↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 逃げてーっ! | トップページ | 夜中のにゃむにゃむ »

2009年10月23日 (金)

やっぱりシャイなオトコ、ももた

Img_8601

ねころく芸術賞受賞作 「白滝」 作:匠うに

やれやれ。トイレに閉じこまってしまった、うにの作品です。

はあい、みなさまこんばんは~。

息子のインフルもようやく治癒へ。私も水際にて感染を食い止めております。

かなりヤバげだと思ったので、子供のリレンザをピンはねして吸ったのは、ワタシです(笑)

みんな、気をつけてくださいね~。

さあて・・・。

Img_8610

にゃむにゃむさんのニュー巣。

Img_8613

くふふ。

Img_8606

くり、乗る。

Img_8614

増える。

Img_8615

更に増える。

Img_8616

ちょっかいちょっかい。

「ねえ、お母さんの座る場所は・・・??」

ソファー、占拠される。

とまあ、相変わらずのねころく家でございますが~??

Img_8617

「・・・あ!」 

Img_8618

「ちょ、ちょ!ももた!もみじさんにすごい近いじゃないっ!!」

「・・・え。は、はい~。」  接近~~!!

Img_8621

「・・・もみじさん、素敵です~・・・」

Img_8626

「なあんちゃって!や・・や・・照れます~・・・」

Img_8627

「なは、なは、なはは~~」 ふみふみふみふみ・・・・

・・・自分で言って自分で照れてますよ。

ご存じ、ももたはもみじさんの事が大好き。でも、その愛はなかなか報われることなく、気弱なオトコももたは、たまにもみじさんが近くにいると逆に逃げ出す始末・・・。

(ももたの気弱さは、こちらをクリック してバックナンバーをチェックしてね)

さあ、今日はどうかな??

Img_8628

「・・・あ」

「お?どうした?」

Img_8629

「・・・あ、その、え~っと・・・・」

Img_8630

「・・・う~ん・・・??」

あ、もみじさんが起きた~~!!

Img_8631

「・・・・・なに??」 

「あ、え、ど、そ、え~・・と、その・・・」

Img_8632

「・・・・・うざいわ。」

Img_8634

「・・・ま、眠いからどーでもいいけど・・・」

Img_8636

あれっ!?

「・・・・・。」

Img_8638

「・・・・・。」

Img_8639

「・・・ちら。」

Img_8641

「・・・・・。」

Img_8643

「・・・・・。」

Img_8644

「・・・・・。」

ももたーーーっ!しっかりっ!!

Img_8633

「・・・・・まだまだね。」

ああ~・・・なんてシャイで気弱なオトコよ、ももた・・・。

頑張れ、ももた!あとちょっと・・・!!(笑)


   ***************


またまた、今日の開ちゃん。

(開ちゃんを初めて見る方、9月中旬に保護した怪我をした子です。今は協力してくださるHさん宅にあずかっていただいています。保護のいきさつなど、詳しいことはこちらをクリックしてくださいね)

Img_8724

「・・・え。また、あそこに行くですか?」

「ああ~、開ちゃんごめんね~~。いい子、いい子。」

ちょっと下痢がありますので、ね。

ほんとはもう通院も5日おきくらいでいいのですが、ガーゼもずれちゃったし。

今日はまた通院です。

Img_8725

「・・・・もう。やだって言ってるのに・・・」

「うう~、ごめんね開ちゃん。そんなお顔しないの~。いい子だね~~。」

Img_8727

「・・・ぷい。」

「・・・あれま。」

Img_8729

「もう・・・ボクはそんなこと言っても、だまされません。」

「え。そんなこと言わずに~~」

Img_8731

「だめです。ぼくは非常に不満です・・・。」

Img_8733

「ご機嫌なおして~~、ほうら、可愛い可愛い。いい子だね~~。」

「・・・むぅ」

Img_8732

「そ、そんなほめてもだめです~~。」

会うたびに病院じゃあ、いやになっちゃうねえ。

でも、開ちゃん、病院ではほんとに大人しく我慢しています。体はちょっと震えています。

怖いのにね。偉いね。

開ちゃん、頑張れ頑張れ。もうちょっとだから。ほんとだよ!

1019gr

さあて、こちらは里親さん募集中のみなさんで~す。

ここで、嬉しいお知らせ!

いがに里親希望者さんが現れました~!!これまたいい感じの方です。再来週早々あたりにお見合いにいらっしゃる予定です。

うまくお話しがまとまりますように・・・!!

みんな可愛いですよ~。よろしくお願いします!



☆ランキング参加しています☆

ところで・・・うちの娘、息子、ですが。上から娘、21歳、娘、19歳、息子、中2、となっております~。みんな早生まれですが。(あ・・歳がばれますか。笑) 

インフルになったのはバカ息子でごじゃります・・・。

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。こちらもぽちっとご協力お願いします。

 

« 逃げてーっ! | トップページ | 夜中のにゃむにゃむ »

うに」カテゴリの記事

もみじとももた」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

やっぱりもみじ姐さんは、迫力があるのですねぇ~~
ついつい視線を反らしたり、後ろを向いてしまったり・・・
誰かを思い出すようなももたさんの仕草に、
ついつい笑ってしまいます☆
(笑っちゃ可哀想なのですが・・・^^;)

今回の新型インフルエンザ、ついつい、
「バイオハザードか?」なんて想ってしまう私は、
『夜叉』吉田秋生作;の大ファンでございます~☆
(いえ、本当にそうだったら大問題ですけど!^^;)

気持ちの緩みにも、病は入ってくるものですから、
しっかり撥ね退ける位のお気持ちでいらしてくださいね。^^

いがちゃん、候補様の出現ですか!嬉しいですね♪
くりちゃんもほっちゃんもひーちゃんも、
後に続くのよ~~~(^人^)

<愛・感謝♪ 心真>

見事な作品「白滝」ですね。
躍動感のある水の動きが素晴らしいですhappy01

わが家のひめはまだ未熟なので、作品「粉雪」が
限界のようですcoldsweats01

きみどりさんも超濃厚接触者なのに、
感染しませんでしたね(・-・*)ヌフフ♪
仲間ができてうれしいですscissors

いがちゃん、里親さんが見つかりそうなんですね。
くりちゃんも、目が見えにくくても人間だって
近視や乱視や老眼(私)があるしね
個性と思えば全く問題ないですね。
いがちゃんに続いて、くりちゃん、ほっちゃん、
ひーちゃんも幸せをつかもうね!

「白滝」
製作者の意気込みが感じられます。
ももたさん、そのシャイなところが好きです。
開くん、「朝の来ない夜はない」!。きっと明るく開ける日が来る、お祈りしています。

「白滝」が進化すると「雲海」になるのですよね(^-^;

アーティスト、うにさん、その滝のしぶきを思わせる作風、
さすがです。

さて、きみどりさんが購入したソファ、人気ですねえ。
きみどりさんが横になる、いやいや座る余地さえないですねえ。

もみじさんが目覚めたとたんに、後ろ向いてチラ見する
もーもーたさんに爆happy02
おかしすぎ~~!!
思わず、がんばれ~といいたくなりますよね、ホントに。

いがくん、なんか柄がかわいいですよね。
鼻の周りがなんとなく、コソ泥っぽく見える?のはぺぎだけか?
いやいや、ハンサムですよ、もちろん!!

『芸術家現るの巻』ですかな(´▽`*)アハハ

ペーパー12個入りをやられたことがあるので、笑い事じゃないんですが。

いがちゃん、早くも里親さん候補ですか!!!
すごいすごーい!!!
この波に乗って、海鮮隊もくりちゃんも頑張ってー(*゚▽゚)ノ

★みなさま~★

本編よりも、「白滝」に食いつきの良いみなさま、そんなみなさまが好きです(笑)

★心真さん★

ももたさん、おもしろいでしょう??なんちゅーか、ヒト臭いですよね(笑)これをリアルタイムで見れるワタシは幸せです。

新型インフル、すごいですよね。怖いです。でもいざかかってみるとそうでもなかった。薬すごく効きますよ!!
そうか。ワタシが感染しなかったのは、心がしゃきっとしてるからだわ~♪(いや、バカはなんとか・・のほうだろう・・・。いや、そしたら息子がかかったのはなぜだ??)

いが、きましたよ~~。流れ、こいこい。


★サビーさん★

作品「粉雪」も、奥ゆかしさが感じられ、かわいらしいですね(笑)
「白滝」・・・これでいったい何作目であろうか。

インフル、結局息子以外の全員大丈夫だったですね。
いままで我が家はだれもかかったことがなかったんです。インフルに強い家系とか??(あるのか?)

くりの眼、なんだかよくなってるみたいです。はて。
すごく可愛い子ですよ!


★がっちさん★

開ちゃんに応援ありがとうございます。1か月以上も頑張ってるんです。もうちょっとだと思うのですが。
早く、のんびりさせてあげたいです。

「白滝」素晴らしいでしょう?(笑)芸術は爆発です。


★やまざきさん★

はい(笑)
そして「雲海」は意外と使い心地がいいです(爆!)


★ぺぎさん★

はい~、ソファーに座ろうとしてあきらめたこと、数知れず。
これでどかして座ると、すぐさま上にいっぱい乗ってきます(至福・・)

ももたはほんとにけなげでしょう??この微妙な表情がおもしろくって!ヒトっぽいですよね。

いが、そう。どろぼうひげ模様なの~(笑)実物より写真の方がそう見えますけどね。


★みまなさん★

おー、12個入りとな!?それは大変(笑)
こうなると使いにくいんですよね~~(使うんだ!笑。ええ、使いますとも)

いが、募集サイトからの希望者さんですよ~。あわよくば、くりも一緒に・・なんちゃって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/31914392

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりシャイなオトコ、ももた:

« 逃げてーっ! | トップページ | 夜中のにゃむにゃむ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ