↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« くまちゃん、卒業・・・! | トップページ | あ、はっぴ、にゅ~いや~! »

2009年12月29日 (火)

ゆく年、くる年、二周年!

Hi_ho2_ao

★里親さん募集中です★

よろしくお願いします。

ふふ。ひーちゃんのお顔がちょっとかわりました~。

にゃんこ先生☆いつも画像をどうもありがとうございます!

ほっちゃん、ひーちゃん、年越し在宅、決定です~。


   **************

さあて。

Img_0906

くまちゃんがいなくなり、ちまっこいのがいなくなったねころく家・・・。

なんだかとっても静かです。

Img_0888

「あ・・・あらっ!?」

Img_0889

「ももた、ももた、それはひーちゃんが重いのでは・・・?ひーちゃん、大丈夫?」

Img_0890

「・・・・お、おぼい・・・・」

「あ、やっぱり・・・(笑)」

Img_0894

「ももた、ももた、やっぱり重いって!!」

「ん、んあ~?」

Img_0899

「あ、あ、これはついつい・・。よしよし・・・すみませんでした~。」

Img_0900

「・・・ざ~りじょ~りざ~り・・・すみませんねえ~。」

「いいのよ。」

「そうそう、ちょっと体をずらしてね~。」

ひーちゃんもまったり・・・。

Img_0715

ほっちゃんも・・・おや?

Img_0714

・・・なんかすごく上から目線で見られてる気がしますが・・・(笑)

Img_0908

嵐のようnに多忙だった師走もようやく落ち着いたので、ちょっと大掃除も頑張ることにしました!

ごしごし・・・。

Img_0909

「わああ~・・・なにやってんの~?こんなことやってんの、みたことない~~」

「・・・・うに。おだまりなさいね。」

Img_0910

「ふ~ん、なにこれ~??」

なかなかはかどりませんが・・・。

皆様、どんな年末をお過ごしでしょうか~??


   **************

さて!!

実は、先日、27日は、なんと、「ねころくっ!」ブログ開設二周年でした~!!

わあ・・・また忘れてた・・・というか、間違えてた・・・。29日あたりだと思ってた・・・。

我ながらなんといい加減な・・・。

二周年目も、皆様に支えられ、励まされ、楽しくがんばって来れました!

皆様、本当に!どうもありがとうございます!!!


・・・という事で、今日はちょっと、今年の保護にゃんこたちと一緒に、一年を振り返ってみようと思います。

Photo_3

Photo_4

Photo_5

去年からの年越し在宅にゃんこ、タビー、わらび、わけめ姫の弾丸ファイターズが勇者さまのところに里子に迎えられたのが2月。

去年の今頃は、わらびの眼の手術、通院にせっせと通っていましたっけ。

Photo

5月に入って、まずは、おまめ、こまめ、にまめのまめーず3匹を保護。

Photo_6

遅れること数日、こんどは、あい、るい、ひとみ、ちまおのキャッツアイズ4匹を。

一気に保護子猫が7匹になりました・・・!

Photo_7

乳飲み子だったまめーず。

Photo_8

キャッツアイズ!誰が誰だか。リボンで色分けしたんだっけ。

Photo_10

そこに加わったのが、おみつ、おせん、長吉っあんのお江戸のレッツゴー3匹!

Photo_12

ほっかむりのおみつ、と、矢印のおせん!!

Photo_13

のんびりした性格のちょっちゃん。

一気に「こねこじゅっ!」に・・・!!ぶっちぎり最高新記録です。

その後、るい、ひとみ、と、ちまお、にまめが里子にいきましたが・・・

Photo_11

ちまじ、ちまぞうのしまーず加入~!!

もう、なにがなんだか~~(笑)

Photo_9

お食事風景。

Photo_14

ここはペットショップか!??どんどんケージが拡大(笑)

このころ、皆様から救援物資をいっぱい頂きました。

箱を開けるたびに、ありがたさで涙が出てきちゃいました。力を、励みを、沢山いただきました。ありがとうございました。

今思うと、確かに大変だったけど、子猫がわらわらいっぱいで、それ以上にとてもとても楽しかったなあ~。

おみつ、おせんが、粋で通の旦那さん宅に嫁入りし、しまーずが二匹揃ってかぐやさん宅に迎えられ・・・。

Photo_15

やってきたのが海鮮隊!もずく、ひじき、ほたて。

Photo_16

はーはー合唱団、可愛かったなあ・・・。

Photo_17

7月には,ちょっちゃんが素敵なご夫婦に迎えられ、続いてラブリーなおこげちゃん登場。

こまめが里親さんに迎えられる日に、家に帰ったら娘が受け取ってたんですよね。

Photo_18

すずめさん見学。

右からおまめ、あい、ひー、こまめ、ほっちゃん、もっくん。

Photo_19

こまめが行き、こげちゃん加わる。

おまめ、あい、こげちゃんがみんなあったか~いお宅に迎えられ・・・

Photo_20

9月には開ちゃんに出会います。

Hさんの絶大なるご協力のもと、怪我も完治し、Hさん宅に迎えられた開ちゃん。

Img_0912

今はすっかり元気です!(昨日の写真です!)

海鮮隊もっくんも、やさしいやさしいご家族に迎えられ、並行して10月には・・・

Photo_21

いが!

Photo_22

くり!

くりの眼が見えないんじゃないかと、ずいぶん気をもんだっけ・・・。

美人悩殺姉妹にそれぞれ迎えていただきました。

Photo_23

いがくりの在宅に重なって、マリー・にゃんとわねっと姫。

萌え萌えの姫は即日里親さん決定!里親さんつながりの嬉しいご縁。

Photo_24

そして、かわゆいさびねこ、ぱ子を拾い、あったかファミリーに迎えられ・・・

Photo_25

くまちゃんに至る・・・。

この辺はまだ、皆様記憶に新しいでしょう。

萌え萌えのマリー姫は、くまちゃんを見てびびってオシッコもらしちゃったんだって!

でも、ひごとに仲良くなってきてるようですよ!

ぽてぽてもふもふのくまちゃんは、ルイ16世みたいで、やっぱりみみちゃんは、マリー・にゃんとわねっとだと、言われています。

ざっと振り返りましたが、皆様は、もう、なにがなんだか、でしょう~(笑)

みんな覚えていらっしゃる方、んもう、感謝のハグとキスを差し上げたいです~!(いるのか?)ありがとうございます~!

こうして振り返るとどの子も、ぐぐ~っとこみ上げるほど愛おしいです。

ねころく家今年度卒業生、総勢21匹(開ちゃんを除く)・・・って、

あ、あ・・・・

Photo_26

君達、まだ在宅中だったね~(笑、このままかっ!?)

そして、皆様、ねころくレギュラーメンバーもお忘れなく~。

みんなのおかげで、今年もとっても楽しかったよ~。

来年は、どんな出会いが待っているのでしょう。ちょっとわくわくします!

ブログを読んで下さった皆様、里親さんの皆様、そして子猫達とねころく達・・・!

みんなみんな、今年一年、どうもありがとうございました!!(最敬礼)

Img_0872

皆様、それでは・・・

Img_0930

よいお年を~~!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_0921

おや。

Img_0920

あそんでもらうバルを眺めるひーちゃん。

Img_0923

「やあやあやあ~~」

「やあやあやあ~」

すっかり余裕です。ところで・・・・

Img_0916

うわああ~・・・キャットタワー、壊れました・・・(泣)

これはお古でいただいたのですが、新品同様だったのに~。ひどい。

Img_0917

でも、ひーちゃんが紐ほどきに夢中だからいっか・・・!(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつも、長々と読んでくださって、どうもありがとうございます!

これからも、楽しく、ゆる~く、がんばりま~す!

Photo Photo_2

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付になりますように。

« くまちゃん、卒業・・・! | トップページ | あ、はっぴ、にゅ~いや~! »

ねこしち達」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業猫」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あたしがわけめ姫に一目惚れしたその日から
もう1年たっちゃったんですねぇ〜。早いもんです。
それから、ほんとにたくさんの子たちが巣立って行ったんですね!
ほんとにおつかれさまでした。
みんながしあわせをつかめたのは、ねころくっ家のみなさんのおかげですもんね。
ネットのこちら側で見ているだけのあたしでも、巣立って行くのを見ると涙がぷくーっと出て来てしまいます。
なんだか幸せのおすそわけをもらったみたいな気がして。
きみどりさん、ねころくっ家のみなさん、
おすそわけいっぱいありがとうございました( ̄▽ ̄)

今日、mixiの方で「ひげガールズ」特集、やらせていただきました。
お写真何枚かお借りしてますっ o(_ _)oペコッ

やっぱりこの時期は、どこの家庭でも大掃除。
ニャンコたちにとっては、やかましい時期でもあり、
興味津々の時期でもありますなー ^^


ブログ始めました!!
遊びに来てねー。。。

うわぁ、ぞろぞろ。。。(笑)
その中で2人成長してっのがいる(爆)
 
なんじゃかんじゃのねころくっ!家。
今年も楽しませていただきました。感謝感謝でございます。
子猫たちも卒業してそれぞれの家族の中で幸せに暮らしてるかと思うと心があったかくなりますね。
 
来年もみんな幸せで過ごせますように!

2周年ですか〜。長いようで短いようで(感慨)
きみどりさんのおうちを経由して幸せになった
仔猫たちはみな元気に猫生をてけてけ歩いてますね〜。
素敵。その姿をお裾分けしていただいて、ありがとうございます。
もう、すっかりお節介な近所のおばさん気分です。
あの子どうなってんのかしら〜、あら〜、ご縁があったのね〜。
良かったわ〜、うんうん、みたいな。

来年もたくさんのご縁がありますように。

たくさんの子供たちが巣立って行ったんですね~、お疲れ様でしたconfident
あんなにいると、本当に何が何だか状態でしょうけれど、一頭一頭に思い出があるのでしょうねheart01
来年はどんな子達との出会いがあるでしょうか?出来れば少ない事を祈るべきなのでしょうねcoldsweats01
なにはともあれ、ねころくっ!家の皆さま、来年も素晴らしい一年になります様にnote
良いお年をnote

卒業した多くの猫ちゃん達…こうして写真で振り返ると、胸がいっぱいになります。開くんも元気そうで、うれし涙がこぼれます。
ねころくっメンバーの皆さんも、大掃除のお手伝い(笑)エライなぁ。きみどりさん、今年も涙と笑いのブログを、ありがとうございました。どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。

いつも、楽しいブログありがとうございます。happy01
きみどりさんと一緒に、にこにこしたりはらはらしていました。
ねころく家の一年のドラマですね。
どの子も愛している、人にも猫にも愛の深い、きみどりさんです。
おかげで、我が家も2匹の家族を迎え、年を越そうとしています。
食い意地の張った、2匹ですが、外に出たがるのがちょっとかわいそうな気もする、2匹で本当に4倍楽しめます。
夜は、こたつに入りっぱなしです。
ブログを見ると、小さくて可愛い、体は大きくなったけど、まだ子供です。
来年の、きみどり家の幸せをいのりつつ、来年もよろしく願います。cat

私が、きみどりさんのブログを見出して、まだ半年余りなのに、我が家には、しっかり可愛い家族が増えましたhappy02


小さい頃のサスケを見て、涙が出て…こうやって大切に保護して育てて頂いて、感謝の思いで一杯ですm(__)m

子猫無し…coldsweats02の年末の様ですが、又、沢山の不幸な子達を救って下さい。

簡単な活動ではないと思います。大変で悩んだり、手放したく無くなったり、そんな素直な気持ちを、書いて下さいね!

来年も、ずっと応援していますhappy01
そして、サスケの成長もお届けしますwink

卒業猫ちゃん達の成長も、楽しみにしていますconfident

ヒャ~、子猫だらけcoldsweats01
大変だったでしょうね。
そんでまた、ひ・ほペアがちっちゃい。
うちのチャイも可愛いbleah
イヤ、今も可愛いんですけどね、思った様に肉が付かなくて・・・weep
今やサル子のいい弟子ですよ。

先日、サル子が『きみどりさん、チャイ見にきてるかな~』と。
『来てくれてるみたいだよ』と言うと
『良かったね~、おこげちゃんheart04』と。
びっくりでした。
保護ネーム覚えてた!
私でも忘れるのに。
チャイ命のサル子ですlovely

御縁があってこうしてお付き合いさせて頂いています。
どうぞ今後も宜しくお願いします。

きみどりさん、ニャンズ良いお年を。
(松潤にも宜しく。見たいよ===heart02

激動の一年のような気がしますが
本当に幸せになった子達を見て感激しました。
頼もしいきみどりさんのパワーに感服です。
たまにしかコメント書きませんが毎回拝見しています。
これからも頑張って下さい。
良いお年をお迎えくださいませ。

ねころくっ2周年おめでとうございます!
毎回楽しいブログでウキウキと覗かせてもらってます。

卒園した仔猫たちを見ながら脳内BGMは小田和正氏でした(^^ゞ
きみどりさん、本当に頑張っていて頭が下がります。
猫の恩返しあるよ~☆
いや、猫がいてくれるだけで幸せだから…いいのかな(笑)
来年もにゃあちび共々よろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね~(^^)/

遅ればせながら2周年おめでとう御座います!
毎回猫さん達の元気な姿に和ませていただいてます。
今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

きみどりさんちはみんな仲良しでいいですね~happy01
ひーちゃんと、ほっちゃん、年明けですか。
今年はうちの紅葉の件でアドバイスありがとうございましたhappy01

来年もよろしくお願いします

駆け込みギリギリのご挨拶になってしまって
すみません~!!(汗)
今年もどうもありがとうございました♪
たま~っにしかコメント残せないままで、ごめんなさい。

そしてそして!!
ブログ開設2周年。おめでとうございます!!!!

来年もますます、きみどりさんご一家にとって
最良の一年になりますように!!!!

たくさんの猫たちとの出会いと別れがあったんですね~。

みんな幸せな年越しですね( ゚∀゚)

お知り合いになれて嬉しかったです。

来年も引き続きよろしくお願いします。

今年もいっぱいいっぱいニャン達に幸せを提供した
きみどりさん、本当にお疲れ様でした。
来年は・・・もっときみどりさんの手を煩わせる事が
少なくなる事を願ってます。
後半は私も仕事がバタバタしててなかなか遊びに
来られなくてゴメンなさい。
今年も仲良くして頂いてありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を~!

あらー、モタモタしていたら年が明けてしまったわ
もう1時を過ぎてるし^^;
昨年の後半は、中々コメが残せずにごめんなさい
その間にも新しい仔達が居たんですね
21匹の仔にゃんこを迎えては送り出して・・・・
きみどりさんホントにお疲れ様でしたね
もう、何処からか表彰されてもいいくらいですよ
今年も・・・いや今年はお迎えする仔が少なくなることを願っています

今年も宜しくです o(_ _)oペコッ

きみどりさん

明けましておめでとうございます。

昨年も、めまぐるしく過ぎて行きましたね。
21匹の猫たちを送り出すのは、並大抵なことではありません。
きみどりさんの猫たちへの愛情とバイタリティに
いつも頭がさがる思いです。

今年はオフ会をしてお会いすることもできて
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
又ちょくちょく会えるといいなと思っています。

今年がきみどりさん一家にとって、
素晴らしい年になりますようお祈りしていますshine
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
今年もよろしくお願いしますsign01

ご無沙汰ばっかりしてたら年が明けてしまいました。
開設2周年おめでとうございます。
そして昨年は保護にゃんずのオンパレードでしたね。
きみどりさんの御苦労を考えると
頭が下がります。
本当お疲れさまでした。
みんなそれぞれのおうちに引き取られ幸せな人生を
送っていることでしょうね。
あっまだ2匹いたか・・・でもどうやらねこはちっ?
今年はどんな年になりますかね?
きみどりさん、ご家族の方がた、どうぞ素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます~~!
「ねころくっ!」ブログの2周年も、
重ねておめでとうゴザイマス☆

うっかりしている間に新年も明け、
さわやかに新しい年が明けていますね~~^^

昨年の仔猫たちを観ていると、
きみどりさんの1年は、仔猫で始まり仔猫で終わっているような?
気がしていました。^^;
本当にその活動力には脱帽です!!

ブログでは観ているだけの私でも、
心から応援をしたい!と想いながら見させて頂いていました。

今年もどうぞ、よろしくお願いします♪♪♪

<愛・感謝♪ 心真>

PS.私のブログへのコメント、ありがとうございます☆
お心遣い、本当に嬉しかったです!(*^.^*)
あれから更新ができないままでいますが、
体調の問題はないので、ご心配なく~~です☆^^;
これからちゃんと復活するつもりです。

きみどりさん、明けましておめでとうございます。

そして、ブログねころくっ!2周年おめでとうございます。

あっという間の1年、
でもこうして見ると、たくさんの子猫たちが
きみどり家に来て去っていったのですねえ。

21匹、本当にすごいです。
ケージがたくさん並んだペットショップのようなお部屋に、びっくりだけど、そこからワラワラと出てくる子猫たち、
そんな状態が夢だけど、現実はどんなに大変だったことか。

きみどりさん、本当に猫神様に好かれてますね。

今年はどんな出会いがあるのか、わくわくするぺぎですが、
どうかお体大切に、疲れたら猫の手も借りてください。

今年もどうぞよろしく。

明けましておめでとうございますsnow
雪の元旦です。
今年も宜しくお願いします。

サル子が嵐に目覚めました。
きみどりさんちの松潤にも宜しく~。
くどいcoldsweats01

2周年おめでとうございます!
年内にお祝い言おうと思ったのに間に合わなかった~sad

21匹の卒業猫がいるんですね。
日々のブログだといつも子猫とねころくがいるから
気がつかなかったけど、そんなに?と思いました。
きみどりさんのお宅は娘さんも息子さんも保護猫を
ちゃんと面倒みてくれるんですね~good
それになんといってもねころくですもの。
先生がいっぱいnote
小さな子はきっとブログには書けない心配がいっぱい
あるんでしょうけど、いつも明るくて楽しい内容で
安心して見ていられます。
きみどり家がみんな明るいからなかぁhappy01
くまちゃんが卒業してみんなの写真が出てても、
もしかしてどこかに隠れ保護猫が?なんて
探しちゃったりするほど昨年はタイミングよく保護されてましたね。
今年はどうなることやら。
応援してますよ~happy02

今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございま~す。
それにしても、保護ニャンたち、すさまじい数ですな。
お疲れ様でした。
今年は、ついに、「ねこはちっ!」ですね。

今年もよろしくお願いいたします。


新年明けましておめでとうございます。

そして、ブログ開設2周年おめでとうございます。(∩.∩)

こうやって保護をされたおチビさんたちを見せてもらうと
かわいいなぁ、というのと同時に
きみどりさんの活動がいかに大変かも分かりますねぇ。
好きだから、だけでは出来ない活動。
でも、猫が大好きじゃないとやっていけないことですもんね。
これからもブログを楽しませてもらうと同時に
応援もさせてもらえればと思います。

今年もよろしくお願いしますね、きみどりさん。(∩.∩)

明けましておめでとうございます!
&ブログ開設2周年おめでとうございます!!
昨年は秋頃から、ブログの更新をすっかり怠ってしまって…これからは、またちょこちょこと記事を載せていきたいと思っていますので、またぜひ遊びに来てくださいねwink

昨年の卒業にゃんこたちを改めて見てみると…
こんなにたくさんの子たちが巣立っていったのですネ!
みんな可愛いなぁheart04
そして、幸せになって本当に良かったなぁと思いますconfident
我が家にも、昨年は4匹のにゃんこが来ましたが、全然比じゃないですね(笑)
お正月はのんびりされているのでしょうか。
しんどくてタイヘンなときもあると思います…
どうか体調には気をつけてくださいね!
今年もよろしくお願いしますhappy01

きみどりさ~ん
明けましておめでとうございます
ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m
私は元気ですよ~happy01
コメは残さなかったけど毎日見に来ていましたよ

仕事が忙しくなり毎日100枚近くの処方箋を入力してたらPC開けて打つのも嫌になっちゃって・・・読み専門になってますcoldsweats01

今年も宜しくお願いします
ほっちゃん、ひーちゃん早く里親さん見つかりますように祈ってます

あ、コータも福ちゃんも豆ちゃんもすっごく元気です
毎日一緒にいたいぐらいデレデレになってますheart04

きみどりさん、あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
「坂の上の雲」は15年くらい前に読んだのですが、記憶が断片的で…突撃作戦だけの愚かな乃木将軍、という描かれ方がちょっと可哀想だったです。
司馬遼太郎なら今年は「竜馬がゆく」でしょうか。
最近読んだ中では、鈴木輝一郎の「中年宮本武蔵」が可笑しく読めました。
昨年読んだ本の中では他に、ルイス・セプルベダの「ラブ・ストーリーを読む老人 」、アゴタ・クリストフの「悪童日記」、瀬尾まいこの「温室デイズ 」あたりが楽しめました。
漫画では「PLUTO」「大きく振りかぶって」「バガボンド」…って、このあたりは正統派すぎますねぇ。
今年もよろしくお願いします。

★みなさま~~!★

あけましておめでとうございます!!
沢山のコメント、どうもありがとうございます。
新年早々一括のお返事で失礼します。すみません!

年末年始は、なんとなく落ち着かないまま、でもおそろしくだらだらと過ごしてしまいました。
でも、皆様のところにお伺いできて、よかった~。
今年は、もっとご訪問させていただき、コメントも残したい、と思っています。
忙しさにかまけ、眼肩腰のやばさに負け、読み逃げばかりしちゃって、反省しきりです。

ブログ始めて二年、皆様とお知り合いになれたこと、このうえない幸せ。
初心忘れず、と、改めて気持ちを引き締めています。

去年の卒業生たち、こうして振り返り、ほんとうにかわいくて・・・・。
21匹、多いのか少ないのか・・・。
個人の限界を感じてもいますが、今年もより沢山の子に出会いたいと思っています。

疲れたとき、ちょっとブルーな時、どうしようと思った時、皆様のコメントにどれだけ励まされたことか。

皆様、心から、どうもありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願いします!!

福豆さん、元気でよかった~!

おやじさん、本のおススメありがとうございます!読んでみますね!

Kyokoさん、4匹だって、すごい。保護してくれてるという記事を読むと、めちゃくちゃうれしくなります。
今年もくるかもよ~~。

かぐやさん、うふふ~。ほんとに4倍でしょう~?良かったです~。ありがとうございます。

皆様、どうもありがとうございます!!
皆様にいっぱいいっぱい素敵なことがある一年になりますように・・・!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/32782134

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年、くる年、二周年!:

« くまちゃん、卒業・・・! | トップページ | あ、はっぴ、にゅ~いや~! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ