↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 海の幸~ず、部屋デビュー! | トップページ | SPECIAL THANKS! »

2009年7月 1日 (水)

オトコの色気・・?

むっきーっ!!

今ずう~っと、ココログ、な~んか調子悪い?と思いながら、記事を作成していて、あまりの調子悪さに、あとほんの少しを残して、途中で保存しようと思ったら、消えました・・・・・。ココログのばかーーーっ!!(泣)

うっうっ・・・。でも、気を取り直してもう一回・・・。

みなさま~!すっかりさぼりがちで、すみません~~~。

皆様のとこにも不義理してるワタシを、どうかどうかお許しください・・・。もうちょっと、もうちょっとだけ、すみません~~~。

さあて。そんなバカきみどりはさておき、ねころくっ!&こねこしちっ!はみんな元気元気です!

Img_6322

「ひゃほひゃっほ~~!」「わ~たたたっ!」 ごっちゃあ~!!

Img_6318

「わたったわ~たたたっ!」 白黒率100%~~!

Img_6252

「・・・むりむりむりむり・・・・」

「はい~、こちらは、いつものように食卓でお食事を召し上がる、ぷりんすにゃむにゃむさん。」

Img_6254

「・・・って、取られてるしーっ!!」

Img_6285

「にゃむや、にゃむ?あれでいいのかい??」

「・・・むぅ~・・・いいのにゃむ、いいのにゃむ・・・」

なんか、悟りを開いた上人みたくなってますけど・・・

Img_6283

「むぅ~!にゃむは、やっぱり優しいかっこいいおにいちゃんにゃむなあ~・・・神様もきっと見てるにゃむり・・・」

「そ、そうだね~。優しい、優しい。かっこいいっ!!」

でも・・・

Img_6342

「・・・ぐずぐずぐずぐず・・・」

Img_6343

「・・・ぐずぐずぐずぐず・・・・」

めっちゃ頭押し付けて甘えてます・・・!

Img_6344

「むぅ~・・・優しいお兄ちゃんは辛いにゃむりなぁ~・・・」

「・・にゃむ?無理しなくていいから・・・!笑」

Img_6262

さあて、こちらは部屋デビューを果たした、海の幸~ず!

「わ~たたたたっ!」「ひゃ~たたたたっ!」

Img_6298

ずどどどどど・・・・・やんちゃ全開大漁です!

Img_6314

「ほたてくん、みーっけ!」 (この後、はー!)

Img_6265

「ひじきちゃん、もずっくん、みーっけ!」 (同じく、はー!)

こんなに楽しく遊んでるくせに、ワタシの顔を見ると、まあだ一応ちっちゃく、はー!って言って逃げます・・・・。むっきーっ!

くっ・・・また、野良かっ!?家庭内野良なのかっ!??

そして、ファイターズかっ!?お前らはプチファイターズなのかっ!??(笑)

Img_6267

かたや、先住組の、この余裕~~(笑)

Img_6268

おまめちゃん、悩殺ポーズ!!

「あっひょ~~ん」

Img_6270

「うっふ~~ん」

おおっ!お色気たっぷり~~!(オトコだけど・・・笑)

Img_6272

「あっへ~~~ん」

ちょっちゃんも~~!(笑)いよっ!オトコの色気っ!!

Img_6273

「・・ふんふんふんふ~~ん♪」

Img_6275

「・・くんくん・・なにやってんの~?」

「あれえ~?きたの~??いっしょにやるぅ~?」

Img_6277

「・・・ふぅ~、いっぱいあそんでつかれたよ~~」

「そうだね~、よくあそんだね~~」

でも、そこ部屋の真ん中だよ?

Img_6278

「・・ふぅ~・・・ZZZZZZ・・・」

え・・・!??寝ちゃうんだ~!?(笑)

Img_6279

うでまくら~!

可愛い可愛い、のんびりやのちょっちゃん。

来週里子にまいります。

里親さん、二匹を希望してくださっていたのですが、残念ながら、事情が許さず、1匹でのお婿入りとなります・・・。

でも、ヒトが大好きで、甘ったれで、マイペースで、のんびりやの長さんは、きっとこのまんま、癒し系の、のびのびっぷりを見せてくれるでしょう。

あと少し、ねころく家でのやんちゃぶりを見せてね!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_6302

こちらはねころく家の永遠のお嬢、ちゃあこちゃん。

何をしてるかというと、ワタシのお風呂の出待ち!

Img_6300

にゃあ~~ん♪すりすりすり・・・

「おおーーっとー!タオル、タオル!」

あぶない、あぶない。猫ブログが、熟女のアブナイブログになっちゃう・・・(爆!)

Img_6301

「おかあさん、まってたのよぅ~!」

「はいはい~~、ちゃあちゃん、かわゆいわよぅ~!」

Img_6303

ひとしきり甘えると、尻尾を足にのっけます

Img_6304

「おかあさん、まあだぁ~?」

「はいよ~、ちょっと待っててね~~」

称えよ!この格好で写真をとる、この根性!(救いがたいばかとも言う・・・笑)

Img_6313

「もうすぐぅ~??」

「うん。もうすぐ、もうすぐ~~」

がしがしがしがし・・・(頭、拭いてる)

Img_6311

「はいはい~、おまたせね~~」

まあるく、ボールのように抱っこすると、す~りす~り、ご~ろご~ろ甘えてくれます。これは必死の自分撮り。

一度、このシーンを撮ってみたくて、脱衣所にカメラ持っていきました。

ちゃあこ的には、この体勢は、少々ご不満のようでしたが・・・(自分撮りには無理があります・・笑)

超でれでれモード、脱衣所限定・・・。

これが、毎日のちゃあこルール!ふたりの秘密のしあわせ☆



☆ランキング参加しています☆

いつも↓応援クリック、どうもありがとうございます!!

元気いっぱい頂いています!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 海の幸~ず、部屋デビュー! | トップページ | SPECIAL THANKS! »

ちゃあこ」カテゴリの記事

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ふふっわけわからんくらい白黒だらけsmile
こんなにちっこいのがいっぱいいると
ずーっとこのままで~って思いますよね、きっとnote
しかもにゃむさんと同じ格好でご飯食べてるし。
すでにねころくっ予備軍かっsign02
そのうちフーシャーは無くなりそうですね。
元気でなによりです。

ちゃあこちゃんも出待ちですか~。
うちもテオが出待ちしますが、私目当てじゃなくて
ドアを開けたら浴槽にぶっとんでいきます。
水を抜いてるところを見学したいらしいですcrying
ちゃあこちゃんのように抱っこできたらいいのになぁ~。
暑くてもウリウリしちゃうのにheart01

はじめまして
いっぱい写真があっていいですねー。
可愛いからついつい撮っちゃうんでしょうかw
うちも こんな時代があったのにあんまり写真が残っていないんです。
残念。

だっこしたーいw

もしよろしければ 私のブログにも遊びにきてくださいね

ちゃあこ可愛い~heart04

二人だけの秘密じゃなくなっちゃったね。

海の幸~ず、まだハーハーしてるんですね。
でも、かわゆいよ~ぅheart04
うちもリリが出待ちしてます。
そしてやっぱり脱衣所限定でれでれモードです。
でも、私は脱衣所まではカメラを持っていってません。
お風呂上りでも写真を撮るきみどりさん。
ブログ魂、熱いっすねhappy01

おおお?
そろそろ寂しくなっちゃったかなと思ってきてみたら、なんと!また皆さん個性的な柄だすねー。
今年は去年よりヘン柄率が高い??でもみなさんの覚えがめでたくていいと思います。
がんばってくださいー。

白黒見分けつかない~sign03
難しすぎ~wobbly

ちゃーこちゃん、美形ですねえheart02
お風呂の出待ちをするなんて、すてきheart04
ウチは待ってないなあって、
お風呂にほとんど入らないからかな?
南国はシャワーなので。

そんな写真を載せるきみどりさんも
本当に根性入ってますねえup

こんばんは~!
にゃむちゃんだって、甘えたいよね!
いつもとってもいいお兄ちゃんなのでえらいなぁと思いますconfident
うちのしっぽも時々こんなふうに頭をグイグイ押し付けて甘えてきますね。
タイミングが悪くって、忙しい朝とかに限って甘えてきたりするんですよ~sweat01
ついつい相手をしてしまうので、
そんな日はダッシュで家を出ることになっちゃいますね(笑)

先に来て慣れてる仔を見て、
また次の仔猫たちも慣れて行くのでしょうか。
それもすごい連鎖ですねぇ~~^^

今年はコレで既に、仔猫15匹ですよね?
でもって、未決定なのが後5匹(でいいのかな?)?
回転率が良いと言いましょうか。。。(笑)

すごいです!きみどりさん!!

<愛・感謝♪ 心真>

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
久々のにゃむにゃむ登場!
中腰でご飯を食べてる姿が可愛いです。
優しくていいお兄ちゃん
でも甘えたいのね~(笑
そりゃ、男にも色気は必要ですが
その腰つきは・・・(爆

うちもゆめがお風呂の出待ちをします。
といってもお母さんだけじゃなく
娘のときもですけど.
パジャマとかに埋もれてまっていて
着るのを邪魔します。
ちゃあこちゃんみたいに
おかあさんとのラブタイムがある訳じゃ
ないのが寂しい…。

ちょっちゃんも婿入りするのね~
寂しくなったらと思ったら、次から次へと猫が来る~。
きみどりさんのやっていることはとてもまねできることではありません。
きみどりさんちでいっぱい幸せもらって、元気に巣立っていくのですねhappy01

にゃむちゃん甘えん坊さんですね
末っ子だからね~happy01
いつ見てもにゃむちゃん可愛いですね

今年はホント白黒率高いですね
なぜか白黒ばかりがきみどりさん家に集まる・・・

ちゃあこちゃん久し振りの登場ですね
きみどりさんのバスタオルが外れるアクシデント期待してたのに残念~smile

ちょっちゃん、かわいいなぁ。
もうちょっとで巣立つけど、いっぱいかわいがってもらって
幸せになってね。

プチファイターズ、おもちゃで遊ぶのに、お約束のように
シャーって言うのは笑っちゃいますね。
それを楽しんでいるきみどりさんってホントにステキshine

ちゃーこちゃん、出待ちするなんてえらいなぁgood
きみどりさんとの秘密の時間が大切なんでしょうね。
この場所は誰にも譲れないんでしょうね。
あの一途な眼差しで見られたら、抱っこせずにはいられないですねheart04
私も、きみどりさんのぽろりがあるかと(ΦωΦ)ふふふ…
ザンネンcoldsweats01

おチビちゃんズも、ちゃあこちゃんの
出待ちスリスリも、どれもみんな可愛すぎるほど
可愛いんですけど。

にゃむちゃんの「ぐずぐず・・・」に、もう
涙が出るほどきゅーん♪としちゃいました。
えらいな~。頑張って素敵なお兄ちゃんしてるから
その分、甘える時には思いっきり全身で甘えてる
のが、すっごくいじらしくて可愛いです!!

★あびさん★

あははっ!ほんとに白黒だらけで・・・写真に撮るとますますわかんなくなってしまうんですよねえ~・・・。個性を出さねば、さ、里親さんが~(汗)

出待ちをする子って結構いるみたいですが、テオくんは浴槽狙いですか!(笑)そのままどぼーん!と行っちゃったら、くるさんとこの胡ぼんみたいですよね!
水場見学、好きな子も多いですよね!!


★yufさん★

はじめまして~。ようこそいらっしゃいました~!

そうなんです、ついつい写真多くなっちゃって・・・。
でも、ブログを始める前はワタシも写真少なくて、今は、メモリーがほとんど猫ばかりですが(笑)下手くそな写真でも、残しておくって、素敵だなあ~と思っています!

ばしばし撮りましょう~~。
また遊びにいらしてくださいね~。


★にゃおさん★

ちゃあこ、かわいいです~。普段はあんまり甘えないんですよね。つんでれです。

いいのいいの。ほかの猫たちにばれなければ!!


★MasamiKさん★

りりちゃんもやりますか!!
あれ、可愛いですよね~。あと、うちはたまにはなこもやります。なんで脱衣所なんでしょうねえ~・・・。

弾丸のわけめちゃんは、トイレの出待ちをするそうです!!換気扉のすきまから目が合うんですって!!
むっきー!いいなあ~~~。萌え!


★たろてつさん★

あはははっ!そうなんですよ~~、毎度毎度絶妙なタイミングで・・・。
そして、しかも、そう。変柄率、高い!?(笑)
忘れない、覚えていただける、というメリット満載ですが、さてさて、通なマニアはどれくらいいるものか??(笑)ちょっと行く末が心配です・・・。


★ぺぎさん★

そうかあ~・・・しないですか。
でも、なんで脱衣所か。狭い空間でふたりきり、だからかな??

いや、一度撮ってみたくて・・・(笑)あがって、すぐ、まだ濡れてるような状態が一番甘えるので、実はすごく急いで大変でした(笑)やっぱ、我ながら、ばかだと思います(笑)


★Kyokoさん★

にゃむのぐずぐずは、ワタシもすごく好きです。
そうですよね!忙しい時とか、荷物いっぱい持ってるときとか、甘える子多いですよね!で、踏んじゃったりして・・・(ごめん!)

でも、ついついかまいたくなる・・・猫って、知ってますよね色々・・・!!


★心真さん★

そうなんです、そうなんです!
子猫はすぐにまねっこするし、一人が何かを見つけると、一気にみんなやります。
なので、先住子猫がいると馴れるのが早いですよ。ただ、遊び相手が多いので、このように家庭内野良化してしまうのです(笑)

今年の来客は多いですが、迎えてくださる里親さんの現れるのも早い!
・・でも、こっからです。シーズン最初は、早いんですよ。でもここからは、徐々に難しくなっていきます・・・。
ああ、どうか良いご縁がやってきますように・・・!!


★Kazuさん★

はい~、にゃむにゃむ劇場ですよ~(笑)
彼のインパクトはやはりすごいかも??やっぱ顔か?(笑)

色っぽいポーズ、おまめちゃんのおなかが、まだまだ子猫なのが私的には、たまらんのですが、いかが?


★Kyochanさん★

ゆめちゃ~~ん、可愛いですねえ~~。
今はまだ、遊ぼうモードですが、そのうちでれでれモードになる可能性大かもしれませんね~~!!

ああ、萌えだわ、萌えだわ、ゆめちゃん・・・!
脱衣所にカメラを持って行きましょう~!(笑)


★ごんママさん★

次から次へ・・・ちょっと多いよね・・・。
でも、これが普通になって、いなくなるとさみしくなりそうで怖い・・・。

最近、「なれる」というメカニズムってすごいなあと思います。これはどうしてこうなるのか、脳の秘密を知りたいです(笑)


★福豆さん★

そうなの~、ちょっちゃんが行っちゃうと、もろツートンですよ~。よく考えるとうちって、もともと白黒率高いですよね、保護にゃんこ。
可愛いんですが、ちょっと絵的には地味でわかりにくい??(笑)

バスタオル押さえつつ写真撮るの必死(笑)醜い足も見せたくないし、やばいって・・!!(笑)


★サビーさん★

そうなんですよ~~、ちょっちゃん、今うちで大人気です。めっちゃなつっこくて性格が良い。
しろちゃー時代のちゃー坊とかぶります。
白茶の男の子ってのんびり系が多いように思います。癒しキャラですよ~~。

ちゃあこ、このあと抱っこですりすりでめっちゃラブラぶしましたら、すっごい毛だらけになりました。換毛期~!!お風呂上がりに、コロコロ・・・(笑)


★ケイママっちさん★

ああ~、ありがとうございます。にゃむも喜ぶわあ~。
もともととっても甘ったれですからねえ~。
でも、子猫をなめてあげたりしてて、いじらしいんです。にゃむ、頑張ってますよ~!

猫ってこんなに愛情深い生き物だったのか、と、飼うとしみじみ思いますよね。いまだに驚きです。

一般的なイメージと大違いなとこも面白いですよね。
だから猫ばかが増えていくんですね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/30349712

この記事へのトラックバック一覧です: オトコの色気・・?:

« 海の幸~ず、部屋デビュー! | トップページ | SPECIAL THANKS! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ