↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« バルと一緒 | トップページ | チャームポイント!! »

2009年8月 2日 (日)

ニューこねころくっ!

やれやれ。帰ってきましたよ~~、ふぅ~~・・・

ただいま~~~!みんな、いい子にしてたかなぁ~??

Img_6948

「はあ~~い!!」

「すっごくいい子にしてた~~!」

「ぼくも~!」 「あたしも~~!」

Img_6945

「ももた、ももた、ねころく班長さんと、こねころくの園長さん、御苦労さまだったねえ~。」

「はい~~、頑張りました~~」

「あい~。まめも、まめも、がんばりました~!」

「うん、そうだね、そうだね。くす。」

Img_6943

「いろいろ大変だったでしょう~?」

「・・・は、はあ・・・、まあ・・・。」

「ひーは平気、ひーはいい子だったもん~!!」

「はいはい、そうだね、そうだね。くすくすっ。」

Img_6949

「ももたや、偉いよ~。おかあさんはちゃあんとわかってるからね~」(こっそり・・)

「は、はい~~。嬉しいです~~」

Img_6913

「おや、にゃむさん?お留守番はどうでした~?」

「むっ!?」

Img_6915

「むっ。それはもう、いい子にしてたにゃむり。」

「う、うんうん!」

Img_6914

「むぅ・・・まあ、いろいろ大変だったにゃむりなあ・・・。にゃむは頑張ったにゃむり・・・。」

「そ、そうだね。御苦労、御苦労~~。ぷぷっ。」

まあ~、夜中にやりたい放題の皆さんの写メが続々と娘から届きました(笑)

楽しく元気で何より・・・あははのは~。

さあて。

Img_6952

らぶりーなおこげちゃんを加え、ニューこねころくっ!になっとります、保護子猫軍団。

Img_6957

ごろごろ言いながら手をなめてくれる・・・ごふぅっ!も、萌え~~~。

こげちゃん、すっかりみんなの仲間入りです。

Img_6930

ぱっぱやぱ~~!

Img_6850

ぱやっぱぱ~~!!

やんちゃ、全開ですよ~!

Img_6857

ちゃいちゃいっ!

「ねえ、ねえ、何してるの~?ちっこ~?うんこ~??」

Img_6858

「ねえ、ねえ、ねえってば~~」

ちゃちゃいちゃいっ!

Img_6859

「ああ!もう。静かにしてよ~。」

ざっざっざっ・・・

「・・・わあ~~」

Img_6860

「・・・くん、くん・・・・」

「・・・ふむふむ・・・」

Img_6861

「ねえ、ねえ、なんでにおいかぐの~?くちゃくない~??」

「う~る~さ~い~!」

Img_6862

ざっざっざっ・・・・

「ねえ、ねえ、はやく遊ぼうよ~~!」

ちゃちゃいちゃいっ!

Img_6863

「い~ま、お~わ~る~か~らっ!!」

「え~。おにいちゃん、おそい~~。くちゃい~~。」

Img_6864

「あ~!もう~~!それっ!」

「やった、やった~!ぱっぱやぱ~!!」

・・・ご覧の通りのやんちゃ姫ぶりです(笑)

Bosyuu

さあ、さあ!

あいちゃん、おまめちゃんに海鮮隊、そしておこげちゃんを加えた、保護にゃん軍団、ニューこねころくっ!

みんな里親さん大募集中ですよ~~!!

みな、ヒト馴れしてて、いい子たちです!!

(みんなのプロフィールは、過去記事、里親さん募集大特集を見てね)

どうぞよろしゅう、ごひいきに~~♪♪


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


ね!ね!見て見て~~!

V

これ、だあれだ??

V_2

はあ~い!らいちゃんです!!

なんとらいちゃん、うにの得意技、V字開脚を習得!!

ああ・・・あの夏の日にねころく家で学んだことが今、花開くのね・・・(感涙)

Img_6152

こちら、元祖、うにのV字開脚。

らいちゃん!もちょっと!もちょっと、足をがばっと広げてっ!!そうよ!もうちょっとっV字にっ!!(笑)

尻尾も柄も似てて、なんか嬉しい!愉快、愉快!!



☆ランキング参加しています☆

らいちゃん、頭の良い子ですからねえ~。

きっとうにのこと、じぃーっと見てて、暑くなったらこうするって、覚えてた・・・のかな??(笑)

Photo Photo_2

↑いつもあったかい応援、ぽちっと、どうもありがとうございます!!

元気わけていただいています。

« バルと一緒 | トップページ | チャームポイント!! »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ああああああああああああああああああ!!!!
おこげちゃん!!なんてぷりちー!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

モノトーンの中で映えますねえ。

やんちゃ姫にも、素敵なご縁がありますように。

そしてもずくくんの可愛さを堪能して帰ります。

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

きみどりさん、ご主人の実家への帰省、お疲れさまでした~!

ねころくっ!+こんころくっ!
みんな元気にして居てよかった!
よくお留守番できましたあ!

おこげちゃん、すごい元気ですねえ。
ちょいちょいされているおまめちゃんのほうが困ってますね。
かわいい妹分ですね。

そしてらいちゃん、夏の心地よい過ごし方、
V字開脚を学習していたとは・・・
いつの間にうにちゃんから習ったんだろう?
すごいね。

お帰りなさい!
留守宅はちゃんとにゃむにゃむ隊長が・・・(笑

おこげちゃん
お腹を出してひっくり返ってる姿が最高
ギャハハハ(≧▽≦)

6(=^・^=)・・・
ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

★みまなさん★

ああああああ・・・(笑)おこげちゃん、ぷりちーでしょう??実は私もたまらんのですわ~~。

ちびのくせに、みんなに混じってやんちゃしてるのがまた可愛いんですよ!

もずくくんの可愛さも全開ですよ~~。堪能して、あ、あ、帰らないで~連れてって~~~(笑)


★ぺぎさん★

はい~、ほんとにお疲れ様でしたよ、私(笑)

いやあ、おこげちゃん、やんちゃ姫って感じ、去年のしぐれ的な姫キャラかもしれません。同じ学年(笑)ですが、ちっさいのでけなげで可愛いですよ~。でもいっちょまえ~~。

らいちゃん、面白いですね~~、これ、やるこいますけど、結構少ないと思う~。なので、とても嬉しいのでした!!


★Kazuさん★

にゃむにゃむ隊長は・・・あまりあてにならないような・・・??(笑)

こねこのおなか見せてのぱっぱやぱ~の姿、めっさがばえーですよね~~~~。おなかが、おなかがーっ!!

6、無理じゃないって、5も6も同じだって!!(笑)

こんばんは~!
ふむふむ、みんなかわいいなぁ~heart04
と、胸キュンしてたら、
最後に
「うにちゃん!!」
と、思わず正解のガッツポーズ!
・・・と、思いきや、
ええぇぇーー!らいちゃん!?
あのらいちゃん?
大きくなったことに、感動・・
そして、うにちゃんの後継ぎになってることにさらに感動happy01
見てたんだねぇ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/30808306

この記事へのトラックバック一覧です: ニューこねころくっ!:

« バルと一緒 | トップページ | チャームポイント!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ