↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 新入園児登場~! | トップページ | 今日のチャレンジャー達! »

2009年6月12日 (金)

こねこはちっ!???

Img_5702

「あいや、みなしゃん、こんばんは~~」

Img_5696

はい~、いきなりのサービスショットはちまじくん。大きさ比較~、手のひらサイズ・・・ごふっ!(キュン吐血)

Img_5728

さてさて・・・相変わらず時間があっという間に過ぎてしまうねころく家・・・(すみません~~)

水曜日ににまめと、ちまおが里子に行きました。現在「こねこしちっ!」です。

にまめは「海(かい)」ちまおは「空(くう)」というかっこいい名前をもらい、早速のびのびやってる様子~!

一足先に、お姉さん宅にいったるいとひとみは、るい、ひめ、との名前になり、こちらもの~びのび~~♪

みんな、元気で、いっぱ~い可愛がってもらうんだよ~~~!!

そして、水曜は里親さんデーでした!

Img_5631

お見合いにいらした希望者さんが、ちまじ、ちまぞうの、しまーずをご所望!これまた優しそうな里親さんです!!1匹の予定が、2匹一緒に迎えてくださることに・・・。よかったねえ~~。

こちらは再来週に里子に・・・。

Img_5655

そして、長さんにもお迎えご所望のメールが・・・!!

こちらはなんと、去年の卒業生の里親さんです!!

実は、こまめも、去年の卒業生のお宅に行く予定です。さ~て、誰のとこでしょうね??

うふふ~~~。お届けまでのお楽しみ~~♪♪ってことで!

・・・・・となると??

Img_5730

残るは、おまめちゃんと・・・やっぱりの??この二匹・・・

Img_5634

どんっ!矢印のおせん!!

Img_5653

どどんっ!ほっかむりのおみつ!!

Img_5649

「ねえねえ、おみっちゃん・・・あなたたち、やっぱりこの頭巾がちょっとなんじゃな~い?脱いでみたらどうでしょう??」

「・・・え??」

Img_5633

「・・・え!?」 おせん

Img_5648

「や、やーよ!この装束はゆずれないわっ!」

「あははっ!ごめんごめん!冗談です。これが魅力ですよ、ね!!」

Img_5667

なんともユニークで可愛いんですけどねえ~・・・。

ミケ黒頭巾、ほっかむり姉妹、いかがっすか~~??

「・・・ちょっと、おねいちゃん、おねいちゃんのほっかむり、変だってさ~!」 おせん

Img_5670

「はあ?なんだって~?あんたの矢印の方が、なんだか変じゃないかい~!!」

Img_5669

「はあ~!?やんのかこら!!」

Img_5668

「やんのか、おりゃ!おりゃ!!」

こらこら~~!募集中なんだから~~(笑)え~と、里親さん、いらっしゃ~い!!かわゆいミケちゃんですよ~~(笑)いや、ほんと!!


   **************
Img_5692

さあて、こちらはこの騒ぎを巣から見ているにゃむにゃむさん。

「・・・むっ!?今日も騒々しいにゃむなっ!」

Img_5706

「むぅ・・・??しかしすごいいっぱいにゃむなっ・・・」

あ・・・。出てきた・・・。

Img_5704

・・・ちゃい。

「あ・・あれ!??」

Img_5705

「わーたたたー!」 こまめ

Img_5709

「ひゃっほ~い!変な顔のおにいちゃーん!!あっそぼー!」

「・・むっ!???」

Img_5708

「むんむんむぅ~~!かあわいいにゃむなあ~~!」

ざ~りざ~り・・・

Img_5707

「むんむんむ~ん!いい子にゃむなぁ~~・・・・」

「わあ・・・抱きかかえてなめてる~~!!にゃむさん、優しいですね~!」

Img_5712

「むふぅ・・・にゃむはかっこいいお兄ちゃんにゃむりしなぁ~~。ちいさいこは可愛いにゃむり。」

「うん!うん!優しい!かっこいいっ!!」

Img_5715

「むんむんむ~ん♪ちっちゃいこはどこにゃむか~?」

Img_5716

「むんむんむ~ん・・・♪♪」

「・・・あ、あれ??」

Img_5718

「むりむりむぅ~~♪♪」

「・・・あ、あれれ~??」

Img_5723

「むんむ、むりむり、むりむりむぅ~~♪」

Img_5724

「むっ!にゃむりーーっ!!」

遊んでるしーっ!(笑)

Img_5726

「むぅ~むぅ~・・・にゃむは可愛い子猫ちゃんにゃむりぃ~~」

「・・・・・・・にゃむ??」

Img_5727

「・・・ねえねえ、にゃむ?かっこいいおにいちゃんじゃなかったの??」

「・・・・・む!(←あ!)」

Img_5732

・・・もう、完全に子猫気分でまじってます・・・・(笑)

「こねこしちっ!」のはずが、「こねこはちっ!??」

ほんとの子猫達が若干ひいてます(笑!)


   ****************

ところで・・・・。

先だって、コメントを頂いたichiさんが、ご自分のブログ、「COLORS」で、なんと、当「ねころくっ!」をご紹介くださいました!!

B63af5508e20efef8bcfacab488a70d6

こ~んな可愛いイラストつきで~~♪♪

わあ・・・う、嬉しい・・・。

ichiiさんのブログは、猫ブログではありませんが、風景写真あり、絵画あり、まさに「COLORS」の世界です。

ふと、忙しさにかまけ、空の色を見ることも忘れてる、そんな時、癒しを与えてくれるような、自然の「COLORS」がいっぱいです。そんな中に、入れていただけて、光栄、恐縮です。

ichiiさん、どうもありがとうございました!!

みなさまも、ぜひichiiさんのCOLORSの世界でヒーリングを・・・!


   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_5602

永遠の子猫、猫の王子様、偽シャム、プリンスにゃむにゃむ・・・。

Img_5605

正式学名、ニャム・ド・ニャムーリ

分類、エゾニャムニャム。

え?なんでエゾかと・・??

Img_5606

だって、見て見て・・・!!

色の変化と共に、なんと!ほっきゃいどーが出現!!

う~ん。にゃむにゃむ・・・。いったい君は、なんという動物なのか・・・?(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつも、あったかい応援、本当にありがとうございます!!元気、励みにさせていただいています!!

・・・ところで、極秘情報。

弾丸ファイターズ、わけめちゃんファンのみなさん。←リンクの「いつでも里親募集中」から、猫、関東、のC74811の子をぜひ見てみて~~!(勇者様情報)・・・いや、最高っす。欲しいっす・・・!急ぎ、見よ!

あ・・・↓ぽちっとも、していってくださいね~(笑)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 新入園児登場~! | トップページ | 今日のチャレンジャー達! »

おともだち」カテゴリの記事

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

ヒャッヒャッヒャッ(>o<)// おもしろすぎる~~lovely
矢印おせんにおっかむりおみつに大笑い~typhoon
その上、にゃむさんの隣にこまめちゃんがいたと思ったら、
次はちまじorちまぞうが、
そしてその後、たぶん矢印おせんちゃんが。

目まぐるしく変わる子猫ちゃん、
実はにゃむさん、気が付いていない?
でもすぐ童心に帰ってしまうにゃむさんもかわいいよ。
脱走はしないでねえbomb

あ、、、ビックリした☆
またまた保護仔猫が増えたのかと・・・・^^;
にゃむさんでしたか、混じっていたのは~~

それにしても、順番に順調に、里親さんが決まって行って、
見ている方も何となく安心しています。
卒業生の下へ行くそうですが、後輩まで引き取ってくださるなんて、
皆さん愛情深い方ばかりですねぇ~~~(o^v^o)

それから。
初めて「里親募集」のページを覗いてみましたよ!
まああ~~^^わけめちゃんが♪
きみどりさんと同じネーミングセンスの方なのか、
はたまた、やはりこのタイプは「わけめ」なのか・・・(笑)

<愛・感謝♪ 心真>

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
又ちょっと大きいのが仲間に・・・とおもいきや
にゃむ兄でしたか^^馴染みすぎ^∀^
チビちゃんに大人気?に見えますね^^;
ねころっくファミリーは子猫に優しいですね^^

先日は、ありがとうございました。
元気な、しまーずが見れて嬉しいです。happy01
家でも、ゲージや敷物やキャリィバックを買って準備しています。
みんな、素敵な名前をつけていて、どうしようかと思います。
きみどりさんの教えて下さったブログ「COLORS」素敵ですね。
また、楽しみができました。(o^-^o)

あぁ!ちょっとご無沙汰している間にまた分けわかんなくなってる~!(笑)
え~っと、増えて里親さんが決まって???(混乱)
ま、ま、皆さん元気そうで何よりです~!(←ごまかした。^^;)
ウハハ!矢印ちゃん可愛いって~!!!(〃▽〃)
この子達もきっとスグにいい里親さん見つかりますよ!
絶対にマニア受けしそうだもの( ̄m ̄*)失礼?^^;

にゃむさん、どこかで道産子の血を受け継いでたり!?
んふふ♪ますます親近感!(〃▽〃)

うふふ・・・ちっちゃくて可愛い~
もう悩殺ですよ~lovely
仔猫の魅力には勝てませんね
しかしこんなにたくさんいると誰がいなくなって誰が入ってきたのかわからなくなります
にゃむにゃむさんも仔猫なのね~
誰かにもらわれちゃうぞ~smile
どの子も里親さんがぞくぞく決まってきて良かった良かったhappy01
おせんちゃん、おみつちゃんも早く決まるといいですね

きみどりさん少しおつかれかしら?
無理しないでくださいね
休めるときはゆっくり休んでね

『COLORS』をとても丁寧に紹介して頂きありがとうございます。
これからちょこちょこ遊びに来させてもらいます。
ところでにゃむにゃむさんは『えぞにゃむにゃむ』だったんですね。
素適な蝦夷形に思わずのけぞりました。
おみつとおせんの三毛ちゃんズは将来美猫間違いなしですよ。
よいご縁があるといいですね。

あと偽シャム団も紹介させて頂きました。
実は偽シャム大好き(勿論、本シャムも大好き)な私としては
「偽シャム」と「秘密基地」に胸キュン。
個人的に超~ツボでした。
うちの姫ちゃんも偽シャム団の団員にして下さ~い。

にゃむさんが蝦夷なら、頭巾姉妹は江戸、ってところでしょうか(笑)
しかし、「頭巾」には大笑いです。ざーりざーりも好きだし、やんのかこら!なんてまさにその通り。最高です。ねころく!

さて、お江戸・頭巾姉妹。
マニアな頭巾フェチが見つかるといいですね。溺愛してくれるに違いありません。里子に出された暁には、飼い主と三人並んで頭巾で一枚、写真を撮っていただきたいですね(笑)

 
きっ…きみどりさん!
なんつー凶悪な画像をトップにもってくるんですかっ
(只今sae大量キュン吐血にて瀕死状態)
思わずパソ画面中の人差し指形ポインターにて、
ちまじの肉球を連打してしまったじゃないですかっ

え゛~、江戸前シスターズって味わい深いのにぃ~
まだ粋で通な旦那さんが現れてないんですか…
…とゆーことは、弾丸の時みたいに
大トリで勇者さまが降臨あそばすのかもしれませんね!

本日、行きつけのペットショップが母子寮となっていました。
そこは毎シーズン保育園になっているのですが
(ちなみにメイン保母さんは犬)、
今回はとうとう母1匹・仔3匹の母子寮に…(T-T)
幸い母子共に大変人懐っこいので
仔猫は里親さんが決まりそうとの事ですが、
母猫が何とも通好みのルックスで、養子縁組が難航しそうです。
ああ…、またこのお店の看板ネコが増量するかもしれない
(現在5匹、全て保護っ子あがり 犬も元保護っ子が5匹)
 
…おっといけねぇ!つい愚痴っちまいまして~
この個性的な母猫にも、勇者さまが颯爽と現れる事を
なにとぞ祈ってやっておくんなさい☆
 

こんばんは!
みなさん、かわいくて、選べなくて・・・
つい二匹を迎え入れてしまう気持ち・・・わかります。
多頭飼いの魅力ってたくさんありますもんね~heart04
みんなで、コロコロ遊んだり、くっついて寝たりしている姿を見ていると、なんだかほっこりしちゃいます。

里親募集のニャンコ見てきましたよーー!!
わけめちゃんとはちがって・・・
なんなんでしょう・・?スポーツ刈り?坊主?
わぁーー!!かわいいーー!と、見言いてしまいましたcoldsweats01
この子に対する紹介コメントもなんだかとてもツボですheart04

こねこはちっ!?増えた!?
と思ったら…まさかのオチに
笑っちゃいましたhappy02
でも、にゃむちゃんは本当にいいこですね~shine

里親募集の写真、さっそく見にいきました!!
なんて個性的な髪型!!
パソコンの前でニヤリとしちゃいました(笑)

ちまじのお腹なら、蹴られて流血しても、もふりたいですheart04
あのくらいのちびっこのキックなら全然平気です
(ΦωΦ)ふふふ←変態

おきゃんなおみつとおせんの取っ組み合いは
さすが江戸っ子、威勢がいいですね。
きっと、素敵な里親候補様が現れますよ。

にゃむさんはいいお兄さんですね。ちょっと自分も遊びたいようですがcoldsweats01

わかめちゃんの里親募集見てきました。
素敵な髪形ですね。こんな感じの人見たことありそうです(笑)

続々と里親さん登場!
良かったですね(^O^)

で、何(=^・^=)?(笑

にゃむにゃむ、北海道模様?
北海道キャンペーン猫に応募しましょう!
(*≧m≦*)ププッ

わあ~~~、またまたお返事遅れて申し訳ございません!
いつもあったかいコメント、どうもありがとうございますっ!!

★ぺぎさん★

そうそう!にゃむの写真の後ろや横にうつってる子猫達が実はおもしろいの~~。気付いてくれてありがとう。

にゃむ、すっかり子猫気分で毎日まじっています(笑)


★心真さん★

かつての里親さんが、再び里親さんになってくださる、というパターンは実はねころく家卒業にゃん宅は多いんです。
みなさん、ねころく家見てると感覚がマヒし、どうも歯止めが利かなくなってきてる、とか??(笑)

いやいや~~、ありがたいことです!!

里親募集、見ていただいてありがとうございます!
いえいえ、この子は「わかめ」ちゃんです。
分けてないんです(笑)いやあ~~可愛い。ハマりました~~。


★茶々羽さん★

にゃむの子猫ちゃん気分は、見てて大笑いです!
脳内イメージでは、まだ一緒な気分なんでしょうね。
おっきい体にちょっと怖い?顔で、これです。そんなにゃむが可愛くてしょうがない、親ばかなワタシです(笑)


★かぐやさん★

こんにちは!先日はありがとうございました!!
しまーず、元気ですよ~~。すごく可愛いですよ~~!きっと毎日が楽しい発見でいっぱいになると思います!楽しみですね~~!


★Emiさん★

あはは~~!そうそう!!訳わかんないでしょう?
でもみんな元気で何よりなんです!!

にゃむの北海道、ちょっとびっくりでしょう??
北海道部隊に入れてもらおうかな。


★福豆さん★

ほんとに~!しかも、今回同じ柄のコンビがいっぱいでしょう?こっちも、これは誰?てなもんで(笑)
でも、同じのがころころいるのも可愛さ倍増です~!

そうなの・・・さすがにお疲れ、お年頃なので(こら!)やはしここはスタミナドリンクか?と思っていますが。


★ichiiさん★

こちらこそ、どうもありがとうございました!!

偽シャム団も行って下さったんですね!!入団希望、あちらのブログに、きみどりの紹介と書いて桜さんに申し込んでください!!歓迎しますよ~~!!


★めそめそさん★

そうそう!お江戸のレッツゴー3匹ですから~~!江戸っ子江戸っ子~!!

里親さんと一緒にほっかむりの写真!!名案です!!
ぜひ提案してみましょう~~(笑)考えただけで笑いがこみあげちゃいます・・・!!


★Saeさん★

現れましたよ~~粋で通な旦那さん!!くふふっ!!

ペットショップでそれ、今は珍しいですね。いいショップですね~~。
ワタシが子供のころはよく店頭で里親募集してる子猫とか置いてましたが・・・。

お母さん、個性的なんだあ~・・・。見てみたいなあ~。いいおうちが見つかりますように。でも、看板猫になるのも素敵かも??


★のりママさん★

1匹より2匹。手間はほどんど変わらず、可愛さ楽しさは2倍4倍・・・と、いつも売りこんじゃうんです。だって、ほんとに多頭飼いの醍醐味ってたまりませんもんねえ~。

わかめちゃん!見てくれてありがとう~~!
いやはや私、ツボにはまりまくりまして・・・。勇者さまも、思わずメールを送りそうになったと。
わけてないからわかめちゃん、ああ、わけめちゃんと並べたい~~!


★Kyokoさん★

こねこはちっ!と聞いて、増えた!?と思えるKyokoさん、ねころく通です~~、ありがとう(笑)
にゃむは、いきなり子猫化してます!脳内イメージは同じつもりなんでしょうね。この大きさが笑えます!!

わかめちゃん、か~わいいでしょう~~??
ああ、里親になりたい・・・・。


★サビーさん★

いやはや、にゃむの子猫っぷりは面白いですよ~。お兄ちゃんぶったり、我を忘れたり・・・。可愛いです(笑)

お江戸の3匹はすごく活発です!!
最近ちびたちもこれにならっており、すごい騒ぎになっとります~~。

わかめちゃん、わけてないこの髪型!!いや~~ツボりました~~。よい里親さんが現れますように・・・。


★Kazuさん★

はい~!今回は里親さんにどんどん恵まれています!!嬉しいことです・・・。

北海道キャンペーン!ぜひ応募したいので、あったら教えてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/30075994

この記事へのトラックバック一覧です: こねこはちっ!???:

« 新入園児登場~! | トップページ | 今日のチャレンジャー達! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ