↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 2F ミニ攻防戦! | トップページ | 確保ー!! »

2009年5月 1日 (金)

WANTED!

WANTED!
はああぁぁ〜………。

なんてこった。
にゃむが脱走してしまいました。

昨日の夜中にバルを構った酔っ払い(ばかダンナ)が、窓の鍵をちゃんとかけてなくて、バルが窓を開けてしまったようで……。

朝からずっと探していて、夕方に、すぐ隣の物置の下にいたのは見つけたのですが、出てこない、届かない……(>_<。)

そうこうするうちにまたわずかの隙にいなくなってしまって……。

ご存知へたれなにゃむなので、潜ったらご飯で呼んでも出てこないので、困りました。

1日気持ちがざわざわと落ち着きません(x_x;)


完全室内飼いなので、とても不安で心配でしかたありません。

また、捜索に行ってきます!帰ってきた知らせを載せられるとよいのですが(>_<)
と、いう訳で、今日はケータイからの更新です。

みなさま、祈ってて下さい〜〜〜〜〜°・(ノД`)・°・

« 2F ミニ攻防戦! | トップページ | 確保ー!! »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え〜?!
それは大変!
まぁ、遠くには行っていないと思いますが、
でもやっぱり戻ってくるまでは心配ですよね!
にゃむさん、早く帰っておいで。

わぁ~大変!
臆病な子って外に出た途端、いくら呼んでも、
怖がって来てくれないんですよね。
本当に心配ですね。
先代猫の時も、なかなか捕まらず、虫取り網で捕獲したのを覚えています。

にゃむにゃむさん、お腹すいたでしょ。
お家が一番安心だから早く帰ってきてね

ギャーーー!!
それは大変!!一番恐ろしい事が起きてしまった!!

うちもそれだけはすっごく気をつけてますsweat01
大丈夫、大丈夫・・・きっと大丈夫ですよ!
にゃむくんの 怖がりな性格ならば
きっとそう遠くへは行かないと思います!!

どこかで怖がってうずくまっているかと思うと・・心配ですねbearing

にゃむにゃむや~!!
早くおかーさんのところに戻っておいで。。。

にゃむにゃむが今夜にでも戻ってきますように!ねころく地方のお天気が崩れませんように!

強く祈ります。

えええええええ~wobbly
それは心配ですね
でも普段出てないから近くにいると思いますがどうやって捕まえるかが問題ですね
自分から帰ってきてくれるといいのだけどね
にゃむにゃむちゃん早く帰っておいで~

なんてこと~!!!

にゃむさん、出てこい!!!
バンコクから気を送るから、待っててね~~
きみどりさ~~~ん!!!

いても立っても居られないでしょうね。
一刻も早く無事にお家に戻れるよう全力でお祈りします(-人-)

にゃむちゃん!!
早くでておいで
心配ですね〜

にゃむくん、早くきみどりかあさんのところに帰ってきて~~!!


一緒に探してあげたい!!!

なんてこった!
にゃむさんが無事戻るようお祈りします。
あぅ~こんなことしか言えないよ~(;_;)

落ち着いて。
怖がりのコは、そーっとしてたら出てきますから。
夜、暗くなってから呼んだほうが効果的。
にゃむさん、早く帰っておいで。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
・・・∑@д@lll大変!>д<;
そろそろ窓の近くに来てませんか?
こっそり戻りそうですけれど・・・・;
無事を祈ります!><。。

えぇーーーっw(゚o゚)wそれは大変!!
早く見つかると良いですね
昨日からゴハンを食べてないから
お腹が空いてゴハンで出て来るかも
にゃむさん早く出てきて~


うわ〜! それは心配ですね!!
にゃむさん、怖くて動けなくなっているのかな。
大丈夫だからおうちに帰ろ?
お母さんが待ってるよ〜。

にゃむくん、早く見つかるといいですね。
私たち家族も、みんなで祈ってます。

にゃむくん おかあさん心配してるから、
早くお家に帰ってきてね!

外に出ない猫さんは必ず近くに隠れているといいますよね。
現に最初は近くにいたんですもんね。
そんなに移動はしていないはず!
にゃむちゃん、早く帰っておいで!!
みんなに「ごめんにゃむり」って顔を見せてくれるのを待ってるよ!!

他人事ではありません~。
心配で胃がキリキリします。
にゃむにゃむさんのご帰宅の速報を
お待ちしています。

大変なことになってるではないですか!!
その後まだ捕獲できませんか?
そりゃ、居ても立ってもいられないですよね。
落ち着かないわ、心配だわ、大変でしょう。
早く捕まりますように祈ってます。
にゃむちゃん、ご飯でもダメなんだ。難しそうだなぁ。
きみどりさん、ファイトですよっ。

★みなさま~~★

うわあん。大変お騒がせしました~~。
そして、沢山の励まし、本当にありがとうございました~~~。

にゃむ、深夜に無事確保できました~!

いやあ・・・でもほんとに一日中気が気じゃありませんでした。
そもそも首輪をしていない・・・。パニクってどこかに行っちゃうのが一番心配で。

悪い想像は次々とわいてくるのですが、いかんいかん!と打ち消しつつ、絶対近くにいる!と信じてたので、案の定近くにいた時はほんとにほっとしたのですが、どんなに呼んでも、とっておきのささみを手に乗せても、だめで、むりむりっと遠ざかる。何よっ!いつもはあんなに甘ったれなのにーっ! 

もう、パニクってるんですね。

そのうち大きい物置なので、反対側に回ってるうちに、抜け出してしまったようで・・・。

どなどなさんがおっしゃってるように、夜になったら、と思っていたのですが、呼んでも呼んでも音沙汰ないとどんどん心配になってきて・・・。

遂に捕り物劇は深夜にまで及んでしまいました。

最後はこわしょんもされて、ワタシ達も泥んこのおしっこまみれ。
今日は、すっかり寝不足で仕事に行ってきました~。でも、安心して行けて本当によかったです・・・。

すっかりおろおろしてしまいました。
こうなると、完全室内飼いって、ある意味いびつなのかなあ、なんても思いました。
うちは、もみじと、うにがたまに外出しちゃうんですが、余裕で自分で帰ってきます。鳴いて呼んでドアや窓を開けさせます。缶詰叩いて呼ぶと、走って帰ってきます。

こういうたくましさも必要かなあ、とも思うし、反面、いつものように外出して帰ってこなかったらと思うとすごく怖い・・・。

やはり、出来る限り出さないようにしよう、と強く思ったのでした。

ともあれ、本当にお騒がせしました。
励ましって、本当に本当にありがたいものですね・・・。涙が出そうに、感謝しています。
どうもありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/29387821

この記事へのトラックバック一覧です: WANTED!:

« 2F ミニ攻防戦! | トップページ | 確保ー!! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ