↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ずぼらの言い訳 | トップページ | おこげちゃんの里子入り »

2009年8月29日 (土)

てへっ・・・!

Img_7579

のへ~~ん・・・・。

Img_7580

「きゅっきゅっきゅっ・・!はい、お加減はいかがですかぁ~?」

うに、足つぼマッサージ中~。いいな。ワタシがやってほしいよ・・・。

さて、我思う・・・。ワタシのブログは、記事が長い・・・・(笑)

なあんかね。簡潔に楽しくまとめたいのに、ついだらだらと・・・。

出ますね、性格(笑)我、常々思うも、実行できず・・・。

てなとこで、今日は、短めに頑張ってみよう!

Kaisentai_pink

はいはい~~。こちら、子猫の里親さん募集中ですよ~!みなさま、宜しくお願いします~~!

相変わらず里親さん大募集中の海鮮隊ですが・・・。

なんとっ・・・・!!

今日、大きな間違いが発覚・・・!??

Img_7585

「みなさんっ!なななんとっ!ほっちゃんは、子猫じゃなくて、うさぎだったのです~!」

Img_7587

「ほらほらね~!うさぎうさぎ~~!」

Img_7592

「てへっ・・・!なあんちゃって~~」

Img_7593

「ねえ、なにするの~??」

「あは!ごめん~~。だって、ほっちゃん、超かわいいんだもん~!」

Img_7598

「ほれほれ~、かわいい子ウサギちゃんですよ~!」

Img_7596

「・・・ねえ・・・」

「あは、ごめんごめん~~!」

Img_7599

「・・・や~ん・・・」

いやがられてしましました(笑)

Img_7491

「えへ。」

かわいい子ウサギちゃんのような、ほっちゃん、里親さん募集中ですよ~♪

前々から、耳がうさぎっぽいなあ~と思ってたんですけど。

むっくむくで超かわゆいですよ~~!

「ね!ほっちゃん、かわいいねっ!!」

Img_7493

「てへっ・・・!」

Img_7605

「・・むっ!?」

それを見ていたにゃむにゃむさん。

「あ、にゃむもかわゆいうさぎさんになる~??」

Img_7606

「ほれ!うさにゃむ~~」

「・・・むっ!?」

Img_7607

「まあ!かわゆい子うさぎちゃんにゃむなあ~~!」

「・・・むぅ~・・・」

Img_7610

「てへっ・・・!」

Img_7604

「むぅ~、かわゆにゃむかろう~??」

「・・・え、ええ!まあ・・・ちょっと・・・無理があったかな・・・という気も・・・。」

Img_7608_2

「・・・むぅ・・・遺憾にゃむ・・・」

かわいい、かわいいって!!(笑)


   **************


Img_7584

・・・ざ~りざ~り・・・

Img_7583

・・・じょ~りじょ~り・・・

「おにいちゃん、すきよ~」

Img_7581

「ちゅ!」

Img_7582

かわゆいこげちゃん、なめるのがすっごく大好き。

なでると、ずうっとごろごろ言いながら手をなめてくれます~~。ごふっ・・・!も、萌え~~。

萌え萌えのこげちゃん、あさって、里子にまいります・・・!!

   ***おしらせ***

里親さん募集中の、我らが海鮮隊が、アートに・・・!??

お付き合いいただいてる、ichiiさんのブログ、COLORSにて、

「ピカソ、クルムト、ルノワール、アートな3にゃんず」と題して、海鮮隊の愉快な紹介をしていただきました!

なかでも、もっくんには笑っちゃいましたよ~!みなさま、ぜひご覧になってくださいね~!

ichiiさん、どうもありがとうございます!!



☆ランキング参加しています☆

どうかしら!簡潔にまとめられた・・・かな??なんか、もっと書きたいような(笑)

いつも長々とお付き合い、ありがとうございます!(なんか、すいません~)

Photo Photo_2

↑いつもあったかい応援も、どうもありがとうございます!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑mobapeランキング

1クリック1円の、動物愛護、殺処分防止の寄付になるそうです。こちらもよろしくお願いします!

« ずぼらの言い訳 | トップページ | おこげちゃんの里子入り »

保護猫」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ichiiさんのブログ、「COLORS」は、
前の記事のきみどりさんのコメント見た時に行って来ました☆
本当にすてきにまとめてあって、
海鮮隊が<アーティスト>になっていましたね!^^

ほっちゃんのお顔、しっかりしてきていますね~
お手手も大き目みたいで、大きくなりそう?

足マッサージ、私で宜しければいつでも行きますよ?(笑)
これから冷房で冷えた所に出てくる季節なので、
足元と腰周りを気持ち温めるようにして見てくださいね~~
疲れの抜けが違うと想います☆

<愛・感謝♪ 心真>

初めまして^^
ネコちゃんみんなカワイイですニャ~happy02heart04食べちゃいたいくらいcatfaceニャハnote
私も動物愛護団体に所属し保護活動をしている者ですcat心無い人に批判・中傷されたりとありますが、人間によって遺棄された犬や猫を助けたくて頑張っております。
楽ではないと思いますが、お互い頑張りましょうねhappy01
最近保護した生後間もない子猫が亡くなり気落ちしているままニャンでしたcrying
またお邪魔させて頂きますshine

書き忘れsweat01
マイリストに追加させてくださいねshine

こんにちは。
こげちゃんとにゃむ兄たんの、ちゅ!、たまりません!。私も仲間に入れてほしいです。

記事のご紹介、ありがとうございます。
また、きみどりさんのブログからいらして下さった方もありがとうございます。
ほっちゃん、随分体つきがしっかりしてきましたね。
さすが男の子。
オス猫は手や足がしっかりしててさわり心地いいですよね。
ずっしり感がたまりません。

あらあらまあまあ( ゚∀゚)
可愛いうさぎちゃんがいっぱい!!
あんなにハーハーしてた子が、こんな事までさせてくれるようになったんですねえ。
可愛いわあ( ゚∀゚)

ぺぎもうにさんの足マッサージしたい~!!
暑かったのですか?

足マッサージならバンコクにおいでください。
わざわざ来なくても、心真さんにお任せすればいいか・・・

海鮮隊のアートを見にichiiさんのところ行ってきました~。
本当に似てる感じがしますね。
ピカソなもっくん、本当にハンサムだよね。

かわいいおこげちゃん、さよならが辛い。
だって、きみどり家に来たのほんのちょっと前だよ。
もう少しいなよ…って、そうはいかないか。
幸せになってね~!!

こんばんは!!
記事長いですかねぇ…
全然長く感じないですよwink
とっても面白いので、一気に読んでしまいます!!

ほっちゃ~んheart04
そうか…うさぎちゃんだったのですね(笑)
白くてむくむくしてて、ホント可愛いですlovely
あっ!もちろん、にゃむちゃんもかわゆいです!!

遅くなってしまいましたが、
マイリスト追加の件、ありがとうございます!
とっても嬉しいですhappy01
よろしくお願いします!

二度目のコメです。

にゃむさんの後ろに見える三ない宣言は
拾わない
もらわない
飼わない
・・・なわけないですよね。

始めてコメントします!
おまめ改め、"サスケ"の里親です(^^)
今日、フジTVの『ペット百科』に、ほっちゃんそっくりの猫ちゃんが出ていました
可愛い可愛い"海鮮隊"だもの、きっと良い里親さんが見つかるはず!(^_-)

きみどりさん、おこげちゃんのお届け、お疲れ様でしたm(__)m

おこげ改めチャイの里親です。
うちのミャウ様とも是非にゃむ兄の様になって欲しいです。
(まだシャー!チャーの世界ですweep
しかし、確かにうさぎ。うちのうさぎにもそっくりですよhappy01

★心真さん★

ichiiさんのとこ、見ていただけましたか~!
楽しいですよね~。嬉しいですよね~。
もっくんのまゆげ、きりっ!に、思わず爆笑してしまいました。
でも、素敵にみんなアーティスト!センスいいですよねえ。

心真さん、私、足どころか全身枯れ木のようにばきばきです(泣)ほんとにやっていただきたいのですが、なかなか~(涙、涙)あっためてがんばります~~


★ままニャンさん★

わ!わ!はじめまして~。ようこそいらっしゃいました。
わあ。保護を。すごいです。
ワタシは、こんな風に、やってますが、超個人レベルで、最近は、保護ボラを名乗ることにも、ちょっと気が引けていたりします・・・。だって、ほんとに頑張ってるボラさんたちはほんとにすごい。とても真似できない、と思うんです。
そういう方々に比べると、わたしなんか、甘い、甘い。
でも、いろんな怖いこととかもあるじゃないですか。
なので、便宜上、保護ボラの形式をとると、何かとやりやすい、というところもあって・・・。

今、実は一番悩んで、というか、もんもんとしているところではあります。

でも、1匹でも、出来ることを出来るだけ、と思ってやっています。
こんなへたれな私ですが、きっと思いは同じと思います。ありがとうございます!!頑張ります。

あ、マイリストもありがとうございます!!私も遊びに行かせていただきますね~!


★がっちさん★

ありがとうございます~。
こういうさりげないシーンが、多頭飼いの醍醐味ですよね~。猫って、なんて愛情深い動物なんだろう、といまだに感心します。
そして、私も、日々ちゅっ!をしまくっています(笑)


★ichiiさん★

こちらこそ、素敵な楽しい記事にしていただいて、本当にありがとうございました!

ほっちゃん、最初から、足が太いなあ~、おっきくなるなあ~、と思っていましたが、今、海鮮隊で一番大きいです。
むくむく~~~!とか言って、たまらないんですが、
おっきくなっちゃうと、さあ・・・・。里親さん、難しくなるんですよねえ・・・・・。
う~ん・・・。かわいいんだけどなあ。


★??さん★

あれ~?どなたかなあ?

そうなんですよ~。ほっちゃんは最後まで最初ははー!だったんですが、今は、ちょっぴりはずかしそうに甘えてくれます。そのちょっとシャイな感じがまたかわいいんですよ~~。

耳のピンクに透けたところが、うさぎさんぽいでしょう?可愛いです~。


★ぺぎさん★

足も全身も、マッザージを渇望しているきみどりのボディーです。うう・・・。私は枯れ木・・・(泣)

アートなもっくん、かっこいいですよね~!いっそほんとにお習字しちゃおうかしら(笑)

こげちゃんは・・・子供達も欲しい~とか言ってました。私も萌え萌えでした。
おまめ、あい、おこげ、と相次いで卒業して、やっぱりちょっとさみしいけど。ほんとにみんな良い方にめぐり逢えました。んもう、愛されること、間違いない!です。幸せですね~~。
こげちゃんの様子は、里親さんのブログで見れるのよ~!今日、リンクかけときました!

3ない宣言、やっぱ気になった?(笑)
あれは、私よりはるかに巨乳(むか!)の娘の胸をかくした回覧板なんですが、
う~ん・・・

捨てない、見捨てない、拾わないなんてありえない、かな(笑)


★kyokoさん★

ありがとうございます~。
いつも、あとで、なげーよ。と思うんですけど、載せたいことが山盛りで~~(笑)もちっと整理してぴりっとしたいのですが、性格だよね。

ほっちゃん、うさぎさんがよく似合うでしょう~?
うっすらピンクの耳がすごくうさぎっぽいんですよ~。

マイリスト、ありがとうございます!これからもよろしくおねがいしますね~!


★らん丸さん★

わあ~!いらっしゃいませ~~!初コメ、ありがとうございます!
サスケは相変わらずやんちゃ炸裂ですかね??(笑)
可愛がっていただいて、ほんとうにありがとうございます!!

へえ~、ほっちゃんのそっくり。
この柄、可愛いですよねえ~。

飼えば飼うほどに愛着の湧いてくる、海鮮隊です。
この可愛さをわかってくださる通な方、どっかにいると思うんですけどねえ・・・。

こげちゃんも行き、ついに海鮮の天下となりました。
なんだか去年の弾丸を思い出します(笑)
勇者よ、再び降臨せよ・・!!

コメント欄、また遊びにきてくださいね~!


★ササエさん★

おおー!昨日は、どうもありがとうございました!!
大丈夫、ミャウちゃんとも、きっと仲良くなりますよ~。コツは、放っておくこと、ですかね?(笑、いーかげんですみません)

これからもこげちゃん、改めチャイちゃんの様子が見れて嬉しいです!どうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/31146046

この記事へのトラックバック一覧です: てへっ・・・!:

« ずぼらの言い訳 | トップページ | おこげちゃんの里子入り »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ