↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« あ、はっぴ、にゅ~いや~! | トップページ | ムー大陸の謎 »

2010年1月 5日 (火)

痴話喧嘩~??

Hi_ho2_pi

★里親さん募集中です★

どうぞよろしくおねがいします!


   *************

さて。先日ひーちゃんを閉め出ししちゃったきみどりですが・・・。

Img_1101

「え・・・?ええ~・・・??」

今日はほっちゃんを・・・(にやり)

Img_1106

「・・・おかあさん、あかないんだけど・・・」

Img_1107

「え、と・・・え、と・・・」

Img_1105

「む・・・むくぅ~~~~」(鳴き声)

Img_1104

「じ~~~~・・・・・かくかくかく・・・」

「わあっ!小刻みに震えてる~~!!ご、ごめん、ごめん、ほっちゃ~~ん!」

ええ。すぐ入れてあげましたよ。びっくらした~。

ほっちゃん、またまたびびりが露見してしまいました~。

や、ごめんごめん~(でも、笑)


   *************

さあて、お正月も終わりですね~。昨日は仕事に行ってきました。

朝、起きられないのではないかと心配で、夜も眠れませんでしたよ・・・(失笑)

皆様はいかがですか~?

さてさて、今日は・・・?

Img_0925

「おや・・・?」

Img_0924

「も、ももた、ももた、それでははなこが重いのでは・・・?」

「え、あ、そうでしょうか~??」

Img_0927

「ふふ。いいのよ。」

「ええ、いいのです~。ほっといてください~。」

「え。あ、そ、そうなんだ・・・」

いつも仲良しのふたり。

特にはなこは、つんでれなのに、ももたにはすごく気持ちを許しています。

Img_1081

「あら。またふたり仲良く~~!」

Img_1080

「いいえ。今日はちょっと・・・」

「あれ?はなちゃん、ちょっとご機嫌ななめ?」

Img_1079

「おや、はなこさん?なにかおこってるんですか~?」

「・・・・・・そうよ。」

Img_1082

「ももさん、心当たりないのっ!?自分の胸に聞いてみて!」

「え・・・!?え、と・・・。」

Img_1083

「なによ。最近、あの子とばかり仲良くしてるじゃないっ!」

「・・・・え、え~??」

Img_1016

↑あの子。

Img_1087

「ちょっと!いったいどうなのよ!?」

「え、え~~と・・・ざ~りざ~り・・・(こ、困りました~~)」

Img_1086

「・・・ごまかしてるわ・・・」

Img_1085

「あーーーっ!もう、知らないっ!!」

「・・・・(ひ、ひょえ~・・・)」

Img_1088

「ざ・・・ざ~りざ~り、じょ~りじょ~り・・・・」

「あ~あ・・・行っちゃった~~。

はなこよ、怒るな、ワタシは博愛、平和主義なのだ・・・。

ひ~ちゃんには、父の愛で接しているのだ・・・。

なんせ、ワタシは、ねころくノーベル平和賞受賞、マザー・モモタなのだから~!

ああ。モテルって辛いのですね~~。」

きみどり、ノリノリで吹き替え中~!(笑) これって痴話喧嘩~??

そんなももた。

Img_1094

「な・・・なによ?なにか用?」

「う・・・も、もみじさん・・・」

Img_1095

「・・・ふんかふんか・・・・heart02

残り香をかぐ・・・。

相変わらず切ないもみじさんへの想い・・・。

Img_1096

「・・・・もみじさんheart04

Img_1097

「・・・またぁ~??」

Img_1098

「ワタ、ワタ、ワタシもそこに行っても、いい、いい、いいでしょうか~?」

「・・・いやよ。あんた、太くて、足短いんだもの。」

Img_1099

「が・・・がび~ん・・・・」

相変わらず報われず・・・。

Img_1155

「もう・・・ばかっっ!!annoy

これって、三角関係~~??(いや、四角か~?)

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_5446

憧れのもみじさんに、短足と言われてしまったももた・・・。

ああ・・・確かに・・・。まあ、おかあさんはそこが好きだけど。

と!??

Img_1091

「お、おかあさん!これならどうでしょう!!」

「うわっ!!なにそれ!足長のポーズっ!?」

Img_1092

「ふふ。足、長くみえるでしょうか~?」

「う、うん。なんか・・・不気味なほど長く見える・・・」

Img_1093

「ふふふ。斜めの角度も決まってるでしょう~~?」

「え、え~と・・・なんか、むしろ、異様な感じもするけど・・・」

Img_1090

「ふふふ~。これでおっけーおっけ~~。」

Img_1089

「もう、足短いなんて言わせません~!」

「そ、そうだね~!!か、かっこいいよ~??」

で、肝心のもみじさんにはどうやってアピールを・・・??

頑張れももた、あとちょっと!(笑)



☆ランキング参加しています☆

ふと、よこを向いて、ももたがこのポーズをしてた時は、ぎょっとしました(笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!とても元気をいただいています!!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« あ、はっぴ、にゅ~いや~! | トップページ | ムー大陸の謎 »

はなこ」カテゴリの記事

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ももたくん頑張れ( ´艸`)プププ

そんなところが、可愛くて素敵よ。

きみどりさん ねころく家(ねこはち家?smile)の皆様明けましておめでとうございますup
バッタバタと過ごしてお正月が終わりましたcoldsweats02
かいすけ&かんちゃんはささ身祭なお正月でしたsmile
あっcoldsweats02かいすけは伊達巻きをくわえて2階まで持ってきて得意顔してましたよcoldsweats01バックナンバーのモルモットちゃんはまた子猫?ってびっくりしちゃいましたhappy01モルモットは猫より少し毛が硬いんですよねhappy02かわいいlovelyでも飼ったことないですhappy01小さい頃妹が動物園のふれあい広場に居たモルモットをポシェットの中に入れてきてしまっているのを帰り際気付いて慌てて返しに行ったのを思い出しましたcoldsweats01うごめくポシェットsweat02早く誰か気付けよってモルモットは思った事でしょう…coldsweats01軽く半日は収納されていたと思いますcoldsweats01

自分も5日が初仕事でした。
さすがに朝はだるかったですね。
めちゃくちゃ寒かったですし・・・
三角関係が四角関係にww
猫さんたちの仲も複雑ですねww

ハハハhappy01
おもしろーいsign03
これだけいると、猫にも社会が出来るよね。
そっか~、ももたさんもみじさんに片思いか~heart04切ないのぅ。
ガンバレ!マザーももたsign03
(マザー?おのこなのに?happy02

きみどりさ~ん!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
今年もきみどり家の皆様が明るく楽しく過ごせますよう祈ってます♪

ももたさん、モッテモテなのね~。( ̄m ̄*)
男の価値は足の長さじゃないから大丈夫よ!(笑)

「ベランダ締め出し」猫のキャラクターがでますね、震えるほっちゃんのせつない表情が…。
残り香を嗅ぐ程、もみじさんの事が好きなんですね、ももたさん。たとえ足が短くたって男は心よ!(誉めているんですよ。)

これから中国正月、タイ正月と1年に3回も正月があるので、
正月気分もそこそこに4日から仕事でしたぁ~!
でも、新年会は続くよどこまでも!

きみどり家は4角関係?
愛想入り乱れてドロドロですねえ。

ももたさんの愛はもみじさんに届くのか?
はなちゃんの嫉妬の嵐に耐えられるか、ももたさん?
父ちゃんと呼ばれながら、
幼い一途で純粋なひーちゃんの愛情に応えられるのか、
ももたさん?

あ~、まるでドラマをみているよ

すみません、先ほど途中でコメが行っちゃいました!

今年も一年、きみどり家の愛僧劇、楽しみにしてます。

はいは~い!!(挙手)

ネコ界では、TVなどでも最近マンチカンってあんよの短いネコさんが人気と紹介されてる・・なので、ももたちゃん。
何も気に病むことはないのです!!(^^)

お礼が遅くなってしまってごめんなさい~っ(汗)
スパムコメントの件、教えていただいた方法で
再チャレンジしたら無事に投稿する事ができました♪
本当にどうもありがとうございました!!!

★みまなさん★

ありがとうございます~!
ファイトだ、ももた~~!!


★かいすけママさん★

あ~?子猫!?と思ったかいママさんにも、ねころくいつもありがとううで賞、進呈です(笑)
ポシェットインモルモット!すごいですねえ~。
でも、気持ちはわかるわあ~。


★やらいちょうさん★

ほんと、仕事はだるだるでした~。出来れば一生猫とぐだぐだして生きていきたいです。

寒くなりましたね~。お互い体大事にしましょうね~(おそらく同年代。笑)


★ササエさん★

マザー・モモタのマザーは、敬称ですね~。マザー・テレサみないなもんです。おのこだけど(笑)
それほど博愛、子猫にもいつも愛を注ぐおのこなのです。

もみじさんへの純愛は、もう、ずうっと・・・。でもいつもいまいち報われない、切ないももたさんなのです~。


★Emiさん★

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!

足の長さじゃないって!よかったねももた~~(笑)
私はももたの、足がそろわない座り方が好きです~。


★がっちさん★

はい~。ちょっといたずらで閉め出したら、ほっちゃんが震えだしたのにはびっくりしました。
とても悪い人になった気がしましたよ~(笑)

ももたの、もみじさんへの一途な愛は、もはや、ストーカーとまで言われるほどです・・・。
いまいち報われないももたに、愛の応援を~!


★ぺぎさん★

新年会は続くよ、どこまでも~(笑)
ぺぎさんのGパンが心配です。

4匹、いや、8匹8様の猫愛憎模様、今年もますますお楽しみに~~(笑)
いつも同じようで、微妙な変化もあったりするのが見ていておもしろいです。


★ケイママっちさん★

はいは~い!
マンチカンて、知りませんでした~。どんな猫なのか調べてみまーす!(血統書にうとい・・・)

スパムの件、やっぱりあれでいけましたか。
いったいどういう仕組みなんでしょうねえ~???
でも、遅れればいっか!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/32873552

この記事へのトラックバック一覧です: 痴話喧嘩~??:

« あ、はっぴ、にゅ~いや~! | トップページ | ムー大陸の謎 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ