↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« これも順番まち・・? つめとぎの場合 | トップページ | 新・うにルールとプレゼント »

2009年4月 4日 (土)

ねころく英会話教室

ハロー、えぶりばでい♪

ねころく家地方では、桜が満開を迎えましたよ~~。桜はいいですね~。

さあて、今日は、ねころく英会話教室を開催します!

えぶりばでぃ、用意はいいですかあ~??

ではご一緒に、Let's study English~♪

Img_4082

「What  is  this?」 (これは、なんですか??)

Img_4085

「Oh・・・What  is  this??」 (おお・・これはいったい何??)

Img_4086

「・・・なによ・・・」

「This  is  cat's  tail.」(これは、ねこのしっぽです。)

「What!?Cat's tail??usso~~!」

(なにそれ?猫のしっぽぉ~?うっそー!!)

Img_4088

「What  is  this?」(これは、なんですか?)

「This  is  cow!」(これは、牛です!)

「Ye~s!OK.」(はあ~い、あたり~)

Img_4089

「What   is  this?」(じゃあ、これはなんですか?)

「This  is  cow, too!」(これも牛でしょー!)

Img_4090

「・・・おかあさん・・・??」

「No~~♪This  is  MOU-MOU-TA~!」

(ぶぶーっ♪これは、ももただよ~ん!)

Img_3946

「What  is  this?」(これは、なんですか?)

「W・・・What??」(な・・なにこれ??)

Img_3947

「・・・This  is ・・・HAKUBISIN??」(こ・・・これは・・・ハクビシン??)

Img_3951

「No~♪This  is  a  cat!」

(ぶぶ~っ♪これはな~んとネコでした~!)

「Cat!?・・unbelievable・・・」

(猫!?・・・しんじらんない・・・)

Img_3961

「What  is  This?(wara)」(じゃあ、これはなあんだ?笑)

Img_3960

「・・・This・・・is・・・cat・・??」(え~と・・・ねこ??)

Img_3959

「NO~~♪This  is  NOBI-NYAMU  nyamuri~~!」

(ぶぶ~っ♪のびにゃむ、にゃむり~~!)

「むっ!?おかあさん、何をいってるにゃむりかっ!??」

Img_3958

「むむむ・・・・・」

Img_3962

「む~~~~んっ!」

「・・・Is・・this・・・NOBI-NYAMU??」

(こ・・・これが、のびにゃむ、ですか??)

Img_3963

「Ye~s!This  is  NOBI-NOBI-NYAMUri~~!」

(はあ~い!これが、のびのびにゃむり~~!)

「Oh・・・cat?NOBIーNYAMU?・・・what?・・・Oh my GOD・・・」

(おお・・・ねこ?のびにゃむ?何じゃそりゃ?・・・おーまいがー・・・)

Img_3982

「・・・・・」 「・・・・・」

Img_3983

「ねえねえ、おかあさんたら、さっきから何いってんだろうね~?」

「・・・ほんとよぅ、ねぇ~?」

Img_3984

「・・・くす。変だねえ~・・・」

「・・・おかあさんは、いつも変よねぇ~・・・」

は~い、みなさん、ねころく英会話教室、いかがでしたでしょうか??ためになりましたね~?

では、またお会いしましょう~!れっつ、すたでい~♪ばいばい~♪



   ★☆★☆★おまけ★☆★☆★

あ~~!見て見て・・・!!

Img_4013

ももたが・・・クッション越しに、もみじさんと・・・!!

Img_4014

「・・・もみじさん・・・」

クッションがあれば、大丈夫なんだ・・・。

これぞ、ほんとの「ワンクッションおいて」 ってやつですね!(あ、ワタシ、うまいこと言った?)

Img_4017

「・・・なんだか、寒いんだけど・・・」

どっちのせいで・・??(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつも長々とお付き合い、どうもありがとうございます!

なんか、気候のせいか、壊れ気味?(笑)のきみどりに、ぽちっと応援、ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« これも順番まち・・? つめとぎの場合 | トップページ | 新・うにルールとプレゼント »

ねこしち達」カテゴリの記事

ハクビシン」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もう最高good
MOU-MOU-TAのところで思わずビールbeerを吹きましたsweat01
Oh my Godsign03

NOBI-NYAMUさんの伸びっぷりすごいですね。
やっぱりHAKUBISINかもhappy01

「ワンクッション」も座布団3枚。
冴えてる~happy02

今日はいい英会話の勉強ができましたよ。
Good Jobgoodですsign01

「usso~~」と「(wara)」に笑っちゃいました(^ε^)

牛とももたさんの写真が酷似してますね~♪

きみどり家の猫たちはまったりと春の日を楽しんでるようで
癒されますなぁ~(´∀`)

きみどりさん、ナイスですscissors

ももたさんはMOU-MOU-TAさんだったのね。
何だかピッタリで、本当にグッドです。

クッション越しでもももたさんが
もみじさんの息吹を感じているような表情が何とも言えませんねえ。
やっぱり「おかあさん!」って感じかなあ。

楽しく学べる英会話♪ですネ!!
牛さんにそっくりなMOU-MOU-TAくんと、
(うちのしっぽかと思っちゃいました!ソックリ!)
NOBI-NYAMUくんがいい味出してます(笑)
ワンクッションおいて…に、
ざぶとん10枚!!!happy02

英語嫌いのわたしでも
英語が身についた感じです☆

きみどりさん

お誕生日おめでとうございますbirthday

英会話教室のはずが・・・

いつの間にかにゃむにやむ劇場に
(*≧m≦*)ププッ

はなこちゃんの尻尾、ぼんぼり?みたいで
かわいいですね~

MOU-MOU-TA・・・
やっぱ牛じゃん(爆

クッション越しの恋
ももたさん く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 

あれ? きみどりさ~ん間違ってるよ~
「これは牛です」 が、2個あるよ~
……あれ……牛じゃねえ!(笑

すごいその牛、ヒットしました……(*≧m≦*)ぷぷっ
にゃむ伸びもいいなあ~
その手を握ってプニプニしたいなあ~

★サビーさん★

Oh,thank you~!
よくね、英語の教科書っぽく「これは、なんですか?」って、遊んでるのよ。で、ついついくだらないネタを・・・(笑)
ワンクッションは、自分でもナイスだと・・(笑)さぶがられましたが。


★あびさん★

あははっ!英語なんてすっかりごぶさたなもんで、よくみると「a」とか入れ忘れてるし(恥)
で、途中からどんどんめちゃあやしくなってるし、自分がどんどん壊れていくのがわかりました(笑)

そんな中、猫たちはとってものんびり。幸せを、ゆとりを、癒しを、わけてくれています。


★ぺぎさん★

Thank you~♪
そうそう。ももたは、ほんとはもぅもぅた、なんですよ~。別名、もうもう。まんまでしょ?

クッション越しの密着、いじましいでしょ?なんともうっとりしてるももたが、いとおしいです。


★Kyokoさん★

もうもうた、そうですね!しっぽくんと似てるよね~。スタイルが違うかっ!(笑)
にゃむも、こうやって伸びてたり、あごだけ見えてたりすると、別の生き物に見えてきて、よく英語の教科書ぽく「これは、なんですか?」とかやってるんです。ので、ついついふざけちゃいました(笑)

ワンクッション、ワタシもやった!と内心受けたんですが、もみじにはさぶがられてしまいました(笑)


★ちょろさん★

んまあ、お役に立てて・・って、間違った英語を覚えぬように(笑)ひどいもんだ。ま、お笑い、お笑い!


★?さん★

ありがとうございます!!覚えていてくださって。
一番最初の、おめでとうでした。嬉しかったです。


★Kazuさん★

にゃむが出てくると、どうしてもにゃむにゃむ劇場になってしまうのは何故?やっぱ、このキャラの濃さゆえか(笑)

はなこの尻尾はぼんぼんしっぽ~、トトロのしっぽ~♪

もうもうた、いつの日か牧場で本物の牛さんとツーっショットが夢です~。


★桜さん★

牛・・・。本物の牛と一緒に並べてみたい(笑)

にゃむってさあ・・・ほんとになんか、変だよね?行動が?顔が?性格が??(笑)
そのへんてこさがたまらない、親ばかでございます~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/28963978

この記事へのトラックバック一覧です: ねころく英会話教室:

« これも順番まち・・? つめとぎの場合 | トップページ | 新・うにルールとプレゼント »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ