↑これより過去のバックナンバーは、「バックナンバー」の文字をクリックしてくださいね~!!

ねころくっ!別館~2007.11-2015.5のバックナンバー保管しています~

赤ちゃん子猫を拾っちゃったアナタへ★参考になれば嬉しいです!

飼い猫ちゃんが脱走してしまったアナタへ★参考になると嬉しいです

動く「ねころくっ!」はこちら

ねころくっ!レギュラーメンバー紹介記事はこちら~♪みんな出てるよ~

2008年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2009年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2010年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で★

2011年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2012年度、ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2013年度ねころく家卒業にゃんこリストはこの記事で

2014年度ねころく家卒業にゃんこはこの記事で

« しょんぼりにゃむり・・・ | トップページ | アイドルにゃむりっ♪ »

2009年3月15日 (日)

にゃむ頭巾ちゃん

今日はいいお天気でしたね~~。

でも、きみどり、いちんちぐたぐた、まあ~、よく寝ましたとも(笑)

なんか、今になってもったいなかったな・・・と、ちょっと後悔・・・。

さあて・・・・?

Img_3754

きゃあきゃあ。この嬉しい感じの箱は~~♪

ちゃかちゃかちゃ~ん♪♪

Img_3756

「なあに?これ・・・」

「さあ、な~んでしょね~~?」

Img_3758

ちゃかちゃ~~ん♪やっほ~~♪

「ネコパンチ&キック」のまやさんから差し入れです~。わあい~。

まやさん、どうもありがとうございます!

Img_3762

見て見て~!ねころくだるま落とし!すごい!

せりふが、しっかりキャラを把握してくださっていて、笑っちゃいました。

ねころくみんなを覚えていただいて、嬉しいです。

Img_3761

こちらは、まやさんちのにゃあちゃんと、ちびたくん。

まやさん、上手~~!!

Img_3768

ちゃあこも・・・。

「くんくん・・・高級そうねぇ~。ちゃあこにぴったりよぅ~」

Img_3767

「あら、なにやってるのぅ??」

「・・・うるさいわね・・・」 箱ももちろん有効利用(笑)

まやさん、大事にいただきます!どうもありがとうございました!!


  ***************


さて、みなさまにご心配、励ましいただいているにゃむにゃむさんですが・・・

Img_3728

やはり、今日もぐったり・・・・・

Img_3729

してません・・・!(爆!)

「むっ!?ご飯の時間にゃむなっ!??」

Img_3730

「むぅ??それは何にゃむかっ!?」

Img_3731

「・・・むぅ・・・にゃむの好きなものがないにゃむりな・・・」

Img_3732

「むっ。おかあさん、病人のにゃむに、ごはんがないなんて、信じられないにゃむりが・・・。」

「う・・・・ 」

Img_3733

「は、はい、ど~ぞ~」

「むっ?」

Img_3734

「・・・むりむりむりむり・・・・」

お召し上がり。・・・毎度のことながら、これってどうよ!?(笑)

Img_3736

「むぅ~~食った食ったにゃむり~~」

「おや、にゃむさん、満足ですか~??」

Img_3737

「むぅ・・・まあ、また安物にゃむりけど、まあまあにゃむなっ!」

「・・・むか・・・」

Img_3738

「むぅ~?おかわりはまだにゃむか~~??」

・・・調子に乗ってます。

でも、おかげさまで、経過順調、元気です。

みなさま、どうもありがとうございました!

Img_3774

おや~??

Img_3778

あっりゃあ~~。

まだまだ過保護にされてるにゃむさん。

娘にタオルでくるまれてご満悦!(笑)

Img_3779

「にゃむ頭巾ちゃん、にゃむ頭巾ちゃん、頭巾かぶってどこ行くの~?」

Img_3780

「むぅ~、おばあさんのお見舞いに~~」

「おや、それはえらいですね~、オオカミに気を付けて~~」

かわいいにゃむ頭巾ちゃんごっこ(笑)

すると、それをみていたうに坊が・・・

Nyamuzukinn

「おかあさん~、そんなんより、うにを撮ってもいいよ~~」

「あ、ありゃ、うに、来たの(笑)はいはい~」

Img_3783

「ほらほ~~らあ~~」

「・・・わかった、わかった。はい、うに~チーズ!」

Img_3741

ともあれ・・・にゃむにゃむ、元気です。

「さ、にゃむさんからも、みなさまにお礼を言いなさいね」

「むっ。みなさん、ご心配ありがとうにゃむなぁ~~。ひどい目にあったにゃむりしが・・。元気にゃむよ~。ありがとにゃむり~~。」

「よしよし。よくできました!みなさんに心配していただいて、よかったね~。」

「むぅ。それは当然にゃむり。にゃむは、みんなのアイドルにゃむりしなっ!」

「・・・・・・ばかっ!」

なんだかすっかり態度がでかくなってるように思うのは気のせいでしょうか・・??(笑)

ま、とりあえず、ほっと一息、です!ありがとうございました☆



☆ランキング参加しています☆

いつもあたたかい応援クリック、どうもありがとうございます。

元気、いっぱいわけていただいています!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

« しょんぼりにゃむり・・・ | トップページ | アイドルにゃむりっ♪ »

おともだち」カテゴリの記事

にゃむにゃむ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

にゃむ君、タイヘンでしたねbearing
処置中のにゃむ君の姿にドッキリ(lll゚Д゚)
すっかり普段どおりの生活に戻り、元気そうにしている様子を見て安心しました♪
にゃむ君、バレエダンサーは、丈夫な身体が資本ですョ~
次回公演のためにも(笑)いっぱい休養をとってくださいね~

うわぁ~shineまやさんのイラスト、とっても素敵。
絵心のない私にとって、こんな風に描けるなんてうらやましいです。

にゃむさん、元気そうでほっとしましたhappy01
食卓での鋭い目つきは完全に復活しているように
お見受けしましたよ(笑)

きみどりさんも、少しゆっくりできたようで良かったですgood

いやあ、今日もしょんぼりにゃむり・・・かと思ったら、
すっかり元気にゃむりになっていて、本当によかったにゃむ!!

まやさんの絵がねころくっの面々に本当にそっくり。
すぐに誰が誰だかわかるよ~。
すごいにゃむり!!

にゃむにゃむちゃん、大変でしたね。
週末、お邪魔できない間にそんな事になってたなんて
本当に驚いてしまいましたが、元気な姿を見れて
安心しました!!

にゃむにゃむちゃん、よく頑張りました!
えらかったね!!
いっぱいお母さんに甘えて早く傷口もよく
なりますように(^^)

きみどりさんも、お疲れ様でした。
にゃむ頭巾ちゃん可愛い♪
そしてアピールしに来た、うにちゃんの様子にも
癒されました♪

にゃむさん大変でしたねー
でも、経過が順調で良かったですhappy01
食欲もタップリありそうだしねgood
麻酔うつ時の保定を一緒にされたんなら、グッタリしていく瞬間を見るんだから心配になりますよね
でも、だから余計に身近に感じるんでしょうね

にゃむ頭巾ちゃんは、ポカポカになって
あのまま寝ちゃったの?
うにちゃんの後ろですっかり横向きにプッ(= ̄w ̄)

ねころくだるま落としが有ったらら楽しいかも
販売の予定は?(*≧m≦*)プッ

わぁぁぁぁ~!お恥ずかしい~(/ω\)
差し入れってそんな~、記事にまでしていただいてスミマセン
イラスト、笑っていただけたようで良かったです。

にゃむちゃんも復活の兆しあり(過ぎ?)で良かった~!
にゃむ頭巾ちゃん、いいですねぇ~。にゃむさんは芸達者(^^)
きみどりさんも一安心ですね。

に、にゃむにゃむ~~~~~~~!?!?

遅くなってゴメンね、大丈夫?
ほんとに大丈夫なの!? あわわわわ
ホントに大病じゃなくてよかったよぉう(><。
しばらく安静にしてね、いっぱいご飯食べろよ!
あ~良かったあ……

それにしても、にゃむ君てば……顔、
ずいぶん真っ黒になったねえ(笑
(大きい眼は可愛いけど!)

にゃむにゃむさん元気になってホッとしました
いつものように食卓でご飯を食べるにゃむにゃむさん
やっぱりにゃむにゃむさんは、こうでなくちゃね
きみどりさんも看病大変でしたね
ゆっくり休めて良かったですhappy01

うにちゃん可愛い~
にゃむにゃむさんに焼きもち焼いてるのかな?

いいプレゼントが届きましたね~。
きみどりさん一家のネコだるまかわいかったです。
まやさんて絵が上手なんですねhappy01

にゃむにゃむちゃんその後、元気そうで良かったです。
食卓にいる姿、カッコイイですよ~heart04
気に入ったつつじの写真があったら、お持ち帰りどうぞsign03

こんばんは~happy01

わぁ~!たっくさんの差し入れ・・・heart04
ありがたいですね!!
それも、モンプチづくし!!
なおありがたい!
かわいい、イラスト♪そっくりですね!!
私にはない技ですわ・・・coldsweats01

にゃむくん、元気になってよかったです!
でも、しこりにドキ!麻酔で眠ってる姿でドキ!!
きみどりさん、ダイジョブですか?

元気になったにゃむくんに 
たくさん癒されてくださいねhappy01

みなさ~ん、お返事遅くなってごめんなさい~。いつもありがとうございます。


★Kyokoさん★

ね~~、びっくりしましたよ~。そうそう!バレエダンサーは体が資本!(笑)
でも、その日だけちょっと具合悪そうでしたが、今はすっかり。良かったです~~。


★サビーさん★

はい~。完全、いや、完全以上復活!?
な~んか、このへんてこな性格に拍車がかかっております(笑)

ねころくだるま落とし、欲しいです☆


★ぺぎさん★

はい~!!元気です。ほっとしてます。やっぱりこういうのはいやですね~。

まやさんのイラスト、せりふも読めましたか?
性格しっかりつかんでくださっていておもしろかったです。

ところで、↑ぺぎさんからサビーさんあてのもの、まだ送ってないの(汗)お二人様、ごめんなさい!!絶対近々送るから~~~!!


★ケイママっちさん★

ありがとうございます~。
ちょっと、びっくり、どきどきでした。大したことなくてよかったです。こういうことがあると、健康の大切さ、実感しますねえ・・・。

うには、ねころくのなかで、一番とろとろした性格なんですが、実はいろんなことを良く見てて、よく知ってるんですね。実はしっかりものなのかも・・・??

こちらの行動もよく見ています。うかつなこと、できません(笑)


★ふぐにゃんさん★

そうです~~。怖かったよ~。くたあ~~って・・・!!しかも、眼、開いてるしっ!!ひょえ~~。

そして、そう(笑)頭巾かぶって寝ちゃいました(笑)寝てるね!

ねころくだるま落とし、すごく欲しいわ!(笑)ねころくグッズを開発して売って、保護費用でも稼ごうか??(笑、誰が買うんでしょう??全部自分用!?)


★まやさん★

わあ~~、どうもありがとうございました!!
だるま落とし、大好評~。
ごはん、ちびちび晩酌してます(笑)

にゃむさん、元気になってほっとしてます。動物って具合悪い時と、元気なとき、眼に見えて違いますもんね。具合悪い時は、ほんとにひたすら心配ですよね・・。


★桜さん★

ありがとーーー。
そうなんですよ、びっくらでした。でも、もうすっかりいつもの調子です(笑)

顔、すっごく黒くなってるよ~~~。毎日一緒にいるのに、そう思うんだからよほどでしょ!?(笑)鼻回りの黒にんにくがポイントです。


★福豆さん★

ありがとうございます。
なんか、一番元気っぽいキャラなのに実は一番弱いかも、って感じのにゃむです・・・。こちらも、突然だったので、ちょっとびびりました。

うにはねえ。よ~く見てるんですよ。そして聞いてるんですよ。一番とろとろしてるのにね。
うかつなこと、言えません(笑)
「お~っと~~、世界で一番可愛いうには、どこかなあ~??」とかなんとか、気を使ってます(笑、実話よ!)


★ごんママさん★

ありがとうございます!早速つつじさんの写真、いただきに伺いました~。

にゃむ、おかげさまですっかりいい調子です。ちょっと調子に乗ってます(笑、いつもかっ!)ほっとしましたよ~。


★のりママさん★

はい~。ありがたや、ありがたや~~。
ねころく達には贅沢品。晩酌のようにちびちびやってますよ(笑)

しこり!?と思った時はびっくりしましたね~。やっぱりドキドキでした。ちょっと、治療の想像がつかなかったので。
こういうこともあるのか、と、ひとつおりこうになりました。
動物の病気とかって、下手すると、自分のより怖いかも・・・。健康第一ですよねえ・・・。
ありがとうございます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/515014/28633434

この記事へのトラックバック一覧です: にゃむ頭巾ちゃん:

« しょんぼりにゃむり・・・ | トップページ | アイドルにゃむりっ♪ »

2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

GENESIS(ゲネシス) ~素敵な写真を残しませんか?あなたの大切な一瞬を↓Let’sクリック↓~

  • genesis.jpg

読んだら↓↓ぽちっとクリック。ありがとうございます!

  • Photo
  • Photo_2

むくむく稲荷☆なんか御利益あるかもよ~?

  • Photo_2
  • Photo

ねころく☆リンク ( カーソル当てるとご案内表示しま~す♪)

Plastic Romantic

Amazon

Amazon

楽天

  • おかいもの、ないですか?
無料ブログはココログ