↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ツンデレたるもの・・・ | トップページ | 大人なのに・・・ »

2010年1月28日 (木)

突きあげる衝動

みなさま、こんばんは~!

今日はまずはお知らせから♪♪

Img_0299 Img_0278

萌え萌えのマリー姫(現在名、みみ)とくまちゃんの里親さんのすみそさんが、ブログを立ち上げてくださいました~!!

「すみその仔猫用期間限定ブログ」

何故、期間限定なんだーーっ!!?

どうぞずうっと続けてくだせえ。

ともあれ、現在の萌え萌えと、くまちゃんが見れますよ~~。

Img_0279

くまちゃん、やっぱりV字開脚してる~~!!すごいぞ、くまぁ~!

この二匹が一緒にいるなんて、いいなあ~。

すみそさん、いっぱい写真アップしてくださいね!


   *************

さて。猫の、この、寝姿・・・!

Img_1715_2

この両手には、見えないしあわせをいっぱい抱えて、ぎゅうっと抱きしめているんです。

Img_1636

気持ちよさげに寝てるむくむくを見ると・・・

Img_1637

まふうっ!!っと抱えて顔を埋めたくなり・・・

Img_1704_2

猫団子を見かけると・・・

Img_1705

やはし、んまふうっ!!っと抱え込んで顔をうずめまくる、これ、基本。

そんな、抗いがたい衝動に駆られるのが猫飼いの性ですが、

今日はワタクシの、実は明かされていなかった衝動的な性癖を告白しましょう。

Img_1570 

むくむく(ほっちゃん)を見ると・・・

「むくうぅ~~!」(←きみどり) ばふうぅっ!(←基本)

Img_1571

「しっぽ、しっぽ~♪むっくっくぅ~♪」

どうしても尻尾をつかみたくなり・・・

Img_1572

「やあ~め~て~よぅ~~」

Img_1567

ひげちゃんを見ると・・・ばふぅ~っ(←基本。以下省略)

「ひげちゃん♪ひげちゃん♪か~あわあい~い、ひげちゃん♪」(←オリジナルひげちゃんソング)

Img_1569

「うふ。」

あごひげを撫でまわしたくなり・・・

Img_1574

はなこを見ると・・・

「おや、は~なこさん、この短いぼんぼんはなんですかい?」

Img_1573

「やーめてよっ!」

どうしても、ぼんぼん尻尾をからかいたくなり・・・

Img_1620

うにを見ると・・・

「うにだよ、うにだよ~。うにだね、うにだね~。」

一人二役の同時通訳をこなしつつ・・・

Img_1618

頭の5本線に指を沿わせ・・・

Img_1621

つつーっと背中の1本線にまで進みたくなり・・・

Img_1575

巣のにゃむにゃむさんを見ると・・・

「むん?」

Img_1576

「な、なにするにゃむかーっ!!」

ずずいっと・・・

Img_1577

「む、むぅ~~??」

「おいでおいで、出てくるにゃむり~」

にゃむ語を操りつつ巣穴から引き出し・・・

Img_1605

溺愛しつつ・・・

Img_1603

「むりむりむりむり・・・しめしめしめしめ・・・」

呪文のように呟きながら、顔のむりっとした黒にんにく部分と、

湿った鼻の湿り気を指につけて楽しみたくなり・・・

Img_1607

ももたを見ると・・・

Img_1610

目くそや・・・

Img_1609

「や・・や~~ん。やべでぐだざい・・・」

はなくそや、あごくそを無性に取りたくなり・・・

Img_1638

ちゃあこを見ると・・・

「ちゃ~あちゃ~~ん!今日もかぁ~わゆいわよぅ~~」

両手を広げて近づき・・・

Img_1640

「んんーっ!かわゆい、かわゆい~~」

ほめちぎりながら、溺愛し・・・

Img_1641

「しっぽ、しゅうぅ~、しっぽ、さわわ~~、しゅうぅ~~・・・」

と、やわらか尻尾を何度もしゅうしたくなり、挙句逃げられ・・・

Img_1700

もみじを見ると・・・

「・・・おかあさん、さっきからなにやってんのよ。」

「あ、もみちゃん、おいで~~♪」

Img_1701

「・・・やあよ。」

「あ、逃げられた・・・」

もみじは、肩のりしてくるので、お互い顔面すりんこすりんこが日課。

・・・というように、猫たちの可愛さに、付きあげる衝動を一切抑えることなく、日々あたかも変質者のように、愛情たっぷりに接しているのです。

うんうん。あふれる愛。あふれる猫。なんと素晴らしい・・・っ!

Img_1721

・・・と?

「・・・おかあさん・・・ワタシが、ワタシだけ、めくそ、はなくそ、あごくそって・・・・ひどいです・・・。」

「あ!ああ!ももた、ごめんごめん!おいで~~~」

Img_1726

「ほれほれ。ももたはいい子。ももたが一番。ももた、かわいい~!!」

「・・・そ、そうですか??」

Img_1727

「・・・おかあさん・・・・heart04

「・・・ももた~・・・・heart04

Img_1728

「・・・あ、みみくそも取ろうかな・・・(笑)」

「おかーさーーんっ!!」

ももたは、脂性?なのか?〇くそ関係がよくついてるんです(笑)

でも、ももたのどかっとした抱き心地、大好きです。

ふふふ。みなさんは、どんな衝動をお持ちですか~??


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_1458

「みなさま、こんばんは。ひげクリスティールです。臨時ニュースをお知らせします。

なんと、うにさんが、2夜連続、本格的な、真冬のV字開脚を行いました。

地球温暖化がますます懸念されます。」

Img_1478

「こちら、1夜目のうにさんです。」

Img_1481

「・・・完璧ですね。」

Img_1480

「・・・今のところ、周囲の地盤には、特に異常は見当たりませんでした。」

Img_1697

「こちらが、2夜目の映像です。」

Img_1698

「ふあ~あ・・・」

「ふあ~あ・・・」

Img_1699

「・・・・・・・」

「あれ?今あくびがふたつ聞こえたような・・・。

・・・おお~~、美しいV字です・・って、あれ?クリスティールさんは~??」 

Img_1703

「・・・て、映像、ほとんど同じやーん。」

「だよねだよね~~」

Img_1702

「ねよ、ねよ~。」

「ん、ねよ、ねよ~~。」

「あ、あれ?クリスティールさん、もうオフですか~??」

猫アナにとってはニュースより寝ることの方が重要なようです(笑)



☆ランキング参加しています☆

むふふ。さあ、猫好き変質者たちよ。アナタも突き上げる衝動を、その性癖を告白して、楽におなりなさい~~。

Photo Photo_2

いつも、あったかい応援、どうもありがとうございます。励みにさせていただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・。

« ツンデレたるもの・・・ | トップページ | 大人なのに・・・ »

ねこしち達」カテゴリの記事

ひーちゃん」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

猫好き変質者その1ですhappy02

catおりますが、それぞれ抱っこしながら
お腹モフりながら、背中から尻尾なでながらと
cat3様でしながらの替え歌があります。


あ〜、やっぱりみなさん替え歌をお持ちですね?
人前では歌えない、大甘な替え歌っ♪
ちょっと安心^^)

あははは・・・happy02
みんなそれぞれ愛し方が違うんですネエ。
でもきみどりさんの愛情に分け隔てはないので、
みんなきみどりさんの愛撫を待っていますことよ、きっと。

ひげクリスティーヌさんの情報、
怖いですネエ。
うにさんが冬のV字開脚を見せるようになった、ということは
地球温暖化がどんどん進んでいる証で、
きっと北極と南極の氷が溶け出して、
ねころくっ!地方が洪水になるのでは?

明日からみんなで泳ぎの特訓をしたほうが良いのでは?

タイトル「突きあげる衝動」…ど、どんな内容かしらと思ったら…。きみどりさんの惜しみない愛情物語でした(笑)
私も、うちのみぃを歌った曲を毎日口ずさんでいます。作詞作曲振りつけ私。
きみどりさんの歌も、メロディー付きでうかがってみたいです。

分かる、分かる~happy01
私もねねを見ると目くそ、鼻くそとりたくなるし、
ききも目くそとりたくなるし、
小梅たんの背中に1本線を描いてみたり、
つつじのしっぽをつかみたくなるし、
紅葉は抱っこしたくなるし、みんな同じことをやってるんですね~heart04

良かった~、私だけじゃなくてsign03

衝動的な性癖を告白と書いてあるのを見て
猫ブログでそんなことを・・・とドキドキしてしまいましたよhappy01

コメントを書いている皆さんも似たようなことを
されているようで、ちょっとうれしくなっちゃいましたnote
すぐそばに猫がいるなら、あーしたりこーしたりは
フツーですもんね。

みみ姫のblog見てきましたよheart02
はぁ〜可愛いかったhappy02くまちゃんもかわゆいhappy02
ほっこりしました
私もかいすけを見るとメクソハナクソ…smilesmilesmileほじりますsmilesmilesmile
かんちゃんを見るとゲゲゲのキタロウのような丁髷をさわさわ触りますsmile
クロトラの一角にキタロウを発見した時はにんまりしちゃいましたhappy02
怪我の具合はどうですか?もみじさん含めお大事にwink

うにさんのいじり方は、柄の少ないネコを飼う私には大変新鮮です。
やってみてーーーっ!(>_<)
あのですねあのですね、
ずっと前にきみどりさんにいただいたメールが
pc買い換えてみれなくなってしまいました。
お時間あるときで結構ですので
めるいただけませんでしょうか...

モフモフいいですよね~。
(この擬音は猫を飼っている人しかわからないのでは?犬の毛並みもモフモフと表現するのだろうか…)
銀のお腹もタラタラモフモフ、ばふっと顔を埋める私。
記事&コメント読んでいて、みんな同じだなあ~とにんまりしてしまいました。
に、しても、うにさんのV字は見事です。
カマキリの巣の高さでその年の積雪(冬の度合い)が予測できると言いますが、うにさんのV字具合でも暖冬とか酷暑とか分かるんじゃないですか?(データをとったら本当に分かるかも。)
研究観測、引き続きお願いします。笑

各々の猫には、ちゃーんとテーマソングがありますよ~~( ´艸`)プププ

猫団子に顔を突っ込むのは基本です。

久々に、みみちゃんとくまちゃんに逢えて、ものすごーーーーーーくモエモエしました。

ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

こんばんは~!
○○フェチではなく、
もはや性癖と断言するとは!
モフモフだけじゃ物足りない気持ちわかります!
私は、レオの上唇をあげて、
牙と牙の間の前歯(っていうのかな?)を
見るのが大好きですcatface
すっごく小さい歯で、可愛くて、
つい「プププ・・・ッ!」と、笑ってしまいます(笑)

★ゆみ丸さん★

ぷぷっ!ありますよね~!猫の歌!(笑)
うちも、1匹平均2~3曲はあります。いろんなバージョン、取り揃えております~(笑)


★Yukiさん★

そうそう~。甘あまなのから、へんてこなのまで、いっぱい~(笑)確かに人前では歌えませんね!!


★ぺぎさん★

ああ、おそろしや、温暖化・・・。
いや、それなら省エネしろよ!という話なんですけどね?なんせ寒がりなもんで・・・。

でも、うにも、1台しかないヒーターのまん前に陣取って暑くなるのはどうかと思うわ(笑)
これって、きっと体を冷やしてるんですよね・・・。おい!・・と思いつつ、

やはりマメに省エネしよう・・・。と反省するワタシなのでした。


★がっちさん★

いや、実はここには書けないような衝動がもっと(笑)
作詞作曲、振り付け!!(爆!)あるある~~~!!
あー、みなさんの恥ずかしい姿を見てみたい~!!


★ごんママさん★

あはははー!
「良かった~!わたしだけじゃなくて~!」
そのセリフ、そっくりそのまま私も、そしてみんなも思ってますよ、きっと~~!
めくそ、はなくそ、取るの面白いですよね。
(ちなみに私はヒトの耳掃除フェチでもあります。笑)


★サビーさん★

わはは。ちょっと前ふりがセンセーショナルすぎたかしら。
でも、ここには書けない、あーんなことや、こーんなことも・・・(笑)
色々やるんだけど、定番ってのはありますよね~。そして、基本も!みなさん基本を心得ていらっしゃってなによりです(笑)


★かいすけママさん★

あ~!すみそさんのブログでかいママさんのコメント見ましたよ~!
みみ姫、くまちゃん、めっちゃかあわいいーーーっ!ですよね~~。思わず、いいないいなー!とか言っちゃいます。

おお。やっぱり目くそ鼻くそですか(笑)
ゲゲゲの鬼太郎のような丁髷って、どんなでしょう?
柄の中に、柄を見つけるとすごい発見したような気になりますよね!


★くま吉さん★

お~、そうですか。柄の少ない子だと、確かにそうかも。
うには、この背中の線をつつーっとするとぞくぞくっとするらしく(笑)やらしいおじさんになった気分になります。

PC買い換えたんですか!おー。これでますます、ねころくっ!が快適に見れますね!(おい!)
了解しました~!メールしますねっ!


★ichiiさん★

そうですねえ。犬も、もふもふ・・・??
もふもふだけど、なんか確かに猫とは違うかも。
あの思わず顔をばふぅっ!と埋める、視界いっぱい猫、の幸せは私はバルにはやらないなあ。抱きしめるけど。

うに、ほんとにV字は暑い時しかやらないんだ、と思ってたらこれだからびっくりです。
ほんとに今度、年度初V字とか、最終V字とか、V字平均回数とか調べてみようかしら!!


★みまなさん★

やっぱり~?(笑)みんなありますよね~!猫の歌。
1匹平均数曲はあります。
みなさんの恥ずかしい姿を見てみたいもんだわあ(笑)

みみ姫、くまちゃん、萌えでしょう~~??
私も、ああああああーーーー!と、悶えています!
早くも子猫禁断症状が出ているようです。


★のりママさん★

あははっ!性癖、とはどきっとさせちゃいましたか~。でも、ここに書けない、あ~んなことや、こ~んなことも・・・(笑)

前歯!わかりますっ!!あれ、すごく可愛いですよね。綺麗にならんじゃって。
あそこに指入れるとぴったりで、しかも痛くないでしょ(笑、やってるな)
でも、のりママさん、前歯フェチ、新しいかもですよ~~?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/33163333

この記事へのトラックバック一覧です: 突きあげる衝動:

« ツンデレたるもの・・・ | トップページ | 大人なのに・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ