↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 弱いものいじめ・・・?? | トップページ | 「ねころく集会」開催・・・? »

2009年4月22日 (水)

「にゃむり生活」

昨日の雨から打って変わってぽかぽか陽気のねころく家地方。

春たけなわの空気の匂いに、思わず「あ・・子猫シーズンの匂いだ・・・」と思ってしまったきみどりでございます・・・。


さあて、今日は・・・あらっ!?

Img_4343

あ・・・?にゃむにゃむが・・・・。

Img_4344 

巣に、何かを・・・

Img_4345

引きずり込みました~!!

「むっ!??何見てるにゃむかっ!?」

え~?猫って、巣にお気に入りとか、運び込むものなの~?(・・・ってゆーか、そもそも猫って、巣を作るものなのかっ!?笑)


これ、最近にゃむのお気に入りなんですね~。

え~、これは、某「わ●さ生活のブルー●リーアイ」のブルブルくんマスコットです。

きみどり、お年頃ゆえ、購入しております。おまけについてきたんですけど・・・。


では、コマーシャルタイム、行ってみよう~~!!

(もちろん、ブルー●リーアイのCMのふしでね♪♪)

Img_4340

にゃむにゃむにゃむにゃむ、アイ、アイ♪

Img_4341

にゃむにゃむ、アイッ♪(むっ!)

Img_4328

むりむりむりむり、アイ、アイ♪

Img_4330

むりむり、アイッ♪(ちらっ!)

Img_4335

アイッ!アイッ!アイ、アイ、アイッ!

(このピンクのは、アイアイちゃんですね~)

Img_4336_2

にゃむにゃむにゃむにゃむ、アイ、アイッ♪

Img_4337

にゃむにゃむ、アイッッ♪♪(アイッ!!)

Img_4339

♪にゃ~む~り~せ~い~~かぁ~つぅ~~♪♪

Img_4332

「むっ。さあ、みんな~~!」

Img_4329

「ブルー●リーアイを食べて・・・」

(ブルブルくんをかじっての間違いだろ・・・)

Img_4326

「にゃむのような、きれいなブルーアイになるにゃむりよ~~!」

ぱちぱちぱちぱち~~!!よくできました~!

わあ・・・わ●さ生活さん、ごめんなさい~~。

ブルブルくんのこの使用方法はいくらなんでも想定外でしょう(笑)

でも、いかがでしょう?この子をCMに!?(・・・わあっ!すみませんーっ!)


くす。くだらないネタですみません。

でも、この姿を見てから、どーしてもこのCMソングが頭から離れなくいて・・・(笑)

(ご存じない方は、「わか●生活 CM」で検索すると、CMが見れますよ~)

ほぅら、みなさんも頭から離れなくなっちゃったでしょう?(笑)

にゃむにゃむにゃむにゃむ、アイ、アイ♪にゃむにゃむアイッ!!♪♪

にゃ~む~り~せ~い~~かぁ~つぅ~~♪♪♪

おそまつっ!!!(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつもあったかい応援クリックどうもありがとうございます!

あ、あ、待って~!あまりのくだらなさにあきれて帰らないで~~~!(笑)

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 弱いものいじめ・・・?? | トップページ | 「ねころく集会」開催・・・? »

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぺぎも某社のブルーベリーサプリを飲んで、老眼にならないようにしていて、お陰様で今のところ、老眼鏡を掛けずに済んでいます。
効き目あり?

春たけなわの香り=子猫の香り
またきみどり家に来るかなあ、楽しみだなあ。

こちは暑期まっ盛り、連日36度以上。
でも正しい南国の暑さって感じで、ぺぎはとっても気に入っています。
この時期がなかったらタイではない、と。
朝夕の水シャワーが気持ちいいです。

にゃむさんはお気に入りを巣に運んでいますが、ウチはお気に入りでもすぐに飽きて、放りっぱなしです。

爆笑~!
むりむりむりむりアイアイってcoldsweats01
CMがすっごい頭について離れませんよ。
女の子バージョンもありますねnote
にゃむさんも美しいブルーアイですなぁ。
きみどりさんもますます美しく・・・ふふbleah

おっ、噂のブルブル君とアイアイちゃん~(^^)
にゃむ君の現在のお気に入りオモチャ(?)なのですねぇ~。
ああもうしばらくCM曲が頭から離れません~どうしよう、歌っちゃえ!(笑)
ちなみに、ちびたは巣ではなく基地を作っていろいろ持ち込みしてますよん☆
昨日はベランダから虫をテイクアウトしてきて、私、半泣きで退治しました(--;

こんばんは~!
ハイ、見てすぐわかりましたよ(笑)

●か●生活の・・・ですよねsmile
あぁ・・・明日から、この歌が頭から離れなくなる!きっと(爆)
しかも、にゃむくんバージョンで・・・!!

・・・子猫の季節・・・ですね・・・
また、去年のようなきみどり家を見られることを
楽しみにしてますよwink

私もお年頃の故(笑
ブルーベリー愛飲してます!
オマケのマスコット・・・
どこへやったかな~?
にゃむにゃむの真剣な目が
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

私も一時期このCMの歌、耳について離れなかったんですよ
ついつい口ずさんでしまうんですよねnote
やっと忘れかけたころなのに、今度は「にゃむにゃむアイアイ」って口ずさんでしまうわ~shock

子猫シーズンの匂いって・・・
きみどりさん子猫がやってくるのを期待してます?smile

★みなさま~★

あはははっ!こんなへんてこな記事にコメントありがとうございます~!

そう~。このCM、はっきりいって変なCM(あ、すみません)だと思うんですが・・・どーも頭に残りますよね。そういう意味では成功か!?(笑)

で、このシーンを見てからというものの、どーしても頭から離れなくて~~(笑)しかも、ブルーベリーアイとブルーアイがかかってるし~!(ばか・・)

しかし、巣、というか、お気に入りの場所に何かを持ち込むって、犬だけじゃなくて猫も結構やるもんなんですねえ~??
これから、その後、またあちこちに散らばってたと思ったら、今日はブルブルくんだけが巣にもどっていました(笑)


子猫シーズンの匂い・・・。
よくふっと、「あ、春のにおいだ」とか、四季の匂いを感じる瞬間ってないですか?

雨上がりのかあーっとはれた初夏の空気の匂いに、無条件に、あ・・!と思ってしまいました・・・。去年最初に保護した頃の匂いなのかなあ~??

さてさて今年はどうなるでしょうねえ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/29243572

この記事へのトラックバック一覧です: 「にゃむり生活」:

« 弱いものいじめ・・・?? | トップページ | 「ねころく集会」開催・・・? »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ