↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ムー大陸の謎 | トップページ | 巣、リスペクト! »

2010年1月 9日 (土)

愛の力っ!!

Hi_ho2_ao

★里親さん募集中です★

どうぞよろしくお願いします。


   **************

Img_1213

「あ。ひ~ちゃんだあ~!ひ~いちゃ~ん♪」

Img_1212_2

「は~あい~♪ばあ~。かわいい~??」

「うんっ!かわいい、かわいい~~」

Img_1158

「あ、ほっちゃんだ~♪むくむく~~♪」

「むっくぅ~~~♪えへ。かわいい~?」

「うん!かわいい、かわいい~~」

Img_1160

「・・・・・・・・・」

Img_1159

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

「あ、あ、ちゃあちゃ~~ん!かわゆいわよぅ~~」(汗)

けっこう、いろいろ気をつかいます。


   ***************

さて~!

ちょっと、見て、見て~~♪

Img_1237

やっほ~い!いただきものですっ!わあ~い!

「ネコパンチ&キック」のまやさんからです~♪

どれどれ・・・

Img_1239

「え~と、バルのおやつと、にゃんずのごはんと・・・?」

わらわらわらわら・・・

猫チェック入りま~す!

Img_1238_2

「わあい!きみどりのおやつまで・・・て、見えないよ~~」

Img_1259

可愛いイラスト入りのお手紙も~~!

これは偽シャムのにゃあちゃん。

Img_1260

これはちびたくん!上手ですよねえ~!!

Img_1240

さあて、メインを出しましょうかね。うふふ~~。これだっ!!

またたび入りのあめちゃんだそうです。もちろん手作り~。

Img_1241 

「ほら、どう~~?って、わあっ!!」

ふぎごごごごごごーーーっ!

Img_1243

「はぎぐーっ!!」

「わあっ、ももたーーーっ!!」

Img_1245

「わ、なにこれ、なにこれ~?」 ほっちゃん

「ふぐごごご・・・・」(口にくわえています)

Img_1247

「ふごーっ!(だめーっ!)」びしっ!

「ひいい~~・・・」

「うわああ~っ!ももたがねこぱんちーー!?ええ~~??ひどい。」

Img_1253

「わあ~い~~♪」 ひーちゃん

Img_1249

「わああ・・・取り上げた~~!!」

「・・・しゅん・・・」

Img_1250

「ふひゃひゃひゃ・・・これは全部ワタシのものです~~~」

「わああ・・・ももたがおかしくなった~~~」

人、いや、猫が変わってしまいました・・・。

Img_1255

「ほら!ひーちゃん、取り返してあげたよ~~」

きみどり、ももたのネコパンチを受けながら(まじ)ひーちゃんの為に奪還!

「わあい。ありがと、おかあさん~~」

Img_1256

ててててーいっ!!

「わあん~!!」

「わあっ!今度ははなこがーーーっ!!」

Img_1257

「ふんかふんか・・・・」

Img_1248

「ふふふ、ふふふ、ふふふふ~~」(眼がやばい・・・)

まやさ~~ん!

すごいことになりました~~(笑)

ももたの人格の変わりようはびっくり。

こいつは酒を飲むとヒトが変わる酒乱タイプだったことが発覚しましたよ・・・。

どうもありがとうございました~~!!


   ***************

さて~、今日は~~?

Img_1216

「・・・・おかあさん??」 ももた

あはは~、飽きもせずにまた閉めだしてます(笑、すみませ~ん)

Img_1215

「まったく・・・おかあさんにも困ったもんです・・・」

Img_1218

「おふざけもいいかげんにしてくださいよ・・・」

Img_1217

「ふふっ・・・」

先日びびってたほっちゃん、ちょっと優越感?(笑)

Img_1222

今日はこの方も・・・!もみじさん

「・・・・・あら。」

Img_1219 

「・・・やられたわ。」

(手前のひげはほっちゃん)

Img_1223

「ふんふん・・・あかないわ・・・」

「・・・もみじさん・・・」

Img_1225

「ちょっと。見てないでなんとかしてよ。」

「あ・・・え、え、と・・・・」

Img_1226

「え、と、じゃないわよ。オトコでしょ?なんとかしてよね!」

「・・・・う。」

Img_1227

「ど・・・どうしましょう??」

Img_1228

「え、え~~と・・・・?」

(あ↑ほっちゃんが窓にうつってる~。ずっと見てるのだ。)

Img_1229

「ここですよね、きっとここにヒミツが・・・・」

Img_1231

「ふがっ!ふががががーーっ!!ファイトーーッ!!」

「おおっ!?」

Img_1232

「いっぱーーーつっ!!あ、愛のちからーーっ!!」

「おおーーっ!!ももた、すごい~!!」

Img_1233

「はい、どうも、おつかれ~~!」

入るのはもみじが先かーいっ!!

Img_1236

「わあ・・・」 うに

Img_1234

「ももさん、がんばったねぇ~~・・・」

はい、頑張りました~。すごいですね!

やはり、愛は障害をもしりぞけるのだ。

すごいぞ、ももた。愛の力っ!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

その後・・・・

Img_1190_2 

「・・・・・・むっ?」 「・・・・・・・はぁ。」

Img_1189

「・・・・もみじさん・・・・」

Img_1191

「・・・はあ~・・・」 ももた

「むっ?どうしたにゃむかっ!?」

Img_1193

「はい~、さっきワタシ、もみじさんのために、すごいがんばったんですよ~・・・」

「むぅ。あのおばちゃんも結構こわいにゃむりしなっ!」

Img_1197

「なのに・・・ふぅ~・・・」

「むぅ~・・・そうだったにゃむか~・・・」

Img_1192

「むぅむぅ~・・・それはたいへんだったにゃむなぁ~・・・」

「はい~・・・」

Img_1198

「むぅ~、おつかれにゃむり、がんばったにゃむり・・・」

Img_1199

「むぅ~、ももさんはやさしいにゃむり。いいひとにゃむり・・・」

ざ~りざ~り・・・

Img_1194

「ふ。ありがとです~。」

がんばれ、ももたっ!

君の愛はいつかきっともみじさんに届くっ!・・・・かな??

届く、よね!?愛の力~!!



☆ランキング参加しています☆

でも、もみじさんも、なんだかんだももたを認めてる気もします。女心は複雑なんですよね~??(笑)

Photo Photo_2

いつも、あったかい応援、どうもありがとうございます!今日はももたの頑張りにぽちっと応援を~。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になることを願って・・・。

 

« ムー大陸の謎 | トップページ | 巣、リスペクト! »

おともだち」カテゴリの記事

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

(/・∇・)
はるちゃん捕獲できましたありがとうございます♪
わぁぁぁ~いほっちゃん腹ポッテリ?ポヨポヨしたい感じ(=´∇`=)

今年のももたさんはキャラが違うっ!
実はもてもてだったり、実は酒乱(?)だったり、
実はここ一番、愛のために命をかける漢!だったり。
去年までは由利徹路線かとおもっていたのですけど、
今年からは勝新太郎路線に変更したのでしょうか^^;)
(ふるくてすいません。。。。)

いやぁ、目が離せませ〜ん。ももたさんLOVE!

マタタビ飴で、ももたさんの目、マジでしたね。
猫も本能の顔は怖いです。
サッシも以前から開けることできたんですか?
結構チカラが要ると思うのですが、すごい。
うちのニャンズは今のところ、戸は開けれません。
(開けるのを覚えたら脱走しかねないので、教える訳にはいかないのだ)
ももたさんとにゃむさんは仲良しなのね。
狭い椅子に大きいのが2匹、微笑ましいです。

わ~、ももたさんが、ももたさんがっ!
猫相が変わってる~!
新年早々隠れた本性を現してしまいましたか?
マザーももたさんなのに…いいの~きみどりさん?
あ、でももみじさんのために頑張る姿は、いつもより男っぽくてステキ(*^^*)
紹介していただいてありがとうございました~!
(アメちゃん、数が足りなかったですね~スミマセン、また今度!)

完全に行っちゃってたももたさん 楽しかったです。
結構大きいサイズのアメなんですね。
でもみんな楽しんだようですね。
ベランダで締め出し食っても あまり慌てていないところが凄いです、
うちのは目が必死になりますから。

またたび入りあめの威力恐るべし。
あの温厚なマザーももた君でさえ
ブラックももたになってしまうとはcoldsweats01

もみじさんのためには重いサッシも開けてしまう
ナイトももただったり、今日はいろいろなももたさんを見せてもらいました!

ももたさん、かっこいい~

うちの猫も、またたびで豹変するのは、一番おとなしいと思われている嵐です。

人間と同じなんですねえ( ´艸`)プププ

みんな嬉しそうで何よりのプレゼントでしたね~。

「閉めだし」…によって、ももたさんの愛のパワーが炸裂しましたね。と思ったら、酒乱て…。「あの人、呑まなきゃいい人なんだけどね。」(笑)
そんなももたさんも好きです。

ももたさん、酒乱系ね。
にゃむさんとのツーショットがかわゆい。

それにしても、ほっちゃん、ちょっとヤバいんぢゃ…?(笑)

またたびキャンディー、ちょっとドラッグぽい名前ですねえ。
ももたさん、あっちの世界にトリップしてる?

きみどりさ~ん、ももたさんともみじさんを
ベランダで二人きりにしてあげて、
もう、ホントに、やってくれますねえ。

ももたさんもきみどりさんのお気持ちに応えて
がんばりましたね。
重いサッシをあけてあげるなんて、男らしい!
きっともみじさんもわかってくれてますよ、ももたさんの気持ち。
2月のバレンタインにはもみじさんから
手作りのまたたびチョコが届くかも~!

何ともいじらしいももたさん!
もみじさんは、きっと貴方の気持ちに答えてくれるよ!頑張れー!happy02

…と、外野が応援する間もなく、ちゃんと励ましているにゃむさんに、感動しましたweep

『きみどり劇場』は、毎回楽しい展開で、猫の気持ちも理解していて、本当に勉強になりますconfident

またたびで、ニャン格が変わるももたさんは、又違った可愛さが有りますねェ〜smile

普段大人しい人ほど、お酒や運転で人格が変わるもの。
ももたさんもそうなんですねcatface

ムー大陸の謎以来、にゃむさんのアップが・・・ムー大陸にしか見えないcoldsweats01

そうそう、コメントありがとうございましたlovely
お返事入れときましたscissors
くれぐれも松潤には内密に・・・。

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もねこちゃんたちが幸せでありますように!


そしてなによりみんなの幸せはお母さんの笑顔から。きみどりさんが元気でありますように!!

こんばんは~!

ブラックももたさんが出ましたねsmile
それにしても、手作りとは・・!!
みなさん、すごいです!
この前本屋で、「ネコの手作りおもちゃ(みたいな題名)」なるものがありました。
どれどれと見たものの、
何をどうやったら、そうなるのかさっぱり分からず、
そのままあった場所に戻してしまいましたcoldsweats01
もうちょっとしたら、もう一回読んでみようと思いますcoldsweats01

★noriさん★

わあ~~!!よかった、よかった~~~。
ほんとにほっとしたでしょう~。良かったです~~。

ほっちゃんは、別名、むくむく、と呼ばれつつあるこの頃です~(笑)


★Yukiさん★

え!?(笑)そうか、キャラが違うかっ!
ええ、ええ、だれしも多彩な面をもっているのです(笑)
とはいえ、基本ももたのあの感じはかな~りそのままですけど~(笑。勝新は、むりだな・・・)


★ichiiさん★

はい~。またたびあめでのももたはびっくらしました~!イッチャッテル感じでした(笑)

戸は、ねえ。ももたは引き戸ならなんとかあけるんです。あんまりやりませんが。うちで扉開けといえばうにですが、決して教えた訳じゃありません・・・。
どこ見て覚えたんだか・・・。困ります(笑)


★まやさん★

あ~~!まやさん、どうもありがとうございました!!
ももたの変貌ぶりにはほんとにびっくりしました。
猫パンチなんてまずやらない子なんですよ~。
ひーちゃんとほっちゃんのはしゃぎぶりを撮れるかなと思ったのに、思わぬ方向性となってしまいました~(笑)

まだ、朝起きるとあっちこっちにあめちゃんがころがっています。ありがとうございました!


★ヤムヤムママさん★

いっちゃってるももた、ほんとにびっくりしました~(笑)このあとしばらくして、酔いはさめたようですが、酒乱でしたね(笑)

ベランダ閉め出し、この時は洗濯取り込みながらの観察でしたが、性格出ますね~。
ももたがもみじに何か言われたあとに頑張ったのにはこれまたびっくりしました(笑)いつもはただ待ってるのに。

ブレちゃんは目が必死ですか~(笑)ほっちゃんは小刻みに震えてしまったんですよ~!一緒ですね。
ちょっと見てみたいかも(悪魔)


★サビーさん★

ははは!そうそう!ブラックももた降臨です(笑)
くるさんのとこのとめちゃといい、白黒はたまにブラックになるのか??

頑張ったももた、結構かっこいい、はずなのに、どこか哀愁ただようのはなぜでしょうねえ~??


★みまなさん★

あらあ~、みまなさんとこもそうなんですか~。

普段おとなしい子はギャップが大きいからびっくりしちゃいますよね~!
それにしても、すごかったです。しっかり咥えて変な声出してました~(笑)酒乱ですな・・・。

★がっちさん★

あはは~!
「あのヒト、飲まなきゃいい人なのにねえ・・」
ももたはそのタイプと判明しましたよ~(笑)
普段からまたたびへの食いつきはよかったのですが、
この時はびっくりでした~!

でも、そんなももたにエールをありがとうございます~。彼も喜んでおります!!


★どなどなさん★

ほっちゃん・・・ええ、ちょっと、というか、かなりやばい??(笑)
大きくなる子だな、と思っていましたが、ねころくだともう、ちゃあこを抜いて、うにサイズです。

まあ、そろそろねこはちっ!・・・ですかねえ(笑)


★ぺぎさん★

またたびキャンディー、そう。これは麻薬・・・(笑)

ベランダ、そうなんですよ~。あたしったら気を利かせちゃったわ~。

でも、実はこの時は、洗濯取り込んで、ただ寒いから閉めただけなの。
それにこんな面白い反応見せてくれるとは!!(笑)

もみじさん、もうちょっと彼の気持ちに応えてあげてほしいですよねえ~!


★らん丸さん★

ありがとうございます
なんちゅうか、一途でいじらしいですよねえ。で、どっか哀愁ただよっちゃう、そんなももたが私も愛しいです~。

勉強とは(笑)
間違った方向性にいかないといいけど・・・(笑)
正しく導けるよう精進します!


★ササエさん★

ムー大陸の講義がしっかり身についたようで、どうもありがとうございます!(笑)

ブログ、また行きますよ~!!
あのね、ナイスの押し方がわかんない・・・。


★ニャン太郎さん★

はい~!あけましておめでとうございます!!

どうもありがとうございます。
ほんとに、健康管理もしっかりしなくっちゃ・・・。
お互い頑張りましょうね~。

今年は毎日大事に生きたいなあ、と思っていますが、早くもだらけそうな私です。

ことしもどうぞよろしくお願いしますね~!!


★のりママさん★

はい~!ブラックももた、降臨です~(笑)

ほんとに皆さん、まめですよね~・・・。って、のりママさんも十分まめまめですから~~!!!

ワタシもなあ・・・昔は結構色々やったもんなんだけどなあ・・・いつからこんなにずぼらな女になり下がったのか・・・。
結局、ヒトは年とともに本性が出るんだなあ、と感心しています(笑)そして(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/32924374

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の力っ!!:

« ムー大陸の謎 | トップページ | 巣、リスペクト! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ