↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ばいばい、キャッツアイズ・・・! | トップページ | 新入園児登場~! »

2009年6月 6日 (土)

サイレント・・・。

Img_5507

「やっひょ~い!きみどりだっぴょ~~ん!!みなさんお元気ですかあ~??」(大壊れ)

Img_5508

「あひゃあ~~・・・はしゃぎすぎて鼻血がぶーでごじゃります~~」

あははっ!これ、にゃんこ先生☆から頂いたお面と、福豆さんから頂いたマスクのコラボです~~(ありがとうございます!!)

まあ・・・修理不能なきみどりは置いといて・・・と(笑)

おや??

Img_5435

ごろん♪

Img_5436

ごろん♪

Img_5437

ごろごろ~ん♪♪(ももた、アピール中!)

Img_5438

きらり~ん!(キメっ!)

Img_5442

「おおっと・・・ヘアーが乱れてしまいました~~」

ここんとこ、子猫だらけでてんやわんやの大騒ぎの「ねころくっ!」

いやはや、皆様もあまりの騒々しさに、ちょっとお疲れかなあ、と、今日は久々大人画像をば。

で、ねころく班長、ももた、何にアピール中かというと~??

Img_5439

「・・・・・・な、なに、あれ・・・」

もちろん、憧れのもみじさんに~!

Img_5441

「てへっ!」

「・・・うざいわ・・・」

Img_5443

むくっ。

お!ももた、意を決したように立ち上がります!!

・・・さて、ここからは、ねころく音声、OFFでお送りしましょう~。

今日は趣向を変えて、サイレントです。

皆様、ももたともみじの会話をご想像の上ご覧ください~。

Img_5444

「・・・・・・・」 「・・・・・!?」

Img_5446

「・・・・・・・」 「・・・・・・・」

Img_5448

「・・・!!・・・」 「・・・・・!??」

Img_5449

「・・・・・・。・・・・・。」 「・・・・・・」

Img_5450

「・・・・・・↓↓」 「・・・・・・」

Img_5451

「・・・・・!」 「・・・・・!?」

Img_5454

「・・・・・!!」 「・・・・・!???」

Img_5456

「・・・・・↓↓」 (※残り香嗅いでます)

Img_5457

「・・・・・・・・・・・」

かちっ!音声スイッチON!

「ああ・・今日も報われぬ、ももたの愛・・・」(←ナレーション)

さて、いかがでしたか??(笑)

二人のセリフが聞こえてきたアナタ、かなりのねころく通でございます~。ねころく感謝賞を進呈いたしとうございます!!

Img_5499

でも、でも、でもね!見て~、この位置取り~~!(横の黒いのはもみじさんです)

Img_5497

「ねえ、ももた!起きて!ももた!!気付いて!!」

「・・・ZZZZZ・・・・・」

すぐそばにもみじさんがいるのにねえ・・・。

Img_5489

「・・・ZZZZZZ・・・・」 こまめ

Img_5490

「・・・ZZZZZ・・・」 「・・・ZZZZZ・・・」 にまめ、ちまお

Img_5491

「・・・ZZZZZ・・・」 おまめ

Img_5492

「・・・ZZZZZ・・・・」×3 おみつ、おせん、長吉

こねこしちっ!くう、ねる、あそぶ。

・・・・束の間の静けさ・・・・。

Img_5493

「・・・ふぁあ~~~あ・・・」

し~~っ・・・。たまには静かに。サイレント~~・・・・。



☆ランキング参加しています☆

いつもあったかい応援、どうもありがとうございます!!

元気いっぱい頂いています!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« ばいばい、キャッツアイズ・・・! | トップページ | 新入園児登場~! »

もみじとももた」カテゴリの記事

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

里親募集」カテゴリの記事

コメント

しばしの休息・・・・って感じですかね。^^

きみどりさんも、少し落ち着いて過ごせるかしら?
休める時には休んでくださいね☆

<愛・感謝♪ 心真>

サイレント劇場の台詞です。

「いや~なんか、雨のせいか、ベタベタしませんか?もみじさん。」

「まぁね。で?」

「いや、ボク、その、毛繕いとか得意なんですよね、。。」

「勝手にすればいいじゃないの」

「いや、そうじゃなくて、あの、良かったら、お背中の辺りとか。。もし良かったら。。」

「はぁ(怒)?誰が?!何様?」

「いや。。その。。何でもな。。」

「あ~~ムシムシ暑苦しいったら仕方ない!!
バイビー!(あっかんべぇーだ)」

「ショボーン。。いいにほひ。。スンスン。。」

ももたよ、千里の道も、一歩から!だ!

バンコクに戻りました!

キャッツが去ってもまたまた猫神様の指令を受けてしまったきみどりさん。
そりゃ、鼻血もでますなあ。

こねこじゅっ!のお食事風景を見て、和む、というよりも、
戦場の兵士にお食事を供しているような、そんな感じもしましたよ。
たいへんなことですね、本当にtyphoon

ちまおちゃんがにまめちゃんと一緒でよかったhappy01

 
きっ…きみどりさんッ!?
脳みそが鼻の穴から垂れてますよっ!!!
 
あ~、でも「こねこしちっ!」になると、
何だか少ない気すらしてきましたね~(おいッ)
「こねこきゅっ!」の前のひと時の休息時間でしょうか?

それにしても、ももたくんって
意外とイケメンなんですね~(← 失礼)
あんなヲタ青年っぽく描いてしまって反省…
次回はもう少しカッコ良く描かせていただきますね~☆
 

あ、きみどりさんが壊れた…(笑)
サイレント劇場、すごく面白いです!
ももたくんともみじさんのやり取り、
なんとなーく分かるような…
最後のナレーションにもかなりウケてしまいました!

↓↓のお食事風景の動画見ました!!
想像してた以上の激しさに(?)もうビックリです!
順調に里親さんが決まっていっているようで
良かったですネ!
うちで保護していたサビ猫ちゃんも、
新しい家族のもとへ旅立っていきました!
嬉しい反面、とても寂しい気持ちになりますよね…

きゃー、とうとう!?
きみどりさんが崩壊しちゃったぁぁーーー。
って、鼻血に爆笑(* >ω<)=3
お疲れなんですね…
園長、がんばって!!
応援しかできなくって、不甲斐ないけど。

ももちゃーーん、
マザーももたの発動の時だよ~。

あとちょっとでもみじさんに届きそうなももたさんの手が、
なんともかわいいですね。
ただの寝相だなんて、あ~勿体ない。
2匹の攻防、我が家でも見る風景なので、
頭の中には会話が聞えているような気分です。

ところで今回、当ブログで、
きみどりさんのブログを紹介させて頂きましたが、
きみどりさんが仔猫を届けられる可能な範囲を
大まかにでも公開できるなら、
そうしたいのですがいかがでしょうか?

こんにちわ
昨日まで実家で過ごしてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久し振りにももたくんとの絡みだったのに
結局押しが甘かったですね;
もみじさんは強引にされたらどう出るか
物凄く気になるところですが・・・
そんな光景を見られる日が来るかな;

おはようございます。
ブログにコメントをありがとうございます。
今後に猫との暮らしが可能な人がこのような小さな命に目を向けて下さるよう、「関東近県」と具体的に地域を表示しますね。

それと「COLORS」を紹介して頂けるということ、とても光栄です。
是非よろしくお願いします。
(基本的に画像は貸し出していませんが、ブログ紹介用に私が使用している画像を、きみどりさんに限り使用OKということで。笑)
当方猫専門ブログではないけれど、私も実家では生まれた時から猫を切らした事がなく、猫のベビーシッターに育てられたようなものです。(100%猫型人間です。)
猫を初め、犬も鳥も魚も虫も(多分爬虫類もイケル)生き物全般大好き。
新しい繋がり、とても嬉しいです。

「ねころくっ!」幼稚園、まだまだてんやわんやということで、きみどりさんもお体に気を付けて下さいね。
これから気軽に立ち寄らせていただきます。
どうぞよろしくね。cat

マスク使って頂けて嬉しいです
欲を言えば職場でも使ってほしいで~すsmile

子猫が寝ている時は静かですね
ほんのひと時のホッとできる時間でしょうか?
私は寝ている顔が可愛くて、ついつい撫でたり触ったりして起こしてしまいますけどね

ももたさん相変わらずもみじさんに「うざい」と言われていますね
いつになったらももたさんの愛が報われる日がくるのでしょう?
頑張れ~ももたさんheart04

★心真さん★

はい~。静かなひとときもあるんですよね。ちょっとだけど。

でも、7匹で、ずいぶん落ち着いた感じかするようになってしまうって・・・・感覚ってすごい・・・(笑)

子猫の世話をしてるとあっという間に時間が過ぎてしまうんです。別にあそんでるわけじゃないのに、1時間くらい、感覚がずれてて・・・。一日が早い・・・。

ちょっと疲れてきました。
しっかり休息も取ろうと思います!ご老体だし(笑)ありがとうございます。


★めそめそさん★

あははははっ!!
ナイスなセリフ、ありがとうございます!

そうか、毛づくろい、ときたか~。うんうんそんな感じ!(笑)
もみじさんのつれなさが、あんまりです・・・(笑)

そう。ももた、めげずにがんばれ~~~!!


★ぺぎさん★

ああ~・・・タイに帰ってしまったのね~~。

そうなんです。またまたすごいことに~(笑)
これで、のべ12匹。去年の記録をもう半分きちゃいましたよ・・・・。まだあるのか、今年??

今度日本に帰ったらぜひ会えるといいですねっ!!


★Saeさん★

がーん・・・これは鼻血ではなく脳モレだったのか・・・どうりでやばいわけだ・・・(笑)
駒子ちゃんがやってたお面~~。ぜひバルにもやってみようと思ってます!

ももたの絵、あれ、ぴったしですよ!!
娘(次女)が、バイト先にももたに似たヒトがいるというのです。
すっごくいい人らしい。
で、その人に似てるって!!(笑)
すごくいい人だというから、彼氏にしろ!といったのですが、それはない、そうで・・・。
やはりももたはそういうキャラなのかな(笑)


★Kyokoさん★

そうですか~~さびちゃん、行きましたかあ~。
わかります。その嬉しいけどさみしい感じ・・・。
ワタシだっていまだに全くなれません・・・。

食事風景、壮絶でしょう?(笑)
これが全員いなくなったら、すごくさみしいんだろうなあ、やっぱ・・・。

マジ壊れそうなほどの騒ぎですが、やっぱり可愛いです~~~。


★てなわんさん★

あひょ~~ん!もともと壊れ気味でしたが、本格的に壊れてます~(笑)

応援、それが一番!ほんとにほんとにパワーになってくれています!!
こんなにありがたいものだとは・・・。
どうもありがとうございます~~!


★ICHIIさん★

ありがとうございます!
イラスト入りのご紹介、拝見したときはびっくり!そして嬉しかったです~。
是非ご紹介させてくださいね。

ワタシも最初は、思ったことなどつれづれを書けたら、なんて思ってブログをはじめたんですが、いつのまにやらお笑い系猫ブログに・・・!(笑)
今ではこれまた必然だったと思ってますが・・・。

今後ともどうぞよろしくお願いします!


★茶々羽さん★

そう~~。ももたともみじはほんとに緊張感あっておもしろいんですよ~。

で、これで、たまにももたが、後ろから思いあまってわあ~っと抱きついちゃうんですね~(笑)
もちろんもみじ姐さん、お怒り心頭。
「なにすんのよっ!」と逃げていきます・・・。

ももたよ、もうちょっと上手な近づき方はないものか・・・(笑)いいやつなんですけどねえ。


★福豆さん★

あはは~!!ありがとうございました!!
似あうでしょう~~??(笑)
息子と盛り上がってしまいました~~。

このお面は福岡のなんですよ。
これまたなんともこの目が・・・(笑)

猫、寝る子。ほんとに寝てるときの姿は、たまらなく癒されますねえ~~~。
子猫の寝姿は格別です。
しあわせ、しあわせ・・・!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/29981869

この記事へのトラックバック一覧です: サイレント・・・。:

« ばいばい、キャッツアイズ・・・! | トップページ | 新入園児登場~! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ