↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« お祭りマンボ♪ | トップページ | 行く猫、来る猫、戻る猫・・・! »

2009年6月20日 (土)

大当たり~~!!

み、皆さんっ!大変ですっ!!

きみどり当たってしまいましたっ!!

Img_6018

どんっ!!

いや・・・宝くじではない、何かに・・・・。

先日の記事をアップした後、な~んか、おなかが痛いなあ~~と思っていたら、翌日にかけて、ひどい吐き下しに遭ってしまいました・・・・。何かに当たったようです。大当たり~~!からんから~ん♪♪

今日はもう復活!元気にお仕事も行ってきましたが、やれやれ、びっくらでしたよ~・・・。

ああ・・・人生変えるほどのお金は欲しくないけど

Img_6025

・・・壁紙変えられるくらいの当たり、こないかなあ~(ひどいですな・・・)

うう・・・、何か他のいいものに当たりたかったです・・・(泣)

さてさて、でもね。

Img_6036

明日はいよいよ、ミケ姉妹が、粋な旦那さんのところへ参ります。

奥様と、可愛い先住猫さん(同じくらい)と一緒に心待ちにして下さっています!

きっと、また素敵な出会いを置き土産にしていってくれます。

やったね、大当たりっ!からんから~ん♪

そして・・・・

Img_6034

長ちゃんにも、早速希望者さんが現れました!!(ところで、この写真、トンネルの向こうに・・・!笑)

来週お見合いにいらっしゃいます!!これまた良さそうな方。

大当たりな予感、むんむんです~!!


そしてそして・・・・

伏せっていたワタシにまたTELが・・・・うっわあ~(笑)

今更誰も驚かないであろう、ただじゃ終わらぬねころく家・・・。

またまた大当たり~~~からんから~ん♪♪

また、新しい出会いもやってきそうですよ~。あはははは~!!

猫運と、それに連なる人との様々な出会い運・・・。

もう、何にも負けない気がしてきました(笑)

Img_6010

最近は子猫たち、みんな仲良く自由きままに過ごしています~~。

PCデスクもこんなだったり・・・

Img_6011

PC本体も、こんなだったり・・・・

Img_6015

「お・・おまめにいちゃん、生きてましゅか・・・??」

行き倒れみたくなってたり(笑 まめーずは、円座が大好き)

Img_6016

自主的にケージでおくつろぎになったり・・・

すっかり馴れて、くうねるあそぶ。みんなのんびりしてきました~~。

Img_6045

あっらあ~~・・・!!

Img_6046

あらあらあ~~・・・!!

Img_6047

みんなでざ~りじょ~り・・・・

Img_6049

お江戸のレッツゴー3匹。

こんな光景も今夜でおしまいだけど・・・。

大丈夫、みんなきっと、めちゃ幸せになれるよ!!

Img_6040

おみっちゃん、おせんちゃん、やんちゃが過ぎないようにね・・・!

Img_6042

きっとすぐにこんな姿を見せてくれるようになることでしょう。

おっきくなった姿を見れるのを楽しみにしてるよ。

明日は、また笑顔で行ってきます!!


  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★


Img_6020

おせんちゃん、お尻が見事なツートンカラー(笑)

あ、あ、お嫁入り前になんてことを~~!!(ごめ~ん!)



☆ランキング参加しています☆

いつもあたたかい応援、どうもありがとうございます!!

みなさまとこうして出会えたこと。これもでっかいでっかい大当たりです!!

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« お祭りマンボ♪ | トップページ | 行く猫、来る猫、戻る猫・・・! »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

宝くじが当たったのかと思って喜びましたよ。
だって色々大変だから ご褒美ぐらいあっても良いかと。
でもお腹のほうでしたのね。
数日は油断なさらずに お大事にね。
おみっちゃん、おせんちゃんさよならですね。
でも早くに決まる子ばかりで 凄いなと思います。
幸せになってほしいわ。

お祭りマンボには笑ってしまいました。
きみどりさんは 私より年上なのかしら?

きみどりさん、だいじょうぶ~danger

召しあがったものは何でしょ?
でもやっぱりお疲れで免疫力が落ちているのかも。
ぺぎは胃腸がメッサ丈夫なので、あんまりないけど、
同じものを食べても当たる人と当たらない人がいるよね。

でもきみどりさんは soonrun 走り続ける宿命ですね。
またまた猫神さまにご指名ですか?

こちらも来てますよ。
かわいいミケが。
おみっちゃんとおせんちゃんほど顔に迫力ないけど、
スンゴイ元気でChicoの店内を走り回り、
すでにアイドルになっていますよ。

どこも子猫祭りだあlovely

お腹!いったい何が原因だったんでしょうね〜。
もう良くなったってことですが、ほんと油断大敵っすよ〜。(∩.∩)
おちびちゃんたち、次々と行き先が決まっているようで
良かったっすね〜。今回は広報のお手伝いができなくてごめんね、きみどりさん。

すっかり懐いて、ゆったりとくつろいでいる子猫たち、
いなくなっちゃうと寂しいでしょうが、仕方のないことですもんね・・・。

宝くじ当たったのかと思いましたよー。
お腹の方でしたか、大変でしたね。
でも、こんなにチビニャンを保護して
幸せにしてるんですもの。
きっといいことありますよ♪
ねころく園児も順調に卒業予定でよかったですね。

大当たり~
宝くじ???
この時期って気を付けないとですね~
お大事にして下さい。

次々と嬉しいお話が(^O^)
そして・・・新しい出会い。
ここまで来るとライフワークですね(笑

お身体に気を付けて頑張って下さい!

はわわわわ!
もう良くなられたとの事で一安心ですけど
大変でしたね!!

幸せの大当たりは今期は、オチビちゃん達のために
使っちゃう感じでしょうか?
でも、みんな、幸せないいご縁に繋がること
一緒に祈りつつ見守ってま~す!!

はじめまして、きみどりさん。
我が家の老猫(15歳キジトラ)と一緒に、いつも楽しく拝見させて貰っております。
仔猫さん達は続々良い縁に恵まれてますね。
ここ最近猫ブログを回遊してますと、くるさん、ぴんぐさん、hana*さん、ちょっと系統が違うけどローズマリーさん(長毛さん)等、サビちゃんを保護してらっしゃる方が多いようなので、もしかしたらここもサビちゃん来てしまうのではと(勝手に思ってしまってすいません><)。
これから気候も崩れがちで過ごし辛いですが、がんばってください。
あ、最後に”マザーももたさん”大好きです^^。

宝くじが大当たり~!
ついに念願の猫御殿かーーーと思ったら…
疲れは後になってどーんとやってくるので気を付けてくださいねhappy01

おみっちゃんとおせんちゃん、いよいよですね。
粋なダンナさんのところで幸せにね。

長ちゃんにもいいお話が来ているようで良かったですね。
でもきみどりさんが寂しくならないように、又猫神様が…
絶対にどこかで見てるeye それか、ブログを見てますねcoldsweats01

こんばんは~!
だ、大丈夫ですか?
いったい何にあたったのでしょう?
さてはぁ~!お腹出して寝てましたね~smile

みんなそれぞれ、新しい家族のもとに・・・
そして、お家の人達を笑顔にさせてくれるんでしょうねhappy01

で、また新たな出会いぃーー!?
まだまだ、ゲージをしまうことはなさそうですねheart04

どうせ当たるならクジに当たってくだされば、ご馳走になりに行ったのに・・・
きみどりさん梅雨時は危ないから拾い食いしたらダメですよsmile

おみっちゃん、おせんちゃん里親さんに行ったかな?
この姉妹のご先祖様はネズミ小僧だったのではと思う私です(泥棒顔の柄)happy01
長さんも決まったし、これで楽になりますね~って思ったのに・・・今度は何匹子猫ちゃんがくるのでしょうか?
きみどりさん、今年も休めませんね~

やほーやほぉーきみどりさん、ご無沙汰してます。
ぴんがですー
キミドリキンのお蔭様で今年も保育園開園ですよ(笑)
赤ちゃんがいるからとの猫神様の配慮か、一名様のみの入学です。科目別教師によるマンツーマンで徹底指導!
頼れる里がないため、ちょっとばかり疲れてます(T-T)
きみどりさんも頑張ってるのだから、私も頑張りやっす!

大丈夫ですか?!
大した事無くてよかったですけど。
臥せっていても容赦はしてくれないですからね
きみどりさん!
お体だけは気を付けてくださいね!

少しづつ減っていった仔猫達も
また新しい幼稚園の開園になりそうな
予感ですね。
楽しみな反面大変だろうなと
ちょっときみどりさんの
体も心配だったりして。
本当に気を付けて下さいね!

まぁ、当たったのは『クジ』じゃなくて『食』の方でしたか
いえいえ、クジの発表はこれからですから
って思って写真をジーッと見たら・・・・
もう既に抽選が行なわれていたのね
すっかり忘れていたわ
な~んてこったい(*≧m≦*)プッ

またまた、入園者が増えそうな予感!
まさか、また仔猫拾いの夢を見てるんじゃsmile

今は時期的にクジ以外のものが当たり易いですから
お体にはくれぐれもお気を付けを・・・・

無事にもらってもらえるといいですね~。
友達の家に、スコティッシュフォールドが捨てられていて、(捨てたウチは分かってるらしいです)
今度は同じうちからボストンテリアが捨てられてきたそうです。無責任すぎるpout
飼ってあげるそうです。管理人さんにも言ったそうです。
飼えないのなら飼わなきゃいいのにsign03
今日はそれを聞いていて、プンプンな私ですangry

びっくりーー、
宝くじ当たったのかと思った((o(>▽<)o))
うちはミリオンもドリームもふられました…。

来たり、行ったり、また来たり。
今年は、なかなか詰った
保育園ですね~( *´艸`)


うちのクロスもボロボロ。
やられた所は、珪藻土タイル貼ってます。
まだ沢山あまってるから、
送ってあげたいけど重いからなぁ。
一辺、30cmあるから、
欲しかったら言ってください(*^-゚)v

★ヤムヤムママさん★

はい~・・・当たりたいなあ宝くじ・・・。
でも、ご褒美はもう貰ってますね~。人の縁や温かさ。なあんて、きざだけど、ほんとに、猫がいなかったらなかったことですから・・・。

でも、おなかの当たりはもう勘弁ですぅ~(泣、笑)


★ぺぎさん★

前の晩に食べたもの・・・。
まぐろ(めじ)のお刺身、アボガド、おくら(どんぶりね)
ダイ●ーのクレープ・・・。さあ、どれでしょう??

ワタシも胃は弱いかな?でも腸は強いと思うんですが・・・。寝てていきなりきたのでびっくりしましたよ~。

でも驚くほどの回復でした(笑)

で、そうよ~!また来てますよ~~。どうなってるんでしょう2009・・・(笑)


★ピュンピュン丸さん★

お久しぶりです!!
いえいえ、今回はどんどん希望者さんがいらっしゃって、ネットに載せるまで時間がかかりました。
シーズン最初ですし、まだ子猫人気なのでしょう。
問題はこれからです・・・。
どうかまた、その時は力を貸してくださいね~!!


★MasamiKさん★

はい~、嬉しくない当たりでした。
でも、そう、ありがとうございます~~!!
いいこと。今PCを打ってるワタシの膝に2匹も子猫がいてごろごろぐるぐる言ってくれてる、あったか~い。それでもうすごい幸せですよ~。
子猫が来てくれることがもう、いいこと、なんでしょうねえ。


★Kazuさん★

そう、嬉しくないひどい当たりでしたよ・・・ぶう。

そうですねえ~、ライフワークかあ。もう保護ねこいるのといないのと、どっちが日常かわかんなくなってきちゃってますよねえ・・・(笑)

しっかし子猫は可愛い・・・この可愛さをちゃ~んと味わうためには、やっぱり体大事ですね、若くないしなあ・・・。


★ケイママっちさん★

そうですねえ~・・・なんか、前に何かの占いで、他の運が強くて、金運持ってっちゃう的なこと書かれてましたけど、やっぱ?(笑)

みんなに良いご縁がありますように、これはもう、神頼みしかないのです。皆さんのパワーを貸してくださいね~~。


★にゃんこさん、さん★

はじめまして~!!ようこそいらっしゃいました~。嬉しいです。

そうですね!みなさんサビ率高いですねえ~。うちはさびちゃんは今まででもあまりいないんです。
さび猫にはずれなし、って言うくらいさびは性格がいいって聞いたことがあります。くるねこさんのポ子ちゃんファンなので、さびちゃんを育ててみたいですが・・・。

そしたら、今回はまた白黒でした!今年はやたら黒率が高いねころく家です(笑)

どうぞまたコメ欄にもお立ちよりくださいね~!!


★サビーさん★

そうよぅ・・どかんと当たったらまずは借金返して(そっからかよ!?笑)猫御殿を!」あ、そしたらみんな飼っちゃいそうかな?

猫神さま、あら!そうかあ~!ブログ見てるんだあ~!!なあるほど~(爆!)


★のりママさん★

そうか、そういえば腹出して・・って、ちが~う!(笑)

そうなんですよ~。ケージ、少ししまって縮小しようと思ってたんですけど。
さあて、どの子をどういう組み合わせで使おうかな??
今うちにいる子は、もう、夜以外ケージ使ってないんですよ~。あちこちに好きに寝ててかわいいです!


★福豆さん★

ホントですよ。ひどい当たりです・・・ああ、そうかあ、あのとき拾ったドーナツが・・・って違うからっ!(笑)

おみつおせん、行っちゃいました。あんなユニークな姉妹もなかなか会えないでしょうね~~。
長さんも、これまたすっごく可愛いんですよ~!性格最高です!みんなみんな、世界でたった一人(一匹)の子なんですよね!


★ぴんがさん★

ぷふーっ!やっぱうつった~とか思っちゃったですよ~!拝見しました。可愛いですよねえ~~~。
最強の運を持ってる子です!よかったですねえ~。

そうですか、お里が。ワタシもです。あれは辛いですね~。でもご主人も優しいし、あかちゃんは可愛いし・・・頑張ってくださいねっ!!


★Kyochanさん★

ありがとうございます。いやあ~、こういう当たり方は初めてかも。気をつけなくてはですね~。

で、たたみかけるように新入園児です。
でも、10匹の時が一番きつかった~~!授乳もあったし。

今は先住は馴れてるし、ご飯も普通だし、でずいぶん楽です!!でも、これくらいを上限にしてほしいです(笑)


★ふぐにゃんさん★

そうよ~、もう抽選したの。でもね~、まだ調べてないんですよ~、実は。楽しみは後にとっておくタイプ(逃避ともいう。笑)
ほんとに当たってたらどうしよう~~♪♪

いや、子猫拾う夢はもう見てないんですけどねえ~・・・でも、あの拾う夢は確かにこんなもんじゃなかったかも~(笑)ざくざく~。


★ごんママさん★

え~??
そんないい猫、いい犬を簡単に捨てちゃうんだ~??同じ家のヒトが??なんなんでしょう。

お店で買うものは、もはや、物なのでしょうか??
処分される子たちだって、血統書つきみたいな子いっぱいいますもんね・・・・。

辛すぎる。

でも、その子達は、優しい飼い主さんが見つかってよかったです。そっとありがとう、と言いたいです。


★てなわんさん★

ええ、ひどい当たりですよ・・・。
でもねえ~、これ、まだ調べてないんだあ~♪♪
いや、一億とは言わない、一千万でいいです、神様(笑)

壁、珪藻土タイルですか?それ、いいですか??
今度ホームセンターで見てみます!

ワタシの夢は、壁天井貼り替えの際に、腰高の位置までを気の利いた猫仕様にすることです。
ついでに洗面台も変えたいなあ、とかあるけど、可愛い夢でしょう??
神様、これくらならいかがでしょう?って思うんですけど・・・聞いてくださるのは、猫関係限定みたいです・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/30200725

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり~~!!:

« お祭りマンボ♪ | トップページ | 行く猫、来る猫、戻る猫・・・! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ