↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« わらしべ長者 | トップページ | ねころくアパート・・・? »

2010年2月17日 (水)

イケてるヘア~!

うう。さぶいですね~。みなさま、風邪ひいてないですか~?

おや・・・?

Img_1943

ぷぷ。ぷぷぷっ!

もぐる遊び、ですね!

Img_1945

そお~っとのぞいてみましょう~・・・。

Img_1946

わあああっ!!

Img_1947

「ぷわー!くるしかった~~!」

「わあー!びっくりした~~!」

むくむく、今日もやんちゃです!

   *************


さて。

Img_2255

じゃじゃ~ん♪またまた嬉しいおくりものがー!

先日、「メゾン猫猫」のサビーさんから、バレンタインの贈り物を頂きました!

ひゃっほ~~!

Img_2256

これ、これ!サビーさんちのゆきちゃん、シマオくん、ひめちゃんのデコチロルチョコ!

かわいー!しかし、シマオくん、そのポーズは・・・(笑)

Img_2205

サビーさん!お返しはこんなんでいいでしょうか~?(笑)

どうもありがとうございました!!

さてさて。

この、サビーさんちのシマオくんですが、よく見て~。

実はむくむくとよく似た柄なんですよ~。ね!シマオくん!?

20021502

「なによぅ。そんなにびびらないでよ~。きみどりだよ~。

シマオくんとうちのむくむくが似てるって話だよ。

シマオくん、かっこいいよ~~!!」

20021503

「お。おばちゃん、なかなか見る目あるじゃ~ん?」

「くふふ~、まあね~。(やった。もうごきげんだ。単純だな~)」

ね?似てるでしょ?

シマオくんは、実は、ZGD、残念柄同盟の横浜支部長なんですよー。

で、うちのむくむく、新たにZGDに入れていただけることになりました~。

Img_2280

「むくや、むくや、むくむくや~、シマオくんの『残念柄同盟』に入れてくれるってよ~!

ZGDだよ~!いいじゃん、いいじゃ~ん。」

「ほんと!??」

Img_2281

「でも、残念柄って・・・・・」

「え?あ・・・え、え~っと・・・・」

Img_2279

「ボク的にはむしろ、本望柄ですっ!」

「そ・・・そうだね、そうだね~~!イケてるよ~!

どれどれ、すてきなヘア~を見せて~。」

Img_2262

前髪~~

Img_2264

後ろ髪~~。

これって・・・弁髪!??

Img_2283

↑資料画像 「弁髪」 (違ってたらゴメンナサイ)

Img_2277

「・・・なんですかっ!?」

「い、いえいえ。むくの髪型、イケててかっこいい~!

ところで、その鼻の汚れ・・いや、柄はなんですか?」

Img_2274

「こ・・・これは、鼻筋ですっ!!」

「あ・・・。そうか!いよっ!鼻筋の通ったイイオトコー!!」

100200803

あ。シマオ支部長と、ひめちゃんが噂してる~。

100200804

ふふふ。ポンギ(六本木)でも、ブクロ(池袋)でもないよ~。

しいて言えば、ハマの床屋かな~。中華街付近の~?(笑)

10020302

ちなみに、シマオ支部長のヘアーはこんな感じ!

むむっ。さすがポンギやブクロに行きつけてるだけはある・・・。

櫛の筋まで通っているな。イケてるぜ。

Img_2267

「おかあさん。みなさん。何軽いこと言ってるんですかっ!」

「お!?ももた・・?」

Img_2266

「オトコは黙って、黒髪、七三ですっ!」

「そ、そうですねっ!」

Img_2260

「え~~?なにそれ~~。みんな変だし~~。」

「あれ、うに??」

Img_2257

「ふふっ。みんなださいよ~。」

Img_2259

「やっぱりイケてるのは、うにのオールバックでしょ~。」

「おおー。これまた斬新な櫛筋が・・・!

ねころく男の子組も結構イケてるねえ~。

じゃあ・・・あのヒトは??」

Img_2213

「むりん♪呼んだにゃむか~??」

Img_2214

「むりむりりん♪かわゆにゃむかろう~??」

「え・・・え~と・・・」

Img_2215

「こっ・・・これは、もはや髪型とは言わないのでは・・・・」

(どっからどこまでが髪なのだろう・・・) 

わからないので戦力外通告。 

bん-ンb*(←これ、今、はなこがキーボードを走り抜けて入力っ!そうか、やっぱりイマイチか~~!ウケたので、このまま~。笑)

Img_2216

こちら、その騒動を眺める女の子組。

「ね、ね、みんな~。うちの男の子組もけっこうイケてると思わない~?」

Img_2217

「・・・・え。イケてる・・・???」

「そうそう。結構イケてるヘアーで、イケメンじゃなあい~?」

Img_2226

「はああ~~???誰が~~???」

Img_2219

「はあ~・・・それ、ないわ~~。」 「ないわね~~。」 「・・・ZZZ(←もみじ)」

女の子はヒトでも、猫でも厳しいようです・・・。

がんばれ!オトコの子っ!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_2122

「はあ~・・・どっかにイイオトコ、いないかしらぁ~・・・」

「んん~??」

Img_2123

「はあ~・・・ちゃあこはまだこんなに若くて可愛いのにぃ~・・・」

「うん~。うにも、こんなにかっこいいよ~。」

Img_2124

「彼氏もいないなんて、しんじらんないのよぅ~・・・」

「さっきも、イケテルって言われたし~~。」

Img_2125

「あ~あ。どっかにイケメン、いないかしらぁ~・・・」

「ふふっ。うにはイケメン、イケメン~さぁ~~♪♪」

・・・また、びみょーにすれ違ってます(笑)

 
  *************

Img_1992

あ・・・!見て、見て~~!

Img_1993

セルフ、むくむくおいにゃりさん!(笑)

Img_2108

先日、足長ポーズをとる、むくむくをご紹介しましたが、

娘がこの写真を見て、絶対「くるりくら」に似てる~!と・・・。

Img_2270_2

↑資料画像 絵本「ぐりとぐらと、くるりくら」

(あ、著作権とかあるとあれなので、目張り入れてます)

確かに・・・!てながうさぎの、くるりくらです。

Img_2105

「ね~!て~ながにゃんこの、むくりくら~~♪」

「え~~・・・・」

Img_2107

「ボクのほうが、イケてるもんっ!!」

「イエス!イケメン、むくりくら~~!」



☆ランキング参加しています☆

シマオくん、ひめちゃん、友情出演ありがとう~~!みんなでイケてるにゃんずを目指そうね~~!

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!ワタシもイケてるおばちゃんを目指そうと思います。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・。

« わらしべ長者 | トップページ | ねころくアパート・・・? »

おともだち」カテゴリの記事

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふらりと寄らせていただきました。
へ~鼻のところがおもしろいきれいでスマートなねこちゃんだ、と思って観てるとエッエッ、何にゃんいるの、happy01楽しそうですね。でもちょっと大変かなあcoldsweats01ポチしていきます。

残念柄…sign03(笑)
うちの銀次もぜひnoteかなり残念な墨汁柄ですsmile(笑)

中華街の側の床屋で、で大爆笑でした。
犬よりも猫の方が柄で楽しめますね
残念柄というよりも 少ない柄だと思います
くる猫大和さんのコボンちゃんにも似ていますよ。
沢山猫が飼えるなら色々な柄で揃えてみたいわ。happy02

ZGD横浜支部員らしく、ハマの床屋でカットしてたのね。
しかも横浜の代名詞にもなっている中華街の床屋に行ってたとは、
なんて素晴らしいのでしょう!shine
更にべん髪カットlovely
もう中華街はむくむくちゃんに任せましたよsign03

ももたさんの、七三も素敵ですね!
きっちりしたヘアスタイルを保つのに、ワックスと
ハードムースのどっちを使ってますか?bleah

シマオにもあるんだけど、うにさんの両耳の下あたりに
他の毛と色の違う毛が生えてますね。
なんであそこだけ色の違うのが生えてるのかしら・・・

で、私がお願いしたきみどりさんの衝撃的な写真は?

くるりくら!!!!( ゚∀゚)

懐かしいです!!!

むくむくちゃんは、くるりくらだったのですね。
道理で手が長いなあとヾ(・∀・;)オイオイ

きみどりさんちの7匹は、みーんなイケてるにゃんこですよーぅ。

ロシアンは一色なので
実に羨ましい限りですww
みんニャ、素敵な髪型でいいなぁ〜ww

ただいまです。
御心配頂きありがとうございます。
詳しくは近日中にブログで。
(まだ、そんな気分じゃないんですが・・・)

留守中の記事読みました。
7か月も居たらそりゃ泣けますよcrying
読みながらササエも泣けました。

そして、にゃむさん。
やっぱりササエにはにゃむさんがツボですconfident
にゃむさんを見ていると、沈んだ心も元気になります。

ところで、しまおさんとうちのチャイは柄が似ていますが、チャイも残念柄同盟?
インヤsign03チャイは美人shine(の予定)柄は残念でも美人(のつもり)

もうすぐ、お鍋ちゃんです。
サル子が、痛い痛いするの?かわいちょ-なのweepと嘆いておりますshock

残念柄同盟ーー(* >ω<)=3
おもしろーー、是非うちのめいちゃんも(笑)

弁髪って、ラーメンマン?

むくりんの、
鼻筋&口パッキンが
黒い所が好きだな~♪

中華街の床屋…ぶふ
べん髪………ぶふふ(爆)

あ〜もう もこもこはそうとしか見れなくなりそう…smile

変な柄ではないですが家のカンカンは(キジトラ)なぜか頭の耳と耳の間の調度真ん中の毛の一房だけがピョコンと長いです(キタロウヘアー)妖怪が近くに居るのか?私か?coldsweats01

★オザワひろさん★

はじめまして~!ようこそいらっしゃいました~。

あははっ!そんなんですよ~。猫7匹、犬1匹の大所帯です!

これにいつもは保護にゃんこ達が大勢加わって、もうなにがなんだか状態になってるんですよ~。

お立ち寄りいただいてどうもありがとうございました!これを機会にまたどうぞ寄っていらしてくださいね~!!


★コチズさん★

あははっ!かなり残念な…(笑)

いやいや。銀次はやはり、
「墨汁とんじゃった柄同盟」略してBTDを設立し、会長、いや、むしろ教祖になるべきです!!
彼しかその偉業を達成できるものはいないっ!(笑)


★ヤムヤムママさん★

そうですねー!犬より猫のほうが柄は多彩ですよね!

そうなんですよ。むくはくるさんのとこのこぼちんに似てるでしょう~?すてきなボク。

去年の末から、さびねこぱ子、黒猫くまちゃん、あごひげひーちゃんはひげがなければとめちゃに似てるし、と、くるさんとこをリスペクトしたようなラインアップでした。
ちょっと嬉しかったです~。


★サビーさん★

あははっ!サビーさん、シマオくんひめちゃん、どうもありがとう!
おかげで愉快なヘアー特集ができました!

ZGDに入れてもらって、やっぱりブクロの床屋にいかなくちゃ!とおもったけれど、母子ともハマの田舎の土着民なので、東京さはおっがねーだ。

でも、ハマのたばねはまかせとけっ!(笑)

ももたのワックスは、昔懐かし丹頂チックのようです(笑)
そして、わたしのはずかしい写真は・・・
自分かわいさに負けました(笑)


★みまなさん★

くるりくら!ご存知でしたか~?
子どもたちが小さい頃はよく読んでやったもんです。ぐりぐらシリーズ。
子どもたち、可愛かったなあ・・・(過去形)

ねころくたち、イケてますか~?みんなに伝えます。さぞ喜んでその気になることでしょう(笑)


★やらいちょうさん★

そうですね~。みどりちゃん、あかねちゃんには柄はないんだ~。
でもあのビロードのような毛並みはあこがれの的です。

そういえばうちにも無地がいました。黒猫もみじさん。
でも、じつはおなかに白い腹毛があるんですよ。
ロシアンはおなかも全部あの色なんでしょうか~?
今度気をつけてみてみようと思います!

★ササエさん★

お~!おかえりなさい、って、大丈夫~??

そうなんですよ、ひーちゃん、行っちゃいました・・・。
でも、今どんどん馴れてきてて、もうのびのびしだしていますよ!よかった~。

そうだよねっ!チャイもZGDに入れるのではっ!??(笑)しかもミケ柄。斬新ですわ。推薦しよう(笑)

あら、もうすぐ手術ですか??
そうか~、そんなになるかあ~・・・。
メールしますねー!!


★てなわんさん★

残念柄!(笑)
なんちゅう呼び方だ~、と思ってたらうちのもかいっ!(笑)でも略すとかっこいい(笑)

弁髪の正しい姿がよくわからなくって、こんな絵になっちまいました。そうそう。ラーメンマン!(なのかっ!?)

むくの鼻筋はなかなか通っていてかっこいいと思います(ということで~)あれ。口パッキンは黒くないですよ~。


★かいすけママさん★

うふふふ~。弁髪~~。
でもこの後ろ髪のおかげで、後ろ姿が味わい深いものになってますよ~。

むくむくを、もこもこ、と書いてあって、間違いだなと思いつつ、もこもこもありだな、と笑っちゃいました~。同義語~!

カンカンちゃん、アンテナがあるんですか!
そうか、キタロウヘアーってそういうことか~。
どんなヘアなんだろう、と思ってましたよ~。

今度そこだけぴこっと立てて、写真を送ってくださいな~!!妖怪アンテナー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/33420988

この記事へのトラックバック一覧です: イケてるヘア~!:

« わらしべ長者 | トップページ | ねころくアパート・・・? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ