↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 盛りだくさんの一日・・・ | トップページ | バルと一緒 »

2009年7月29日 (水)

里親さん募集大特集!その2

Img_6812

夏草や・・・

Img_6849

つわものどもが・・・

Img_6814

夢のあと・・・。

はあ・・・。毎日、つわものどもに古戦場のごとくやられておりますねころく家でございます。

さあさあ、今日は先日の予告どおり、再び里親さん募集大特集!!

今回は、海の幸~ず「海鮮隊」の皆さんの登場で~す!

Img_6131

むぎゅむぎゅむぎゅ・・・・

海鮮隊、もずく、ほたて、ひじきのやってきたのは6/23。

のらのお母さんが4匹の子猫を連れてきた、との保護主さんからのSOS。お母さんと子猫1匹は保護主さん宅で飼ってくださることに。

やってきた残りの3匹。

きた当初はすっご~~くおとなしかったのですが・・・??

Img_6132

「は、はーーーーっ!!」

Img_6143

「はーーーーっ!!」×3

時間がたつにつれ、かぶっていた猫を脱いで、ハーハー合唱団に!(笑)

こっちの動き一つにいちいちはーはー言うもんで、おっかしくって、かわいくって!

ふうむ。やはりのらの子・・・。と、面白がっていたのですが~?

Img_6817

「あっひょ~~~ん」

今はこんなです(笑)あ、あ、手前の細い方ね(笑)

Img_6821

「よしよし。かあいいですねえ~~」 ざ~りじょ~り・・・

おお~。ももた!マザー降臨。

Img_6738

この、不思議柄の子は、もずくくん。通称もっくん、もずっくん。男の子。

一番情けない顔で威嚇していたもっくんですが・・・

Img_6765

今は海鮮隊一、のんびりしております!穏やかな良い子ですよ~。

Img_6705

こちらは、ほたてくん。通称ほっちゃん。

Img_6779

「あひゃひゃひゃひゃ・・・!くすぐったー!」

なぜか足や手の指が好き(笑)なめられるとくすぐったいけど萌え~~!

Img_6780

「ん、ん~?なあに~~?」

「いやいや、なんでもないよ~、なめてていいよ~(笑)」

Img_6708

海鮮隊一、むくむくしててちょっと大きめ。

最後まで顔を見ると、はーって言ってたんですが、もうこの通り!

かあわいいですよ~~!

Img_6788

そしてこちらが、海鮮隊、紅一点、ひじきちゃん。通称ひーちゃん、ひげちゃん。

Img_6847

これまたはーとか言ってたけど、この通り。

けっこうマイペースな性格で、みんなの騒ぎをちょっと控えめに見ていたりするとこが萌え~。

ひとり遊びも好きなようです。

Img_6577

もちろんチャームポイントはたくわえられたあごひげ!(女の子だけど~)

ひーちゃん、かあわいいですよ~~!!

海鮮隊、ただいま推定満3か月。

Bosyuu

さあ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

可愛い子猫達、里親さん大募集中です~~!!みんなほんとに可愛くていい子たちです。

みなさま、どうぞよろしくお願いしま~す!!

 
 ****************


Img_6836

さてさて、こちらは新入りの姫、おこげちゃん。

眼も鼻もすっかりきれいになりました!!アイラインがくっきりの美人さん。

ぐ・・ごふっ!か・・・かわいい・・・。

のみ、しらみもOK!

Img_6837

「・・・てなとこで、こげちゃん、ちょっと遊んでおいで~!」

部屋デビュー!

Img_6838

「あれ~?あれ~?きみ、出てきたの~?」 もずっくん

Img_6839

「ぱっぱやぱ~~!あしょぼ、あしょぼ!」

「・・・わ!」

Img_6840

「ぱっぱやぱやぱ~」

Img_6842

「ぱやっぱぱ~~!!」 がじがじがじ・・・

「いででで・・・!」

Img_6845

「ふうぅ~~む??」

Img_6854

とてちてとてたーーー!

Img_6852

ざしゅっ!!(飛び乗り)

Img_6865

とてとてちてた~~!

「・・・・??」 ももた

Img_6867

「わあ~~い~!うごく、うごく~!!」

「はいはいはいな~~」 ぱたこん、ぱたこん

尻尾で遊んであげるももた。

Img_6868

「・・・え~と???」

Img_6872

「・・・はて。今のは・・・???」

Img_6873

「・・・おかあさん?また知らない子がふえてるようですが??」

「あ、あは、あはは。そうなの~。ももた、またよろしくね~」

Img_6832

くす。新入り、ラブリーおこげちゃん、なかなかのやんちゃ姫と見た。

こげちゃんのやんちゃぶりは、またのお楽しみ!てことで。Coming Soon!!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_6877

「ふんふんふ~ん♪」 しゃわ~~~ 

「・・・ひょわ~・・・あわあわです~~・・・」

今日、バルを洗いました。

おっきいですからねえ。シャンプーも大変なんですよ~!

Img_6880

しゃわ~~~~

「まだですか~?もう出たいです~~~」

「もうちょっと、もうちょっと~」

すごくおとなしくしてるんですよ~。よいこです。

Img_6883

「ふう~~~~やれやれ~~」 ごしごしごし・・・。

「もう、でてもいいですか~?」

「はい!おしまい!!いいこでしたね~~!」

Img_6885

干されています(笑)

「よしよし、バル、おやつをあげるね!」

Img_6886

「わ~い~~!!」

やっと笑顔が出たね~!さ、お散歩に行こうか。



☆ランキング参加しています☆

明日から二泊三日、仙台に行ってきます(旦那の実家です)・・・はぁ・・おっと!(笑、嫁~!)

猫たちは娘達が。また帰ってきたら古戦場のようになってることでしょう・・・。

Photo Photo_2

↑いつもあたたかい応援、どうもありがとうございます!

良き里親さんにめぐり逢えますように・・・。

« 盛りだくさんの一日・・・ | トップページ | バルと一緒 »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

海鮮隊」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

あれれれ、仙台ですか。
ぺぎがいれば、お会いできたのにねえ、残念。

仙台の夏、と言えば、ずんだもちとおくずかけ。
おくずかけは家庭料理なので、召しあがれるか分りませんが、
ずんだもちは仙台駅のずんだ茶寮でどうぞ。

海鮮隊、ハーハー軍団の頃のもずっくんの写真、
何度見てもぷぷっ!っと笑っちゃいます。
まるで、ピカソの絵のようですよねえ、もずっくん。

ほっちゃんはもしかしたら、にゃむさんのように、
後で柄が出てくるかもしれませんね。
将来どんなふうになるか、楽しみですねえ。

本当に早くこねころくっ!に
こまめちゃんのような素敵なご縁がありますように。

ぺぎさま、仙台ご出身ですか。
実はわたしも^^)
「おくずかけ」に感動してしまいました。
そうそう、この時期はおくずかけにずんだ餅ですよね。

きみどりさん
市民会館近くの「賣茶翁(ばいさおう)」の和菓子と
みちのく煎餅も絶品です。ぜひご賞味ください。
(ローカルですいません)

海鮮隊のみんな、すっかり慣れましたね〜。
もう準備万端。良いご縁がありますように。

リンク承認ありがとうございました!

早速貼らせていただきますね~~(´∀`*)ウフフ

海鮮隊、可愛すぎます( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もずくくんのぶちの微妙さが、我が家のお気に入りです。
うううう。
5匹もいなければ・・・・引き取りたかった・・。
今は、ブログで見つめさせて下さい。

そしておこげちゃん。
お目々が綺麗になったら、やっぱり美人ちゃんでしたね~。
こんなお目々で見られたら、もうメロメロですよ。
素敵な里親さんに巡り会えますように。

海鮮隊のみなニャン、大きくなりましたね!
最初はあんなに険しい顔してたのに
きみどりさんが愛情たっぷり育てたから
こんなに穏やかでいい仔に!
出来れば頂きたい(笑
でもムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

で、しばらくご無沙汰してる間に・・・
すっげーかいわこちゃんじゃないですか!
こんな写真見ると本当に欲しくなっちゃいます(爆

★ぺぎさん★

そうよ~、そうよ~~。
今回は急の急ぎ足の二泊三日でした。うちってだんなの仕事が予定たたない仕事なんですよ・・・。不便。

ずんだもちは、もう、大好物!!
おくずかけ、って知らなかった・・・食べてこれなかった。残念。でも牛たんはしっかり食べたよ!

はーはー言ってた海鮮隊、この写真みると、あのときの面白さがよみがえって笑っちゃいます。だ、だって、ほんとになにかやる度に、合いの手みたく、みんなではーって言うんですよ~~。面白かったなあ。

そうなんです。
じっと良いご縁がやってくるのを待ってるんですが・・・。


★Yukiさん★

わあ!Yukiさんも仙台ですか!
残念ながら今回はおいしいもの、あんまり探せなかった・・・。でも市民会館もわかります。次こそはっ!!他にも隠れたおいしいお店、教えてくださいね!!

海鮮隊のみんな、ちょっと人馴れがどうかな?って思っていましたが、もうすっかり大丈夫。
あとは、良いご縁を待つだけなんですが・・・。
みんな、呼ぶんだよ~と言い聞かせなくてはなりませんね。


★みまなさん★

もずくくん、なんというか、癒し系?とてもいい子ですよ~~。
5匹かあ・・いや、この際一緒にねころくになりましょう~(笑)

おこげちゃんもまた、かあわいいですよ~。
この柄は、私的にも、萌え萌えで、やばいです。だって、尻尾が三毛なのよ~~~(笑)

みんなどんどん馴れて、可愛くなってきています。
よきご縁がありますように・・・。

あ!リンクどうもありがとうございます!!
こちらも貼らせていただきますね~~。


★Kazuさん★

いやいや、Kazuさんとこも5匹・・・。
この際みんなでねころくになって、ねころくクラブでも作っちゃうってのはどうでしょう~?(笑)
キリナモルホとかどうでしょう??(ホは、ほたてのホ)
海の世界の近くまでお届けにいきますよ~(笑)

そして、そうなの。すっげーかわいこちゃん。
結構やんちゃちゃんですよ~~。これまた萌え~です~。いかが?キリナモルコ(爆!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/30751990

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さん募集大特集!その2:

« 盛りだくさんの一日・・・ | トップページ | バルと一緒 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ