↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 遊びの天才! | トップページ | 伝染(うつ)るんです・・・??? »

2009年8月14日 (金)

お盆休みも、こねころくっ!

みなさま~、お盆休みですか~??楽しんでらっしゃいますか~?

ワタシは・・うちは、おやすみじゃありません・・・・。むしろ、多忙なり・・・(涙)

でも、お盆だからね。先代にぃにぃや、あおいも帰ってきてるかな、この騒ぎにびっくりしてるかな、なんて思っています。

さあて!

Nekoyon_pink

じゃじゃんっ♪

おまめ、おこげの里親さん決定をご覧になって、にゃんこ先生☆が、新しくこねこよん仕様に募集画像を作り変えてくださいました~!!

にゃんこ先生☆ありがとうございます!!

さあさ、まだまだ可愛い子猫、いらんかね~~。みんな良い子ですよ~。連れて帰って、愛でてやってくださいまし~~。


   **************


さあて、そのこねころくっ!

今日も変わりなく元気ですよ~~!

「さあ、みんな~、あ~さ~だ~よ~~!」

Img_7226

「ん、ん~~??」

Img_7227

「ん~?あさ~~?」

Img_7228

「んーーーっ!よく寝たよ~~」

Img_7229

「ふわぁ~~あ~~」 ぐぐぐぐ~~!わらわらわら・・。

最近は、のんびり、伸びをしながら出てきます。

そして~?

Img_7247

Img_7244

Img_7246

わらわらわらわら・・とワタシのまわりに集まってくれて・・・

Img_7248

なぜかワタシで爪をといだりします・・・

「いでででで・・・!!」

一匹づつ、朝のハグ&なでなでして、一日の始まりです!

Img_7237

もはや、朝の日課となったすずめさん見学~!

こげちゃんもしっかり参加~(萌え~~)

と、まあ、今日も元気いっぱい・・・!!

Img_7288

「わあ~~~~」

こねころく、集合~~!

Img_7286

「あれ・・・??」

Img_7287

「ひゃっほ~~!!」 ・・・あれれ??

Img_7282

あれれれ~???(笑)

「え~と、にゃむや、にゃむや、にゃむにゃむさんや?」

Img_7280

「・・・はっ!」 ががーーーん

「・・・に、にゃむとしたことが、つい、うっかりにゃむり・・・」

Img_7273

「むぅ~?おかあさん、なぁににゃむかぁ~?」

「え?いや、なんでもないですよ~。遊んでいいよ~(笑)」

Img_7274

「むっ。にゃむは今、優しいお兄ちゃんをしてたにゃむりよ~」

「そうだね、そうだね、知ってるよ~~」

Img_7272

「ほ~れ、ほ~れ、ほれほれ、なめてあげるにゃむりし~~」

にゃむ、すごくみんなに優しいお兄ちゃんなんですよ~(でもいつも舐める向きが逆毛・・・笑)

Img_7250

「むぅ~、やれやれにゃむり、っと・・・」

「おい~、にゃむ、どっからくるの~・・・」

Img_7254

「むぅ~、優しくしたらおなかがすいたにゃむなぁ~~」

「わかった、わかった、そんなとこから来ないの~」

ここに来ると、降りるに降りれず、戻るに戻れずになるのですが。(だっこで降りる。笑)

Img_7255

そして・・・

「・・・むりむりむりむり・・・」

Img_7256

ちゃあんと座ってお食事を召し上がる・・・(笑)

Img_7257

「・・・・むりむりむりむり・・・・」

Img_7258

「・・・むりむりむりむり・・・」

「あ、あれ!?ほっちゃーん!!」

にゃむの後でのぶん、取られてるし!

Img_7262

「ありゃあ~~・・・」 あ~あ、だし・・・。

Img_7263

「・・・いでっ!いでででで!!!ひーちゃん!」

Img_7268

「んん~??なあに~??」

ひーちゃん、足の指、大好きだし・・・。(でも、くすぐったいし、爪がささる・・・)

Img_7295

「ありゃあ~・・・・」 あいはこんなだし・・・

Img_7296

「ん、ん~~??呼んだ~~??」

「いいや~、寝てていいですよ~~」

お盆休みも、相変わらずのねころくっ!&こねころくっ!

どこも行かなくっても、君達がいて、わたしゃぁ楽しいよ~~。

Img_7300

おまめ、ついに明日卒業です・・・・!!!

ちょうど3か月だねえ・・・・。


 ☆今日のねころく星占い☆

新、きまぐれコーナー、読んで下さったみなさまへ、ねころく達から感謝をこめて・・・。

今日は、おとめ座のアナタ。

Img_7307

「あら。アナタ、恋愛運で悩んでるわね。彼との距離が、あと一歩縮まらないんじゃなあい~??」

Img_7304

「そんなときは、こうやって、おしりの匂いをかがせてあげて。」

Img_7305

「わかる?彼の顔のまん前にぐぐっと、色っぽく、ね。」

Img_7308

「アナタに足りないのは大胆さよ。さあ、勇気を持って!」

BY:カグワシーヌ・もみじこ(笑)



☆ランキング参加しています☆

さあ、おとめ座以外のアナタも、勇気を持って!(笑)

Photo Photo_2

↑いつも、応援クリック、ぽちぽっち、どうもありがとうございます!

元気わけていただいています。

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング。ペット情報サイトです。

1クリック1円換算で、殺処分防止や動物愛護の寄付になるそうです。こちらもぽちっとお願いします。

« 遊びの天才! | トップページ | 伝染(うつ)るんです・・・??? »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

帰って来ました。
『なぜ、うちの子が載ってるの?』と思ってしまった。まだ、うちの子じゃなかったcoldsweats01
すでに錯覚しているlovely
おまめちゃんは今日、卒園ですね。
寂しくもあり、ホッとでもあり?
やっぱり、寂しい方が大きいですね、きっと。
でもきみどりさん、少しでも体休めてくださいね。

こんばんは~!
いよいよ おまめちゃん、里親さんのもとに・・・
今頃は新居でのんびり・・・でしょうか?
よかった、よかったhappy01

にゃむくんの正座でご飯スタイル、すごいですねぇ~!
その意思は、ちゃんとほっちゃんに受け継がれているようですねsmile

おまめちゃん、卒業おめでとうヽ(´▽`)/
幸せに向かって行くのね。

お座りでのお食事風景に、なんだか癒されてしまいました。

にゃむさん、いいお兄ちゃんですね。うらやましいhappy01
爪の垢を頂きにいってもいいですか?
シマオに煎じて飲ませますcoldsweats01

おまめちゃん、卒園おめでとうshine
いっぱい幸せになって、きみどりさんに恩返ししてね。

星座占い、おうし座も楽しみにしてまーす!

★ササエさん★

あははっ!(笑)気が早い!(笑)
待っててね~、ササエさん!!

はい。
いっつもいっつも、お別れはやっぱりすごっくさみしいです。
でもね、安心したあったかいさみしさなんです。
卒業式の、あのさみしさに似ています。

そして猫たちは、その代りに、ワタシに素敵な人のご縁を置いていってくれます。猫の置き土産、と思っています。

おまめは長い在宅だったし、哺乳からの子育てだったので、やっぱり感無量ですね~。


★のりママさん★

はい、行ってきました。おまめは全然心配いらない感じでしたよ~。さすがは猫だらけで育ってるだけあります(笑)

にゃむがおもしろい食べ方してるので、写真を撮り、しばらくしてふと横を見たら、猫が変わっていました(笑)ほっちゃーーん!真似しなくていいからっ!(笑)


★みまなさん★

ありがとうございます。
おまめはきっと、先方で、いっぱいみなさんに笑顔のもとを振りまいてくれるでしょう。

にゃむのこの座り方、すごく変ですよね・・・(笑)


★サビーさん★

シマオくん、いいお兄ちゃんしてるじゃないですか~!!
にゃむは・・むしろ一緒に子猫してます(笑)

おまめ、きっと可愛がってもらえると思います!ほんとに可愛い子でした。大丈夫!!

サビーさんおうし座。
おうし、となると、担当はやっぱりもうもうた、でしょうか??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/30960627

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みも、こねころくっ!:

« 遊びの天才! | トップページ | 伝染(うつ)るんです・・・??? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ