↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« 新・うにルールとプレゼント | トップページ | 「ちゃー坊通信」 »

2009年4月 9日 (木)

芸達者のちゃあこ・写真編

はあい、みなさま~。ねころく家地方、連日ぽかぽか陽気ですよ~。

Img_4212

「あらあ~、ちゃあちゃん、気持ちよさそうね~」

「ん、ん~~??」

Img_4213

「おや、ちゃあこさん、ひなたぼっこですか~?くんくん」

「・・・おしりはやめてよぅ・・・」

はい~、この子はご存じ、ねころくNO5のちゃあこちゃん。永遠のお嬢キャラでございます、が・・・?

さてさて今日は皆様に、ちゃあこの技を、お見せしちゃいましょう~!

Img_4169

「あ、ちゃあちゃんだ~。ちゃあこちゃん、なあにやってるの~?」

テーブルに注目。綿棒を前に、佇んでおります・・・。

Img_4170

「ちゃあちゃん、これ??これ、久し振りにやっちゃう~?」

「おっけぃ、じゅんびはいいわよぅ~!」戦闘態勢OK!

「よーし、♪ちゃっちゃ、ちゃちゃっちゃ、ちゃーん♪」綿棒、投げる!

Img_4171

同時にジャンプしてスタート!!追う!

Img_4174

くわえて持ってくる・・・!

Img_4176

置く~っ!!そして、見る~!!

なぜか、何かの上に置くのです。今日は、この本の上に置くことにしたようです。

Img_4177

「ちゃあちゃん、すごいすごい!久しぶりなのに、覚えてたのね~」

「・・・こんなのおちゃのこよぅ~。」

「ようし~、また行くよ~・・・!」

Img_4180

「それっ!」 投げる!

Img_4182

「あ!」 キャッチ!捕まっちゃた~!!

Img_4183

置く~~!(そして、見る~。)

Img_4197

「ようし、今度はちゃんと投げるよ~!ちゃあちゃん、ちゃあちゃん、こっちだよ~♪」

Img_4199

「・・・あ!!」 また、キャッチ!!

Img_4200

置く~~~(笑、あ、今度は本の上じゃなかった)

すごく素早いです。とろとろ投げてると、このように途中でキャッチされちゃいます。

Img_4201

「今度こそっ!えいっ!!」

ずたたっ!投げると同時にスタート!

Img_4205

くわえる~!

Img_4206

もってくる~~!

Img_4203

置く~~(笑)

そして、見る。「・・・死んだわ」

Img_4204

「どおぅ??ちゃあこ、すごいぃ~??」

「うん!すごいすごい~~。ちゃあちゃん、さすが。ちゃあちゃん、天才~!」

Img_4187

「はい、ちゃあちゃん、記念撮影ね~、チーズ!」

すっかり親ばか~~(笑)

芸達者のちゃあこ、ずうっと初期の頃の記事で動画を載せたことがあるのですが、その後ずっとやってなかったんですね~。

(動画はバックナンバー「芸達者のちゃあこ」 「芸達者のちゃあこ、綿棒編」 「同、ひも編」で、見ることができます。よろしかったら・・・)

すっごく久しぶりに、また見せてくれました~!!

あちこち、みなさまのブログに遊びに伺うと、物を投げてもってきたり、ジャンプでキャッチしたり出来る子、結構いらっしゃるんですね~。

でも、ねころく達では、こんな技が出来るのは、ちゃあこだけです。

ためしてみましょう。

Img_4208

「うに、うに、これ、投げるから、とってきて~?」

「ん~~??」

Img_4209

「くんくん・・・」

Img_4210

「ふんふん・・・」

Img_4211

「・・・ねむい・・・」 嗅ぐだけーっ!!(笑)

他のみんなも似たようなもんです。

いよっ!やっぱり、ちゃあちゃん、芸達者っ!!


  ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

Img_4137

先日、サビーさんから頂いたプレゼントに入っていた、入浴剤。

よくよく読むと、すっごく色々かいてある~~!!

爆汗湯、セレブ、ですよ!セレブ!!メッチャもちもち、だし~!!

中でも、きみどりが最高に気に入ったのは、ここ!

Img_4138

よっしゃーっ!待ってろよ、メンズーっ!!(爆!)



☆ランキング参加しています☆

いつもあたたかい応援クリック、どうもありがとうございます!

今日は、ちゃあこにぷにっとご褒美、お願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« 新・うにルールとプレゼント | トップページ | 「ちゃー坊通信」 »

ちゃあこ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

メンズ(笑

ちゃ~ちゃんお利巧さんー!
その技教えてやってほしいわ、我が家の子にっ
豆も持ってくる時もあるんだけど、
最近は放置なのよね……
それにしても、何故に綿棒(笑
今度は豆にも綿棒でやってみよう♪

あ、そうそう。今日の日記で
にゃむにゃむ君へのお土産品を載せました~
明日のお昼にでも見てちょ☆

ちゃあこちゃん、すごい。
細い綿棒をキャッチって手先が器用なのではgood
置く場所も決めてもってこれるんですね。

うちは持ってくるんですけど、あともうちょっとというところで、
落としちゃうんです。詰めが甘いタイプのようです(笑)

入浴剤気に入っていただいたようでhappy01
実は私も同じものを買って、休みにゆっくりつかろうと思っています。

美肌・ひきしめ・もちもちというキーワードに敏感なお年頃なので、
迷わず買ってしまいましたcoldsweats01
きみどりさん、是非このお風呂にゆっくりつかって
ボディーローションを塗って、メンズをちょーメロメロにしちゃって
くださいね!

ちゃあこちゃん、パーフェクトshineよぅ~!!!
すごいすごい!happy01
うちは、にゃあが取ってきて、そしてじーっと見て待つ(ちゃあこちゃんと同じ(笑))んですけど、目の前まで持って来てくれるのは最初の2回くらいまで。
その後はどんどん私から離れた所に…それでも投げて!って顔をする(^^ゞ
ちびたに至っては、追いかけるけどそこまで~despair
うちのフタリ、ちゃあこちゃんに弟子入りさせてほしいです~catface

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪^^
ちゃあこちゃんすごいですね^^
機敏と言いますか お利口さんですね^^

はじめましての挨拶も済ませましたし
この機会にリンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?
これからよろしくお願い致します。

あれ~、きみどりさん。
そんな事誘い文句言ってたら
来るぞ、ちっちゃいメンズが。(笑)
 
でもそろそろちっちゃいものに対して禁断症状出てるのではないのですか?
あたしも昔のぴぎゃ達の写真みて萌えてます・・・
 
ちゃぁこちゃん頭いいね~happy01

ちゃあこちゃん(〃▽〃)
行動も姿もやっぱりふくと似ていてとってもキュンとしちゃうわ~♪
あ、でもウチのふくは投げても持って来なくなっちゃった(´;ω;`)

きみどりさんお誕生日だったんですね!
大変遅くなりましたがおめでとうございます!(≧▽≦)
今年もまた素敵な1年を過ごせますように♪

あ・・・出遅れちゃった。
お誕生日パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
(=^・^=)と一緒に素敵に歳を重ねましょうね(^O^)

ちょっとちょっとのちゃあこちゃん
凄くない!?
ワンコだったら話はわかるけど・・・
これは動画で撮ってyoutubeで世界配信!
一躍有名(=^・^=)スターに
きみどりマネージャー大忙し!ミタイナ?(笑

にゃむにゃむの反応も見てみた~い!
(*≧m≦*)ププッ

ちゃあこちゃん天才sign03
めん棒で遊ぶの初めて見た~happy01
そして本に置き、見る。
さすがですね~sign03
うちの子は何にもやってくれない・・・weep

帰省やなんかでバタバタしてて、すっかり遅くなってしまい、今更ですが(汗)
きみどりさん、お誕生日おめでとうございました!!
よりいっそう、ハッピーで素敵な一年に
なりますように♪

ちゃあこちゃん、すごいですね~!!
「置く」の様子がなんともいえず可愛いです(^^)
うちも・・・うにちゃんと一緒かな~。
嗅いで終わり・・・ならいいけど、齧って食べちゃいそうな予感ヒシヒシです(^^;)

火曜日に雷ドンthunderでネットが使えなくなってました。

ということで、遅ればせながらきみどりさん、
お誕生日おめでとうございました~birthday

で、で、サビーさんのpresent、いけてますねえ。
「これでメンズもちょーメロメロよ~」に爆笑sign03

ちゃあこさんも女子としてメンズをメロメロにしてください。
きみどりさんと一緒に、この入浴剤を入れたお風呂に入るっていうのもいいかもしれません。

な、なぜに綿棒?
それにしてもちゃあこさん、凄い動体視力ですね〜。
あんな細くてちっちゃいものを空中キャッチしちゃうなんて。
うちの子はうにちゃん派だから、うらやまし〜。
一度でいいから、アクティブに遊んでみたいです。

いつぞやの「またたび液GOLD」といい「爆汗湯セレブ」といい、
近頃の商品は何やらムンムンしてきますナ(^^)

ちゃぁちゃん、スゴいね。
最近のコは“持って来い”できるコ多いですが、そこは、ソレ、あくまでも『お猫様』ですから。
自分が遊びたいから、持って来て「遊べ」と強要するのであって、こっちから率先してやっても、シラケタ目で見られたり・・・。
ちゃぁこちゃんは、素晴らしいです。
その技、是非、ハチにも伝授してくだされ(笑)。

ワタクシも完全に出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますhappy02
で、メンズ、メロメロになりまして?

こんにちは!!
遅くなってしまいましたが・・・
きみどりさん、お誕生日おめでとうございますっ
爆汗湯はいかがでした~??

ちゃあこちゃん、ホントにすごい特技ですね!!
投げて、追いかける…は、出来そうな気がしますが、
さらに、持ってくる(置いて見る(笑))というのは、
なかなか出来ないのでは~!?
すご~いすご~い!!!

こちらも暑いくらいの陽気ですよー。
ちゃあこちゃん、スゴイですね。
うちのリリ、めんぼうで遊ぶのが好きなのですが、
ハイテンションになりすぎて、めんぼうはいつもどこか、
家具の下に追いやってしまいますsweat02
ココは気が向くと持って来い、というか
見せびらかしにきます。。。

★みなさま~★

ちゃあこをほめていただいてありがとうございます~。お嬢様、すっかり得意になってますよ~(笑)


★桜さん★

そう、なぜか綿棒(笑)
あとはねえ、お菓子の包み紙、とか好きですね~。

見た見た!(爆!)にゃむのお土産もさることながら、山里さんへのお土産に、めっちゃうけてしまったよーーー!!まんまなんだけど、すごくおかしい!


★サビーさん★

シマオくん、キャッチしてたもんね!すごいよ~。一緒に芸を極めましょう~!

そして、ワタシタチは一緒にメンズをメロメロに・・・!(爆!)


★まやさん★

そうなんだ~!にゃあちゃんもすごい~!
あの、見てるのは、なんでしょうね?獲物をとってきて、まだ生きてるかの確認??(笑)
ちゃあこは、この写真の前からやりだしてて、このあとも、もう写真撮れたからいいやあ~と思うきみどりを尻目に、まだまだ無言の催促でした。意外と凝り性のようです(笑)


★茶々羽さん★

ありがとうございますっ!ぜひぜひ~、これからもよろしくお願いします~。
こちらもリンクさせていただきますね!


★山里さん★

ちっちゃいメンズかあーっ!!(笑)

そうそう。禁断症状もかなりきてますよ・・・。でも、保護にゃんいなくなって、ちょっとゆっくりしよう、とか思ったら、別の方でいろいろ超多忙になって・・・。もうちょっとで落ち着きそうなんだけど、なんじゃこれ?って感じで・1
なんだか、このタイミングで行くと、そのころが、やばいかと・・??(笑)

ま、やばいんじゃなくて、正直、超ウエルカムなんですけどね!(笑)


★Emiさん★

そうそう!私もふくちゃんを見るたび、ちゃあこ・・・とか思っちゃうの~(笑)

お誕生日、ありがとう~。年齢について深く考えなければ、やっぱり嬉しいイベントです!


★Kazuさん★

お誕生日ありがとう~(笑)
そうよぅ!素敵に歳を重ねるのよぅ!(ちゃあこ風に)

ちゃあこね、最初にこれやった時は、家族中がびっくらでしたよ~。猫ってこういう芸?しないと思ってたから、マジ、天才っ!?とか思いましたけど。
意外と持ってこいする猫ちゃんっているのね~。

でも・・猫に(だけ)は不自由しないねころく家、こうなったら、猫でがっぽり儲けるか!??(笑)


★ごんママさん★

ほんとに、なぜ綿棒?ですよね!あのはねかえり具合がいいのかしら???

なにもしてくれない・・・いやいや、猫って、みんな実はみんななんかしてますよ。おもろいこと!!ね?つつじさん~!!


★ケイママっちさん★

いやいや、こちらも、ちょっとばたばたしっぱなしで皆様にご無沙汰してるんですよ~~。
ありがとうございます!

そうなの、ぽと、と置いて、じっと見るとこが私も、面白くて・・・!リンクかけた動画のほうは、コップに入れるってのもあるんですよ。

獲物はじかに置かないのが、ポリシーのようです(笑)


★ぺぎさん★

ありゃ~!雷っ!??そうよね。タイだものね。いつでも夏・・・。
雷は怖いのよ~~。なんせ自宅落雷経験者ですから(泣)で、ありがとうございます~!!

サビーさんと一緒に世の中のメンズというメンズをメロメロにしようと思います(爆!)


★Yukiさん★

ほんとに、言われてみるとなぜ綿棒!?(笑)
確かに、ちゃあこは運動神経とか、いい方です。
写真を撮るのに気を取られて、逆にキャッチされた時は、びっくりしました。実は新技だったんです~。

反してねころく男の子組は、みんなめっちゃどんくさいです(笑)


★どなどなさん★

そうよね。お猫様ですから・・・。この日のちゃあこは、久し振りなせいか、飽くことなくやってくれました。

ハチに!?(笑)確かに、うちもバル、持ってくるものの、取っちゃいや、だし、ボールなんかも、持ってきて喜びまわって置くものだから、もはや置いてはいない、むしろ投げている状態ですわ。

ちゃあこや、まずはバルから教育よろしくです。

メンズ・・・世界のメンズメロメロ作戦を立ててやる~(笑)ひざまずくがいいわ~!


★Kyokoさん★

ありがとうございます~。ま、歳はどうでもいいや~(笑)

そうかもですね~。この、置いて、見る、というところの、びみょーな間合いが妙におもしろいんですよ~。
動画の方では、もってきたチョコの包み紙を、コップに入れてるのもあります。
意外と凝り性で、こだわりを持つタイプのようです(笑)


★MasamiKさん★

お!いましたね!綿棒好き!(笑)
きっと、あのふっとぶ感じがいいんでしょうね~~。ちゃあこも、
写真には撮れなかったんですが、空中で、まずワンパンチくらわせて、ふっとばしてるんですよ~!

この日は、前日に娘が綿棒ケースをひっくり返したらしく、あちこちにまだおっこっていたようです。なんでもおもちゃにしちゃいますよね~!

100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/29042055

この記事へのトラックバック一覧です: 芸達者のちゃあこ・写真編:

« 新・うにルールとプレゼント | トップページ | 「ちゃー坊通信」 »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ