↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« アイドルにゃむりっ♪ | トップページ | 美肌にゃむっ! »

2009年3月20日 (金)

バーチャルお見合い!

またまたおさぼり、すみません~。

ちょっと、えっちらおっちら、今月第二の山を越えています(汗)

さあて・・・今日は~??問題っ!!

ねころくきっての、性格良しの子、といえばだ~あ~れ??

Img_3822

「も~も~た♪」

「は、はい~。」

Img_3823

「なにか御用でしょうか、おかあさん??」

はい~。もちろんみんなが認めるこの子。ももたです。

Photo

Photo_2

子猫が来ると、マザー・モモタとなり、愛を注ぎ・・・

Img_3377

Img_2901

Img_2077

Img_3564

ねころくみんなに普遍の愛を注ぎ・・・

Img_1208

憧れのもみじさんにだけは、どうも愛が届かないのが悩みですが・・・?

Img_2890 

愛、と言えばももた。ももたといえば、愛。

ねころくノーベル平和賞受賞者、マザー・モモタ!!

そんなももたに今日は・・・

Img_3819

「ももた、ももた!おかあさんね、今日、ももたにお見合いのお話、もってきたんだけどっ!」

「・・・おみあい、ですか??おみあいて、なんでしょう??」

「え、と、ね。やさしいももたに、素敵な彼女を紹介しようって感じかな??

おかあさん、すごくももたにお似合いのお嬢さん、みっけたのよ~。」

「・・・は、はあ・・・」

「じゃあ、呼んでみるね!!お~い!つつじちゃあ~~~ん♪」

Photo_3

「は~あ~い~。つつじよ~~。ももたさん、こんにちは~」

はい~!こちら、「フレンチブルドックごんとネコ」のごんママさんのところの、つつじさん!!

きみどり、なんちゅうか、たまらなく好きなんですよね。ツボです。

Img_3815

「あ・・え、と、こんにちは~、よ、よろしくお願いします~~(・・・お、おひげ??)」

Photo_4

「・・・ちょっと、今、わたしにちょびひげがあると思ったでしょ!失礼ね。これはチャームポイントよっ!!

ま、いいわ。ももたさん、ご趣味はなんですの??」

Img_3814

「あ・・・え、と・・・(な、なんでばれたんでしょうか~?)し、しゅみ、って、え、と・・・そうですね・・・子守り?でしょうか・・・??」

Photo_5

「え・・・・子守り・・・??しゅみがぁ~??」

Img_3813

「え、え、と・・・(こ、困りました・・・)」

Photo_6

「・・・・・(ちょっとじれったいヒトね)じゃあ、ワタシのこと、どう思うかしら~?」

Img_3828

「あ・・・え、と、とても魅力的な方だと・・。はい~~(どきどきです~~。汗)」

「あらあら、ももた。ちょっとどぎまぎしすぎじゃないの~??(笑)でも、おかあさん、もうひとりつれてきたのよ~~♪」

Img_3824

「・・・え!??他にもいるんですかっ!??」

「はい~!呼んでみましょう~!!どっとさ~~ん♪」

Photo_7

「・・・むぁ??寝てたんだけど、呼んだかしらぁ~??」

「あ~、ごめんなさい~。」

Photo_8

「あらっ!私としたことが。失礼したわ。ももたさ~ん!こんにちは~~」

は~い!!こちら、「猫屋敷」の、よーちんさんのところの、どっとさん。

つつじちゃんによく似てるでしょう??

これまた、きみどり、ツボなんですよ~~。

Photo_9

「はあ~い、ももたさん、ところでご趣味はなんですの~??」

Img_3827

「や・・え、と、は、はじめまして~~。(か・・かたっぽおひげ・・??)」

Img_3825

「え・・と・・・(また趣味を聞かれてしまいました~。こ、困りました・・・)」

Photo_10

「んもう、じれったいヒトね~。ま、いいわ、いらっしゃ~~い」

おおーっ!!だ、大胆・・・!!(笑)

Img_3829

「・・・お、おかあさん??・・・ワ、ワタシは、ど、どうすればいいでしょうかっ・・・!??」

Img_3830

「・・・こまりました・・・・」

「いやいやっ!困ることはないっ!ももた、ここは男なら、ど~んとっ・・・!?」

Img_3826

「いえ、おふたりとも、とても魅力的で、困りました~。おかあさん、お二人をうちの子にしてください~~。なめてあげたいです~~。」

「あ、そうですかあ~~。そーゆーことね~。そうですねえ~。(ごめん・・それはちょっと無理だわ・・)」

バーチャルお見合い、なかなか好感触!?

じゃあ、あとは若いお二人、いや、お三人で~~って?(笑)

・・・さあ!ももたに春は来るのかっ!??

う~ん・・・なんせ、じれったいからなあ・・・(笑)


つつじさん、どっとさん、いい味出してるでしょう??

ふざけちゃってすみません~~!!

二人とも、ほんとはどこまでも可愛い、夢見る乙女さんなんですよ~。

ごんママさん、よーちんさん、

こんなアホな企画にお嬢様を使っちゃってごめんなさい~。(でも、どーしても、お見合いさせてみたかったの~~!!)

快くご協力、どうもありがとうございました!!

Img_3831

「むっ!?ももたおじちゃんがもててるにゃむかっ!??」

「や・・それは・・・どうかな??(笑)」

にゃむにゃむ、今日、抜糸できました~。

傷跡もわからないくらい、綺麗になってました!!

あと数日したら、ホータイ取っていいそうです。

みなさんにおっきなハゲ公開まで、あと●日です!(笑)



☆ランキング参加しています☆

いつも、あたたかい応援クリック、どうもありがとうございます!

今日は、ももたの純情に、ぽちっと応援、お願いしま~す。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« アイドルにゃむりっ♪ | トップページ | 美肌にゃむっ! »

おともだち」カテゴリの記事

ももた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つつじさん、どっとさん可愛いですね~っ
白黒柄のニャンコ、大好きです!!

お鼻のまわりにあるおひげのような模様がチャームポイントのつつじさんと、大胆などっとさん(笑)。
ももたくんはどちらを選ぶのでしょうか~
お見合い成功するかな?happy01

つつじさんやどっとさん、めっちゃかわいいですねぇheart04
白黒柄のおひげのある猫ちゃん、私本当に好きなんです。
実はうちのゆきがまだ1匹でいたころ、おひげのある猫ちゃんを
ゆきの兄弟に迎えようと、里親募集で探していたんです。
そうこうしているうちに、シマオを保護したので
夢に終わってしまいました(笑)

でもいつかはおひげのある子を飼ってみたいを思っていますgood

にゃむにゃむさん、セルフ抜糸じゃなく病院で無事抜糸できて
よかったですねhappy02
そんなに大きなハゲなんですか?公開が待ち遠しいですsign01

どっとさんかわいいですね~note
つつじに似てる~heart04
みんな仲良くなりそうですねhappy02
にゃむにゃむ君、抜糸出来て良かったね~
はげ公開まで待ってま~すsign03

ももたさんモテモテですね~!(〃▽〃)
つつじちゃんもどっとさんも素敵ですもんね~。
こりゃ~悩んじゃうわよね!(笑)
白黒ニャンコって飼った事ないんですが最近ちょっと
ツボに入ってます。( ̄m ̄*)ムフ
白黒のコントラストがいいですよね~♪
にゃむさんも無事抜糸が終わって良かった!
ハゲも早く生え揃うといいね~。

楽しませて頂きました~~<お見合い♪>happy01
ももたさん、気が良すぎて博愛過ぎて、
お一人に決めるのは難しそうですね~~(笑)

見上げてるももたさんのお写真が、わたしにはツボです☆
その瞳がいいですう~~♪♪♪

にゃむさんの抜糸も無事終わったそうで、
きみどりさんも安心ですね。次の山、顔晴ってくださいね~^^
またゆっくりおしゃべりしたいなあ・・・

<愛・感謝♪ 心真>

つつじちゃん、どっとちゃん
どちらも可愛いーっhappy02
ももたさんモテモテ~!どうする?どうする?(笑)

いやーでも、マザーももたさん、うちに出張子守りに来てほしいです。
うちは甘えたいっ子同士なので、すぐ取っ組みあいなの~wobbly
「ももたの子守り相談教室」を開いてくれると嬉しいわ~(笑)

にゃむちゃん無事に抜糸できて良かったですね~。
ハゲ公開に期待☆ムフ

やばい!!
つつじさんとどっちゃんの区別がつかない!!(笑

つつじさんの過去の様子もブログでチェックしたら仔猫時代からどっちゃんそっくり…生まれたのもほぼ同時期…

ああ、並べてお写真撮りたいww

ももたくんは結局どっちがお好みだったのかしら??

バーチャルお見合い♪
魅力的なレディを目の前に、ちょっと
ドギマギな、ももたちゃんが可愛いっ♪
まさにツボです(^^)

にゃむにゃむちゃん、無事に抜糸も終ったとの
事でよかったです!!

ソックリさんがたくさん・・・!!!
ちょっとつぼってしまいました笑

春が訪れるといいですねぇ~

モテモテももたさん、きみどりさんの力を借りずとも、
自力で彼女をゲットできるのでは?

ウチの4ニャンズは白いところがほとんどないので、
白いところがある猫さんに、目が吸い寄せられます。
いいですにゃん。

ウチのイクラはほぼ黒いんですが、
大事なところにだけ白い毛が生えてます。
1.あごの下 2.脇の下 3.ヘソ下三寸

ももたさん、立派なオカマさんなんですね~(笑
家にも面倒見のいいオカマさんが居ますが
( ̄m ̄*)ププッ
やっぱり♂(=^・^=)の方が面倒みがいいのかな?

あれ?つつじさん?
こんな所でももたさんとお見合いですか!
どっとさんも登場してももたさん引く手あまたですね(爆

にゃむにゃむ、無事に抜糸
良かったね(^O^)

★みなさま★

御返事おそくなり、しかも、一括送信にてほんとにごめんなさい~~。沢山の楽しいコメント、ありがとうございますっ!

つつじちゃん、どっとさん、いいでしょ?いいでしょ~??おひげ模様がたまりませんの。
三匹並べてみたかったので、わがまま言って、写真頂いてしまいました。

白黒って、柄的には地味?ですけど、なんか、いい味もってますよね。性格的にも、こう、温和というか、ユニークというか・・・。そういう子が多いみたいですね。

なんとなく参考までに、きみどりの今までの拙い経験による性格と柄の因果関係はと言いますと・・・?

茶トラは甘ったれでフレンドリー。
キジトラは、甘ったれで独占欲つよめ。
黒トラは、甘ったれで野性的。
三毛は、甘ったれで奔放。
アメショ柄は、甘ったれでつんでれ。
偽シャムは甘ったれで、気弱(笑)

・・・って、みんな甘ったれじゃん!(爆!)そうそう。つまりみんなかわゆいのです~~。

ごんママさん、よーちんさん、ありがとうございました。
また、だれかのお見合い、出来たら楽しいですね!我こそは、という素敵なにゃんこさん、まってま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/28717014

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャルお見合い!:

« アイドルにゃむりっ♪ | トップページ | 美肌にゃむっ! »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ