↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« おこげちゃんの里子入り | トップページ | ごめんなさい・・・・ »

2009年9月 2日 (水)

・・・楽しい?

Img_7633

「はあい、みなさまこんにちは。ちょっとご無沙汰かしらあ?」

Img_7635

「さいきん、子どもたちばかりで騒がしくてごめんなさいね~。たまにはやっぱりアタシが登場しないと落ち着かないわよね。」

こちらは、ご存じねころく家のもみじ姐さん。さすが、しっとりと決めて、貫録です。

・・・が?

Img_7634

「・・・・・・・」

実は、手、ひっかかってます(笑、しかも、途中から両手!)

Img_7640

「・・・もみちゃん、もみちゃん、取ってあげたからね(ひそひそ・・・)」

「・・・悪いわね」

Img_7641

「さ、みなさん、お茶の時間にしましょうか。」

あくまでも優雅です(笑)


   ***************


Img_7646

さあて!こちらは子どもたち。このおしりは、もっくんですね。

お!また、もぐる遊びですね?・・・って、あれ??

Img_7647

「・・・??」

ず~っとこのまま動かない・・・。

Img_7648

「・・・もっくん??寝てるの?」

「ん、ん~~??寝てないよ~?」

Img_7654

「あそんでるの。」

「そ、そうなんだ~・・・」

Img_7650

ちゃいちゃいっ!

「ねえねえ、もっくん、それ、楽しい~?」

Img_7653

「うん~!すご~く楽しい~~!」

「そうなんだ・・・(笑)」

確かにこれも、もぐる遊び、ではある・・・(笑)

Img_7651

かたや、そのかたわらでは・・・。

「ふんふんふ~ん♪ど~のおもちゃで遊ぼうかしら~♪」

ひーちゃん、おもちゃ物色中。・・・そして~?

Img_7655

「わ~たたたたたっ!」

ひとり遊びをはじめましたっ!!

ひーちゃんは、ひとり遊びが好きで、上手です。・・・が??

Img_7656

「きゃ~はははははっ!」

「ひ・・ひーちゃん??楽しい??」

裏あごひげ~~(笑)

Img_7657

「うんっ!楽しいっ!たのしい、たのしい、たのしーいっ!!」

Img_7658

「きゃあーっ!!たのしいったら、たのしいったら、たのしーーーいっ!!」

がしがしげしげしげしっ!!

エキサイト~~~!(笑)

Img_7659

「・・・ねえ、おかあさん?ぼく、なんか、ふたりとも変だと思う・・・」

「ほっちゃん・・・(笑)」

Img_7679

ソファー、占拠。

Img_7680

二段重ね。

三人三様の個性が出てきましたよ~。みんな可愛いったらありません!

Kaisentai_yellow

通称、海鮮隊の3兄妹、里親さん募集中で~す!

一緒に暮らすと、とっても楽しい子達です。

みんな、ゆったりと落ち着いてきていますよ~~。

可愛い海鮮隊を、どうぞよろしゅうに~。


  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_7645

あ、こちら、再びのもみじさん。・・・て、あれ??ねえねえ、なんか変じゃないですか~?

Img_7644

「ねえねえ!もみちゃん?変だよ、変だよ?おしり、入ってないよ~?それでいいの~?ねえ、ねえ~??」

Img_7643

「い~~い~~のっ!!annoyうるさいわよ!」

「あ・・・すみません・・・」

おーこらーれたーー!!

でもさり気に入り直してましたけど・・・(笑)

ねころく家、長女、もみじ姐さん、やっぱり貴女はステキです。



☆ランキング参加しています☆

Photo Photo_2

↑いつもあったかい応援、ぽちっとどうもありがとうございます!

ねころく家、このままねこきゅっ!に突入かあ~??(汗)

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、動物愛護の寄付になるそうです。こちらもぽちっとお願いします。

 

« おこげちゃんの里子入り | トップページ | ごめんなさい・・・・ »

もみじ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

↓おこげげちゃん改めチャイちゃん
ノビノビしてるようですね。
よかった!

久々のもみじさん
一瞬あいちゃんかと思いました。
わたしの憧れの黒猫さん
賢くて穏やかで大好きなんです。
久しぶりに眼福でした。

最初の写真、本当にハ~イ!とか言っているみたいですね。
でも…カーテンに引っかかってるし、プププ・・・
次、両手だし…プププ・・・

最後の籠からお尻がはみ出しているのは、
お尻のいい香りをかぎやすくするために、
きっときみどりさんの為にやっていると思います。

そして海鮮隊、それぞれかわいいですねえ。
なんか、そろそろ売れそうな気がする。

「そこのあなた、考えてないで、
きみどりさんにすぐ電話しなさい」

元気いっぱいのお子ちゃま組と対照的で、もみじさんの落ち着きが素敵すぎますね。

こんばんわ^^
みんな元気いっぱいで楽しそうですねhappy01
里親募集の子たちなんですね?みんな一緒に飼ってくれる人が現れるといいですねcat離れ離れは可哀想ですもんねweep
こちらは月1~2ペースで譲渡会をしています。
HP見て里親希望の方からメールがきたりしてるので、幸せになれる子が増えるのを期待してます。

もみじさんが出ると、引き締まりますねgood
さすが姐さん、存在感ばっちりhappy01

海鮮隊、皆可愛いですねheart04
きみどりさんちの子達は、みんなおっとりしておりこうさんに見えます。

家のやんちゃ娘、修業させに行っていいかしら(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/31211963

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・楽しい?:

« おこげちゃんの里子入り | トップページ | ごめんなさい・・・・ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ