↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ばいばい、いが、くり・・・! | トップページ | 開ちゃん、完治!! »

2009年11月12日 (木)

風と共に去りぬ・・・

みなさま、こんばんは~。

ねころく家地方、昨日から冷たい雨模様。

そんな中・・・

Img_9353

外に出してもらえない、匠のうには、芸術作品「白滝」を制作中・・・。

Img_9357

「・・う~~ん・・・」

Img_9356

「・・・う~む・・・」

何か、芸術の神が下りてくるのを待っているようです。

Img_9355

「キターーーー!!flair

Img_9354

ばりばり、くっちゃくっちゃ(口を使う音)

・・・かくして今日も芸術の爆発がおきているねころく家なのでした。


***************

さあて。

昨日の水曜日は、萌え萌えマリー姫の里親さんがいらっしゃいました~!

Img_9426

ほや~~ん。里親さんに抱っこ。

Img_9420

「むっ?だっこにゃむかっ!?・・・いいにゃむな・・・」

Img_9422

「むぅ。なでてもらってうれしいにゃむり・・・」

里親さんは、あの、ちゃー坊の里親さんのお友達!文句なしの保障付きの方です。(ちゃー坊をご存じない方は←アンダーラインのバックナンバーもよろしかったら・・)

雨の中、大きなキャリーバックを抱えてお迎えにきて下さいました。

こちらはねころくプラスほっちゃん、ひーちゃん総出でのおもてなし。

話は尽きず、楽しい時間を過ごさせていただきました。

姫は新しいおうちでも全く臆することなく萌え萌えパワー全開で、はやくも里親家の皆様を魅了しているようです!!

Img_9255

Img_9416

Img_9382

Img_9339

Img_9336

一陣の風のようにやってきて、萌え萌え旋風を振りまいた、マリー姫。

あっという間に去っていってしまいました。風と共に去りぬ・・・。

姫は、みみちゃんという名前になりそうです!

みみ姫、いっぱい可愛がってもらうんだよ~。

そして、どうか、どうか、元気で・・・!!!


   ***************


Img_9212

「むっ!???むむむっ!??」

Img_9211

「むっ!あ、あれはだれにゃむかっ!???」

さて、こちらはにゃむにゃむさん。何にそんなに驚いているかというと~?

Img_9223

ギターです。

弾いてるのはきみどり(笑)大昔、バンドをやってたことあるんですよ~(笑)

最近娘が引っ張り出して弾いてるので、ワタシもちょいと乗ってみました♪♪

Img_9229

「むぅ・・・あの大きな声の変な顔のヒトはだれにゃむかっ!??」

(ギターのことですよ!笑)

Img_9227

「むぅ・・・な、なんか、こわいけどだいじょうぶみたい・・にゃむりか??」

Img_9231

「・・・むぅ~~・・・・・」

Img_9219

「ふぅ~~~む・・・?」

Img_9232

「むぅ~~~~ん・・・・??」

Img_9233

「む・・・むぅ~~ん・・・」

Img_9237

「むぅ~・・・なかなかいいひびきにゃむりし・・・・」

Img_9252

「むぅ~~ん」 お。うっとり。

「にゃむさん、にゃむさん??」

Img_9250

「むん??」

「どうどう~??おかあさんたら、なかなかすてきでしょう??」

Img_9216

「むぅ?まあ、イマイチにゃむなっ!」

「・・・むっかぁ~annoy」 うっとり鑑賞してたくせにー!!

Img_9259

おまけ。キーボードも興味津々のにゃむにゃむさん。

音楽鑑賞をする猫・・??(笑)


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_9375

とんとんとんとん・・・・

その後のうに匠。マッサージ中。

Img_9370

読書を楽しみつつ・・・

Img_9371

とんとんされつつ、足はV字5秒前。

Img_9368

とんとんとんとん・・・

「あ、そこそこ~、もっと強く~~」

・・・・にゃむといい、こいつら、絶対猫じゃねーーー!!(笑)


   ***************


ところで・・・!!大ニュース!!じゃじゃんっ!!

Photo

な、なんと、ほっちゃんおいにゃりさんが、立派なほっちゃん稲荷になりました!!

これ、「COLORS」のichiiさんが、ご自分のブログに作って載せてくださったものです。

あっははははー!!ご利益ありそーーー!!

さ、さ、皆さん、拝んで拝んで!!ぱんぱん!

Photo_2

こちらはサイドバー用(笑)貼るとご利益あるかもよ~~!!

Img_9143

これ、もとのほっちゃんおいにゃりさん(笑)

Hi_ho_pi

てなとこで、ご利益たっぷりのほっちゃん、ひーちゃん、まだまだ里親さん募集中です~~。みなさま、どうぞよろしくお願いしますね!



☆ランキング参加しています☆

ほっちゃん稲荷はなにげに尻尾はしましまなのだ~~。油揚げより、削り節をお好みになるそうですよ~。むっくむく~。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!!コメント欄にもお立ちよりくださいね~。パワー、いっぱいいただいてます!!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。有意義な寄付となりますように。

« ばいばい、いが、くり・・・! | トップページ | 開ちゃん、完治!! »

うに」カテゴリの記事

おともだち」カテゴリの記事

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

卒業」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あららららら( ゚∀゚)

芸術家現るって感じですね。
フリーダムですなあ( ´艸`)プププ
マリー姫、新しいおうちに行きましたか~。
この可愛さでは、みんな骨抜き間違い無しですね。
幸せな猫がまた1匹。
喜ばしいことです。
きみどりさんありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

「白滝」
その制作現場に漂う臨場感、迷いの無さ、さすが匠でございます。
マリー、いや、みみ姫、どうか元気でね!
ほっちゃんおいにゃりさん、すばらしい!
寒くなってきましたので、きみどりさんファミリー皆様、風邪をひかれませんように…。

きゃあ~きみどりさんから直々にお返事もらえるなんて!感動です(o≧∇≦)o
マリー姫も素敵なご家族と巡り会えて本当に良かったです!これもきみどりさんの人柄あっての事だと思います!
ひーちゃん、ほっちゃんにも良いご縁がありますように!

ぶは(笑)happy02sweat01キターーflairのうにちゃんの表情にコーヒー吹いちゃいましたよhappy02いい顔してるなぁshine
さすが匠ほとばしる創作意欲でsmileheart04
みみ姫卒園おめでとうお幸せに〜heart04
きみどりさんに可愛がられて巣立った子はみんな幸せですねhappy02
ほっちゃんひーちゃんはねころく家の居心地の良さにもしかして猫神様に我々は残りたいのですdespairって訴えちゃってるのかも…だってほっちゃんお稲荷さんだしsmile話できそうだし神様と…smile

前衛芸術(?)にギターに読書にと、まさに芸術の秋
(もう冬か)を満喫されてますね~♪
うちはまだ、トイレットペーパーはカラカラすると
紙が後から後から出てくる・・・という事実には
気がついてません(笑)

バンドやってたのですねっ!
私の周りにもバンドやってる人多くって
ライブとかにもよく行ってたなあ~。なつかし~。
ギターは。
たしかにニャンコにしてみれば、いきなり大声で
叫びだす大きな顔に見えるかも(笑)

う~ん、素晴らしい芸術「白滝」
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
トイレットペーパーがいくらあっても足りませ~ん。

マリー姫、きみどりさんから幸せの橋渡しして貰って
良かったね!
新しいお家でも元気ででね(^O^)

にゃむにゃむは相変わらずのおとぼけキャラ炸裂!
癒されます(≡゚∀゚≡)イイニャン

★みまなさん★

芸術は爆発なのだ!を、地でいってるうにでございます。制作現場は、たしかに熱中、ひとかけらの迷いもありません(笑)

マリー姫、早速里親さん宅で、みなを骨抜きにしてるようですよ~~!!そうだろう、そうだろう。

★がっちさん★

ほんとに!匠の技。しかもこれはうにだけの技。やはり匠はすごいです・・・(笑)

ほっちゃん稲荷、ぜひ拝んでいってくださいね。そして宝くじが当たったら、うちの壁紙を変えられるくらいでいいから、ご布施をお願いします(笑)


★母ちゃん1号さん★

いえいえ、こちらこそ、コメント頂いて感激ですっ!

マリー、いが、くり・・・みんな素敵な里親さんのところに落ち着きました。こうやって迎えてくださる皆様を、私はいつも本当にすごいな、と思っています。
ありがたいことですよね~~。


★かいすけママさん★

あははーっ!吹いてくれてありがとうございます(笑)確かにこの表情はちょっといっちゃってますよね(笑)

姫は短かったなあ~・・・行ってしまったわ。私のケータイの待ち受けに萌え萌え画像を残して・・・。
さて、次はやっぱりほっちゃんの画像にしようかしら。もちろんおいにゃりさんで。ご利益ご利益~~(笑)
そうか、居残り希望を出してるのか。猫神さまに・・・。う~ん、そうかあ~・・・なんか変だと思っていたらそういうことか(笑)


★ケイママさん★

あれ?「っち」を取ったんですか?

そうですねえ、トイレットペーパーの不思議に気付いているのはうちでも、うにだけです。というか、うにって結構とろそうで、じつは賢いのかもしれません。いろいろあるんですよね~、うにだけがやること。こだわりも大きいし。
でも、それをここに向けるのはやめてほしいです(笑)

そうなんですよ。恥ずかしながらやってました♪♪
アコースティックの女性ツインボーカルのバンドと、男性先輩バンドのキーボードをかけ持っていました。
あはははー、青春よのう(笑)


★Kazuさん★

ええ。でも、こうなったペーパー、意外と使い心地がいい・・・って、何言わせるんですか!(爆!)
大変ですよ、使うの。(やっぱり使うらしい)

にゃむは、やっぱり実物を見たばかりの方々にも、このにゃむワールドが伝わるらしく、お客様を魅了しています(笑)我が猫ながら、ほんとに変だもんねー!!たしかにすごくすっとぼけてますよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/32189685

この記事へのトラックバック一覧です: 風と共に去りぬ・・・:

« ばいばい、いが、くり・・・! | トップページ | 開ちゃん、完治!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ