↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ニューこねころくっ! | トップページ | こにゃん族大移動~! »

2009年8月 4日 (火)

チャームポイント!!

あら、気がつけば8月ももう4日・・・ありゃあ~、はやいですね~・・・

さてさて、♪じゃんっ!♪♪

Konekorokugreen

にゃんこ先生☆が、新しくニューこねころくっ!の募集画像を作ってくださいました~!!

う、うれしい・・・・!!

にゃんこ先生☆、どうもありがとうございます!!

みんなかわゆいでしょう~~??(もはや親ばか・・・)

そうなんです。まだまだ里親さん募集中・・・・。

やばい・・・・これは、もっとアピールしなければっ!

てなとこで、今日は、海鮮隊、もずく、ほたて、ひじきのチャームポイントを熱烈アッピールしちゃおう~~!!の巻~~~!!(結構必死・・・笑)

Img_7010

最近は、ワタシがこうやって座ると、どっからともなくみんな集まってきてくれます~!

Img_7011

わらわらわら・・・

そしてのぼる~~!

Img_6976

はぐあぐぐ・・・ざ~りざ~り・・・

指をなめてくれたり、熱烈歓迎~~!!すっかり馴れてくれましたよ~!

Img_7017

さてさて、この子はもずっくん。なんてったってこの不思議顔が一番の魅力!ですが、

顔の真ん中におっきくお習字で「り」って書いてあるように見えませんか?

Img_7019

「・・・なんだよぅ・・・?」

「り」・・・(笑)

子供がお習字で、しかも小筆で、名前書こうとしたけどちょっと墨いっぱいついちゃいました、みたいな、「り」(笑)

ほらね、もう「り」にしか見えないでしょ?(笑・・・これはチャームポイントなのかっ!?)

Img_7013

そしてダルメシアン柄のお体。う~ん魅力的~~!

Img_7014

手も・・・ほれ、左右対称のダル。

「や~ん・・・」

Img_7015

足も・・・ほれほれ~~ダル、ダル!

「や、や~ん・・・ねえ、なにすんの~??」

そして性格は優しくてのんびり。う~ん!チャームポイント満載!

Img_7009

こちらはひじき、あごひげひーちゃん。もちろんチャームポイントは、このあごひげ!

・・・だけじゃないんですよ~!実はね、

Img_7007

右かかとに、ふたつのぽっちが・・・!!

ぽっちよ!ぽっち。なんかかわゆいでしょう~?

Img_7012

「あ、ひーちゃん、待って!もっと撮らせて~~」

歩く後ろ姿がチャーミングなんです。肉球はオールピンクでぷにぷによ~♪

性格も、マイペースですが、女の子らしい可愛いところたっぷりな子です~。

Img_6978_2

「な~にであそぼかな~~」 おもちゃ物色中。

はい、こちらはほっちゃん。なんてたって、この白いむくむくに尻尾と、頭の弁髪が・・・!(ほら、中国の子供みたいな髪型?)後ろ姿が萌え。

Img_6979

「え?え?なあに~~?お写真、撮るの~?」

「え?いいからいいから、そのまま遊んでていいよ~~」

Img_6982

「いいや。お写真の時は、よいポーズが、ボクのぽりしーだしっ!」

「あら~~・・・うん。よいポーズだ!」

Img_6984

「ふう~、やれやれ・・・」

「あらま、おつかれさん!」 かしゃ!

Img_6985

「あれ、まだ撮るの~?はい!よいポーズ!!」

「あら~~・・・」

最近カメラを意識(?)モデルの素質ありかもしれませんよ~!?う~ん、チャーミングっ!!

Img_7001

「・・・・ふん、やれやれ・・・なにがチャームポイントよ・・・」

「あ、あら、はなちゃん!!」

Img_7002

「あらあ~!はなちゃんだって素敵よぅ!そのグリーンの眼、なんてきれい!肉球だって、ほれ、ぷにぷにのつやつや~~!!(汗)」

「・・・・そ、そうかしら・・・」

Img_7003

「ふふ。まあね。」

ふう~、必死のフォロー、成功(笑)

はなこ、久々の登場です。これで、けっこうこねころくに優しいんですよ~。

Konekorokupink

さてさて、しつこいようですが里親さん募集中!のこねころくっ!!

色違いも一杯作ってくださったんですよ~!

よろしかったら、お持ち帰りOKです。どうかみなさま、力を貸してください!!

みんなほんとによい子たちです。どうぞよろしくお願いします!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_6939

あ!こっ、これはっ!!

片づけをしてたら、あの、またたび液GOLDの残りがほんのちょっと出てきたので、あちこちのおもちゃに振りかけて、ふるまってみました!!(過去の宴会の様子は←こちらのリンクで♪)

Img_6937

げしげしっ!!

Img_6928

ふんごふんご・・・・

Img_6922

はぐぐぐぐぐ・・・・

Img_6931

Img_6919

Img_6935

Img_6933

あれ・・・??(笑)

Img_6924

Img_6938

大小、入り乱れ、酒池肉林の饗宴・・・(笑)

おそるべし、またたび液GOLD・・・!!


  ***************


え、と・・・。

ほんっと、今更ですが・・・・MIXYにご招待いただき、登録しました。HNはきみどりです。

MIXY初体験、ほんと、今更かよ!?て、驚くな、おばちゃんは仕事が遅いのだ・・・。

日記も何もまだ書いていませんが、ブログはないけど、MIXYならやってるよ!という皆様、もし遊びに行かせていただいてもよろしかったら教えてくださ いませ~。

いやはや、初めてで、訳分からず、おろおろと、WEBの迷子みたくなってしまいました(笑)

でも、里親さんや、ぺぎさんや、にゃんこ先生☆を見つけた時は、わあい~!でした~~。おばちゃんは、新しいことにも弱いのだ・・・・。

ちなみに、娘に「MIXY登録した~♪」と報告したら、笑われた・・・・。そして、「マイミク、マイミク~!」とせがんだのに、彼女達は名前を教えてくれなかった・・・・ひどい(涙)



☆ランキング参加しています☆

こねころくたちよ、日々あまり楽しくって、里親さん呼ぶの、忘れてないかい・・??

うち、12匹は、ねえ・・・やっぱりちょっと多いのだよ・・・。

Photo Photo_2

↑いつも応援、ぽちっと、どうもありがとうございます!!

励みにさせていただいています

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑もう一つ、お誘いいただいて、ランキングに参加しました。

mobapeというペット情報サイトです。順位はともかく、1クリック1円で、殺処分防止や動物愛護の寄付になるそうです。ついでにクリック、お願いします。

« ニューこねころくっ! | トップページ | こにゃん族大移動~! »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

飛び飛びのご訪問でスイマセン~。m(_ _ )m
帰省されてたんですね!バルさんと一緒に~♪
車平気なのね?いいなぁ!ウチの実家のワンは
車に乗せると1分でゲーします(笑)

可愛い里親募集バナーですね!頂いて行きますね~!
どっちの色にしようかな~♪
白地に黒ブチって可愛いよねぇ!(〃▽〃)
もずっくんのお手手のブチに萌え萌えです♪

チビっ子にマタタビ差し上げて大丈夫だった!?
ウチはチビの時に差し上げてお漏らしされたよ~!(笑)

実は私もmixi登録してます~。^^;
でも完全放置プレイ状態(笑)
今度きみどりさん探しに行きます~。

かわいらしい画像(バナー?と言うのカナ?)ですね!
でも、画像の持ち帰り方はわかっても、
それをどうやってリンク貼ってよいやら、分からない私・・・
すみません、近い内に私のブログでも、
直接このページのリンクをしますね★^^;

ミクシィは私も登録していますよ~^^
そうそう、ご招待メール、しようと想っていながらすっかり・・・
多分、<心真>で検索すると出てくると想います。
私は日記は、楽天の方のをリンクしているので、
ミクシィでは直接、書いていませんし、
あまり訪問もできていないですが、そんなでも宜しければ、
ぜひマイミクになってくださいませ♪

<愛・感謝♪ 心真>

もずく君の顔は、生き物を超越した白と黒のアートですね。
見飽きないわ~
歌舞伎みたいでりりしい~
顔の「り」は「りりしい」の「り」ですね。
っていうか4文字の集約?笑

今日もまたみんな、かわいい!!
集まってきてくれるんですね~♪
こんな風にされちゃったら、私、もう嬉しさのあまり
気絶しちゃうかもlovely

もずく君のお顔の「り」たしかに・・・・(笑)
うちの子、お習字歴5年ですけど、未だにこういう字。まさに、もずく君のお顔の模様はうちの息子が
書いたみたい!!(笑)

リンク貼らせていただこうと思って、画像は
持ち帰ってるんですけど、なんでか上手く反映
できないでいて・・・すみません(汗)
もうちょいお待ち下さい~!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もずくくんラブリー!!!

mixi、私も登録してます。
早速見つけに行きます~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

当ブログ『COLORS』でこの子達の里親募集の記事アップしました。
こんなことくらいしかお手伝いできないけど、
この子たちに良いご縁がありますように。

(≧∇≦)キャー!みんなかわいいっ!
もうそれぞれ良さがあって柄も個性的で(笑)魅力たっぷり!
・・・あたしがみんな貰いたい!
ああ、、でも遠い夢だなぁ(^_^;)
 
ミクシィ・・・怖いけどやってみたい。
でもやり方わかんない(笑)

こんばんは~!
もずくちゃんの「り」思わず笑っちゃいました!!
「り」に見える~っ!
しかも、墨汁付けすぎちゃって(笑)
うちのもぅもぅの「う」と一緒ですネ
カラダに文字シリーズですねhappy02

私もぺぎさんから紹介して頂いて、mixiできるのですが、
放置状態ですcoldsweats01
今度きみどりさんの所に行きますね!

里親募集の画像頂いていきます。
日替わり色違いで載せますね!

先週保護したひめがやっと家に慣れ、シマオと家の中を走り回っています。
それはすさまじい勢いで走っています。
一匹でも大変なのに、仔猫6匹は想像できませんbearing
やっぱりきみどりさんはすごいなぁ。

何回もすみません(汗)

けっきょく、上手くバナー貼れずに
記事にて、ご紹介させていただいちゃいました。

少しでもみんにゃの幸せなご縁のお手伝いに
なれたら私も幸せです~。

こんちわー
ご無沙汰してま~す
って、久々に来てみたら見かけない仔猫さんが・・・・
そう言えば、違う色の子もって考えてたから
神様はそんな願いは簡単にかなえてくれるんですね^^;

それにしても、どの仔もチャームポイントが可愛過ぎです
ひじきちゃんのうしろ足のマークは:コロンじゃないですか
もう、顎鬚ひーちゃんとは呼ばせない(*≧m≦*)プッ

バナー頂いて帰りますね~
早く里親さんが見つかると良いですね

で・・・・MIXYって何?
もぉっとオバちゃんだからサッパリ~^^;

あ~、あごヒゲちゃん。
つつじと並べてみたい・・・。
早く里親さんが見つかるといいですね~heart02
顔にしっかり、りって書いてありますね。
かわいらしいhappy01
きみどりさん、風邪をひかないように気をつけてくださいsign03

★Emiさん★

いえいえ~、こちらこそ、とびとびの訪問で~。

画像、可愛いでしょう?でもリンクかけるのが実はうまくできない(汗)
再度チャレンジしなくては。
ご協力ありがとうございます!!

またたび、大丈夫でしたよ~!
おしっこもらしちゃったの??(笑)
残りちょっとだったから平気だったのかな?

バルは車に乗せると、まず一度げぼります・・・。
でも不思議なもので、それからあとは、連続何回乗せても大丈夫なんです。まずは一度。今回ももちろん(笑)

mixy、私も放置プレイになっちゃいそうだけど、でも、mixyだけやってる方のところを見れるのは楽しいです!Emiさん、私も探してみよーっと!


★心真さん★

わあ、ご協力ありがとうございます。

心真さんもmixy?みんな掛け持ちですごいなあ。
マイミクもちろん!!
探しに行ってみなければ~~。


★ichiiさん★

募集リンク、ご協力ありがとうございます!!

もずくくんの顔、アート。ほんとですよね~!
困ったような柄、なんとも愛しいですよ。アートのichiiさんお墨付きのアート猫、で売り出そうかしら~。


★山里さん★

そう~、実は私もみんなこのままもらっちゃいたい~(笑)
なんだか、別にもういっか、このままで、なんてふと魔がさしたり(笑)しますよ。すでに日常~~(笑)

mixy、怖いけど、って、あはは、わかる~~。
今度招待状送っちゃうわ。


★kyokoさん★

「り」に見えるでしょ、でしょ~!(笑)そう見えると、もう、「り」にしか見えないでしょう~?

最初にそう思って、ひそかに私の中では「りっくん」だったんです。なので、今でも時々私の中ではりっくんです(笑)

文字猫シリーズ、いっぱい集めて、並べてなんか言葉作ったら面白そうですよね(笑)


★サビーさん★

そう~、ワタシもぺぎさんから招待状いただいていたのに、期限切らしてしまったのよ~、ひどい。

なので、今回こそ、とログインしました。

ブログでお会いできない方にもお会いできるのが嬉しいです。

ひめちゃん、元気ですね~~~。
そうよぅ~。それはそれはすさまじい勢いですよ~(笑)大運動会並みです。でも、子猫サイズだからね。シマオくんまで走ったら、そりゃすごいわ(笑)

募集のご協力、ありがとうございます!!


★ケイママっちさん★

ご協力ありがとうございます!!

実はバナー、といっても、リンクがかかってない、んじゃないかな。画像だけ。

なので普通の写真と同じです、きっと(汗)

ご紹介いただけて、そしてお手数かけて、ほんとうにありがとうございます!!


★taracoさん★

そうなんですよ~~、いや、違う色の子も来て欲しい、とまでは、さすがに今回は思ってなかった・・・のかな、思ってたのかな(笑)
しかし、この配色は私的にちょっと萌え萌えでやばいです。

そっか!ひーちゃんのぽっちは:かあ~!!コロン、可愛い・・。去年のめじろちゃんが、現在名ころん、です。

mixyってなに??

わあ~~、taracoさん、好き!!(笑)
え~と、どう説明していいんだか・・・。
ミニブログみたいなもんで、でも誰かの紹介がないと参加できない、コミュティー、てやつ??
誰かうまく説明してあげて~(笑)

もっとおばちゃん、て、絶対私の方が年上だと思うけどなあ。


★ごんママさん★

ね!ね!つつじちゃんとひーちゃん、並べたいでしょう??ちょびひげとあごひげ~~しかも、女の子~。たまらんです。

ひーちゃん、可愛いですよ~~。
きっとこの可愛さを分かってくださる方が、どこかに・・・!!

体調、気をつけながら頑張ります!ありがとうございます。

初めまして。
里親募集やら、なんやらかんやらで飛んで来ました。
Mixiは見方が分かりません。と、頑張りましたがサーバーが込み合っていて入れませんとの事。
こちらはどの地域でしょう?
おこげちゃんは決まりましたか?
うちの猫ちゃんの妹を探しています。
ブログで安心頂けたらと、URLをくっつけました。
うちは中部です。
お返事がありましたら嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/30833855

この記事へのトラックバック一覧です: チャームポイント!!:

« ニューこねころくっ! | トップページ | こにゃん族大移動~! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ