↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« ひとりじめ・・・! | トップページ | ややこしや~~♪ »

2009年5月12日 (火)

WELCOME・・・!

ここ4か月にわたって続いていたぎうぎうが、ようやく一段落が見えました!・・・という今日。

Img_4642

・・・・・・・・・・・!??

Img_4643

・・・・・・・・・・!!!???

3匹の子猫を保護しました!(笑)

Img_4644

い~ち。

Img_4645

に~い。

Img_4646

さ~ん。

Img_4648

ごっちゃあぁ~~~!

WELCOME TO ねころく家・・・ぐっはぁ~~!か、かわいい・・・・。

とりあえず・・・・生きるぞっ!! 

詳細は後日・・・!!



☆ランキング参加しています☆

いつもあたたかい応援どうもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« ひとりじめ・・・! | トップページ | ややこしや~~♪ »

保護猫」カテゴリの記事

子猫達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思わず叫んでしまいました!
子猫だっ子猫だっ、るんるん♪
いや…最近巡回しているサイトで子猫保護の話が無かったので飢えてたんですよ~heart01
でも…私は無邪気に喜んでいられるけど、いざ保護したきみどりさんはこれからぎうぎうですね…あまりに無邪気(&無責任)に喜んでしまってごめんなさいbearing
でも保護名は何になるのかなっ♪とりあえずええ歳こいたおばはん(つかおっさんになりかけている人間w)が浮かれているのはほっといて(ヲイ)
きみどりさ~ん、頑張って~~です><ノ

がちょ~ん
スリッパ一人占めの可愛いうにちゃんへのコメント残しにやってきたら・・・
あらあら・・・まぁまぁ・・・
今年もついにやってきたのですね~
子猫ちゃん、かわいい~heart04
それにちっちゃ~い
詳細お待ちしていますlovely

きゃぁ~
かわえぇ~~heart01
ちっさぃ~~lovely
また、ドタバタ大変な日々の始まりですねっ(笑)
でも大変な以上に、幸せ・喜び・可愛さ・癒し・・・と毎日が楽し~~くなりますね!!
きみどりさん、頑張って下さい!

ひょひぃ~heart04
ついに来ちゃったのね。
かわいいし、ちっちゃいし~。
次男とよだれを垂らさんばかりに画面を見ていましたhappy01
大変だと思いますが、かわいいこの仔達のために
頑張ってくださいね!

ヤッハーヤッハーヤハッハー(ボンちゃんになってる)up
ついに来た~春の贈り物present

ハチワレさんが二匹と黒ちゃんですね。
かわいいですねえ。

病気なんか、ありませんように。
すくすく育ちますように。

そしてももたさんの保父さん振りがまた見られるscissors
チョーうれしいheart02

可愛いlovely健康でありますように。

あう〜、来たですか〜!
ちっちゃいなぁ…もーたまらん可愛いです。
黒ニャン好きの私としては舌たらしてバル状態です。
これで当分「ねこきゅっ」ですねっ^^)
マザー・ももたさんの手も借りて、
がんばってくださいませ〜。

あららっ~!かわいい八割れちゃんとくろちゃん(=^▽^=)
ちっこい~!
ねこきゅっになりましたね。
ももたさん腕まくりしてるかしら(^-^)
にゃむ親分が待ってるから元気に走り回れるよう
ミルクいっぱい飲んでご飯いっぱいたべて、
上質なうんぴしてすくすく育たなくては!
きみどりさん応援してますっ(^O^)/

ああ~~~とうとうついに…♪
子猫を保護するのは、捨て猫がいるってことで、けして喜ばしことではないのですが…

でもでも、また子猫奮闘記が見られるかと思うと、とてもうれしいです♪

なんて小さい子達でしょう、きみどりさんのぎうぎうが終わってからくるなんて、よい子達ですね^^

詳細楽しみです、頑張ってください。

わぁぁ~…
ち、ちっさい!!!
まだ目が開いたばかりくらい?
さぁ、ももた保父さん・にゃむ親分出番ですね!(まだ早いか(笑))
きみどりさん、陰ながら応援しています!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とうとうやって来ましたね。この時期が!
なんやかんやあった後には必ずなんやかんやがやってくるのですよ、きみどりさん(笑)
さあ、救援物資送る用意しなくちゃ!
 
ってキャリーにねずみって誰が書いたの?

きゃ~~~、ちっちゃいね~~。
って、やっぱ、今年も子猫ちゃんが来たんですね。
一杯、ミルクを飲んで元気に育ってほしいです。
暫くは、子育てで大変だとおもいますが、お体に気をつけてくださいね~。

あらら…

  素敵shine

もう猫界のマザーテレサだね!

コメントは今回が初めてだと思います。
はじめまして!りりあと申します。
キャリーに書かれた「ねずみ」の文字…はて…ねずみ…?と思いきゃ、ぐはぁっ!かわい子ちゃんが3にゃんももも~~~~heart
特にいちちゃんが、いっちゃんのはちわれ模様が…超かわいい…萌倒れです。
ねこきゅっ!になってしまってきみどりさん大変だとは思いますが…みんな元気で育ってくれたら嬉しいですね!ご自身のお体にもどうぞお気をつけて、子育て堪能なさってください~heart04

こんばんは!
はじまりましたね!!
子猫の季節がっっ!!

一枚目の写真に「ねずみーーー」と書いてあったので
えっ!!??ねずみ?と、思ったら・・・・
まだまだ小さいですね!目も開いて間もないような。

ガンバレ!!小さい命!!!

やっぱり来ましたね!!
そろそろかななんて思ってたの!
可愛いはちわれちゃんとくろちゃんですね〜
にゃむくんも子分が出来て張り切りますかね
とにかくきみどりさんに保護されて
幸せなこ達です。
ガンバ!!きみどりさん

とうとうやって来たのですね、第1弾が~!!
見ている猫ブログの中で、仔猫の話題はきみどりさんが1番目☆
きみどりさんの「WELCOME!」な気持ちが伝わったんですね(笑)

楽しみつつも、顔晴ってくださいね~^^
仔猫記事、とても楽しみにしています♪♪♪

<愛・感謝♪ 心真>

きみどりさん、こんばんは。ほぼ毎日拝見しています。時々くるねこ大和さんのブログに、きみどりさんがコメントされているのを知っています。あっ、きみどりさんっhappy01て、発見する度に嬉しいです。

きみどりさんの、楽しいくてほのぼのとしてて、優しいブログが好きです。猫ちゃん達もとっても可愛い(o^-^o)ですっ!!

仔猫たちもとぉっても可愛いですね~。保護されたとの事ですが、こんないたいけな、か弱い存在を捨て去る事のできる人間が居るって事ですよね・・・。angry

この仔たち・・きみどりさんに保護されて本当に強運です。とても可愛くて宝物みたいな仔たちですね。
きみどりさんときみどりさん家に幸あれっshinenotes

きゃあ=--heart04
なんてきゃわゆいいい~
しばらくねころくっ!で落ち着いた生活が
続いていたのに、
とうとう来ましたか。
キャリーに「ねずみ」と書いてあるので
まさか、、、と思ったらなんとおちびさん達。
きみどりさんの腕の見せ所?
どうか元気でありますように・・・・

の、のらくろだーーーーっ!
すいません、のらの隠し子かもしれません(><。
のらくろの子猫時代にそっくりーーーー!!
これで鼻くそがあったら完璧!(笑

くはー詳細を待ちます!

わぁぁ!乳色の瞳に、ぐはっ!!(萌死)

今頃、きみどりさん、ぎうぎうでしょうね。
とにかくとにかく、元気に大きくなりますように、心から応援しています。

はちわれちゃん、ほすぃぃぃぃ~♪

★みなさま~~★

はい。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でございます(笑)
みなさまに沢山のWELCOMEをいただいて、嬉しいです!
まあねえ~、そろそろかなあ?と思って地味に未確認情報を確認しに行ったりしてたんですが、
先日日曜に職場の同僚から情報を頂き、保護に至った次第です。
なんだかんだあった後は、なんだかんだあるもんだ(BY山里さん)名言ですね(笑)今回もひっじょーに絶妙なタイミングでのご来宅でございます。ちょっと前だったら、もう死ぬ・・・と思ったかもしれません(笑)

さて。この子たちは野良の子が産んだ子です。

詳しい事情はまたそのうち触れますが、つまりお母さんがいる訳で・・・。
場所の状態と子猫の大きさによっては、もう少し保護を待とうかと思ったのですが、すごく広く(8畳位かな)、しかもものすごくごちゃごちゃした物置小屋。うろうろしだしたらもちろん外にも出れるし、全くどこに行ったかわからなくなりそうなところ。探すのも大変でした。

そこでは今までも、子猫が生まれてはいなくなっちゃってるらしい、とのことで、思い切って連れてきちゃいました・・・が、なんだか胸が痛みます・・・。色々思うとこはあります・・・。

でも、とりあえずこの子たちを生かすこと、と思って頑張ろうと思います!

みなさまの沢山の応援コメント、ほんとに嬉しいです!!どうもありがとうございます!!!
初めてコメントくださった、りりあさん、また是非お立ち寄りくださいね!
久々にコメント下さったみなさま。嬉しいです!読んで下さっててありがとうございます!!またこちらにもお立ちよりください~♪


さて、このキャリーに書いてある「ねずみー」の文字(笑)たびたびみなさまの??を誘うようですが・・

これは、初めて眼の開いてない乳飲み子を保護した時、やっぱりこの中で育てたのです。やっぱり黒白の子で、保護ネームは、ねずみー!

まだ小さかった息子が、いつの間にか大きく書き込んでくれてまして・・・(笑)それをなんとなく消せないでいるのです。かれこれもう、7~8年になりますか・・・。

これに猫を入れて病院、里親さん宅・・・行くとこ行くとこで不思議がられます(笑!そりゃそーだ!)

そこにまたねずみーのような子たちがむぎゅむぎゅに入っています。この小さな命、どうかすくすく育ってくれますように!みなさま、どうか見守って下さいね!

ほんとうに・・・どうもありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/29584542

この記事へのトラックバック一覧です: WELCOME・・・!:

« ひとりじめ・・・! | トップページ | ややこしや~~♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ