↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« イケてるヘア~! | トップページ | すくすくと・・・ »

2010年2月20日 (土)

ねころくアパート・・・?

Img_2284

「やあやあ~、みなさま、こんにちは~。」

Img_2286

「HOTELねころくへ・・・」

Img_2287

「いらっしゃいませ~~~!」

Img_2284_2

「当ホテルは、もふもふとした、あたたかいおもてなしで、お客様をお迎えします~。」

Img_2289

「みなさま、どうぞ・・・」

Img_2290

「ごゆるりと~~~・・・・ふぁぁ~あ・・・」

「こら。お客様の前で、あくびなど・・・!」

ポーターうにごっこ。

さてさて。

Img_2294

「むんむんむ~ん・・・」

「ふふ。」

Img_2303

「むぅ~・・・あったかいにゃむりぃ~・・・」

Img_2306

「むぅ~・・・きもちいいにゃむりぃ~・・・」

Img_2311

「むぅ~・・・ももさんはふかふかにゃむりぃ~・・・」

Img_2312

「むぅ~、むぅ~むぅ~~・・・」

甘えにゃむにゃむ。

Img_2314

「に・・・にゃむさん・・・??あったかいですけど・・・」

Img_2313

「ち・・ちょっとせまいんですが・・・」

「むぅ~??」

はい~。こちら、ねころくアパートの二階の一室(笑)

せまいせまい、きみどり家に、ぎゅうぎゅうと、猫、7匹。

今日はねころく住宅事情をちょっとお見せしましょう~。

Img_2315

「おや・・??」 「むぅ~??」

Img_2321

「あ・・あれは??」 「む、むぅ~?」

「ふふっ・・・・」

Img_2322_2

「ボクだよ~~~」

Img_2316

「あ、ぐぐ~~~・・・っと。」

Img_2317

「ふふ~。こっちは三階だよ~~。」

Img_2318

「ひろびろ、のびのびさぁ~~」

「そ・・・そうですかぁ。よかったねえ~。」

Img_2327

「あ。こっちも・・・。」 「むぅ~??」

Img_2326

「ふんふんふ~ん♪」

Img_2325

「一階のおねいちゃんが、帰ってきたよ~~。」

三階建!(笑)しかも・・・

Img_2366

こちらは天上階。

Img_2340

はなれ(笑)

ねころくアパート、住人達がいっぱいです。

Img_2295

「むっ!??」

「んん~?なんですか~??」

Img_2296

「むっ!むむむっ!あれは・・・!」

「ああ~・・・はなこさんですね~。」

Img_2302

「むぅ~・・・あのおばちゃんは、おこりんぼでこわいのにゃむり・・・」

「そうですか~。」

Img_2305

「でも、はなこさんは、あれでもやさしいとこ、あるんですよ~。」

「むぅ~・・・・・」

Img_2293

「よしよし~。ふふ。わたしがいるから大丈夫ですよ~~。」

せまいながらも、楽しいねころくアパート。

各階にあったかい灯りがともり、今日ものんびり、平和です。


   *************

Img_2348

・・・と、ほんわかきれいに、まとめたいとこですが・・・

「おいー!?むくむく~?見えないよー!」

Img_2349

「ちょっと、どいて??」

「やーあーだ!」

「・・・くっ。」

Img_2350

「う・・・。ねえねえ~・・・」

「なんですか~?」

Img_2351

「せーまーいーよーー。」

「そんな、眉間にしわ、よせてないで、ちょっとどいたら~??」

Img_2354

「やーだーよーー」

「う~に~も~~~」

「・・・おい。」

Img_2344

椅子をひくと・・・

「あ・・・。ももた?ちょっと悪いんだけど、どいてくれる~?」

Img_2345

「・・・・・やです。」

「う。ももたまで・・・」

Img_2346

「ちゃ~あ~こ・・・」

「や~~あ~~よっ!」

「・・・くっ。まだ何も言ってないのに~・・・」

椅子取りゲーム、ほぼ毎回全敗。

そして、みなさん、もう、じゅう~ぶんご承知かと思いますが、

そして、更に今さらですが・・・・そういえば、

ここ、食卓ですからーーーっ!!(笑)

ねこたちと素敵に共存してる、ねころく家でございます~~(涙)


   ☆★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_2357

そして・・・・

Img_2359

はなれ。(笑)

スナイパーのようにうかがう、はなこ。

Img_2358

かっ!!ビーーーーームッ!!

うっかりすると、暗殺され,、家を乗っ取られそうです(笑)



☆ランキング参加しています☆

なんとなく、カメラを周囲に向けただけで、こんなに愉快な状況です。ブラボー、多頭飼い!!・・・ただし、普通のヒトの感覚を失います(笑)

Photo Photo_2

いつも、あったかい応援、どうもありがとうございます。ここんとこ、ちょっとぎうぎう、へろへろです。

元気、チャージさせていただいてます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・。

 

   

 

« イケてるヘア~! | トップページ | すくすくと・・・ »

ねこしち達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛いホテルマンさんww
きちんと接客が出来てますね!
でも眠いんだぁ〜ww
被っているのは何かのフタですね?

ポーターのうにさん、赤い帽子がお似合いですね、あくびしても落ちないのって凄いわ。にゃむさんはホントに幸せそうなお顔で寝てるんですね、とろけちゃうなぁ〜
「はなれ」で、ブハッと噴きました(笑)。
あったかいお家での皆さんの日常を、今回も楽しく拝見しました。

大人猫ばかりだから、皆、存在感ありますね。
大人猫は時々、猫の皮を被った小さな宇宙人のような顔をするのだ。
う~ん、のっとられそうだ。
きみどりさん、寝ている間にマイクロチップを埋め込まれているかもよ~ん。笑

いずこも同じですねえ(´▽`*)アハハ
我が家の5猫も、コタツの上を占拠するし、お姉ちゃん達の机やイスを占拠するし。
やることが一緒過ぎて、ほほえましいです。
むくむくちゃんの不機嫌そうな顔が可愛すぎます( ´艸`)プププ

私もここのところ、ぎうぎう、へろへろ~~。
楽にやりたいんですがね~。うっ。なかなか上手くはいかないもんですぜ。

つ [日本酒]

さぁ、お疲れきみどりさんに熱燗いっちょう。

優しいからって、頑張り過ぎないでね。

ねころくアパートは、住民さんがいっぱいでたいへんですねえ。( ̄▽ ̄)みなさんちゃんとお家賃払ってますか。( ^ω^ )
「偽シャム…」教えていただいて、ありがとうございました。団員になりたいなあと思うけど、面接通るかなあ。( ̄◆ ̄;)

カンカンの写真をきみどりさんにお見せしたいのですが…どうやればいいのか分かりましたweep教えてくださいませんか?

なんかコメント間違ってましたcoldsweats02分かりませんの間違いです〜coldsweats02すみませんweep

★やらいちょうさん★

はい~。これはアイスのふたです。
なんだかずうっと落ちませんでした。
この流れから、ねころくホテルにすればよかったなあ、なんて、今頃考えてます。
やっぱり記事は疲れてるときはだめですね~。
でも、カメラをぐるりと向けるだけで、これだけ楽しめちゃって、結果癒されてます~。


★がっちさん★

にゃむが、どんどんつぶれにゃむになって、ももたがどんどん押されていってたんですよ~。

多頭飼いの日常、にぎやかだけど、まったりもしてて。そして毎日笑わせてくれます。
こっちがもらってる事のほうが、断然多い、ですよね~。

★ichiiさん★

はい~。ヒトより猫のほうが多くなって久しいねころく家。
少なくとも椅子はほぼ乗っ取られています(笑)

ねこの表情って、ホントに多彩ですよね。
すっごく何か考えてると思う。やはり、侵略か~?(笑)


★みまなさん★

ほんとに。
猫ってどうしてみんなこういう同じことするんでしょう。
色々パターンはあるけれど、これも習性てやつですかね?だったら動物の習性として、すごく変で面白いですよね!動物学者などは、これをどう現すのでしょう(笑)
これこそ、猫のだいご味ですよね~~!


★めそめそさん★

ありがとうございます~!!では一献。
くーーっ!しみるぜ~~!!

ホントですね~。無理せずいこうと思いつつ。

お互いのんびりやりましょうね~~。ぐうたらぐうたら♪♪


★オザワひろさん★

あははっ!家賃払ってくれたら左うちわで暮らせそうなのに~~。せめて招いてくれないでしょうかねえ~?

偽シャム団、見てくださったんですね~!
入団しちゃいます~??だったら教えて~。管理人の桜さんにメールすればおっけーですから~。


★かいすけママさん★

あら~。ありがとうございます!

今調べたら、かいママさんのアドレス見つけましたので、こちらからメールしますね!
かいママさんはケータイからですもんね~。
待っててね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/33463978

この記事へのトラックバック一覧です: ねころくアパート・・・?:

« イケてるヘア~! | トップページ | すくすくと・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ