると信じています。

きみどりさん、お体ご自愛下さいね(o・ω・)ノ
腰はこじれるとひどいですよ~~。

お加減いかがですか?
なんか災難続きですね〜coldsweats01
前回はひーちゃん全開な回でしたが 今回は…うぷぷsmileまた例の二人がぼやいてるし…smile
はぁ やっぱりねころく最高ですね〜ちょっと嫌な事があったんですが癒されちゃいましたsmilesmilesmilesmileかいすけ&カンカンの癒しプラスαで全快heart01
きみどりさんも猫パワーで治ればいいのに〜coldsweats02down

今日はひーちゃんの嫁入りでしたよね…寂しくなりますなぁ…

★やまざきさん★

そうそう~。そうなんですよ~。
ワタシも、弾丸とかぶるなあ~・・・と思ってました。
あれからもう1年ですねえ。はやいなあ・・・。

すごぶる元気ですか(笑)そしてぎうぎう?がんばって~~。
ワタシもけっこうなんだかぎうぎうでした。痛くもするし・・・。

さて、またそろそろ会いにお邪魔しようかなあ~。
メールお待ちしています!


★のりママさん★

わあん。そうそう。腰は大事です。
でも、なんとかもう大丈夫そうです!

ふゆちゃん、お疲れ様でした。
ものすっごーーーくお気持ちわかります。
寂しさを二人で癒しあいましょ~~。


★ヤムヤムママさん★

わあい!ヤムママさんに勝った~!・・て、だめじゃん(笑)
そうなんですよ。ワタシもこんなのなかなかないです。
でも、ありますよね。風邪とか、いろいろ重なるの。
ワタシも今回、抗生剤でげりするわ、痛み止めで胃がいたくなるわ、口は荒れるわ、さんざんでした・・・。そういう余計なものまでついてくるとがっくしですよね。

うに、ほんとにやばそうな顔してるでしょう?
ぼやきのシリーズは、ぜひ顔の表情をじっくり見ていただきたいので、耳の角度に気づいていただいて、嬉しいです!さすが!


★ぺぎさん★

ほんとに。体の要、よくわかりました。
背中、坐骨から膝から足までくるのね~~。
しかし、原因がこれまた猫がらみで(笑)
ベンちゃんの鉢ににゃむがおしっこしてくれまして、
それを庭でざあざあ流して、部屋に入れようと持ち上げて、置いたら、あれ・・??という感じで。
んもうっ!!

ひーちゃん、昨日行きました。
やっぱりものすごくつらいです。
いつものことながら、まあた、かくっと落ちてます。
早く元気なのびのびした姿が見たいです。


★みまなさん★

ありがとうございます。そうですね。ほんとにおちゃめなフレンドリーな子です。

昨日里子に行きましたが、まだ、警戒中のようで、早くいつもの姿を見せてくれるよう祈っています。

腰、こじらせると絶対やばいですね。
いままで人ごとだったのになあ~~。ほんとに腰は大事だと思いましたよー。気をつけます。


★かいすけママさん★

ありがとうございます!そんな風にいっていただけるとすっごく嬉しいです。
読んでくださった方が、思わずぷふっ、と鼻から笑がもれるブログ、が目標なので~(笑)

ぼやきの二人は、ぜひ表情をよく見てくださいね。
ねこの表情って、わかりにくいけど、実はすごく豊かですよね~。笑えます。

腰は大事ですよ~~。実感。
薬屋さんに、すっご~く気の毒そうに
「きっと、お疲れなんですよ~・・・」と言われてしまった私って・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/33265921

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやきの二人 その2:

« ニュースの時間・リポート編 | トップページ | ひ~ちゃん、卒業・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ