↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 伝染(うつ)るんです・・・??? | トップページ | もずく君の憂鬱・・・? »

2009年8月19日 (水)

あいちゃん、女の子!

はい~、みなさま、こんばんは~~。

Nekoyon_midori

相変わらず、里親さん大募集中のねころくっ!でございます~。

みなさま、どうぞどうぞ、かわゆいこの子らを、よろしゅうに~~。

さあて、今日は?

Img_7299

こ、このしなやかな寝姿・・・!あいちゃんです。

Img_7179

「んんっ!あい、きたしっ!」

「う、うん。あいちゃん、可愛いね~~」

Img_7180

「・・・・・・。」

「え・・・え~と・・・・」

Img_7181

「わあっ!」

あいちゃん、ガン見、そして、接近(笑)

Img_7182

「あい、すご~く見てるしっ!」

「わぁ~かった、わかった~~!」

Img_7183

「うわぁ~~~」 また接近~!

何を見られてるかといいますと・・・??

Img_7184

「はいはい~~、あげるよぅ~~。」

「わぁ~~い~」

えへへ、きみどり、こっそりまたひとりでスイーツ食べてたんですね~。

(さっきまで、大人げなく一生懸命守って、よけて食べてた。笑)

Img_7189

「あいちゃん、おいしい~??」

Img_7185

「ん!甘いものはすきっ!あい、女の子だしっ!」

Img_7190

「ねえねえ~、なに食べてんの~??」

まだ、おまめがいたころの写真ですが。

Img_7191

「おまめもなめてみる~?ほうら。」

「・・ふんふん・・・」

Img_7194

「え~、なにこれ~~??」

おまめは興味なし。

Img_7195

「 ・・・んん~っ!うまうま・・・。おいしかったしっ!」

あいはご満足。

Img_7309

「・・・・!あい、見てるしっ!」

「え・・・え~っと・・・」

今度はなにを?

Img_7311

「・・・・・。」 

Img_7310

「・・・・わあ・・・・」

何をこんなにガン見されてるかというと・・・?

Img_7314

きみどり、お化粧中~。

「あ・・あいちゃん、お化粧好き??」

Img_7312

「んっ!あい、女の子だしっ!!」

すっご~く興味があるようです。

でも、お化粧を見る子猫は、どうしてみんな、こんなにびっくらした顔をするのでしょう?(笑、やっぱ?・・・ひどいわ・・・)

あいちゃんの様子、なんか覚えないですか~?

そうです、前に、「女の子ですもの」 というバックナンバーで、はなこがスイーツとお化粧好きというご紹介をしています。(よろしかったらクリックして覗いてね~)

やっぱ、あいちゃんも女の子ですもの、ね~!??


   **************


こちらは、ねころく、のんびりまったり男の子組、ももたとうに。

Img_7364

「・・・ねえねえ、ももさん~」

「あいな、うにさん。」

Img_7371

「あついねえ~・・・」

「ええ、そうですねえ~・・・」

Img_7365

「・・・・・・」 「・・・・・・・」

Img_7372

「・・・それにさあ~・・・」

「はい~・・・」

Img_7373

「なんか、ねこ、多いよね~~」

「え、ええ。まあ~・・・」

後ろに注目(笑)

Img_7375

「・・・・・・・」 「・・・・・・・・」

Img_7376

「ふう~~」

「・・・あ、あちらにも、こどもたちが・・・」

Img_7374

「ま、べつにぜんぜんいいけどぉ~・・・」

ざ~りざ~りじょ~り・・・

・・・そうね、ていうか、きみたちも猫だしね(笑)

Img_7370

いつものんびり、男の子~~。体型からして癒し系~(笑)


  ☆今日のねころく星占い☆

読んでくださった皆様に、ねころく達より愛をこめて、の新コーナー!?

今日は、てんびん座のアナタ。

Img_7238

「あらぁ~、あなた~、なにかがまん、いっぱいしてるんじゃないのぅ~?」

Img_7239

「そういうときは、本棚とかの高い場所がいいわよぅ~。見下す感じが、きもちいいのよぅ~。」

Img_7241

「それでもすっきりしないときは、思い切って毛玉を吐いてみて~。高いとこからぶちまけるのがおススメよぅ~!」

Img_7249

「ラッキーアイテムは箱!いい感じにかもして、アナタの居心地の良い空間を作ると癒されるわよぅ~。がんばってね~。」

BY:キャットボム・チャコリーヌ


 **** その後の余談 ****

今日・・・。

Img_7385

チャコリーヌ先生がいい感じにかもした箱が落ちていて、壊れていて・・・

Img_7384

入られていました・・・・。

ああ・・・。先生自ら、アドバイス実行か・・・??(やめて~)


  **おしらせ**

全国津々浦々の「偽シャム」が集うブログ、「偽シャム団の秘密基地」で、ただいまお題「尻尾」の、しっぽまつり開催中~!

にゃむも絶賛?登場中にゃむよ~~。のぞいてやってくださいまし~~♪



☆ランキング参加しています☆

お願いします。げぼ爆弾投下はやめてください・・・(泣)

Photo Photo_2

↑いつも応援くりっく、むにむにっと、どうもありがとうございます!

元気、いただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円換算で、殺処分防止、動物愛護の寄付になるそうです。こちらも一緒にぽちっとお願いします。

いつもありがとうございます。

« 伝染(うつ)るんです・・・??? | トップページ | もずく君の憂鬱・・・? »

うにとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

おこげちゃんとおまめちゃん2匹の里親さん決定、
おめでとうございます。
引き続きおニューの広告もらっていきますね。
あいちゃんの目は本当に猫目石の如く茶色いですね。
こんなにまっ茶色の瞳も珍しくないですか?
胸のホワイトクロスもチャームポイントですね。
良いご縁ができるといいな。

むむむっsign01あいちゃん特集ありがとうございました~shine

また家族会議を開いて検討してみますhappy01shine

黒猫好きな私には、あいちゃんの可愛さだけでご飯3杯です( ゚∀゚)

スィーツとかメイクとか、興味のあるところがさすが女の子よねえ~。

人間の女の子と変わりないわね(´∀`*)ウフフ

あいちゃんの表情、すごく良く撮れていますね~~^^

人間の赤ちゃんもそうだけど、仔猫も、
性差が小さい頃から出てくるって、不思議・・・

それにあいちゃん、落ち着いた雰囲気になりましたね♪
もうどこへ輿入れしても大丈夫ですね☆^^☆

<愛・感謝♪ 心真>

黒猫・・・
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
キキの小さな頃を知らないので
こんな感じだったのかな~なんて妄想(笑

花火の時のにゃむにゃむの様子・・・
見てみたいかも(*≧m≦*)ププッ

おまめちゃん、幸せにね(^O^)

あいちゃんすっごく見てますね~happy01
ん~うちは3匹とも男の子だからスイーツや化粧も匂い嗅ぐだけだったのかぁ
一緒に共感できるなんて素敵ですね
女の子欲しいわぁ~

うにちゃんとももたさん、まったりしてて良い味出てますね
ホワ~ンと癒されますよheart04

チャコリーヌ先生(爆)高い所から毛玉吐いたらきみどりさんが片付け大変で泣いちゃいますよ

★ichiiさん★

ありがとうございます!

引き続き、どうぞよろしくお願いします!

あいちゃんの眼。
子猫の時は、みんなキトンブルーといってほんのり青っぽいのですよ。
そのあと、みんな茶色になったので、また変わってくるのかなあ、と思っているのですが、今のあいの眼は、ほんとに猫目石のようですね。深くきれいな茶色です。

それで、このガン見は・・・(笑)


★nissyさん★

イエス!ありがとうございます。
こちら、まだ連絡ないんです。またご連絡しますね。


★みまなさん★

ご飯3杯!!(爆!)

同じ女の子でも、まったく興味のない子の方が多いのに、すごい食いつきなんですよ~(笑)

でも、お化粧は、毎度、子猫達によくガン見されます。そして、ものすごく不思議な顔をされるんです。
どんだけ化けてるんだ、私?(笑)


★心真さん★

そうなんですよ~。
女の子は女の子らしい可愛さが、男の子は男の子らしい可愛さが、やっぱりあるんですよねえ~。

表情、というのも豊かでしょう?
猫ってこんなに表情あるとは、一緒にくらすまではわかりませんでした。
ほんとにおもしろいです。

あいは、今うちでいちばんなつっこい、んじゃないかなあ~。一番やんちゃでもあるかなあ?
去年の、みかさんぽい、感じですよ~。


★Kazuさん★

そうかあ~。キキちゃんは大きくなってからきたのね~。
黒猫子猫は、似てますよ~。
で、やっぱり写真うつりが悪いので、フラッシュは厳禁です(笑)

にゃむの一番怖いもの、はなこ。二番、ソージキー。
三番は、なんでしょう??花火かあ。バルがめっちゃ嫌いですよ~(笑)


★福豆さん★

そうなんです。このうえないほど、すっげーーー見てます(笑)

子猫の、お化粧見学はほんとにすっげーーー!見るもんで、なんだかいたたまれなくなったりして(笑)

うにさん、ももさん、いいでしょう~?このまったり具合と後ろのぱやぱや具合のアンバランス。

この二匹には、わたしもすご~く癒されます。脱力系です(笑)

チャコリーヌ先生は・・・カリカリを食べるとよく吐くんですよね・・・。こっから(泣)ほんと、お願いです~~。やめて~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/31013593

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃん、女の子!:

« 伝染(うつ)るんです・・・??? | トップページ | もずく君の憂鬱・・・? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ