↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 心配したよ。 | トップページ | 怖っ・・・! »

2009年9月 9日 (水)

何かいる・・・!

みなさま、こんばんは~!

平常を取り戻したねころく家でございます~。

と・・・??

Img_7797

ざっぷん、ざっぷん・・・

「ひ、ひ~ちゃん??なにやってんの??」 飲み水です。

Img_7796

「な、なにかいるのっ!!」

Img_7800

ざっぷん、ざっぷん・・・

Img_7801

どっぷん、ざっぱん!!

「あ、あ、あ、あ・・・・」 どっぷり入ってます。

Img_7803

「・・・ちべたいわ・・・」

「あ~あ、びしょびしょじゃないですか・・・(笑)」

Img_7805

「あ、また・・・(笑)」

じゃっぽん、じゃっぽん!!

・・・ふふふ。じつは、水に氷が入っているんです。ひ~ちゃん、気になってしょうがない様子。

Img_7807

びっちゃん、びっちゃん・・・!!

ああ、もうびちゃびちゃです(笑)

Img_7808

「あ・・・!」

Img_7809

「にげたわーっ!」 たしっ!

Img_7810

「まて、まて~~!!」 てしてしっ!

Img_7804

「・・・きえたわ・・・??」

「へんだねえ~(くすくす・・・)」

あとはびちゃびちゃ・・・(笑)


   ***************


Img_7758

こちらはにゃむにゃむさん。

「・・・むっ!??な、なにかいるにゃむりっ!」

Img_7760

「・・・・・・??」 ちゃいちゃいっ!

ぷふふっ!やっぱり氷です。

Img_7761

「・・・・・むっ!?むむむーっ!??」

ちゃちゃちゃちゃちゃいっ!

「おおーっ!高速ちゃいちゃいっ!(笑)」

Img_7762

「むむむむ~ん??」

Img_7764

「むぅ~??これはなにものにゃむりか・・・??」

Img_7765

「むっ!ちべたっ!!」

Img_7767

「むぅ~・・・へんなやつにゃむなっ・・・あれ??」

Img_7768

「・・・・い、いなくなったにゃむ!」

Img_7770

「む、むぅ~~???」

Img_7774

「む、む、むぅ~~??どこいったにゃむか???」

「ふははははっ!どうしちゃったんでしょうねえ??」

あはっ!愉快ですよー。後ふかなきゃだけど・・・(笑、さあお宅も試してみよう!)


  ***************


Img_7737

またまたにゃむにゃむさん。

「・・・・・・!?」

「にゃ~むや、なにしてんの~??」

Img_7741

「むっ!・・・な、なにかいるにゃむりっ・・・」

「あら、そう?困ったねえ。(くすくす)」

Img_7748

「・・・むぅ・・・?ど、どうするにゃむか・・・」 ちら。

猫の横眼~!!(笑)

で、なにがいるかというと~??

Img_7747

「わあっ!(笑)」

カメラ、ひくと~??

Img_7749

こんな感じ~~(笑)

暑いからって、バル、玄関に入れてもらってるんです。

Img_7750

「むっ!?な、なんでこのヒトがここにいるにゃむかっ!?」

Img_7751

「てへっ!heart04

にゃむ、しばらーくこのまま~(笑)

「バル、涼しくて、よかったね~~」


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_7725

「あ・・・!また、なんかいる!!」

アイロンかけ中。めくって見ましょうか。

Img_7729

「あ。いっぱいいる~~(笑)ひ~ちゃん、も~っくん、め~っけ♪」

Img_7730

「あ~あ、めっかっちゃったぁ~」

「わあ、出てきた~(笑)」

Img_7833

こちらはほっちゃん。

「・・・・・・」

「あれ?ほっちゃん、どうしたの~??」

Img_7834

「な、なんか・・・つかまっちゃったの・・・」

「あらあら~(笑)」

Img_7835

「はずしてあげるね・・・って、こらー!それじゃ取れないよ~!」

Img_7836

「あーよかった。なんだよ、こいつめ~~!!」 がじがじっ!

「よかったね・・・あ!!」 てしっ!(尻尾に注目!)

Img_7837

「もっくん?それはおもちゃじゃないよ(笑)」

「・・・あ。」

Kaisentai_pink

え~、こちらに絶賛登場中の可愛い3匹、里親さん募集中です~~!!

かわゆく、すくすくと成長中~~(汗)

家族に迎えてくださる方をお待ちしています~~。



☆ランキング参加しています☆

猫のいる暮らし、ちっちゃな笑いと幸せがいっぱいですよ~~。

Photo Photo_2

↑いつも、あたたかい応援ぽちっと、どうもありがとうございます!

励みにさせていただいています。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、殺処分防止、動物愛護の寄付になるそうです。こちらもぽちっとよろしくお願いします。

« 心配したよ。 | トップページ | 怖っ・・・! »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

ひーちゃん」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

にゃむさんの横眼と頭の傾げ具合がきゃっわいーhappy01

ほっちゃんは元気そうで、よかったです。

氷の水、こんなにばしゃばしゃしたら、
お隣のカリカリもびしょびしょですよね。
被害甚大ですねえ。

日本は夏の暑さが終わり、すっかり秋と思っていたけれど、
まだ暑い日もあるんですねえ。

おはようございます♪
いつもの平和でにぎやかな日常がきみどりさんのおうちに戻ってきたようで何よりです(^^)
ほっちゃんも、すっかり落ち着いたようですね!
バルくんも涼しい玄関で気持ちよさそう~。

私の住んでいる北海道では、もうすっかり氷いらずの気候になってしまいましたが、まだまだそちらは暑そうですねえ。
皆様、お体に気をつけてくださいね~。

氷を入れて、楽しそうに隠れて見てるきみどりさんと、必死にちゃいちゃい→ポカーン(°д°;)な猫たちを描いたら、笑ってしまいました。きみどりさんのそういうとこ、楽しいです~。汚れてもいいから遊ばせたいっていうとこ、素敵すぎます~。

猫たち、愛されてるなー、本当に可愛がられてるなーと、しみじみ思います。その湧き出る様な愛情、頭が下がります。

サスケも試してみましたが…やっぱりやりましたよ!ピシャピシャと(^O^)

でも、サスケの場合、水の中の氷だけでなく……
味噌煮込みうどん、納豆スパゲティーといろいろ手を突っ込んでいます!f^_^;

ニャムは、家のすみれ的キャラで、癒されますねェ(>_<)

★ぺぎさん★

猫の横眼ってめずらしいよね(笑)

そうなんです。被害甚大・・・でも面白さには勝てない(笑)
だんなが、自分の水に氷をいれておくんですよ。そしたらテーブルでも、じゃっぶんじゃっぷん(笑)そのままコップを下げたら、知らずに飲んでました(爆!)

暑かったんですよ、こないだ、ほっちゃん発見の翌日(というか当日)じつは仕事にいってる間に、娘が撮った写真でした。(だから家がきたないの。←いいわけ)
ここんとこずいぶん涼しくなってますよ~。


★りりあさん★

ありがとうございます。
ほっと一息、やっと落ち着きました。
て、これが日常になりつつある、ねこきゅっ!状態・・・。いや、まずいって・・・。


北海道はもうずいぶん涼しいんでしょうねえ。
こちらも、さわやかになってきましたよ~。あっという間に秋になるんでしょうね。


★めそめそさん★

あははっ!ありがとうございます。
いや、だっておもしろいんだもん(笑)すっごくおもしろくておかしくって・・・。
させてやる、というよりこっちの方が楽しんじゃってます。猫好き変質者と言われるゆえんかも??

そして、また、文化的な人間生活から、また何かなくしていくのでありました(笑)


★らん丸さん★

サスケーっ!納豆はやめなさい、納豆は(笑)

やりましたか。やっぱりね。
最後に残った6匹はみんなヒトのものにすごく興味津々なやつらでしたから、食卓も危険がいっぱい(笑)

うちも、最近は魚を守るのが大変です。

すみれちゃんの写真もまた送ってくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/31307330

この記事へのトラックバック一覧です: 何かいる・・・!:

« 心配したよ。 | トップページ | 怖っ・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ