↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« チャームポイント!! | トップページ | 夜中の日課 »

2009年8月 7日 (金)

こにゃん族大移動~!

Img_7090

『子猫団子、ハーフサイズ』 (3匹だから。笑)

さてさて

Konekorokuyellow

里親さん大募集中のこねころくっ!

相変わらず元気炸裂!!

Img_7036

最近は、ワタシの移動に合わせ、みんなでどどど・・・と付いてきます!

民族、いや、こにゃん族大移動~~!!猫使いになった気分です(笑)

二階に洗濯を干しにきました。

「わ~~、なに、ここ~!」 「外、外~~!」

Img_7039

「わあ~~~・・・」

「あら~、こげちゃんも二階にこれるの~!」

Img_7040

「わあ~~~い~~~」

ベランダです

Img_7042

「いやっほ~~!!」

エアコンの裏~。

Img_7045

わらわらわらわら・・・・・

とまあ、子猫にまみれて洗濯干すわけですが・・・

Img_7049

「いでででで・・・!」 足にじゃれられる・・・

Img_7050

「あ、あ、ほっちゃん、乗り出しすぎじゃないかい~?」

Img_7051

わらわらわらわら・・・・

Img_7053

「こっりゃ~~!!離しなさい~~!!」

・・・はかどりません(笑)

Img_7055

「おやおや~~、子供達はおそと遊びですかあ~?」

「あ!ももた園長、いいところに・・・!!」

Img_7058

「子どもたちの監督をお願いしますよ~~!」

「は、はい~!かしこまり~。」

Img_7059

「よく見ておきます~~。」 見るだけ~(笑)

とかなんとか、やっとこさっとこ干し終わると~・・??

Img_7064

「・・・・・」 お約束の、かごにはなこIN。

Img_7057

「あ~、なにそれ、なにそこ、なにやってんの~?」

Img_7062

「わ~いわ~い」 「や~いや~い」

「なにそれ、なにそれ~」 「い~ない~な~」

Img_7061

「・・・・・むか・・・」

「は、はなこ、おさえて、おさえて・・・!」(ぶふっ!)

さあさあ、お洗濯終わり~!閉めますよ~~!

Img_7066

「はい、ねこ取り込み~~」

Img_7067

「はいはい、取り込み~~」 ぽんぽんぽん!!

取り込みも大変~~。

で、取り込まれたら取り込まれたで・・・

Img_7070

「わあ~~い~~!」

「あ~~・・・乾いた洗濯物~・・・」

Img_7071

「ひゃっほ~~!きもちいい~」

Img_7074

「わ~い~!ぱやっぱぱ~~!!」

「・・ああ、そうかい、たのしいかい・・・こげちゃん、太ったねえ~」

Img_7078

「むぐむぐぐ・・・!」

「もず~~!?」 もぐってるし~!!

網戸、閉めたら閉めたで・・・

Img_7082

「あいーーーっ!!」 のぼってるし~~!!

Img_7087

「え~、もうおしまい~?」

「つまんない~、もっと出たい~~」

「はいはい~、おしまい、おしまい。下に行くよ~!」

Img_7085

「・・・あ、ももた入れるの忘れた・・・笑」

こんな具合に大賑わいです。面白いったらありません。

で、1階に下りて、ふと振り向くと・・・

Img_7088

こんな感じ(笑)またまた、こにゃん族大移動でついてきてる~♪

ぴっぴらぴ~~♪♪(魔法の笛を持つ気分)

Img_7093

「ねえ、ももさん、ももさん~~」

「はいな、うにさん~」

Img_7094

「なんかさあ~、まいにちちょっとうるさいよね~~」

「はい~、こどもは元気がいちばんですから~~」

「まあね~、だよね~~・・・」 まったり・・・。

ねころく家、ねこじゅにっ!に違和感なくなりつつあるような・・・(汗)

でもっ!でもね!!

グッドニュース!!

Img_7069

おまめに、里親希望者さんからお問い合わせをいただきました!!

うまくお話が進むといいのですが~~。

そして、

Konekorokublue

またまたしつっこく・・・

こねころくっ!まだまだ里親さん募集中です~~!!

彼らとの生活はすっご~~く愉快ですよ~!!(笑)



☆ランキング参加しています☆

子猫の集団行動って、おもしろい・・・・。

ギャングエイジ、突入?小4くらい、でしょうか・・??

Photo Photo_2

↑いつもあったかい応援クリック、どうもありがとうございます!

元気わけていただいています!

モバペ|ペット人気ブログランキング

↑もうひとつ、お誘いいただき、新しく参加しました。

mobapeという、ペット情報サイトのランキングです。

1クリック1円換算で、殺処分防止や、動物愛護の寄付になるそうです。こちらもぽちっとお願いします。

« チャームポイント!! | トップページ | 夜中の日課 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

子猫の大移動可愛いです~~~!!!!
ハーメルンの笛吹きのようですね(´∀`*)ウフフ

その様子は、何とも言えずかわいらしいことでしょうね~^^
でもでも、本当に12匹って多いですから!^^;

そうそう、「く○き」さんのブログにバナーが貼ってありましたね☆
ようやく一報を入れられたのですね。^^
これでまた、こねこの引き寄せが始まることでしょう~♪♪♪

<愛・感謝♪ 心真>

きみどりさん~ご無沙汰です~
相変わらず大賑わいなきみどりさんち。
ねこじゅうにか・・・毎日が運動会のようですな。
子猫ちゃんたちしっかりやんちゃぶりが板について、
かわいさ120%以上!
相変わらずももたパパぶりが顔がゆがんじゃいます。
洗濯物取り込み、猫の取り込み笑える~
もう夏休みですか?
暑いですけど体調崩しませんように・・・・

こんにちは。
先日もコメントしましたが、しつこくトライです。
おこげちゃんとあごひげちゃんに目が止まりました。
可愛いです。もう少し詳しい(性格等)知りたいです。
少し遠いですが、真ん中あたりまで迎えに行けます。
普段の猫の家族っぷりはブログを見て頂けると良く分かると思います。
良かったら見てみてください。
可愛がる事と健康管理には自信があります。
メールに何らかのお返事が頂けると嬉しいです。

あっ!!
早速子猫さん達にご縁がありそうじゃないですかあ~!!
すごい!!

きみどりさん、猫使いですよ、本当に。
タクトを振らなくても、太鼓をたたかなくても、
み~んな付いてくるんだから、すごいです。

こんなかわいい写真を見ていたい、とも思うけど
一日も早くいいご縁があるように、
今日もタイの仏様にお祈りしています。ワーイ(合掌)

きゃ~みんなきみどりさんの後をついてきて可愛い~lovely
羨ましいですぅheart04
でもベランダから子猫を取り入れるの大変そうですね
1匹入れると1匹出て・・・って感じになりそう
ねころくのみなさんも子猫パワーに圧倒されてるみたい
里親さん早く決まるといいですね
もずくちゃん何度見ても私には映画スクリームに出てくるのに似ているような気がするのですが・・・(ごめんね~もずくちゃん)

おー、シマオと同じベランダ仲間だ~
ごろごろしてますねぇ(笑)
汚れると白い毛がなぜか黄ばんでくるんですよ。
ほっちゃんとおこげちゃんは特に気をつけてね。
黄ばんでくるとシャンプーですよ~coldsweats01

わらわら隊、かわいさの真っ盛りですね!
きっと素敵な里親さんが現われますよ。
だってこの子達はきみどりさんちに来るくらい
運の強い子達ですもの。
今長ーい糸を手繰り寄せてるところですよgood

★みまなさん★

はい~、そうそう。ハメルーンの笛吹きです♪ぴーひゃらぴ~~

猫を飼ったことがない人に、猫はみんなでついてくるよと言うと驚きます。
猫ほど、一般のイメージと実態が違う動物はいないかもね。こんなに身近な動物なのに。


★心真さん★

はい。うちはいつもこんなだし、拾ってしまった、というみなさんとはちょっと性質も違うしなあ、と躊躇していたのですが、仲の良い里親さん達に、頼んでみていいと思う、とアドバイスされ、とりあえず相談のメールを送ってみたところ、二つ返事での了解をいただき、あわててまたお願いしました。

ちょうど、その寸前におまめの希望者さんからもご連絡いただき、今回、おこげちゃんも決まりました!

何かが動き出したように思います!!
みなによきご縁がやってきますように・・・・。


★Komezoさん★

はい~~!ほんとにすごいですよ~~。
みんなやんちゃ盛りに入り、走りっぷりも大したもんです。
それに全く動じない家族とねころくも大したもんです(笑)

日に日に可愛さが募っています。
里親さんへのご縁、つながり始めました!みんなによきご縁がありますように。


★ササエさん★

うまくコンタクトがすぐとれずご心配おかけしました!

どうもありがとうございます!!
お話しできてとても楽しかったです。
おこげちゃんをよろしくお願いします!!


★ぺぎさん★

あはは~~、でも、どどど、とワタシの前に後に、ついてくる姿は、ほんとに魔法のようで楽しいですよ~!踏まないように気をつけるのが大変です(笑)

はい!早速よきご縁がやってきましたよ~~!!
何かが動き出しました。このまま、よい動きがつづきますように。


★福豆さん★

スクリーム・・・ああ、どんなだったけ!!知ってるはずだけど出てこない~~(今度TUTAYAで見よう)

そうなんですよ~!取り込み、大変~~!!そのとおり~!なので、エンドレスになりそうな時は、一回一回網戸を閉める・・・(笑)そして取り込み忘れが!


★サビーさん★

そうよ~、ベランダ仲間~~!でも、うちのベランダはサビーさんちよりずうっとばっちい・・・。

そうですね!
長い糸の先には、きっとまた素敵なご縁が・・・。

うちに来ることが運のいい事なんでしょうか・・・。
そうなれればいいな、と思います。

どうもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/30872273

この記事へのトラックバック一覧です: こにゃん族大移動~!:

« チャームポイント!! | トップページ | 夜中の日課 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ