↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 平穏な光景 | トップページ | もっくん、卒業・・・! »

2009年10月17日 (土)

新しい巣!?

Img_8442

「ん、ん~?おかあさん、なにやってんの~??」

「あ、ひーちゃん、これはお写真ていうのよ~、はい、そのまま、そのまま~!」

がばちょポーズのひげプリンセス(笑)

はい、みなさま、こんばんは~!

すっかり更新が怠慢になってるきみどりです~(すみません~)

さあて、今日は~???

Img_8485

「あ・・・はなちゃんたら、まあたにゃむの巣を覗いて・・・!」

Img_8486

「あ、あれ・・・??」 からっぽ~??

Img_8471

くふふ。実はにゃむったら、別のところにいるんですよ。

どこだかわかりますか~??

Img_8472

くふふふ・・・

Img_8473

あはははは・・・!!

Img_8478

ちら。

Img_8474

「ふははは、にゃむ、みーっけ!!」

Img_8477

「むっ!?おかあさん、何するにゃむりかっ!??」

「まあまあ、いいとこみっけましたね~。居心地よさそうじゃないですか~?」

Img_8481

「むっ!しーーっにゃむり。せっかく新しい巣を見つけたにゃむりしなっ!」

「あ・・・?」

Img_8482

「むぅ~・・・はやく元にもどしてほしいにゃむり・・・」

「あ・・・はいはい・・・。」

Img_8483

「わかりましたよ~・・・もどしておきますね。はい、そぉ~~っと・・・!」

Img_8484

「はい。クッションものせて・・・ぽんぽん、と。」

ところが・・・?

Img_8488

「ん、ん~??これ、なに、なに~??」 

「あ・・・!もっくんっ!!」

Img_8489

「わひょ~~!なんかいる、なんかいる~!!」 がぶがぶっ!

「これこれ!だめだって・・・!!」

Img_8490

「もっくん、ここはにゃむさんがいるから~・・・ね?だめだめ~。」

ぽむぽむっ! クッション追加~。

Img_8492

「あれ~?これ、なに~~??」 ひーちゃんも・・・!

「えいえいっ!」

Img_8501

「えいやーっ!」

Img_8502

「そいやーっ!!」

「これこれ!だめだってば~~!!」

Img_8500

「・・・なにあれ?新しい遊びかしら??」 もみじ姐さんもあっけにとられる(笑)

やれやれ。せっかく気持ちよくしてるのにね。

はなこも見てるし、やっとの思いで子供たちの気をそらし、離れさせましたよ~。

・・・と??

Img_8461

「・・・・heart04

Img_8462

「あ~、え~と、うに??」

「んん~~??」

Img_8463

「・・・なんか、ここ、あったかい・・・heart04

「・・・そうでしょうねえ(笑)」 ほかほか~

Img_8466

「・・・むぅ~・・・お、重いにゃむ・・・」

「にゃむや?そこはあんまりゆっくりできる巣ではないのでは・・・??(笑)」

これで、横にヒトがすわるとばふっと傾きますし、うっかりどさっと座ってしまいそうですし、ちょっとどうかと思いますが、今現在、まだ入ったままでございます(笑)


  ****************


Img_8453

さて、こちらは「こねこごっ!」になったお夜食風景。

Img_8460

あ、ほっちゃん、ちょっと右目が赤くてめやにが出るので、首ラッパされてます~。

Img_8454

「がつがつがつがつ・・・」

「え~?」

一番のがっつきは、いが坊主。くりの皿に進出!

Img_8455

「じ、じゃあ、アタシはこっち・・・て、ない~~!」

皿、ずれるも、からっぽ。

「こらこら、もどりましょ~」 

みんなのフォローも大事です(笑)

Img_8456

「へへ。ボクはもう食べちゃったもんね~~。」

もっくん、月曜に里親さん宅に参ります・・・!!あとちょっとだね。

Kaisentai_green

さあさあ、海鮮隊、ほっちゃん、ひーちゃん、まだ里親さん募集中ですよ~。

つやつや、むくむく、かあわいいですよ~~。

皆様、どうぞよろしくお願いします!

Img_8439

そしてこっちのニューフェイス、いがくりコンビ。

Img_8513

くりちゃんで~す。

Img_8507

くまちゃんで~す、も、もとい、いがくんで~す。

こちらの二匹も里親さん募集いたします!

かわゆいいがくりも、どうぞよろしくお願いします~!!



☆ランキング参加しています☆

にゃむ、夕方にはもうニュー巣に入っていたそうです。そして今現在(22:25)まだそのまま(笑) うにニモマケズ、海鮮ニモマケズ、ヒトノ大キナ尻ニモマケズ・・・(笑)

Photo Photo_2

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止などの寄付になるそうです。こちらもよろしくおねがいします!

いつも3つもぽちっとすみません~。

« 平穏な光景 | トップページ | もっくん、卒業・・・! »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
にゃむにゃむ、そんな所に隠れたら
飛んで火に入る?
鴨がネギ背負って?
やってくれるわ (;´д`)トホホ…

ほっちゃん、大丈夫?
くりちゃんの目、大丈夫みたいに見えるけど
どうですか?

にゃむちゃん、なかなか平穏とは縁遠いのねえ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おぉ~にゃむさん、お引越し!?ですかsign01
はなちゃんに巣穴をじ~~~~っと見られてるから、お引越ししちゃったんですかねぇ??
新しい巣は暖かそうだけど、色んなにゃんこズに踏まれそうsweat01
落ち着けるのかなぁ??

こねこズも順調に増えてますね(笑)
今日がもっくんのバイバイの日ですよね。。
バイバイはいつも寂しいけど、幸せになるんだよ~~~~~cryingsign03

にゃむさん、また微妙なところで寝てますねぇcoldsweats01。ゆっくり眠れるといいね。
今日が新しい生活のスタートになるもっくんへ…。どうかいっぱい幸せになって下さい。

にゃむっち、どこにいてもオトボケな雰囲気で
見ていると癒されますわぁ。
本人ははなちゃんの痛い目線に怯えてて
それどころじゃないんでしょうけどねぇ・・・。
最近、冷え込むようになってきましたね。
猫ちゃん達やバルくんは元気そうですが
肝心のきみどりママさんは色々とお忙しそうで、大丈夫っすか〜。
体調など崩しませんように〜。(∩.∩)

新しい隠れ家は、暖かそうですが・・・・^^;
息苦しくはないんですかねぇ??
(私はお布団被りっぱなしは、ちと苦手★)

いつまでそこを巣にしていられるのか、
皆に踏まれつつも耐えるのかっ?!(苦笑)

今日がもっくん旅立ちの日、でしたね☆
良い方とのご縁、これからもどんどん広がりますよう!!
いがちゃん、くりちゃん、ひーちゃん、ほっちゃん、
引き寄せ引き寄せ~~♪♪♪

<愛・感謝♪ 心真>

★みなさま~★

お返事遅れてすみません~。
そして、一括で失礼、すみません~~。

にゃむがここにいるのは、最初私も気がつかなかったんですよ~(笑)
あれ!?と気づいた時はひとりで大笑いです。

もっこりしちゃって、あったかいの。
みんなに不思議がられたりして、踏まれたりして、でもずう~っと入ってて、なんともおとぼけ野郎です。

その後も毎日ご利用中~~(笑)

もっくんの卒業の日に、コメントありがとうございました。
どきどきしながら行ってきました。
やっぱりいつ、何回やっても馴れないけれど、あったかい淋しさと安心と。
もっくんが、無事新しい家族に溶け込めますよう、見守っていてくださいね。

みなさま、ありがとうございました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/31826455

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい巣!?:

« 平穏な光景 | トップページ | もっくん、卒業・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ