↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 缶詰バトル! | トップページ | ばいばい、ぱ子・・・! »

2009年12月11日 (金)

やっぱり、順番待ち!

Hi_ho_gr

★里親さん募集中です★

よろしくお願いします!

Img_0298

かきかきかき・・・・娘、お絵かき中。

「・・・・じ~・・・・」

Img_0299

「あ、そこ、もうちょっとこうやったほうがいいかも~・・・」

ていっ!

Img_0300

「こりゃ!邪魔しないの~!」 ぷす!

Img_0301

「ひどい・・・じゃまじゃないのに。あどばいすなのに。」

Img_0302

かきかきかき・・・・

Img_0303

「だからぁ~、この線をもうちょっと、こう、力強く~?」

ていていっ!

Img_0295

「そうよそうよね~!これじゃあ、へたっぴいよぅ~。」 ひーちゃんも!

「うんうん。」

「ああ~っ!見えない~!!」

Img_0296

「もういいわー。中断中断(笑)」

「あら、なんで~?せっかくひーが見てあげるのに~。」

「じゃあ、かわりにボクが・・・」 ていっ。

ほっちゃん、ひーちゃん。お手伝いも芸術的アドバイスも出来る、良い子に育ちました~!(笑)

 
  *************

さて。

Img_0416

昨今3つに増設された、ねころく人気アイテム、かご。

相変わらずの人気スポットとなっております。

「うんうん。3つになれば、そう順番待ちも起きないでしょう。・・・・とっ!?」

Img_0388

「あれっ!?ももた、順番待ちしてるの~??」

Img_0389

「はい~・・・さっきからずっと~。」

Img_0396

「・・・・もみじさん・・・heart02

Img_0393

「・・・ちら。」

Img_0394

「・・・ああ。やっぱりステキです~~・・・」

Img_0398

「ここが空くとよいのですが・・・うにさ~ん」

Img_0399

「ん、んあ~?よんだぁ~?」

「あ、あの~・・・そろそろワタシの順番なのでは~?」

Img_0400

「んー!うに、なんも見えない~~。」

「・・・・!?」

Img_0401

「なんも聞こえな~い~~。」

「・・・・・うsweat02

Img_0402

「・・ふあぁ~~あ~~」

奥ではほっちゃんが。

ほっちゃんや、なんかこう、先輩を立てる、とか、年長者を敬う、とか、そういう気持ちは・・・?(皆無。笑)

Img_0403

「・・・はあ。」

「・・・ももたや、気の毒だが待っても無駄だと思うよ?」

カゴ、増えてもやっぱり順番待ちです!

やっぱ、3つでもまだ少ないか~・・・。いっそここに全部カゴ置いたらいいかな?

(いや、ここ、食器棚だしっ!登るの、テーブル経由だしっっ!←「理性の声」)


※過去の順番待ちシリーズ、一覧にしてみました!よろしかったら合わせてどうぞ~※

ねころく写真絵日記☆順番待ち

順番待ち、再び

またまた、無言の圧力・・・!

無言の圧力、うにの場合

またまた順番待ち、ももたの場合

全く飽きもせず、すみませ~ん!


   *************

Img_0351

さて、こちらはぱ子とくま!

Img_0349

「あれ?ぱ子??もしかして・・・」

Img_0350_2

「た~す~け~て~!このひらひらのヒトが~!」

「・・・やっぱり(笑)」

また、ひっかかってます。

Img_0357

二匹、すっかり仲良くなりました!

Img_0341

PCに向かうワタシの膝・・・!

Img_0342

足元!(これ、足温器です。ぽかぽか)

う~ん、しあわせ~。萌え~~!

Img_0315

「ぱ子や、いい子だねえ~。可愛いねえ~。」

「ん!ぱ子はいい子だもんっ!」

ぱ子、明日の土曜日、いよいよ里親さん宅にまいります!!

 
  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


そして、その後のももたさん。

Img_0407

「あっらあ~。おふたりさん。仲良く、いいですねぇ~」

「はい~。」 「む~ん!ぬくぬくにゃむり~。」

・・・・と、しばらくして?

Img_0415

「・・・う。」

「あ、あれ??」

Img_0412

「お・・・おもいです・・・」

「え?どうなってんの~??」

Img_0413

↑こうなってる(笑)

Img_0410

「う・・あの・・え、と・・・にゃむさん??」

「ぷはは!こないだと逆ですねえ~!」

Img_0020

↑こないだ(笑)

Img_0409

「ど・・どうしたらいいでしょうか・・・」

「あはは。困ったねえ~!」

・・・なぜ重なる、この二匹??(笑)



☆ランキング参加しています☆

今日はももた、なんだか、散々です(笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!元気いっぱいいただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« 缶詰バトル! | トップページ | ばいばい、ぱ子・・・! »

ももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

順番待ち」カテゴリの記事

コメント

ももたさん、大好き〜。
なーんか昭和初期のコメディアンというか、
浅草系のペーソスあふれる演芸人を重ねてしまいます。
困った顔がもぅ、たまりません(変?)

ぱ子ち、明日には卒業なのですね。
可愛い姿が見られなくなると、おばさんは寂しいよ〜。
里親さんにいっぱい甘えてかわいがってもらってね^^

もみじ姐さんをチラ見するももたさん、もう最高です。ももたさん&にゃむさんは、「重なる」運命かとお見受けしました(笑)。
私は年内にも、きみどりさんがカゴを増設なさる予感がいたします…。「食器棚」という名の猫タワー…
ぱ子ちゃん、これからもずっとずっと元気でね!

ひーちゃん&ほっちゃんにも、
うにさんのようなアーティストの素質があるとか、ないとか・・・

でも既にアーティストのお嬢さんにしてみたら、邪魔なだけ?

ぱ子ちゃんが乗っている足元のヒーター、
くまちゃんの上に乗っかっているのか、と思ってしまいましたhappy02
ぱ子&くまちゃんコンビは長毛入ってますよね。
かわいいなあ。
あっという間に卒業して行っちゃって、寂しいけど、
ぱ子ちゃん、お幸せに~happy01

ももたさんののんびりした性格が可愛くてたまりません~!!(ノ´∀`*)

海鮮隊のちゃいちゃいも、これまた可愛すぎです。
これじゃ、怒れませんね~。

癒されました。

ありがとうございます~。

うちでもよく見る光景が。笑
本読んでたり、作業したり、新聞読んでたりすると、猫、なにかとお邪魔虫になりますね。
でも憎めないのだ。笑
『うちにゃんこをさがせ!』アップしました。
つい、ひーちゃんとほっちゃんも描いてしまいました。(いついちゃマズイでしょ)
にゃむさんやももたさんも、ちゃんといますよ。
お時間の空いた時にでも是非、覘いてさがして下さいな。

ももたちゃん、健気~。
こう言う子におばちゃん弱いの。
で、テーブル経由の猫ベッドオッケー?
きみどりさん、器がでかいわ。

しかし、ひーちゃん大きくなりましたね。
もう、ねころく家の一員・・・はマズイか・・・。
さて、うちのチャイのジャレジャレやっと更新しましたよ。
でも、ここんちを見てるとまだまだって感じがcoldsweats01
色々やってますよ。
時間があったら見に来てね。
そして、笑って~happy02

こんにちは、いつも楽しく拝見していますhappy01
初コメントさせて頂きますnote
カゴが大人気なんですね、もみじ姐さんの隣のカゴに入りたいももたさんの切ない表情が堪りませんhappy02

パ子ちゃんは昨日卒業したのですね、新しい家族とうんと幸せになります様にheart02

ほっちゃんは漫画家さんの所へ弟子入りだね!

順番待ちしてるとかわいそうだからって
どんどんカゴが増えて家中カゴだらけに・・・(爆

あれれ?
ぱ子さんがルル似だと思ったら
今度はキキそっくりの黒猫くまちゃん?
偶然が続きますね(^O^)

★Yukiさん★

はい~!そうそう。ちょっと悲哀漂うコメディアン!蝶ネクタイがよく似合いそうでしょう~?
一生懸命なのにどこか笑えちゃうももたなんですよ~。でも、すごくいい子です~。

ぱ子ち、行っちゃいました。
ふと、横に座ってたはなこを、ぱ子?と、思ったりして、さみしいなあ。


★がっちさん★

ちら!(笑)もみじ相手になると、ももたの顔はいっそう面白い表情になります。
大好き、だけど、ちょっとためらいと怖さ?
ももたの愛は、なかなか届かないのです~。

かご・・・いや!増やさない!増やしませんとも。増やさない・・・んじゃないかな?(笑)


★ぺぎさん★

子猫はほんとにかわいいけれど、冬の子猫のもふもふは、また格別ですね~。
ほっちゃんひーちゃんも、体は大きくなってるけど、まだまだ心は子供。やることがおもしろいですよ~。
なんにでも次々興味を持って・・・たまには邪魔ですが(笑)

★みまなさん★

はい~。ももたの性格はなんとも・・・。温和なももたは、うちでも癒し担当です!

ほっちゃん、絵を描くペン先を見るうつむいた頭が実はひそかにお気に入りの写真です!
すごく真剣に見てるでしょう?邪魔だけど~(笑)


★Ichiiさん★

そうそう~!お邪魔虫~。最近はひーちゃんが、テーブルのワタシの懐に入ってきます。
本を読みながらスイーツを食べるのをめっちゃ邪魔します(笑)

で、え~?新作ですか~!?見にいかなくてはっ!!
待ってて~。


★ササエさん★

はは。テーブル経由で、食卓に猫が降ってくる・・・。器がでかい??もう、どうにでもなれのずぼら&無神経でしょ(笑)

お。ジャレジャレ、更新ですか~。見に行きますね~!!


★ぷーこさん★

わあ!いらっしゃいませ~~。
ありがとうございます!!

そうなんですよ~、このかご、食器棚の上なんですけどね・・・。でも食器棚の上に猫がカゴに3匹入ってるのはなかなかかわいいです~。こんな順番待ちも見れるしね~??(笑)

またどうぞお立ち寄りくださいね~。
メールもまた・・・!!


★Kazuさん★

ほんとに!(笑)かご、ここに6つ並べたらいいだろうなあ、なんて、真面目に考えてしまう自分に、だめだめ!とだめ出ししつつ、理性を保っています・・・って、3つ並んでる時点で、もう理性は半分失ってるか~!!

そうですね!!ルルちゃん似のぱ子、キキちゃん似のくま!!すると次は、どんな柄~??ココちゃん柄あたりがあやしいかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/32574307

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、順番待ち!:

« 缶詰バトル! | トップページ | ばいばい、ぱ子・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ