↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« やっぱりシャイなオトコ、ももた | トップページ | かわりばんこ »

2009年10月26日 (月)

夜中のにゃむにゃむ

はい~、みなさまこんばんは~。

ねころく家地方、昨日今日とお天気悪く、とてもさぶいです。

ヒーターつけちゃいましたよ~。

そしてワタシは・・・・

Img_8742

もてもてですheart04

Img_8749

「あひょ~ん」 うに

Img_8744

「・・・ぴと。」 ほっちゃん

Img_8750

「あーー、ひーちゃん、やめて~~」

Img_8752

里親さんの皆様、きみどりはいつもこんなでメール打っております(笑)

さあて、今日は~??

Img_8675

「・・・むっ!?」

いつもこんなで巣にこもってるにゃむにゃむさんですが・・・?

Img_8646

「むっ?もうみんな寝たにゃむかっ!?」

子どもたちがケージに入り、はなこが二階へと引き上げた夜中、さあ、にゃむにゃむさんの活動が始まります・・・。(動物番組ナレーター風に)

Img_8650

「むっ・・・。こわいおばちゃんはもう寝たにゃむなっ!」 

確認よ~し。

Img_8655

「むんむんむ~ん♪」

Img_8660

「むむむむ~ん♪おなかがすいたにゃむりなあ~~(かわゆく)」

「・・・ごはんはさっきあげたでしょう??」

Img_8657

「・・・・ががーーん・・・」

まずはとりあえず催促から入りますが、失敗(笑)

Img_8662

「むぁ~~~あ」

さあー!にゃむの時間が始まりましたよ!!(丑三つ時を大きく回っております)

Img_8647

「むっ!おもちゃにゃむ、おもちゃにゃむ~♪」

Img_8706

すたっ!

Img_8704

ずざざざーっ!! トンネル~~!!

Img_8722

「むっ!??」

Img_8723

「じゃらしにゃむっ!」

Img_8719

「むむむむ~~ん♪」 本ーーっ!!

Img_8666

「むぅ。ロックコンサート始めるにゃむよっ!用意はいいにゃむか~!??」

だんだん、でっ!だんだん、でっ!♪

Img_8663

だんだん、でっ!うぃーあーうぃーあー・・・♪

Img_8667

ろっくゅー!!♪♪

・・・て、また食べるんかい!!

Img_8712

「むっ??これは何にゃむかっ!??」

夜なべをして制作中の娘の作品

Img_8713

「むぅ~~??なんかごちゃごちゃ書いてるにゃむなぁ~~・・・」

Img_8711

「むっ。これがげいじつにゃむりかっ!?まだまだにゃむなっ!」

評論してみたり・・・。

Img_8707

「にゃむさん、にゃむさん?」

「むっ??なににゃむかっ!?」

「すごいテンション高いですね~~、いつも巣ごもりしてるくせに・・・」

Img_8708

「むぅ~・・・失礼にゃむなっ!あれは、エネルギーをちゃあじしてるのにゃむりっ!」

「あ・・・びくってるんじゃないんだ?(笑)」

Img_8716

「むむむむんむん、むりむりむーー!!!」 目玉、かっ!!

にゃむさん、夜中はずっとこのテンション↑↑あげあげ~~!!

朝になると、おもちゃ散乱。つわにゃむどもが、夢の跡状態なのでした。

あなぐまにゃむにゃむ、夜行性(笑)

・・・・変な猫(ぼそっ)・・・


   ****************


Img_8755

さて、こちらはいがくり~~。

「あ・・・!かわいい!!」

「ん?」 「んん~??」

Img_8756

「わたたたっ!」 

いが、とりあえず逃げる。

くっ。またしても野良かっ!?家庭内野良なのかっ!??

Img_8758

「いがよ、いが?なぜ逃げる~~??」

Img_8759

「・・・だって・・・」

まだ、このヒトはほんとに信じていいものか・・・という眼ですな。

Img_8764

かたや、くりは全然平気。モデル立ち~~

「うふ。」

Img_8771

「あらぁ~~、くりはかわゆいねえ~~」

「ん。くり、おっきくなったらもでるさんになるんだもん!」

Img_8775

・・・あ(笑)

Img_8783

・・・!(笑)

ヒトより猫になついてるいが。

Img_8787

「・・・ねえ、ちょっと、この子、ひーより可愛くない~??」 ひーちゃん

「あ・・・え~と、ひ~ちゃんも超かわゆいですよ~!ほら、そのあごひげとか、あごひげとか・・・!いよっ!ひげちゃん、個性派美人っ!!(笑)」

くり、眼が見えてきているようです。

じゃらしを眼で追うようになりました。なんだか全然大丈夫のようです。

・・・なんだったんでしょうね?良かったけど。

1019pi

さあさあさあさあ~!里親さん募集中ですよ~。

みんなめっちゃかわゆいです~。みなさま、どうぞよろしくお願いします。(いがは、お問い合わせをいただいています!)



☆ランキング参加しています☆

朝、にゃむはこの上なくでかい態度で私を迎えます。でも、はなこの気配がすると、またそそくさと巣にもぐりこむのでした。態度、変わりすぎです(笑)

ねころく家では、この状態を「時間帯住み分け」と呼んでいます。まあまあいいかもよ~?

Photo     Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます。エネルギー、ちゃあじです!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の殺処分防止などの寄付になるそうです。こちらもよろしくお願いします。

« やっぱりシャイなオトコ、ももた | トップページ | かわりばんこ »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

なかなか、平穏無事にとは行かないですねえ(´▽`*)アハハ
にゃむちゃんが、のびのび過ごせる日が来ると良いのですけれど。

夜活動するのは、猫として正しいありかただと思いまするcatface

こんばんわ。
ウチもヒータースイッチオン!!しました。
でも、きみどりさんそれ以上ににゃんこヒーターが温かそうですね。
腕はなんだか重たそうですが(携帯チェックやりにくそう 笑)
にゃむっち、夜のひとりぼっちの探索、
なんだかちょっとだけ寂しくもありますね。
彼のおとぼけ顔のおかげで画面には悲壮感はありませんが。(∩.∩)
家庭内野良の「いが」ちゃん。
やっぱり第一印象の通り、シャイ太郎なんすな。
早く、甘えん坊の因子を全開に出来るといいねぇ、いがちゃん。

え~、寒いんだあ~!
台風とか聞いていたので、あったかいのかなあ、と思ってました。
一時帰国、やばい!
毛穴の開ききったぺぎですので。。。

きみどりさんで暖を取るネコ達、いいなあ。
ほっちゃん、なんかデカくないですか?
もううにさんと変わらない感じ。
それとも白いから膨張して見えるのかな?

にゃむさん、ウチの三婆といっしょですね。
ウチの夜行性三婆になってますからね、最近。

くりちゃんは本当によかったですね。
目が見えなかったら、と心配していたけれど、
これで、モデルデビューも大丈夫ですよ。
きっと里親さんの争奪戦になるのでは?

ひーちゃん達の鼻息を浴びながらのメールチェック、羨ましいです!
「夜中のにゃむにゃむ」タイトル見た時、ミステリーかと思いました。
くりちゃん、ほんとによかったですね。

この「夜中のにゃむにゃむ」の写真と撮っているのは・・・
娘さん???(じゃないですよね・・・^^;)

丑三つ時を過ぎて活動するにゃむさんにもお付き合いしてたら、
きみどりさん、大変そうです~~~★

いがちゃん、控えめな<家庭内野良>って感じですかね?(笑)
お家猫としての幸せももう直ぐ!だから、
安心してきみどりさん達に甘えてね~~~♪^^♪

<愛・感謝♪ 心真>

きみどりさんはネコに囲まれいいですね~。
早く里親さんが見つかりますようにsign03

紅葉、離乳食を食べ始めました。
1缶240円くらいするので大変ですcoldsweats01
ミルクもまだ飲みます。
なめることがまだまだ下手な紅葉です。

★みまなさん★

ほんとに。でもどこかユニークで、なんだか笑っちゃうんですよね~!

★どなどなさん★

そうですね!では、にゃむは正しい猫か・・・。何故か違う生き物に見えるのは、やはりあの顔のせいでしょうか?(笑)

★ピュンピュン丸さん★

ほんとに。寒くなりましたね~。やだやだ。

にゃむの夜中の大遊びは、どうやらちゃあこも一緒みたいですよ?
それにしても、すごく一杯おもちゃ散らかってるんですよ(笑)まだまだ子供にゃむりなあ~。
まあ、なんだか、そこそこ、というか、すごく楽しそうです(笑)


★ぺぎさん★

そうそう!朝夕は寒くなってきました!あと、天気悪いと寒いです。冬、もうすぐって感じですよ~。
風邪ひかないように準備してね!

ほっちゃんは・・・大きいです。むっくむく~。
でも、まだ大人よりはちょっと小さいかなあ。
あ、写真だとやっぱり、ほら、遠近法とか、膨張色とか・・??(汗)


★がっちさん★

そっか~!!ミステリーでも考えようかな?でも、にゃむにゃむと一緒だと、どうしてもお笑いになってしまいそうです(笑)

猫まみれ、めっちゃ幸せですよ~。でも、おしりや足がしびれてきたりします(笑)


★心真さん★

えへへ、そう。これ、実はふた晩にわたる写真なんです。後半の絵を見てるのとかは娘が撮りました。これはもはや明けがたに近い時間でしょう。
ワタシも早く寝なくちゃと思いつつ、いつもついつい・・・。そしてまた翌日が辛いのでした。宵っ張りってだめだわ~。


★ごんママさん★

おお~、紅葉くん、離乳ですか。
離乳食は、子猫用カリカリをふやかしてつぶしたものでも代用できますよ。詳しくはまたそちらにお邪魔しますね~。
そうそう、吸うように食べるんですよね~。口のまわりばっちくして~~。か~わいいなあ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/31952844

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中のにゃむにゃむ:

« やっぱりシャイなオトコ、ももた | トップページ | かわりばんこ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ