↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ぼやきの二人 | トップページ | 1にゃん去って・・・ »

2009年12月 1日 (火)

シンクロ、その2!

Hi_ho_po_pi

★里親さん募集中です★

嬉しいご報告!!ぱ子の里親さんが決まりました!!

同じ県内のご家族です~♪来週お届けにあがる予定です!

・・・で??

Img_0036

「あ。(うふふ)」

Img_0038

「あれ~?ここに隠れてるのは誰かなあ~??(くすくす)」

Img_0039

「あ~!ほっちゃんだ~。むくむく(別名)、みーっけ!!」

Img_0041

「えへ。おかあさん、わかんなかったでしょう~?」

「うんうん!わかんなかった~~!!」

いや、もろバレですけど(笑)

ほっちゃん、ひーちゃん、また後輩に先を越されましたが、そんなことはどうでもいいようで~・・・。

とてもかわいい兄妹ですよ~。みなさまどうぞよろしくお願いします。


  ************

さあて。今日は~??

Img_0024

「おや・・・?ぷぷぷ。同じかっこで寝てますね~。シンクロだー。」

じゃん♪♪じゃじゃじゃん♪じゃじゃじゃん♪

Img_0028

じゃ~~ん♪♪

「さあ、チーム海鮮の演技が始まりました~!前足で水を掻いて~・・・」

Img_0029

「掻いて~~」

Img_0025

じゃんっ♪♪

Img_0026

じゃじゃじゃんっ♪♪ 

Img_0030

じゃらりらじゃらりら~♪

「はい、もぐって~~・・・」

Img_0031

じゃらりらりらりら~~♪♪

「もぐってもぐって~~・・・」

Img_0032

ちゃちゃ~んちゃ~ん♪

「おおーっ!丸まって~・・・!!」

(あ、横のちっこいのは飛び入りなので気にしないで。笑)

Img_0033

ちゃっちゃちゃ~~ん♪

「丸まって、丸まって~・・・」

Img_0035

じゃっじゃじゃ~~ん♪♪

「おおーーっ。回転しながら一気に浮上~!!」

Img_0027

じゃかじゃんっ!!♪

「フィーーニッシューーッ!!おーーっ!ブラボー!ブラボー!!

鳴りやまぬ拍手!チーム海鮮、金メダル決定です!!」

あはははっ!!

ほっちゃん、ひーちゃんの二匹は、前にもシンクロしてましたが

(前の素晴らしい演技はこちらをクリック!

寝ていてもシンクロとは、腕をあげたものです。ブラボー!!

Img_0023

「あら・・・??こちらは・・・??」

Img_0020

「・・・ももた?にゃむ?そ、それでいいの??」

「はい~?」

Img_0021

「はい~。ワタシはふかふかでいい気持ちです~~。」

Img_0022

「む・・・・むぅ~・・・お、重いにゃむ・・・」

「・・・そうでしょうよ。」

華麗なシンクロとは、ちょっとほど遠いようで・・・(笑)


   ************

さてさて~!じゃん!!

0069_001

「ふふっ。おにいちゃんたちったら。相変わらず仲良しだなあ~。」

だあ~れだっ!!

Photo

「えへ。ボクだよ~~!」

もっくんです!!(ほっちゃん、ひーちゃんの兄弟です)

もっくん、元気にやってますよ~。名前ももずくくんのままです。

↑上の写真は里親さんのおなかに、下の写真はふくらはぎに乗ってます(笑)

0053_002

すっかり馴れて、里親さんご家族にとても可愛がられていますよ~。

う~ん。幸せそうで嬉しいよ~!!

と、言う訳で、今日は続々と届いている写真をご紹介しつつ、今年度ねころく家卒業にゃんこ達の特集をやっちゃおう~!

さあ。これ、だあれだ!

Photo_3

Photo_5

ちまじ、ちまぞう(現在名、しま、ごま)です。おっきくなったなあ~。

同じ柄が二匹って、いいですねえ~。なんだかカレンダーとか手帳に出てきそうです!

Photo_6

黒猫キャッツアイズのるい、ひとみ!

つやつやの綺麗な黒猫さんに成長中!あいちゃんも元気ですよ~!

Photo_7

こまめ!(胡豆)

昨年度卒業生、らいちゃんの家に行きました。きゅーりやら、りんごやらカキやら食べるんだって!ベジタリアンのやんちゃっこ!(笑)

Omame

おまめ!!(サスケ)

深夜のオトコとの異名をとるほど、夜中にやんちゃしていました(笑)

里親さん、最近は夜中、寝れてますか~?(笑)

Photo_8

おみつ、おせん~!!(現在名、そのまま)

手前は先住のゆずちゃんです

まあ~♪いいカゴに入って~~。

Photo_9

20090808213702_2

あはは!あははは~~!!

いつ見ても、最高の姉妹ですよね~!!

Photo_14

ちょっちゃん!(茶太郎)

おみつ、おせんと長吉っあん。兄貴ものびのびやってるぜぃ!

M_2009100713580000

M_img_1692

おこげちゃん!(チャイ。白いほうね~!)

先住のミャウさまともこの通り仲良し~。

里親さんのササエさんは、ブログ」「今日の3人、3匹「ミャウとチャイのジャレジャレ」で、二匹の様子を発信してくださっています!

Photo_11

くり!(菊ちゃん)

先住わんこのチワワくん二匹とも仲良しに~♪

Photo_12

いが!!(じんくん)

当初は隠れまくっていたけれど、今はどこに行くにも里親さんの後をついて歩き、一緒の布団で寝るそうです~!よかったなあ~。

Photo_13

マリー・にゃんとわねっと姫(みみちゃん)

萌え萌えの姫は、早々に里親さんご夫妻をノックアウトです!

ああ~・・・みんな可愛いなあ~。

写真が送られてくると、こう、胸に、こう、ぐぐーーっと、可愛さがわきあがってきます!

そして思わず画面をなでなでしていまうので、ワタシのケータイ画面はいつも汚れてます(笑)

みんなみんな、里親さんの愛情をいーーっぱいに受けて、いい顔してます。

嬉しいなあ~・・・!みんな、どうか、どうかずうっと元気でね!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_0042 

「むぅ~。にゃむたちも、かわいにゃむかろう~??」

「ぱ子も、ぱ子も、かわゆにゃむかろ?」

Img_0045

「むんむんむ~ん」

「みゅ~ん」

「うんうん、すご~い可愛いよ~!(なんか、やけに黒っぽいけど・・・)」

Img_0012

あ~・・・見てます、見てます。すご~~い見られてます(笑)

「はなこ~。はなちゃんもおいでよ~~」

でも、来ない。つんでれだから。二人きりの時じゃないと甘えないの。

やれやれ、つんでれったら・・・!



☆ランキング参加しています☆

つらつら指折り数えたら、今年度の保護にゃんこ、ぱ子は栄光のNO.20でした!

卒業にゃんこ達の今をこうして見れること。嬉しいつながり。猫たちの置き土産です。ありがとう。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援どうもありがとうございます。励みにさせていただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付となりますように。 

 

« ぼやきの二人 | トップページ | 1にゃん去って・・・ »

ひーちゃん」カテゴリの記事

むくむく」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ぱ子ちゃん良かったですね。
でも、ほっちゃん、ひーちゃんはこのままきみどり家のメンバーになるのでしょうか・・・。

思わぬ所でうちの2匹が出て来て嬉しいです。
ジャレジャレはお休み中ですが(汗)
すでにジャレジャレではなく、ドッスンバッタンになっておりますcoldsweats01

風邪治って良かったです。
が、インフルが猛威をふるっています。
いつも忙しいきみどりさん、弱った体は狙われますよ。
どうぞ、気を付けて。

寝ている時もシンクロ!。しかもぱ子ちゃんも登場〜こういう日常の何気ない写真にも、きみどりさんのお宅の温かさが滲みでていますね。
ぱ子ちゃん、もう里親さんが決まったんですか、さすが大物。
卒園したみんなの元気いっぱいの姿、見せて下さってありがとうございます。

あ~、海鮮隊・・・
ほっちゃん&ひーちゃん、きみどりさん、引き止めてる?
だって、かわいいもんねえ。
二人でシンクロしている姿は究極の癒し~!

ときどきそこに混じってくるぱ子ちゃん、
やっぱりおこちゃまはおこちゃま同士がいいのでしょうね。

卒園した子たちが、み~んな幸せそうなのは
きみどり家でしっかり教育されたからにほかなりません。

ψ(`∇´)ψすみません、途中だったのに投稿しちゃいました。

さっきの続きですが、ぱ子ちゃんが一緒にいるにゃむさんも
やっぱりまだお子ちゃまなのかな?と。

それに家政婦は見ていた、のようなはなちゃん、大好きです。

はい〜。私も乱入ぱ子ちに癒やされました。
もう卒業なのですね。姿をみられなくなるのは
寂しいけど、元気で幸せにね^^)

もっくんが相変わらず良い味だしてますわ〜。
他のみんなも大きくなったなぁ。うんうん。
ケータイ画面をなでたくなる気持ち、わかります。
ほっちゃん、ひーちゃんにも良縁がありますように。

うわhappy02ぱ子ちゃんおめでとうheart02しかしマリー姫といい秒殺な勢いですねsmile
今回のblogは卒業生いっぱいで うわぁとかありゃまぁとか独り言満載で拝見させていただきましたsmileheart02
みんな幸せそうでニコニコしちゃいますねheart02
家の甲斐&寛平コンビも元気満タンクですhappy02甲斐は八ヶ月になるのでそろそろオカマ計画なんですがずっと行っていた病院に不信感を抱いてしまい今病院模索中ですweepいい病院に巡り合えますように頑張りますよsmileupきみどりさん風邪お大事にしてくださいねheart02私はまだ抜けないものですからdown

★みなさま~★

いやはや、お返事遅れて申し訳ありません~。なんだか相変わらずばたばたしております。時間の使い方が下手なのかなあ・・・。では、遅ればせながら・・・。

★ササエさん★

う~ん・・・ほっちゃん、ひーちゃん、もはやねころくサブメンバー、というかメインメンバーのような勢いですよねえ。

このまま、でもいっか!と思う反面、やはり今後の保護の事を考えると、よい里親さんが見つかって可愛がってくださるのなら、それが一番いいのだろうなあ、と思っています。あんまり考えても仕方ないから、なるようになるだろ、ってことで~(笑)

チャイちゃんの写真、使わせていただいちゃってすみません~。ありがとうございました!


★がっちさん★

そう~!寝てる時も~。
最初は、あら、可愛い、と思って写真撮ったのですが、その後、見るたびに同じかっこでしかもポーズが違ってて!!思わず笑っちゃいましたよ~。

ぱ子もちゃっかり参加して、可愛いですよね~!
早速すてきなおうちが見つかりそうでよかったです。


★ぺぎさん★

ねえ~・・・何となく、というかとても別れがたい気分なのを、神様がわかってしまっているのか、海鮮隊・・・。

やはり情はうつりまくりですが。

不思議ですよね~。子猫はやっぱり若い子のところに行きます。そしてほっちゃんひーちゃんも可愛がって一緒に遊ぶんです。特にひーちゃんがぱ子をかわいがってますよ~。

あ。にゃむにゃむさんは、永遠のラブリーな子猫ちゃんにゃむりし・・・(笑)


★Yukiさん★

あはは!乱入ぱ子ち、かあわいいでしょう~?
なんともかわいいぽんぽこりん娘ですよ。

大きくなっていい顔してるみんなの写真は本当に嬉しいです。写メを頂いて、画像を開くとひとりでにやにや、「あっらあ~・・・」なんて言っちゃって、画面なでなでです(笑)どの子も本当に可愛くて・・・。
顔を見れば、今どんな風に育っているかわかりますよね!


★かいすけママさん★

ありがとうございます!
あんまり一杯いて、わからなくなりそうでしょうけれど、一緒に喜んでいただいて嬉しいです。

どの子も同じようでみんな違って、思い出があり、みんな違う可愛さがあって・・・。今の幸せそうな姿は何より嬉しいのです。かわいくてたまりません。

甲斐くん、手術ですか。
良い病院、とは、実は無駄な?治療をせず、かつ、見立てが正しく、良心的な価格であること、じゃないかな。
今は綺麗で至れり尽くせりな病院が多いけど、大きくてスタッフもいっぱいいて、手広くやってるとこは、維持費も大変そうです。
治療もあれもこれも、と、やってくれるところは良いようですが、価格も高く、実はそんなにしなくても治ることの方が多かったりして。

近所の動物飼いの方の情報なんかを仕入れるといいかもですよ~。
うちは、手術と、普段の治療で病院を変えています。そういうのもありかもですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/32449117

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ、その2!:

« ぼやきの二人 | トップページ | 1にゃん去って・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ