↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ばいばい、ぱ子・・・! | トップページ | もようがえ、その2 »

2009年12月17日 (木)

シンクロと玉乗り

Hi_ho_y

★里親さん募集中です★

どうぞよろしくお願いします!

Img_0599

「あらっ!あらら~・・・・」

Img_0600

ももた、ひーちゃん、くま。バーチャル親子中~!

Img_0603

白黒ごっちゃぁ~~(笑)

Img_0572

「あ、びばのんのん♪」

ほっちゃん、ひーちゃん、今日ものびのび過ごしております~!


   **************

さあて、今日は・・・?

Img_0530

「あら・・・?」

こちら、ご存じ海鮮隊のほっちゃん、ひーちゃん。

Img_0531

わん、とぅ~、すり~、ふぉっ!

Img_0533

わん、とぅ~、すり~、ふぉっ!

Img_0532

じゃじゃっ!♪

「おお~!またシンクロですか~!?さあ!今日はどんな技を見せてくれるのかっ。はい~、チーム海鮮、演技スタート!!」

(チーム海鮮の過去のシンクロの技は、こちらと、こちらをクリックしてみてね~)

Img_0528

わん、とぅ~、すり~、ふぉっ!ちらりらちらりら~♪

Img_0535

わんとぅ~♪

Img_0534

わんとぅ~・・・

Img_0536

じゃじゃんっ!♪

Img_0539

わんとぅ~すり~ふぉっ!

Img_0540

わんとぅ~すり~ふぉっ!

Img_0543

わんとぅ~

Img_0544

わんとぅ~

Img_0547

あんどぅとろわっ!

Img_0548

「おおーっ!素晴らしいシンクロ!今日のは目線シンクロとでもいいましょうか、解説のきみどりさん?」 (←誰だよ?笑)

「ええ、そうですね。目線シンクロは若干華やかさには欠けますが、細やかさが要求される難易度の高い技ですね。」

あはは~!これ、じゃらしとかでのやらせじゃないんですよ~!

彼らは何かを見てるのです。(目線こっちのは、ワタシが呼んだのですが・・・)

何を見てるのかというと~??

Img_0557

くま!

とてとてあちこち走り回って一人遊びにエキサイト中~!!

Img_0559

「ぱやっぱぱ~!ちゃいな、ちゃいな~!!」

「あらあ、くまちゃん、今度はなにやってんの~?」

Img_0560

「ん~?これに乗るれんしゅう~~!」

「ほお~。玉乗りですか~!なんか、えらく似合うな・・・はい、がんばれー!」

Img_0561

「わ~たたたたっ!ちゃいな、ちゃいな~!」

Img_0564

「えいやっ!ちゃいなっ!えいやっ!ちゃいなっ!」

Img_0565

「ちゃいなっ!」

「おお~っ!すごい!!」

なんちゅうか、中国雑技団のクマ的な?チャイナ、チャイナ~(笑)

Img_0568

「あ、ちゃいな、ちゃいな~!ととと・・・」

Img_0566

「あひゃーっ!むつかしいーーっ!はぐ。」

「あはは~!そりゃあ修行が必要ですよ~。がんばれ~!」

くま、あまりにむくむくで、なんか中国の、大熊猫、とか、小熊猫、とか、そんな感じ?

やっぱり無口ですが、そこがまたくまっぽい(笑)

ずいぶんとやんちゃぶりを発揮してますよ~。

はい、チャイナチャイナ~!!(←最近のねころく家のはやり。笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_0509

ももたとひーちゃん!

「あっへ~~ん」

「わ、わ!最近ほんとに親子みたいに仲がいいですねえ~~」

Img_0511

「・・・ぱぱ・・・・heart04

Img_0510

「ああ~、むすめとは・・・」

Img_0512

「なんて、かあいいものでしょう~~・・・」

ももた、父性に目覚め、思わず一句。

Img_0582

こっちもシンクロ~~!こちらは衣装もおそろいです(笑)



☆ランキング参加しています☆

多頭飼いの醍醐味、猫団子の季節~。さあ、アナタも多頭飼いにチャレンジだっ!しあわせ倍増、保障しますよ~。

Photo Photo_2

↑いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!励みにさせていただいています。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« ばいばい、ぱ子・・・! | トップページ | もようがえ、その2 »

ひーちゃん」カテゴリの記事

むくむく」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

目線シンクロ、すごいですね!
くまちゃんを見ていたのかぁ、なるほど。
ひーちゃん&ほっちゃんにしてみれば、
「ほんとにちっちゃい子は、いろんな遊びを思いつくもんねぇ」
てなところでしょうか。
ぐっと寒くなってきましたので、きみどりさんファミリーのご健康をお祈りしています!

相変わらずみごとなシンクロですshine10点!
ももたさんとひーちゃんは親子?
しかし、ひーちゃんとほっちゃん大きさが随分変わって来ましたねcoldsweats01
↓ぱ子ちゃん、似合い過ぎhappy02

くまちゃんは本当におもちゃみたいですね。
小さいときに持っていた猫が座っていて、
前足の間にボールがついているブリキのおもちゃを思い出しました。
確かそれはトラ猫だったけど。

ほっちゃんひーちゃんコンビが
目線をはずせなくなるお気持ち、よーくわかります。

ほんの何ヶ月しか違わなくても、
もうほっちゃん、ひーちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃんなんですね。

まりーにゃんとわねっと姫とのツーショット、
期待が膨らみますねえheart02
できればももたさんとひーちゃんのように
しっかり抱き合ってheart04なんて写真、
見れたら最高up

いやぁ、ももたとひーちゃんの写真、可愛いですねぇ。(∩.∩)
ほんとの親子みたい!
くまちゃんは、何かその親子の側にいるヌイグルミのようですねぇ。
なんでこんなに愛くるしいんざんしょうね、にゃんこって。

そうそう、ちょっと先になりますが来春に
渋谷で開催される写真展に参加することになりました。
きみどりさん、良かったら見に来てね。
期間限定の専用ブログも立ち上げましたので
そちらも気軽に遊びに来て下さいまし。

ここのところ、びしっと寒いですが
きみどりさんも、ご家族も、もちろんにゃんこたちも、
風邪などひきませんように〜。(∩.∩)

見事なシンクロに拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なんだか、ほっちゃんひーちゃんに、体格差が出てきたような・・・?
やっぱり、男子猫は大きめなのかしら。
クマちゃんも、1年後には、立派な大猫になってるんでしょうねえ。
楽しみ楽しみ♪

シンクロ度合いもさることながら、
黄緑さんの写真もばっちりです。
よく撮ったなあと、感心しています。
ねころく家、白黒家族みたいになってますね。笑
くまちゃんはほんとふわふわの黒毛玉みたい。
可愛いね。

★がっちさん★

PCデスクにすわって、ふと振り向いたらおんなじかっこして、同じようにあっけにとられてみてたんですよ~(笑)思わず、カメラカメラ!!

くまはすごく活発になってきました。
ほんとに小熊のようで、猫であることを忘れそうです~。

ほんとにめっきり冷えるようになりましたね。がっちさんもお元気でね~。


★ササエさん★

ありがとうございます~。
なんで兄妹はこうもシンクロするのか・・・。たまたま、とはいえ、他にはないので、おもしろいなあ、と思っています。

ももたとひーちゃんは、ほんとに親子のよう!一緒に寝てると柄がごっちゃあ~、で、どっちがどっちでどうなってるかわかりません(笑)


★ぺぎさん★

ほんとに!くまちゃんはおもちゃみたいです。ああ、このむくむくな毛触り・・・さわっていただきたい。
アンダーコートがあつくて、肌がみえないほどなんですよ。

すっかり活発で、ほっちゃんひーちゃん、おされぎみです(笑)

みみ姫とどんな感じになるでしょうね~。二匹でやんちゃして、里親さんが音をあげないといいのですが~(笑)楽しみですね!


★ピュンピュン丸さん★

わあ!ついに写真展ですかっ!!行く!行きます、絶対。

ピュンピュン丸さんの写真はほんとに大好き。お仲間もみなさま、いい写真を撮ってらっしゃいますもんね~。

さっそく手帳に書き込みました。
近くなったら、こちらでもご紹介させてくださいね!
楽しみです~。


★みまなさん★

ありがとうございます~!

そうなんです。ほっちゃんは最初からひーちゃん、もっくんに比べひとまわり大きく、足も太かったので、おおきくなるなあ、と思っていたのですが、やっぱりむくむくで、ひとまわり大きいです。
これは男女差、というより、個体差でしょうねー。育ちむくむく。

そしてくまちゃん!
これも大きくなりそう!!もしかしたら毛足も長くなるかもしれませんね~。くまちゃんの将来はすごく楽しみです!!


★ichiiさん★

ありがとうございます。
これ、PCデスクに座ってて、ふと振り向いたら二匹が同じかっこで!
即座にカメラ、カメラ!ですよね~(笑)

でもなぜ、この兄妹はこうもシンクロするのか・・・。他の子達はなかなかないので、面白いです。

そう。ねころく家、めっきり白黒率、高いです・・・。このまま・・・??


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/32645959

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロと玉乗り:

« ばいばい、ぱ子・・・! | トップページ | もようがえ、その2 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ