↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 大人なのに・・・ | トップページ | ぼやきの二人 その2 »

2010年2月 3日 (水)

ニュースの時間・リポート編

わあ~・・・。

Img_1927

ねころく家地方、昨日の朝はうっすらと雪景色でした~。初雪です。

Img_1929

「わあ~・・・」 「わあ~・・・」

Img_1931

「すごいねえ、これ・・・」

「うん、なんだろねえ、これ・・・」

Img_1930

「いつもとちがうねえ~・・・」

「うん、なんかちがうねえ~・・・」

生まれて初めての雪。

飽きもせずに、ずうっと雪見学。


   **************

さて、と。

あ、またニュースの時間だ。TV、TV・・・と!

ぱち。

Img_1936

ぱぱぱ、ぱぱぱ、ぱ~♪

「みなひゃん、こんにちは。ひげ・くりふてーるでふ。

きょうもねころくにゅーすをお送りしまふ。」

(ク、クリスティールさんっ!だれてる、だれてるっ!←焦るプロデューサー、きみどり)

Img_1937

「ふぁて。きょうはとくしゅうでふ。

、こないだけがをして、みなさんにしんぱいかけてるもみじさんのその後のりぽーとをおおくりしまふ。」

(・・・ああ、ひげちゃん・・・本番なのに~・・・)

Img_1938

「あい。りぽーたーの、ももたひゃ~ん?」

Img_1758

「はい~。ワタクシ、りぽーたーももたです~。では、もみじさんのその後の様子をおうかがいします。」

Img_1759

「え、え・・と、もみじさん~?その後、お怪我はいかがですか~??」

「え。な、なによ・・・」

Img_1763

「え、え、っと・・・・・・」

Img_1762

「う。ワ、ワタシ、頑張らなくちゃいけません・・・。」

Img_1764

「あ・・あのぅ~・・・もみじさん?え、と、そのご、お怪我の具合は・・・」

Img_1765

「・・・うざいわ。」

「あ・・ああ~~・・・もみじさ~ん・・・」

Img_1767

「ああ・・・行ってしまいました~。え、と、お元気そうです~。」

Img_1770

「せ、せめて、お食事だけでもご一緒しようかと思います~。」

Img_1768

「・・・・かりかりかりかり・・・」

(おいーっ!)

Img_1911

「ふう。ももたさん、リポート失敗のようですね。それでは、ワタクシ、ひげ・クリスティールが改めてリポートします。」

(お!さすがクリスティールさ~ん!よし。そこ、ナイスフォローだ!)

Img_1909

「もみじさん、このたびは大変な災難でしたねえ~・・・。もうお怪我の方は大丈夫ですか~?」

Img_1908

「そうよ・・・まったくひどい目にあったわ。ふっ・・・。

でも、もうすっかり大丈夫よ。」

Img_1907

「そうですか。よかったです~。でも、おでこのハゲが痛々しいですねえ・・・」

Img_1906

「もみじさん・・・。おでこのハゲが、ハゲしく痛々しく、ハゲしく目立ってるんですが、その点についてはどのようにお考えでしょうか・・・?」

Img_1912

「は・・・?ハゲですって??」

Img_1910

「それはいったい、なんのことかしら??」

ぴかーーーーんっ!!後光ーーーっ!!

Img_1907_2

「わ・・・わあ。し、失礼しました・・・。

さすがはもみじさん。ハゲすらも、ハゲしく輝く後光に変え、多くの民へのハゲみになさっているんですね・・・!

すごすぎます・・・。」

Img_1911_2

「以上、ひげ・クリスティールが現場よりお送りしました~。」

Img_1914

「わ、わあ~・・・もみじさんもひげさんも、すばらしいです~~・・・」

Img_1935

「ふふっ。リポートはこうやるのよ。

もみじさん、すっかりお元気そうでしたね~。以上、本日の特集でした~。」

(お!すっかり調子がもどったな!いいぞ~!)

Img_1938_2

「ふう~・・・。ふぉれでふぁ、みなひゃん、また、いつか~~。

よいかんづめを~~♪♪」

ぱぱぱ、ぱぱぱ、ぱ~~♪

(・・・って、また、だれてるしーっ!ああ~・・・)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

番組終了後・・・

Img_1880

「・・・ひーさん・・・さっきはワタシ、失敗していまいました~・・・」

「うふ。いいのよ、いいのよ~。」

Img_1881

「・・・せっかくのりぽーとが・・・せっかくの・・・」

「だいじょぶだって~。」

Img_1882

「ワタシはなさけないです~・・・」

「うふ。あたしはそんなももたぱぱ、すきよ~。」

Img_1883

「ひ・・ひ~さ~ん・・・」

「う・・・ぱぱ、おもい・・・」

Img_1884

「ひ~さぁ~~~ん・・・」

「お、おかあさ~ん・・・!!」

おやおや。(笑)

   **************

そして、CM

Img_1939

シロクロシンクロ♪(い~と~まきまき、のふしで♪)

Img_1940

クロシロシンクロ♪

Img_1941

シロクロクロシロ・・・

Img_1942

シ~ンクロ~~♪♪

仲良きことは、美しきかな・・・ほっとほっとな猫屋敷。

♪ね~ころ~く~家~~♪

それでは最後に、大好きな大好きなひげ・クリスティールさんに、エールを送ろうと思います。

       ・

       ・

Img_1877

「あいらぶ、あごひげーーーーーっ!」 きみどり

「あごひげ~~~っ!」 ひーちゃん

Img_1876

「あごひげ、ばんざーーーーいっ!!」

「ばんざ~い~~っ!!」

・・・・ちょっと壊れかけてます(笑)



☆ランキング参加しています☆

猫アナは、気まぐれ、猫リポーターはカリカリ。プロデューサーはいつもどきどきです~(笑)

Photo    Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!!とても元気をいただいています。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを祈って・・・。

« 大人なのに・・・ | トップページ | ぼやきの二人 その2 »

ひーちゃん」カテゴリの記事

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きみどりさ~ん、大丈夫ですか~?
ひげクリスティーヌさんがもうすぐ降板ってことで、
プロデューサーとしては、辛いですよねえ。

ぺぎもだんだんその日が近づいてくると、ウルルル・・・

きみどりさんがその日に壊れないよーに祈っています。

ももたさんのりぽー

あっ!また半分で行っちゃった・・・
すみません。

ももたさんのリポートはやっぱり相手がもみじさんじゃあ
無理だよね。
後光が差してるんだもん、すごいよね、もみじさん、最高!

雪は少なかったのですね。
こっちはまだ残ってます。coldsweats01
同じ県内でも田舎なもんで。

オデコ怪我は治ったようですが 
毛が生えるまで時間がかかるようですね。

もみじさん・・・デコに負傷って・・・
ホントに強い(強気?)なのね?^^;
黒猫さんって強い子が多いのかしら?
実家に居た黒猫の女の子も15歳位の時に
ケンカして縫われたツワモノです。
ひーちゃん日曜日にお嫁(?)に行く事になったのね!
またちょっと寂しくなっちゃうけど喜ばしい事ですもんね。^^
え~っと、またリンクバナー貰っていこうと思ってたのですが・・・
週明けにでもまた来ます~。(笑)

いや~、今回のニュースもハゲしく笑ってしまいましたよ!
きみどりさん、グッジョブ!!(^_-)b
ひげ・クリスティールさん卒業特番もやってほしいですねぇ~。
白いマイクをそっと置くとか…(笑)
でもホント、お家が決まって良かったね。きみどりさんが決心されたんだからきっと良いパパママだよーひーちゃん。心からおめでとう!

そうそう、レモンカードを作りました。
1月29日の記事に写真も載せてますので見てね~☆

いろいろな事件が有りましたね?

きみどりさん、その後あざの具合は如何ですか?
もみじさんの傷も心配ですdespair

ひーちゃんの里親さんが決まったそうで、おめでとうございますm(__)m

決まったと知った時は、嬉しい気持ちと、もう見れなくなる淋しさと、複雑でしたweep
でも、一番淋しいのは…きみどりさん!

さようならの日は、ひーちゃんの幸せの出発の日ですね!
それまで、いーっぱいムギューしてあげて下さいねwink

ももたさん、よく頑張りました!
もみじさん、傷が治ってよかったね~
男の子なら天下御免の向う傷なんだけど・・・(汗

きみどりさんの怪我は良くなりましたか?

ひーちゃんの新しい旅立ちに幸あれ~(^○^)

みなさま~、お返事遅れ気味で申し訳ありません~。

★ぺぎさん★

う・・わあん。
そうそう。つらいですよ~、やっぱ~。
ひげちゃんの後を埋めるアナウンサーはなかなかいないでしょう。

リポートも、これは・・・ミスマッチでしたね(笑)
しかし、はげも後光に変えるもみじさんには私もおどろきました~(笑)


★ヤムヤムママさん★

はい~。雪、この写真はちょっと遅い時間に撮ったので、もうちょっと積っていたんですが。
こちらは一応横浜ですが、横浜のチベットと呼んでいいと思います(笑)けっこう積るんですよ。

もみじのおでこは、なかに膿?汁?がたまってしまいそれを出したりして、ちょっと長引きました。
このはげはかぴかぴを拭くと毛も一緒に抜けてきて、自然とできちゃったんですよ。
顔にはげは、美人のもみじさんには許せないことのようですが(笑)もうちょっとかかりそうですね。


★Emiさん★

いつも募集にご協力、ほんとにどうもありがとうございます!!

そうなんですよ~。ひょんなご縁がやってきました~。ここまで一緒にいると、さみしいですが、きっと良かったねと思えるようになると思います。

もみじさん、すごいでしょう~?
基本おだやかな性格だと思うのですが、凛とした強さを感じます。
で、向う傷なんですけど(笑)


★まやさん★

ありがとうございます!ひげクリスティールさんのニュースは、私も気に入ってるんですよ。降板は残念です。

ほんとにさみしくて仕方ないのですが、きっと良かったねと思えるようになると思います。
きっとひげちゃんなら、すぐのびのびと暮らすようになるでしょうね~。

おろ?レモンカード!?
見に行きますっ!!


★らん丸さん★

ありがとうございます。
もみじも私ももう大丈夫~、と言ってるそばからワタシはなんか、軽いぎっくりもどきになりました・・・。踏んだり蹴ったりとはこの事です・・・。
あ、でも大丈夫。ありがとうございます。

はい~。やっぱりさみしいなあ。
でも、その後、よかったなあと思えるようになる。
それは、らん丸さんや里親さんのみなさまが教えてくださったことです。
幸せなさよならは、やはり卒業という言葉が一番ぴったりくるのかなあ。嬉しいさみしさ。

その後のひーちゃんのご報告ができるのを楽しみにしてます。


★Kazuさん★

ほんとに!男の子なら(笑)でもさすがはねころく一家のもみじ姐さんですよ、ね。ハゲだけど(笑)

私の怪我はもう大丈夫です~。ありがとうございます。
でも、その後、軽いぎっくりもどきになりました・・・。なんてこった。なんか、おちこむわー。

ひーちゃんに幸あれ。
私も心からそう願っています。
幸あれ。いい言葉ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/33239956

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースの時間・リポート編:

« 大人なのに・・・ | トップページ | ぼやきの二人 その2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ