↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« すくすくと・・・ | トップページ | おねいちゃんだから・・・ »

2010年2月25日 (木)

ひみつ、ひみつ~♪

みなさま、こんばんは~。

ねころく家地方、今日は春一番が吹いたそうですよ~!あったかいです。

・・・と??

Img_2447

「むくぅ~・・・おにいちゃん、おなかがすいたですぅ~・・・」 むくむく

「むぅ~・・・。そういうときは、こうするにゃむり。見てるにゃむよ~~。」 にゃむにゃむ

Img_2445

「むんむんむ~ん♪おなかがすいたにゃむなぁ~~。」

「む・・・むくぅ~~・・・お、おなかがすいたむくぅ~・・・」」

Img_2444

「むぅ~・・・かんづめはまだにゃむりかなぁ~~。」

「むくぅ~・・・まだかなぁ~~。」

Img_2443

「むぅ~・・・あさからなにもたべてないのにゃむりぃ~・・・」

「むくぅ~・・・なにもたべてないんだよぅ~・・・」

Img_2441

「むっ。おかあさんの反応はどうにゃむかっ!?」

「むくぅ。あとひと押しです、あにき。」

「むりっ。もうひとがんばりにゃむりっ!」

末っ子組、ダブルで攻撃することを覚えました。

しかし、お互いの柄を引き立てあう迷コンビだと思います。

特ににゃむの鼻の黒にんにくが映えます(笑)


   **************

さて。こちらは・・・??

Img_2407

「お。ももた!また憧れのもみじさんの近く、ゲットですね!?」 きみどり

Img_2409

「ふふ。やったじゃ~ん!よかったねえ~!!」

Img_2408

「し~っ!おかあさんは静かにしててくださいっ!」

「あ・・・は、はい~・・・」

Img_2410

「ちょっと、おかあさん、あっちいっててください。」

「え。ど、どうして~~??」

Img_2416

「・・・・もみじさんheart04

Img_2412

「か・・かぁ~!どきどきします~~。」

Img_2413

「・・・・そうぅぅ~~・・・・」

Img_2414

「ちゅっ!heart01heart01

(わひゃーーっ!)!!(゚ロ゚屮)屮

Img_2415

「なはっ!なはっ!なはははーっ!」

Img_2418

「ふふっ・・・」

Img_2419

「ふふふふ。ふふふふ~~~。」

猫も、やっぱり、かなりにやける。

(前のももたのにやけはこちらの記事をクリック!

Img_2411

「・・・・な、なんか今、ぞくっと寒気がしたような??」

「あ。もみちゃん?き・・気のせい、気のせいよ~。」

ももた。今のは、秘密にしとくねっ!

ひみつ、ひみつ~~♪♪

 
  **************

と。そんなもみじ姐さんだったのですが・・・。

Img_2452

一か月ほど前に怪我して、化膿してたおでこ、

ハゲも毛が生えそろい、すっかり治ったと思っていたのに、昨日の夜、また小さな穴が開いて、大量の膿が出てきちゃいました・・・!!

もう、びっくらで、おったまげました。

Img_2459

どこにこんなに、というほど沢山の膿が出てくる、出てくる。

まだ完全に治りきってなかったのですね。中でまた化膿していたようです。

Img_2458

今回はハゲてませんが・・・。

全然気がつかなかった・・・。はああぁぁ~~・・・downdown

ごめんね、もみちゃん。

Img_2453

「・・・・・・不満よ。これ、取ってちょうだい。」

「ははーっ。ごもっともですが・・・。ちょっと我慢してね。」

Img_2454

「・・・もみじさん・・・」

Img_2455

「ワタシ、心配です・・・。」

「そうだね~。でも、大丈夫。お医者さんも行ったからね。」

膿が出切ってしまってよかったようです。

でも、ほんとびっくりしたあ~・・・。

猫の怪我って、こういうふうに中で化膿が進むことがありますので、気をつけなくっちゃいけませんねえ~・・・。反省デス。


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_2463

「・・・・・・・。」

今日は出番がなかった、うに。

Img_2462

「・・・そんなことより・・・」

Img_2420

どかっ!

「うにだよ~~~!」

Img_2438

「うにだよ、うにだよ~~~!」

出ました!『そんなことよりうにだよ攻撃』

V字開脚、二連発!!

Img_2464

「ふふ。やっぱ、うにだよ~~。」

「はいはい。ご満足でしょうか~??」

V字指数、あがっています。

あったかくなってきましたね~。春も、もうすぐ・・・!!



☆ランキング参加しています☆

『そんなことよりうにだよ攻撃』を受けると、行く手はふさがれ、とりあえず何かしてても中断せざるをえません。視界はうに一色になります。まさに必殺攻撃です(笑)

Photo   Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!コメント欄にもどうぞお立ち寄りくださいませ~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを祈って・・・。

« すくすくと・・・ | トップページ | おねいちゃんだから・・・ »

うに」カテゴリの記事

にゃむとむく」カテゴリの記事

もみじとももた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

むりむくコンビカワユスですよぉ~lovely
コンビで見つめられちゃったら、カリカリもおやつも奮発しちゃいそうだなぁ。
あ、男の子に弱い私ってのもあるかも(笑)
…って、ももたさん~ん!最高っ!にやけ顔最高っ!
あはははははははははは!!!happy02
そしてうにちゃんはなんだか足が長くなったような気がする~?
V字ってもしや足を長くするため…?私もやろうかなぁ?(笑)

もみじさん、まだちょっと治りきってなかったのですね。
私の実家にいた猫も、もみじさんのように傷の中が膿んでしまうのを繰り返してその度に慌てて病院に行ったものです。
もみじさんお大事にね~confident

お!久しぶりのにゃむさんの正面顔heart04
でも、にゃむさんとむくちゃんの大きさが同じ?見ようによってはむくちゃんが大きい?
う~ん、チャイ頑張れdelicious
猫もにやけるんですねhappy02
愛しのもみじさんのお尻にチュウなんて、そりゃあきみどりさんお邪魔虫ですよcoldsweats01
にやける・・・猫・・・。
くくく。初めて見ました(爆)
頑張れももたさーんsign03
(今からチャイたんはオナベになりに行きますhospital

「ねこしちっ家の末っ子クラブ」誕生でしょうか(笑)ファンクラブが出来たら入会したいです。
ももたさん、消極的なようでめちゃくちゃ大胆!そんでもって、にやけてる、ふふふ。
もみじさん、お大事になさってください。

てか、みんなキャラ濃すぎ!(笑)

むくむく、ふくよかになられましたね。柔らか仕上げ、と云うんでせうか。触れとうございます。にゃむさん小さく見える!柄逆ですね。あは!にゃむさんは黒目でかくないですか?


ももた~~ふふふふふ、また憎いことやりやがって。
ハゲたいい女の傷心に、さりげない尻キッス。
&にやけ顔。

これは立派なツンデレカップルですね。
もみじだって、厭よ厭よも、好きのうち。。。

あななたち、諦めてつきあっちゃいなさいよ~。(笑)


と、お伝えくださいませ。

かーわーいーいーwwwwww!!!( ゚∀゚)

むくむくちゃんが、ますますむくむくになった気がしますねえ~~~。

こんな顔でおねだりされたら、きみどりさんじゃなくてもお給仕しちゃいますね( ´艸`)プププ

もみじさん、大変でしたねえ。

綺麗に治るよう、お祈りしてます。

ぷっ くくくくsmileheart04
ニンニク引き立つ白さsmileheart04ももたさん…にやけてるし…smile
くくくっ…って笑ってたら不思議顔で見ている二匹が…猫達から見たら今の私かなーり不気味なのかしら…coldsweats01
カンカンの妖怪アンテナが反応してますかね
まぁいいかcoldsweats01今日もほっこりさせていただきましたheart01

このW攻撃はなかなか強力ですね~!
きみどりさん耐えられるのか!?無理かな?(笑)
うぷぷ。ももたさんホントににやけてらっしゃる~!( ̄m ̄*)
そうか、猫もにやけ顔するんだ。新発見でした(笑)

もみじさん、化膿したの出ちゃって良かったですね。
エリカラはご不満でしょうけど・・・^^;
ウチの実家にいた子もケンカでお腹の中で化膿して
お腹にチューブ刺されてた事ありましたよ~!
見えないところって怖いですよね^^;
早くエリカラ取れるといいね。お大事に~。

みなさま~、お返事遅れてばかりですみません~。
いつも、元気もりもり、大事に読ませていただいています!!

★まやさん★

いやあ~、末っ子組、かわゆすよ~~。
かなりでれでれなあたしです。

そして、ももたのにやけ!こっちが笑っちゃいます。猫ってやっぱり表情ありますよね~。
にやけっぷりは前回のほうがでへでへしてましたけどね。

うにの足・・・いや。うにはやっぱり足は短めかと・・・(笑)

もみじの膿みはびっくりしました!すごい量だったんですよ~~。まったく気がつかなかった・・・。
今は、すっかり察知したもみじに薬を飲ませるのが大変な日々です・・・。


★ササエさん★

そうなんですよ~!にゃむとむく、これは写真の遠近もあるかと思いますが、むしろむくのほうが大きいかと。
むくむくは、もはやねころく家でももたの次に大きいと思います。
もともと大きくなるな、とは思っていましたが。
まだまだ育つ気満々で日々がっついていますから、
かなり大きい子になりそうです。

そうよ~~。猫もにやけるのよ~~。しかも結構でへでへと~~(笑)


★がっちさん★

末っ子クラブ、なんだかかわゆい響きだわあ~。
このコンビ、自分の事、まだまだかわゆい子猫ちゃんだと思っていますからね、なんともやることがかわいいですよ~~。

ももたさん、もみじが寝てるときはちょっぴり大胆なのだ。
これで、むくっと起きてくるっと振り向こうものなら・・・(笑)
うっとなって、固まること間違いなし。気弱なオトコ、ももたです。


★めそめそさん★

・・と、伝えておきました~(笑)
あはは~~!!大笑い!ありがとうございます。

そうか、つんでれカップルだったのか~~。言われてみると、結構そうかも・・・いや、そうかな・・・??(笑)

やわらか仕上げのむくむくは、思わず顔をうずめたくなる白さです!
洗剤のコマーシャルにどうかしら。あ、もちろん柔軟剤入りのやつね!(笑)


★みまなさん★

ありがとうございます。もみじ、順調です。

むくむくは、まだまだ成長中ですよ~。ほんと、すごく目に見えて大きくむくむくになってきています。
名は体を表す??
これは換毛期が大変そうですね。ますます黒い服は着れなくなりそうです(笑)


★かいすけママさん★

カンカンちゃんのアンテナ写真ありがとうございました!
おかげで、イメージがすごくわかるようになりました!
ぷくく~。妖怪アンテナ、ぴぴっ!て、不気味に一人PCに向かって笑うママさんに反応してたのね~~(笑)
不気味でもなんでも、笑ってくださってありがとう~♪


★Emiさん★

ありがとうございます。もみじ順調です。
おなかの中にチューブ!?あらら。それはたいへんでしたね。
うちも、にゃむが脇腹に膿がたまって切開したことがあります・・・。猫のこういう化膿の仕方、怖いですねえ。

ぷふふ~。そうよ~~、猫もにやけるのよ。かなりでへでへと。
でも、特にももたはでへでへかもしれません。
彼は特に表情豊かだと思います。
Emiさんも、まめふくもちのみんなを観察してみてね~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/33533462

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつ、ひみつ~♪:

« すくすくと・・・ | トップページ | おねいちゃんだから・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ